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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 950e-YG38)
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2017/07/17(月) 15:13:24.38ID:rxpF9AUv0
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/

■前スレ
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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part22】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0478名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/07/30(日) 17:09:38.45ID:CImK6o1Ka
>>477
それ弱い側が圧倒的不利に追い込まれる愚策だぞ
0479名も無き冒険者 (スフッ Sd8a-APpe)
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2017/07/30(日) 18:54:45.25ID:8zy3klwYd
>>478
確かにそうやなぁ
じゃあ味方のシンクを受け取った場合もゲージ消費するとか…前の最大貯めでT2で良かったんじゃないかなぁ!?
0480名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/07/30(日) 19:05:47.54ID:YYqarodX0
コンクエだったらもっとマップの構造変えて
奥の陣地取りに行くときは負け側有利なように作れば解決

リスキル自体はしょうがないものとして
リスキルやる側が不利なマップ構造にしたほうがいい
0481名も無き冒険者 (コンニチワ 080a-VWuU)
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2017/07/30(日) 23:39:42.76ID:oAOmxCCb8
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/
0482名も無き冒険者 (ワッチョイ db64-vGvp)
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2017/07/31(月) 00:03:30.56ID:87rRa5o/0
>>479
キルできなくても3ラウンドに1回くらいはT2貢献できる今の仕様でいい
スキルゲーってことで性能はそのままで諦めるとして
HP増加による武器の相対的な弱体化を問題視する方がいいだろ
2〜3発で沈む銃で殴り合うのと4〜6発で沈む銃で殴り合うのだと後者の方が強者と弱者の差が開く
SRの威力弱体化より他の武器の威力強化のほうがよかったんじゃなかろうか
0483名も無き冒険者 (ワッチョイ db64-vGvp)
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2017/07/31(月) 00:16:23.46ID:87rRa5o/0
>>480
遮蔽物を置くと奪われて元の木阿弥になるから突入ルートを増やす方がいいかもな
突入ルートCで4:4押したら3:4さらに押したら2:4か3:5
Cの取り合いに関してはポイント内に遮蔽物大量投入して10m以下のワンちゃん距離で強制戦闘かつ定点で多数ルート抑えられないようにするとかな
制圧できなくて気が狂いそうではある
0484名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a45-FEN5)
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2017/07/31(月) 07:18:33.14ID:h7PixZ4g0
普通にボーマの能力を回復じゃなくて固くするにすればいいんだよ
回復手段のないゲームで一人だけ回復してたらバランスおかしくなる
ましてや味方も回復できるとかチームにいるかいないかで差が開きすぎる
さらに言えばキルして稼いでるボーマが連続で使用するのがもっと差を広げてる
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/07/31(月) 07:48:31.46ID:OUgW31KG0
リスポーン直後の無敵切れた後は
ボーマのスキルみたいに自動回復はいるような仕様になってもいいかもね
リスキル状態だと無敵時間切れた後に瞬殺されるだけになる
0487名も無き冒険者 (ワッチョイ e61f-eqMJ)
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2017/07/31(月) 18:41:47.69ID:qzK7cSNu0
12人中10人くらいがボーマのマッチにあたって笑ってしまった
0489名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-yxku)
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2017/07/31(月) 20:00:10.34ID:Z49K9KqBr
>>486
プレイヤー数が少ないせいで組み合わせに限界があることと、クイックにチームバランス機能がないからだと思うよ。
まぁ、アプデ前もチームバランス(笑)だったけれども。
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-vGvp)
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2017/07/31(月) 20:21:23.90ID:GAw8PQtw0
シールド使いがボーマ使いにボロクソコメントすれば
ボーマ使いがシールド使いにボロクソコメント・・・
他の味方の5人と敵の5人を巻き込むな、えらい迷惑だった。
「目糞鼻くそを笑う」みたいなゲーム展開でしたがw
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ec1-V1Wy)
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2017/07/31(月) 21:11:03.08ID:5HP8nc2W0
なんかコンクエで変なPTに当たったわ
2つ占領してこれは早く終わるなって戦力差だったのに
端末踏むなって4〜5人が言い出してそこからリスキルレ○プが始まった
272みたいな事するやつ結構いるのか?

巻き込まれたく無いから俺は抜けたが
0496名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b5c-FEN5)
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2017/07/31(月) 23:57:37.31ID:f1Av+vys0
プレイヤーはほんと減ったよなぁ。なんとかならんのか
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/08/01(火) 08:01:16.58ID:eYiFiI2A0
いまやってる中で強いやつってだれ?
0503名も無き冒険者 (ワッチョイ be64-Lvg/)
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2017/08/01(火) 09:31:39.84ID:91Krk9Sj0
どうやったら上手くなるんだ・・・
みんな上手すぎ・・・
ほとんど距離関係無く、見えたらヘッドショットされる・・・
位置取り悪いのかな?撃ち合っても勝てないし
コツとかありますか?
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 377f-V0g7)
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2017/08/01(火) 09:34:41.68ID:zT5UGGml0
ゲリゴは過去に攻殻機動隊クランについでNo.2のクランだったしな
がじたま本人も強いけど他の奴らはそこまで強くなくても
連携力がピカイチだから弱いわけがない
0511名も無き冒険者 (スプッッ Sd2a-nRmA)
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2017/08/01(火) 13:53:28.50ID:ETCldFj5d
勝負から逃げるやつは叩かれるだろ
0514名も無き冒険者 (スプッッ Sd2a-nRmA)
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2017/08/01(火) 14:20:01.82ID:ETCldFj5d
もちろん好みだがどう見られるかは別の話
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ f383-HJpE)
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2017/08/01(火) 15:38:12.49ID:sU1j6n5N0
アズマのスキル使うと
時々バグってADSできなくなるんだけど
しかもそのまま戻らないからマッチ抜けるしかない
直す方法ないのかね
0519名も無き冒険者 (ワッチョイ eabc-GNib)
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2017/08/01(火) 18:03:08.15ID:eTQn0ivH0
クロも使う人次第なんだなと。
殺傷能力は殆どないけど、的確なEMP設置は味方の有利ポジション取りを助けるね。
開幕でならかなり活躍する。
コンクエとかでのT2の広範囲は沢山の敵に当てるより、少し倒して後詰めみたいな感じで撃つと全滅が狙える。
他はあんまり使える場面が無い。ほぼコンクエ用キャラ。
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/08/01(火) 18:19:36.27ID:eYiFiI2A0
デモリでボーマt2ラッシュはクロ一枚でさばける
使いどころが難しいけど、使いこなせばチームにすごく貢献できるキャラだと思うよ
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff9-8hxI)
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2017/08/02(水) 04:07:11.59ID:To6R0wi90
大体5人で回っているようだが
長引かせる為に@一人は強制退場させるのか?
0526名も無き冒険者 (ワッチョイ a35c-Cs75)
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2017/08/02(水) 07:41:58.02ID:H/MgPIvE0
突撃にもクロとかパズみたいな格好良いのか、レイコとかシターラみたいな可愛いキャラこないかなぁ
0528名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-FEN5)
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2017/08/02(水) 10:16:40.65ID:1loJIxPE0
>>521 の件はリスキルしてるから話題になってるけど、
別にリスキルしてなくても問題だよな。
PT組めてマッチングが完全にランダムなら必然な結果っしょ。
PT組めることに欠陥があると言わざるを得ない。
5人いればある程度有利になった時点で野良蹴ることも出来るしやりたい放題。
オーバーウォッチみたいにレートを揃えて人数が豊富にいれば、
5人PT組めて問題ないと思うけどSACに出来ると思えないし即刻廃止すべきだろうね。
PTで遊びたければカスタムでどうぞでいいっしょ。
0531名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/08/02(水) 12:46:05.93ID:IkyMGpkda
>>503
まず武器の選別から
当てるのが限界頭とか無理ARorLMGorSG
本題はここから
素子までhsワンパンしたい!ファマス、UMP以上の火力
東hsワンパンできればいい!アンロックARスカー以上の火力
ボーマ以外は腹パンワンチャンほしいM99D
T2ボーマ削り落としたいせぶろMG
0532名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/08/02(水) 13:00:09.59ID:IkyMGpkda
>>503
途中送信すまん
ネタっぽいけどDPS最強15発連スナ

上位勢の構成だとボーマ以外は大体偶然hs入れば終わる
ボーマは遅いから案外hs狙える狙ってくる
hs隠せる東安定
遭遇即時T1起動はどのキャラも要練習
撹乱はスライディングも

ポジションはやられて覚えましょう
その位置エグイ!は覚えて使い返せ
0535名も無き冒険者 (ワッチョイ c3de-8hxI)
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2017/08/02(水) 14:49:42.24ID:YRtxhZO70
>>530
何でもかんでも個人の自由でしょで片付けたら途中抜けも個人の自由でしょになるんじゃね?
ルールには反していないがマナーとしてはどうなのって話なの理解してる?
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/08/02(水) 15:47:23.78ID:QIHztZZm0
>>535
途中抜けしたところで変わりのやつが入ってくるから問題ないだろwww
むしろ、ろくにマップ見ない・カバーしない・撃っても当たらない・前に出ない芋
こっちのほうが100倍ムカツクだろw

低階級だったらしょうがないとは思うが、階級高いやつでもゴロゴロいるぞw
マナー以前に楽しめるレベルまでうまくなってくれよ
0538名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-FEN5)
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2017/08/02(水) 16:33:34.02ID:1loJIxPE0
>>529
PTは3人くらいまでがいい落とし所なのかな。
それでもKD2越えのが3人組んじゃうと、
連携とれちゃうしそれを野良で崩せると思えないだよね。
せめてPT組んでるならPT組んでる同士でマッチングしてほしいところ。
それでいて誰がPT組んでるか確認できるようにしてほしい。
0539名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-APpe)
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2017/08/02(水) 16:47:16.38ID:1MpuMtqLa
結局チーム組む理由は味方が弱すぎてイライラするからなんだよなぁ。別にAIMが弱いのはいいけど、踏まない、寄らない、使い所でスキル使わない。
っていう棒にもなって何してんのこいつって奴らが多すぎるんだよ。
0540名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-yxku)
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2017/08/02(水) 16:58:54.52ID:M8pqsIMyr
>>539
棒3でセンサーをシンクしておいて、ミニマップ見ずに殺されてる奴いたんだけど
発動したがわとしては、ちょっと悲しかったわ。
使いこなせないならシンクするなよと。
0541名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-FEN5)
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2017/08/02(水) 17:10:11.17ID:1loJIxPE0
>>537 >>539
強い奴と弱い奴が混ざってる状態がストレスなんだよな
ただでさえ過疎なのに初心者弱い奴お断りするとサービス終了しそうだし
はやくランクマッチ実装されねーかなw
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-vGvp)
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2017/08/02(水) 17:54:46.25ID:mbShnFPR0
強い奴と弱い奴とのマッチングが嫌・・・
自分は勿論強い側なんですよね?KDRとかも立派なんですよね?
じゃあ一人で無双すればいいじゃん、何を弱そうな方をあてにしてる時点で
あんたも弱くね?
0545名も無き冒険者 (ワッチョイ 3730-07Cl)
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2017/08/02(水) 18:14:49.64ID:jnTlX18l0
デモリ勝ったけどほぼフルセットやって味方四人で5キル届かないとかどうなってるのかと小一時間問い詰めたい
0550名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-yxku)
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2017/08/02(水) 21:15:03.96ID:M8pqsIMyr
>>547
最初のうちは、理想と最悪をイメージしながら動くようにするといい。
そのシーンに慣れれば前に移動するのと同じぐらいの感覚で処理できるよ。
0553名も無き冒険者 (ワッチョイ 9716-zIdu)
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2017/08/02(水) 21:57:04.00ID:kZ0tuf9y0
今マップ入ってからキャラチェンしたらキャラ性能はそのままで兵装はチェンジ前の持ってた
これ再現性あるんじゃね何かわかってる?
0554名も無き冒険者 (オッペケ Srd9-vPsu)
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2017/08/03(木) 03:16:55.39ID:TX5X/ZmKr
>>553
前キャラの武器持ってて、スキル使えないバグのことかな
2回ほどなったけど、盾バグと同じくキャラチェンでなおるよ
原因はわからないけど
0555名も無き冒険者 (ワッチョイ c330-EIjw)
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2017/08/03(木) 06:42:45.64ID:mLy0IS1K0
>>547
緊張をごまかすためにダーレダって茶目っ気たっぷりに抱きついてやればいい
レイコちゃん胸が薄くて嬉しくないけどな!
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ c330-EIjw)
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2017/08/03(木) 06:48:36.45ID:mLy0IS1K0
>>547
一当てしたら生死不問ですぐに離脱他のコにも手を出して行こ
戦闘中に振り向かせたら十分良いオンナ
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba1-NB3o)
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2017/08/03(木) 07:35:06.20ID:mcZGMFMv0
アムランバグなったやついる?
カスタムで一緒になったやつがアムラン使っても溜まったスキルゲージ減らないから連射デキルゾーって昨日なってて敵味方で久々にチャット盛り上がったわ
とりあえず連続使用されたすべてのアムランにダメージ判定ありで
一度使用後はバグだと次にアムラン構えても構えながらダッシュ移動と高速照準移動が可能
右クリ一度押してから構えると銃の照準のまま構えもできたって
試しに一人犠牲になってもらってそいつのSRに変えてみたらSRの遠距離スコープ使いながら発射できて距離コネクタつけてた場合はそれもダメージに反映されてた(タチコマとボーマにぶつけた)
0560名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fd3-3aaz)
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2017/08/03(木) 13:35:35.71ID:gD4lxpJR0
>>549
PT組んでるとPT当たりやすいってのはあったのか、
でも相手がPT組んでるかってどこで確認したん?
単純にクランマークが一緒だったとかな。
例のPTの件でみると4〜5人で組んでる感じに対して、
相手側がPT組んでるように見えなかったから、
お互い同じ人数PTでやりあって欲しいな。
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/03(木) 18:07:24.79ID:lUEEASQ20
強いと叩かれるし、弱いと話にならない・・・
FPSって難しいですなw
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ 07fe-AGS5)
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2017/08/03(木) 21:35:31.79ID:K5RN5hy40
PT組みはKDR合計5以下にすれば、2上は二人までとかできるからKD合計制限にしようそうしよう
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ cf5c-Omeh)
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2017/08/03(木) 23:05:56.18ID:daDL3CZW0
>>569
そして勃発するKDR下げ大会…
KDRの意味がなくなりますね
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/04(金) 18:31:08.39ID:VgnkitsO0
もう8人以上にしようよ頭数でも増やさないと勝負にもならないよこのゲーム
ネクソン運営さん、見てるといいな。無理だけど^^
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