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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 950e-YG38)
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2017/07/17(月) 15:13:24.38ID:rxpF9AUv0
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/

■前スレ
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【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part22】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0519名も無き冒険者 (ワッチョイ eabc-GNib)
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2017/08/01(火) 18:03:08.15ID:eTQn0ivH0
クロも使う人次第なんだなと。
殺傷能力は殆どないけど、的確なEMP設置は味方の有利ポジション取りを助けるね。
開幕でならかなり活躍する。
コンクエとかでのT2の広範囲は沢山の敵に当てるより、少し倒して後詰めみたいな感じで撃つと全滅が狙える。
他はあんまり使える場面が無い。ほぼコンクエ用キャラ。
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/08/01(火) 18:19:36.27ID:eYiFiI2A0
デモリでボーマt2ラッシュはクロ一枚でさばける
使いどころが難しいけど、使いこなせばチームにすごく貢献できるキャラだと思うよ
0525名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff9-8hxI)
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2017/08/02(水) 04:07:11.59ID:To6R0wi90
大体5人で回っているようだが
長引かせる為に@一人は強制退場させるのか?
0526名も無き冒険者 (ワッチョイ a35c-Cs75)
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2017/08/02(水) 07:41:58.02ID:H/MgPIvE0
突撃にもクロとかパズみたいな格好良いのか、レイコとかシターラみたいな可愛いキャラこないかなぁ
0528名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-FEN5)
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2017/08/02(水) 10:16:40.65ID:1loJIxPE0
>>521 の件はリスキルしてるから話題になってるけど、
別にリスキルしてなくても問題だよな。
PT組めてマッチングが完全にランダムなら必然な結果っしょ。
PT組めることに欠陥があると言わざるを得ない。
5人いればある程度有利になった時点で野良蹴ることも出来るしやりたい放題。
オーバーウォッチみたいにレートを揃えて人数が豊富にいれば、
5人PT組めて問題ないと思うけどSACに出来ると思えないし即刻廃止すべきだろうね。
PTで遊びたければカスタムでどうぞでいいっしょ。
0531名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/08/02(水) 12:46:05.93ID:IkyMGpkda
>>503
まず武器の選別から
当てるのが限界頭とか無理ARorLMGorSG
本題はここから
素子までhsワンパンしたい!ファマス、UMP以上の火力
東hsワンパンできればいい!アンロックARスカー以上の火力
ボーマ以外は腹パンワンチャンほしいM99D
T2ボーマ削り落としたいせぶろMG
0532名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-07Cl)
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2017/08/02(水) 13:00:09.59ID:IkyMGpkda
>>503
途中送信すまん
ネタっぽいけどDPS最強15発連スナ

上位勢の構成だとボーマ以外は大体偶然hs入れば終わる
ボーマは遅いから案外hs狙える狙ってくる
hs隠せる東安定
遭遇即時T1起動はどのキャラも要練習
撹乱はスライディングも

ポジションはやられて覚えましょう
その位置エグイ!は覚えて使い返せ
0535名も無き冒険者 (ワッチョイ c3de-8hxI)
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2017/08/02(水) 14:49:42.24ID:YRtxhZO70
>>530
何でもかんでも個人の自由でしょで片付けたら途中抜けも個人の自由でしょになるんじゃね?
ルールには反していないがマナーとしてはどうなのって話なの理解してる?
0537名も無き冒険者 (ワッチョイ ca1e-FEN5)
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2017/08/02(水) 15:47:23.78ID:QIHztZZm0
>>535
途中抜けしたところで変わりのやつが入ってくるから問題ないだろwww
むしろ、ろくにマップ見ない・カバーしない・撃っても当たらない・前に出ない芋
こっちのほうが100倍ムカツクだろw

低階級だったらしょうがないとは思うが、階級高いやつでもゴロゴロいるぞw
マナー以前に楽しめるレベルまでうまくなってくれよ
0538名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-FEN5)
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2017/08/02(水) 16:33:34.02ID:1loJIxPE0
>>529
PTは3人くらいまでがいい落とし所なのかな。
それでもKD2越えのが3人組んじゃうと、
連携とれちゃうしそれを野良で崩せると思えないだよね。
せめてPT組んでるならPT組んでる同士でマッチングしてほしいところ。
それでいて誰がPT組んでるか確認できるようにしてほしい。
0539名も無き冒険者 (アウアウカー Safb-APpe)
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2017/08/02(水) 16:47:16.38ID:1MpuMtqLa
結局チーム組む理由は味方が弱すぎてイライラするからなんだよなぁ。別にAIMが弱いのはいいけど、踏まない、寄らない、使い所でスキル使わない。
っていう棒にもなって何してんのこいつって奴らが多すぎるんだよ。
0540名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-yxku)
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2017/08/02(水) 16:58:54.52ID:M8pqsIMyr
>>539
棒3でセンサーをシンクしておいて、ミニマップ見ずに殺されてる奴いたんだけど
発動したがわとしては、ちょっと悲しかったわ。
使いこなせないならシンクするなよと。
0541名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-FEN5)
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2017/08/02(水) 17:10:11.17ID:1loJIxPE0
>>537 >>539
強い奴と弱い奴が混ざってる状態がストレスなんだよな
ただでさえ過疎なのに初心者弱い奴お断りするとサービス終了しそうだし
はやくランクマッチ実装されねーかなw
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a92-vGvp)
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2017/08/02(水) 17:54:46.25ID:mbShnFPR0
強い奴と弱い奴とのマッチングが嫌・・・
自分は勿論強い側なんですよね?KDRとかも立派なんですよね?
じゃあ一人で無双すればいいじゃん、何を弱そうな方をあてにしてる時点で
あんたも弱くね?
0545名も無き冒険者 (ワッチョイ 3730-07Cl)
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2017/08/02(水) 18:14:49.64ID:jnTlX18l0
デモリ勝ったけどほぼフルセットやって味方四人で5キル届かないとかどうなってるのかと小一時間問い詰めたい
0550名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-yxku)
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2017/08/02(水) 21:15:03.96ID:M8pqsIMyr
>>547
最初のうちは、理想と最悪をイメージしながら動くようにするといい。
そのシーンに慣れれば前に移動するのと同じぐらいの感覚で処理できるよ。
0553名も無き冒険者 (ワッチョイ 9716-zIdu)
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2017/08/02(水) 21:57:04.00ID:kZ0tuf9y0
今マップ入ってからキャラチェンしたらキャラ性能はそのままで兵装はチェンジ前の持ってた
これ再現性あるんじゃね何かわかってる?
0554名も無き冒険者 (オッペケ Srd9-vPsu)
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2017/08/03(木) 03:16:55.39ID:TX5X/ZmKr
>>553
前キャラの武器持ってて、スキル使えないバグのことかな
2回ほどなったけど、盾バグと同じくキャラチェンでなおるよ
原因はわからないけど
0555名も無き冒険者 (ワッチョイ c330-EIjw)
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2017/08/03(木) 06:42:45.64ID:mLy0IS1K0
>>547
緊張をごまかすためにダーレダって茶目っ気たっぷりに抱きついてやればいい
レイコちゃん胸が薄くて嬉しくないけどな!
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ c330-EIjw)
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2017/08/03(木) 06:48:36.45ID:mLy0IS1K0
>>547
一当てしたら生死不問ですぐに離脱他のコにも手を出して行こ
戦闘中に振り向かせたら十分良いオンナ
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ba1-NB3o)
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2017/08/03(木) 07:35:06.20ID:mcZGMFMv0
アムランバグなったやついる?
カスタムで一緒になったやつがアムラン使っても溜まったスキルゲージ減らないから連射デキルゾーって昨日なってて敵味方で久々にチャット盛り上がったわ
とりあえず連続使用されたすべてのアムランにダメージ判定ありで
一度使用後はバグだと次にアムラン構えても構えながらダッシュ移動と高速照準移動が可能
右クリ一度押してから構えると銃の照準のまま構えもできたって
試しに一人犠牲になってもらってそいつのSRに変えてみたらSRの遠距離スコープ使いながら発射できて距離コネクタつけてた場合はそれもダメージに反映されてた(タチコマとボーマにぶつけた)
0560名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fd3-3aaz)
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2017/08/03(木) 13:35:35.71ID:gD4lxpJR0
>>549
PT組んでるとPT当たりやすいってのはあったのか、
でも相手がPT組んでるかってどこで確認したん?
単純にクランマークが一緒だったとかな。
例のPTの件でみると4〜5人で組んでる感じに対して、
相手側がPT組んでるように見えなかったから、
お互い同じ人数PTでやりあって欲しいな。
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/03(木) 18:07:24.79ID:lUEEASQ20
強いと叩かれるし、弱いと話にならない・・・
FPSって難しいですなw
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ 07fe-AGS5)
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2017/08/03(木) 21:35:31.79ID:K5RN5hy40
PT組みはKDR合計5以下にすれば、2上は二人までとかできるからKD合計制限にしようそうしよう
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ cf5c-Omeh)
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2017/08/03(木) 23:05:56.18ID:daDL3CZW0
>>569
そして勃発するKDR下げ大会…
KDRの意味がなくなりますね
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/04(金) 18:31:08.39ID:VgnkitsO0
もう8人以上にしようよ頭数でも増やさないと勝負にもならないよこのゲーム
ネクソン運営さん、見てるといいな。無理だけど^^
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 2345-V3Ru)
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2017/08/05(土) 00:52:41.90ID:UGosQ/tx0
ボーマせめて1と2で色分けてくれよ
戦うべきか逃げるべきかわかんねえ
0579名も無き冒険者 (ワッチョイ 431e-V3Ru)
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2017/08/05(土) 01:45:35.10ID:9vfifklA0
t2だったら告知くるよ
ちょっと時間差あるけど判別はできる
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ 431e-V3Ru)
垢版 |
2017/08/05(土) 17:24:11.49ID:9vfifklA0
いまクラン戦するようなクランってどこ?
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ 2345-V3Ru)
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2017/08/05(土) 17:59:25.99ID:UGosQ/tx0
ダメだボーマがいるそれだけで糞ゲーだ
シューティングゲーで撃っても死なないとか破綻してる
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/05(土) 19:08:18.00ID:hQOj3j+80
初期がボーマだし・・・いつもながら運営はどんな方向に持っていきたいんだ?
作って崩壊させるのが目的か?某FFもどきみたいに「D●M」したいのか?
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ cf5c-Omeh)
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2017/08/05(土) 20:23:35.69ID:DUkJhNxS0
シターラの新コス来ないかな
チャイナドレスでお願いします
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ bbde-V3Ru)
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2017/08/06(日) 01:03:12.23ID:3qe/Ilvo0
ぶっちゃけボーマよりアズマのがどうしようもなくね?
今日使ってみたけどあれはヤバいわ
しゃがんでセブロMG撃ってれば大体全て解決してた
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f58-gAma)
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2017/08/06(日) 07:48:50.90ID:Cj9pI3r60
ボーマ3シターラ2を相手にコンクエしてきたけど見事なワンサイドゲームになった
最初から最後まで真っ赤に光りつづける相手とかシャレならん
そのせいかぜんぜん、マッチングしねえ
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d5c-acLH)
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2017/08/06(日) 07:52:53.46ID:DQ2S96La0
ボーマの方がどうしょうもない。
能動的に集団で殺しにくるボーマと、固くても動けないアズマじゃ攻めてきた時の驚異度が段違い。
それにアズマはtir1前方だけだし、2だと本格的に動けない上、味方の攻撃も邪魔出来る。
どっちも遭遇した時、まともに撃ち合いたくない怖さがあるけど、やりようがあるのは間違いなくアズマ。
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d5c-3aaz)
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2017/08/06(日) 15:18:00.17ID:DQ2S96La0
アズマt2強いけど、それに皆殺しにされるボーマって中の人が猪なだけでは…
一対一でアズマの距離で正面から逃げずに向かってくる猪が多いからめっちゃ強く感じるのは確か。
0599名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/06(日) 17:39:40.86ID:7VLIQCY00
ボーマか、初期からのボーマ使いには悪いが3人以上いると正直うざい
しかもクランマーク同じかフレンド、他のFPS行ってください
途中抜けが増加する原因をこれ以上増やすな、過疎なんだしこのゲームは
0601名も無き冒険者 (オッペケ Sref-tij6)
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2017/08/06(日) 18:02:49.90ID:nEgi+RPnr
そうして誰もいなくなったってかw結局強いやつが使うキャラ全てうざくなると思うがwそれとも素子やらでボーマ殺してくるやつが全員チートなのか
0603名も無き冒険者 (ワッチョイ bbde-V3Ru)
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2017/08/06(日) 19:54:29.47ID:3qe/Ilvo0
アズマのt2が強いのはフィールドが張れる事じゃなくて前面に出せる盾の強度と範囲が広くなるのがメインじゃね?
動けないって理由がちょっとよくわからん

ボーマt2に対してもt2盾があるだけで2:1程度なら余裕で撃ち勝てるしボーマt2の致命的な欠陥でもある時間って問題を考えたらアズマのが強い気がする
まあ頼りになるチームメンバーがいるならボーマのが総合的には上になるステージのが多いとは思うけどね
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ ab92-FJ49)
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2017/08/07(月) 00:02:47.25ID:0XLWFDd30
素子が強かった、無視。
今度はボーマが強い、無視。
新キャラもそこそこ強いぞ、無視。
ネクソンが気が付いたら、修正いれる前に誰もログインしない焼け野原が見える・・
最近そう感じる。
0606名も無き冒険者 (スッップ Sdaf-CJ8Y)
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2017/08/07(月) 11:56:38.10ID:xiV5eWQFd
キル数が最下位で、アシスト数がトップなんて事がよくある・・・
どうしても撃ち合いに勝てない

無謀に突っ込んでるだけの結果か・・・
0608名も無き冒険者 (ワッチョイ bbde-V3Ru)
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2017/08/07(月) 14:11:39.79ID:SRE1jynp0
敵に倒された時点でスコア的にはマイナス1点なわけで結局他の人の負担が増えてる件
アシストだけ増えるって人は取りあえずやられない事を考えて他の人と出来るだけ一緒に行動したら?
まあうまい人と一緒に行動する場合は敵がいるのをある程度は察知して小刻みダッシュで音消したりしないとウザがられるだろうけどね
0610名も無き冒険者 (ワッチョイ 53e4-j5Xk)
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2017/08/07(月) 16:32:55.24ID:2c2AMcwF0
>>606
こういうやつは動き方自体は良い方だから頭狙う事を考えればキルできるようになるよ
0611名も無き冒険者 (オッペケ Sr35-vPsu)
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2017/08/07(月) 16:55:22.53ID:4LZZxcK9r
>>606
AR雑魚が思いつく限りあげてみる
相手に位置バレして先手とられてる
自分の立ち位置と相手の立ち位置だと相手  が有利
610の言うとおりヘッショ負けしてる
0613名も無き冒険者 (オッペケ Srd9-tij6)
垢版 |
2017/08/07(月) 19:06:35.64ID:AHy2yX52r
途中抜けは雑魚が拗ねて抜けていってるだけだろw抜けたのに入ってくるのはみてるのも恥ずかしいからやめてほしいけどなwクイックのバランスの悪さが生み出したこのゲームの文化だと思ってる
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 4355-FJki)
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2017/08/07(月) 20:46:58.69ID:zB5xHr0P0
萎え落ちじゃなくても
クライアントの不具合や回線の不調で偶発的に落ちる可能性もあるのに
それで戦力が1/6削れて補充もされないとかクソ
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