【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
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■前スレ
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part22】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1497866285/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>530
何でもかんでも個人の自由でしょで片付けたら途中抜けも個人の自由でしょになるんじゃね?
ルールには反していないがマナーとしてはどうなのって話なの理解してる? >>518
それは仕方ないがそのバクの間は盾発動してるときと同様照準合わせ出来なくなるしDMの方が大きいだろう >>535
途中抜けしたところで変わりのやつが入ってくるから問題ないだろwww
むしろ、ろくにマップ見ない・カバーしない・撃っても当たらない・前に出ない芋
こっちのほうが100倍ムカツクだろw
低階級だったらしょうがないとは思うが、階級高いやつでもゴロゴロいるぞw
マナー以前に楽しめるレベルまでうまくなってくれよ >>529
PTは3人くらいまでがいい落とし所なのかな。
それでもKD2越えのが3人組んじゃうと、
連携とれちゃうしそれを野良で崩せると思えないだよね。
せめてPT組んでるならPT組んでる同士でマッチングしてほしいところ。
それでいて誰がPT組んでるか確認できるようにしてほしい。 結局チーム組む理由は味方が弱すぎてイライラするからなんだよなぁ。別にAIMが弱いのはいいけど、踏まない、寄らない、使い所でスキル使わない。
っていう棒にもなって何してんのこいつって奴らが多すぎるんだよ。 >>539
棒3でセンサーをシンクしておいて、ミニマップ見ずに殺されてる奴いたんだけど
発動したがわとしては、ちょっと悲しかったわ。
使いこなせないならシンクするなよと。 >>537 >>539
強い奴と弱い奴が混ざってる状態がストレスなんだよな
ただでさえ過疎なのに初心者弱い奴お断りするとサービス終了しそうだし
はやくランクマッチ実装されねーかなw 強い奴と弱い奴とのマッチングが嫌・・・
自分は勿論強い側なんですよね?KDRとかも立派なんですよね?
じゃあ一人で無双すればいいじゃん、何を弱そうな方をあてにしてる時点で
あんたも弱くね? >>542
ちむさばで44キルして負けたらそれは味方のせいっしょ。 デモリ勝ったけどほぼフルセットやって味方四人で5キル届かないとかどうなってるのかと小一時間問い詰めたい 玲子使って裏取りはできたんだけど緊張して手が震えてヘッド狙えなくて返り討ちにされるんだけどどうしたらいい モラルの問題だよ
チームなんて組まなくても6割以上は勝てるしな >>538
5人パーティーだと5人パーティーとめちゃくちゃ当たりやすいぞ
三連続とかあるし >>547
最初のうちは、理想と最悪をイメージしながら動くようにするといい。
そのシーンに慣れれば前に移動するのと同じぐらいの感覚で処理できるよ。 >>549
ごめんレス間違えた。
>>547だった 今マップ入ってからキャラチェンしたらキャラ性能はそのままで兵装はチェンジ前の持ってた
これ再現性あるんじゃね何かわかってる? >>553
前キャラの武器持ってて、スキル使えないバグのことかな
2回ほどなったけど、盾バグと同じくキャラチェンでなおるよ
原因はわからないけど >>547
緊張をごまかすためにダーレダって茶目っ気たっぷりに抱きついてやればいい
レイコちゃん胸が薄くて嬉しくないけどな! >>547
一当てしたら生死不問ですぐに離脱他のコにも手を出して行こ
戦闘中に振り向かせたら十分良いオンナ アムランバグなったやついる?
カスタムで一緒になったやつがアムラン使っても溜まったスキルゲージ減らないから連射デキルゾーって昨日なってて敵味方で久々にチャット盛り上がったわ
とりあえず連続使用されたすべてのアムランにダメージ判定ありで
一度使用後はバグだと次にアムラン構えても構えながらダッシュ移動と高速照準移動が可能
右クリ一度押してから構えると銃の照準のまま構えもできたって
試しに一人犠牲になってもらってそいつのSRに変えてみたらSRの遠距離スコープ使いながら発射できて距離コネクタつけてた場合はそれもダメージに反映されてた(タチコマとボーマにぶつけた) >>537
マップ見なくても当たらなくても前に出なくても個人の自由だろ? >>549
PT組んでるとPT当たりやすいってのはあったのか、
でも相手がPT組んでるかってどこで確認したん?
単純にクランマークが一緒だったとかな。
例のPTの件でみると4〜5人で組んでる感じに対して、
相手側がPT組んでるように見えなかったから、
お互い同じ人数PTでやりあって欲しいな。 強いと叩かれるし、弱いと話にならない・・・
FPSって難しいですなw pt組むと強いけどソロの時はしょぼかったよ
平均よりはずっと強いんだろうけど期待を裏切る弱さでガッカリした >>560
クランマークもそうだし、会うたび同じ5人が敵だったから >>562
今叩かれてる某氏の事を言ってるなら晒しスレの>485を見てみようか
強いから叩かれてるわけではないってのが少しはわかると思うぞ モラルの問題だよなwそれなりに強い人はちらほらみるしモラル悪いのがその人らだけというな 2ch見てないやつですらマナー悪いってみんな知ってて驚いたわ
悪名高いな PT組みはKDR合計5以下にすれば、2上は二人までとかできるからKD合計制限にしようそうしよう >>569
そして勃発するKDR下げ大会…
KDRの意味がなくなりますね KDR5以下で5人で組んだらただのカモパじゃねーかwwwww もう8人以上にしようよ頭数でも増やさないと勝負にもならないよこのゲーム
ネクソン運営さん、見てるといいな。無理だけど^^ なお、海外の場合は日本でKDR1.0辺りの連中は
軒並み海外だとチーターだのWHだの言われる模様
もうSAC終わりですわ ボーマせめて1と2で色分けてくれよ
戦うべきか逃げるべきかわかんねえ t2だったら告知くるよ
ちょっと時間差あるけど判別はできる >>576
ttps://twitter.com/Shibai_C/status/892451657321021444
取りあえず頭がおかしい事だけはわかったぞ ダメだボーマがいるそれだけで糞ゲーだ
シューティングゲーで撃っても死なないとか破綻してる 初期がボーマだし・・・いつもながら運営はどんな方向に持っていきたいんだ?
作って崩壊させるのが目的か?某FFもどきみたいに「D●M」したいのか? シターラの新コス来ないかな
チャイナドレスでお願いします ぶっちゃけボーマよりアズマのがどうしようもなくね?
今日使ってみたけどあれはヤバいわ
しゃがんでセブロMG撃ってれば大体全て解決してた ボーマはシンクがうざい
バトーは相討ちにしてくるのがうざい
一番うざいのは5人PTのクイックマッチな ボーマ3シターラ2を相手にコンクエしてきたけど見事なワンサイドゲームになった
最初から最後まで真っ赤に光りつづける相手とかシャレならん
そのせいかぜんぜん、マッチングしねえ ボーマの方がどうしょうもない。
能動的に集団で殺しにくるボーマと、固くても動けないアズマじゃ攻めてきた時の驚異度が段違い。
それにアズマはtir1前方だけだし、2だと本格的に動けない上、味方の攻撃も邪魔出来る。
どっちも遭遇した時、まともに撃ち合いたくない怖さがあるけど、やりようがあるのは間違いなくアズマ。 アズマも充分強いけど味方に盾撒けるわけじゃないからなぁ
スキルシンクが強すぎるんよ アズマt2強いけど、それに皆殺しにされるボーマって中の人が猪なだけでは…
一対一でアズマの距離で正面から逃げずに向かってくる猪が多いからめっちゃ強く感じるのは確か。 ボーマか、初期からのボーマ使いには悪いが3人以上いると正直うざい
しかもクランマーク同じかフレンド、他のFPS行ってください
途中抜けが増加する原因をこれ以上増やすな、過疎なんだしこのゲームは t2アズマの盾がダメージ100%無効ってみんな知らないんだろう
HSやCQCが通るt2ボーマよりずっと怖いわ そうして誰もいなくなったってかw結局強いやつが使うキャラ全てうざくなると思うがwそれとも素子やらでボーマ殺してくるやつが全員チートなのか 最近 玲子使ってキルできるようになってきたのですがこれは俺が強いんじゃなくて玲子が強いという認識で間違いないでしょうか アズマのt2が強いのはフィールドが張れる事じゃなくて前面に出せる盾の強度と範囲が広くなるのがメインじゃね?
動けないって理由がちょっとよくわからん
ボーマt2に対してもt2盾があるだけで2:1程度なら余裕で撃ち勝てるしボーマt2の致命的な欠陥でもある時間って問題を考えたらアズマのが強い気がする
まあ頼りになるチームメンバーがいるならボーマのが総合的には上になるステージのが多いとは思うけどね 複垢使ってログインボーナス乞食してたらIPBANされた
戻して下さい何でもしますから 素子が強かった、無視。
今度はボーマが強い、無視。
新キャラもそこそこ強いぞ、無視。
ネクソンが気が付いたら、修正いれる前に誰もログインしない焼け野原が見える・・
最近そう感じる。 キル数が最下位で、アシスト数がトップなんて事がよくある・・・
どうしても撃ち合いに勝てない
無謀に突っ込んでるだけの結果か・・・ >>606
俺もだいたいそんな感じだけど俺のおかげで味方が楽になってるって考えるようにしてる 敵に倒された時点でスコア的にはマイナス1点なわけで結局他の人の負担が増えてる件
アシストだけ増えるって人は取りあえずやられない事を考えて他の人と出来るだけ一緒に行動したら?
まあうまい人と一緒に行動する場合は敵がいるのをある程度は察知して小刻みダッシュで音消したりしないとウザがられるだろうけどね ブラスクサービス終了だとよ
2nd Dive前の重課金ユーザーが軒並みいなくなったこっちも時間の問題か? >>606
こういうやつは動き方自体は良い方だから頭狙う事を考えればキルできるようになるよ >>606
AR雑魚が思いつく限りあげてみる
相手に位置バレして先手とられてる
自分の立ち位置と相手の立ち位置だと相手 が有利
610の言うとおりヘッショ負けしてる 途中抜けは雑魚が拗ねて抜けていってるだけだろw抜けたのに入ってくるのはみてるのも恥ずかしいからやめてほしいけどなwクイックのバランスの悪さが生み出したこのゲームの文化だと思ってる 絶対負ける試合はさっさと途中抜けしたほうがいいぞ
時間の無駄 萎え落ちじゃなくても
クライアントの不具合や回線の不調で偶発的に落ちる可能性もあるのに
それで戦力が1/6削れて補充もされないとかクソ CSO1、サドンアタック、エルソードよりはSAC長生きするだろう コンクエチームデスマッチ何回もやりたくないから抜けるな >>606
他の人も言ってるけど、頭狙うのはとても大切。
カスタムもしっかりした方がキル取れます。
キャラのスキルも出し惜しみせず、積極的に使って慣れるといいです。
あとはやられて嫌だった、対処に困ったことをやり返してみることです。
そしてそれを実践して返り討ちにあったことをまた真似してみましょう。
それをやりながら使ってる武器の特性を活かした立ち回りを覚えましょう。
もしくは、自分の立ち回りに合った武器に変えるとキル伸びたりもします。
SRはやめておきましょう。まだ早い。 萎え落ちってか、天真爛漫とかモブAがいたら同じチームってだけで負担なんだよ
雑魚なんて上げたらキリないぞ、
狩られるやつは相手にスキルゲージを渡してる事を理解してほしい 人の事晒すほど嫌ならPT組めばいいのにw俺はまわり知り合い以外NPCとしか思ってないから勝つ試合も負ける試合もそういうゲーム程度にしか思わなくなったそうでも思わないとクイックなどやってられないだろうに >>621
上手いから晒されてると未だに思ってるやついたんだなw >>620
T1に関してはライフ100ちょっとあるかどうかだから案外サックリ溶ける
T2は一人じゃバトーT2でもなきゃ無理
即爆ついてると3人で殴ってやっとかな >>622
上手いというより
622みたいな雑魚プレイヤーと例のPTでは実力差がありすぎて
ボコボコにされちゃうから恨みを買って晒されるwww
ソロで強かったらチーター扱いするし
どうしようもないなwww >>624
別に俺は晒してないし強かったらチーター扱いするやつも少ないだろ
俺も5人パーティーでやってるから気にしてない
発言がクズだからここまで叩かれてるんだろ 流れ追ってると叩かれる理由って
例のヤツラがPT組むと一方的な試合展開になりすぎてボコされる
コンクエストで最後の端末を取らずにリスキルやり続ける
マギルゥのゲーム内、twitter上での発言
こんなとこか?
5人PTはゲームの仕様だから仕方ない部分はあると思うが
コンクエでの端末取らずにリスキルってやっていいの?
運営に確認したやついる? >>627
暴言を吐く
味方の残り一人の野良が端末踏もうとすると強制退場させる >>622
マギルゥとかは上手いから晒されてるなど思ってないぞw619に宛たかったが忘れてたのさ途中抜けするほど嫌ならPT組んで抜けなくていいようにしろと言いたかったw 暴言にコンクエのリスキル(ある程度の証拠になりそうなSSとツイッターで自分でやりましたと報告してる)事が原因でしょ
強いから晒される、チート扱いされるんだったら前verでKDR2.0超えしてた猛者や今現在アズマ使って大体の試合でKDR2.0余裕で超えてる一部何かはとっくに晒されてるんじゃね AR HS狙いやすいやつ
MG SEBUROしゃがみ撃ち一強 なんかイカ臭そうな名前のプレーヤーばかりでうんざりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています