【WoWS】World of Warships 第499艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第498艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1500031629/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 巡洋で大和に粘着される立回りはやめた方がいいと思うw なんJは・・・まあ分隊が活発で5%くらいブーストかかってるので そういや、2chクラン一覧に何でなんJが入ってないんだろう?鯵鯖でしょっちゅう見かけるんだが。 >>866
なんjはなんjでスレとwiki持ってるから >>866
VIPもそうたけど本スレクラン群とは別だし書かれても困るだけだろ なんJwiki
戦艦 命中率
15%以下
もっと前で撃て
20%以下
へっぽこ
24%以下
狙いにくいのを撃ってる
25%くらい
ここまでがんばれ
27%くらい
十分
30%以上
強い
32%
god
35%以上
sirogane
これわらた 天城でMBH25%WR63%だった
DPSや命中精度以上にタンクやれてる分勝ち呼び込めてるんかもなー クイックチャットやらFFやらは色々対策されてるのにAFKだけ中々対策されないな プラブって簡単に快感を味わえるシャブに似てるみたいだね (´・ω・`)AFKの対策の方法ってなにかあるの?
(´・ω・`)AFK通報がおおいアカウントに対してロックや停止ぐらいしかないとおもうけど よく分からんが、なんJとここは住み分けされてるんだな。確かに、このスレでは、わい将とか聞かないもんな。 >>879
BOTに切り替える、消耗品、クレジットは消耗するにすればまだマシになりそう (´・ω・`)猥小なんてきかないよ!
(´・ω・`)みんな凄大だよっ!
(´・ω・`)46サンチ加農砲だよっ!! >>879
味方のクレジット負担と勝っても敗北扱いも追加しとこう ワイ最上とか言ってるバカ定期的に出てくるけどな
NG安定よ >>878
晒しスレはあっちで工作員(火消し部隊や話題そらし)が混ざってるから、書いてることそのまま信じる方がアホなんだよな
だから、ssない書き込みは信用性ゼロってのは散々言われてる AFK何度もチケ切ってたら
最近になって自動でAFKカウントして処罰するシステム入ったから一々チケ切られても困るよ的な返信に変わったぞ (´・ω・`)一定時間動かなければオートBOT化してサブリーダーを唱え出すなら
(´・ω・`)ありかなとしれないね
(´・ω・`)クレジットペナルティもサブリーダー費追加して修理費が
(´・ω・`)通常の30倍ぐらいになるなら タンクの方はAFKや自殺もシステムでペナルティ入るようになったから、船もはよ >>885
実際に一番問題なのは使用不能状態を続けてるスレ流し野郎なのに
どうやら全く理解出来ないらしい。自分自身にHE打ち続けてるから
いくら応急対応しても火が消えないって気付けない。 >>886
構わず続けるべし
処分を公開しない運営が悪い >>886
通報にAFKの項目が増えたのと関係あるんだろうか
開幕30秒動かない駆逐は全部AFKで通報してるわ AFK常習犯もTKみたいに色つけてくれ
それで序盤から立ち回り決められる
ペナ増やしてもやる奴はやる >>886
実際、プレイ中に不利益被ったから通報してるのにな
プレイヤーがなんでチケット切ってるかまるで分かってないWGはやっぱゴミだな こんなに執念深く嫌がらせする奴らってどんな奴なんだろうと
みんな興味を持つのにな。 >>872
タンクって正直そんなに勝率に響かないと思うの俺だけかな
結局いかに敵駆逐敵巡洋を殺すかな気がする >>898
味方が前で頑張ってるときに前出てくれる戦艦って頼もしいやん?
勝率の1%2%ぐらいがタンク役の影響かなーとポジティブシンキングしてる >>899
それタンクというか前出て敵巡洋にプレッシャーかけながら近距離で撃てるのがいいだけなんじゃないかと思ってる
弾受けも多少は影響あるとは思うけどね >>898
しっかり序盤からダメージ受け持って、回復リキャ調整でちょっと下がり、また受けに出て
そんな事やってたらプラス4〜5万は余裕で受けられる
当然撃たれてる間は味方が撃たれないって事で、その分味方は回避を気にせず射撃に集中出来る
芋って味方巡洋が4万分の受けてたら当然沈んでるけど、戦艦なら生きてる
それらの積み重ねの過程の先に敵駆逐・巡洋を沈めるという結果に行き着くって考え
結果だけを見るんじゃなくて、結果に至るまでの過程も大事にしていこーって事だと思うな
さらに最後に戦艦で体力残してても、芋って味方を犠牲にしてたんじゃ一気に削られて回復使いきれんだろ >>898
勝率に影響するヘイトの取り方と、無駄な被弾がある
開幕からフォーカスされるのは後者、味方の戦艦がフォーカスされてる時に撤退しやすいようにするのは前者。 互いのソロ勝率を示して
高い方の言ってる事が正しい そりゃダメージ分担とか考えなくてもいいくらい敵を溶かせるならとうでもいいけど
最後尾にいてもそんなことできんだろ? HDDの空き容量が少ないときにメモリスワップ入ると、HDDアクセスランプ点きっぱなしとなり
その間ほぼ数分はゲームの操作不能となる
ゲーム内の他人から見れば無操作状態AFKにしか見えんが、当の本人もイライラしながら待たされる上に
戦場来てみれば既に半死状態だったり撃沈済みだったりって状態なのにその上通報されたんじゃ踏んだり蹴ったりだ
PC買い換えろっつーだけの話なのだが空き容量やメモリ増やすだけでも回避できることを怠ってるのもある意味ギルティ ランクで戦艦殴ってりゃ気づくだろうけど、削った戦艦に撤退されて回復してから前線復帰されると厄介。その間途中まで削った戦艦とバトンタッチされると更に厄介 なるほど、siroganeならばタンクは不要って考えに行き着くのも納得
百理ある MBH低くても前出て狙ってるならええんやで
最後まで浮いていられるよう被ダメ管理頑張ろうな
ってことで >>906
そこまでゲームが進むまで操作できないならある意味どころじゃなく完全にギルティやろ それでもやめないというのなら、荒らしてる自覚があるということで。 >>901
とは言っても戦艦は火災ダメージ多く受けるし巡洋は簡単に逃げられるじゃろ?
ランダムでは大抵の場合自分がチーム内最大の火力なんだからある程度は周りを犠牲にして生き残るのも悪くはないんじゃないかとも思う
一応俺は芋れって言ってる訳じゃなくよく言われるタンクってのが本当に勝率に現れることなのか疑問って言ってるだけよ
俺自身大和で生存26%しかない突撃戦艦だし >>913
自分がチーム内で一番上手いと思ってやってるからやれる事は全部やるのよ
自分の限界ギリギリまで味方を犠牲にせず、最大火力を出しながら生き残る
理想論って言われるだろうけどその理想に辿り着くのが目標であって、その理想に含まれる要素はなんだって必要な事なんだと思う
だからタンクっていう自己犠牲的な行動にも必ず勝率に現れる事であって、捨てて良いってモノじゃない
理想へのアプローチの違いだと思うね ダメージを肩代わりして負担を分散させてくれる戦艦は
隙あらば砲撃もしちゃう日駆や回避盾で視線を分散させてくれるソ駆くらいわかってる戦艦だと思う >>913
自分が一番上手いんだから味方を盾にして生き残って火力投射しろって点は俺も常々同じこと考えてるよ
その盾も殴られっぱなしじゃすぐに壊れちゃうから面倒見てやるのさ 動きの理想は
戦艦1隻が前出て受けて駆逐or巡洋艦を沈めるor戦艦を削る、受けてくれてる間に味方で敵を2隻潰す、受けてくれてる戦艦が沈むor生還して回復し始めたらもう一隻が受けに行く
理想だけで言えばこれ繰り返すだけで勝てるんだけどね まぁ実際は日戦が弾受けしてるのに
その遥か後方で無駄弾撃ってる米戦や独戦がほとんどだからねぇ
それで勝つならいいけど
芋戦艦って前衛が壊滅して火達磨にされながらケツ向けて逃げて
ロクな抵抗すらできずに沈むんだよな マジかよ俺の金剛が前出て削られまくって逃げ帰るのは間違いじゃないんだな
(なお自分で撃った弾は当たらない模様) 火災ダメージなんて防火旗キターくらいに思わないとダメだろw 最近大和で撃った弾がほぼ過貫通になって辛い
なんかコツある? (´・ω・`)らんらんが隠蔽射撃をする最上に憧れ、ようやく妙高が終わりそうな時に最上は弱体化された
(´・ω・`)らんらんがハバロに辿り着いて、10戦もしないうちに劇的に弱体化された
(´・ω・`)らんらんが島風を研究しようかという今…あとはわかるな? 金剛に射撃精度積んで運用したら強くね?
船速出るし、主砲の旋回早いし、同じティア帯では1番使えると思っとるんだが 削られまくって逃げなかったらそれこそ無駄死にだからな
死んでも守りたい味方とかいればいいけどさ >>925
島風は0.6.8でBuffされるしへーきへーき(フラグ 相手に撃たせることで味方の攻撃ターンを作れるとベターよね
味方が攻撃ターンを貰ってもどうにも出来ない時は引きながらペチペチするしかないけど 良くはない隠蔽にゴミみたいな主砲でT9以上のほとんどの駆逐艦に撃ち負けレーダーで炙られてなお回転率の悪い魚雷で戦果を出す島風乗りって割とすごいと思う >>925
周回遅れならぬ周回先取りだな
その2隻よりはるか前に処されてるじゃないか らんらんは曲げ師かよ
そんならんらんが遊んでるゲームって大丈夫かねw たしかレニン買ったあとすぐにベル祭りが始まって隠蔽持ってなかった俺のレニン死亡ってことあったな >>933
(´・ω・`)へーきへーき
(´・ω・`)リネ1→FEZ→ガンドゥム→WoWsの流れだからね
(´・ω・`)全く問題ないよね! 最上Lex島風キエフ、みんなたどり着く前に逝ってしまった >>935
ガンドゥム→WoWsの間に一つ抜けてるもんだあるだろ艦豚 ソシャゲなんかイナゴどころか試食巡り的なノリであっちゃこっちゃいくよね (´・ω・`)なんでもかんでもスマホってのもあるからね・・ グロザまともになるん?
今更ウダロイ乗るのしんどいな… 入隊条件は人間であることです、当たり前の事が出来て理解できればいいのです。
ルールは「建前でも仲良くすること」です、気に食わないことがあれば運営メンバーに
言いましょう。 現在中心戦力になり得るメンバーを募集しています、応募条件は58%
以上の勝率を持つ方です。 愛称は IMP「インポ」です。poiを崇めよ。 当たり前の事、誰にとっての当たり前か理解出来なかったんだね。 >>879
AFKやFFとか複数プレイヤーから通報入ったら5戦くらいcoopしかできない様にすればいいのに >>947
(´・ω・`)初期のウルティマオンラインみたいなヒリつくようなアツいMMOっもう無いもんね
(´・ω・`)グラフィックは控えめでいいからシステムと世界観でアツくなれるゲームねぇかなぁ…… 何でもかんでもcoopに押し付けやがってゴミ箱じゃねーぞ。 つーてもまあAFKされたところで対して迷惑でもないし
むしろ1、2隻なら分け前増えて有り難いくらいのもんで
FFはそもそもCPUが普通にしてくるし イナゴは初動でセルラン1位とか取ってもそれが維持できないですぐ急落するような無能運営の責任逃れの言葉だからなぁ じゃあランダム強制AFK
5戦通報されなければ許される
それまでに3回通報されたら垢BAN >>945
入隊条件が人間とあるから、しまうまが除名されるのは当然やね
ところでクラマスがソロWR49%のチンパンジーなんだけど。。。
セルフ除名するの? >>951
Eveオンラインのファンタジー物が出たらやりたい。 晒し板に行けって何度も言わせんないい加減しつこいぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。