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【WoWS】World of Warships 第499艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 06e9-QVCw)
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2017/07/17(月) 18:00:03.83ID:uzMbS4DJ0
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0899名も無き冒険者 (ワッチョイ 622a-HRoc)
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2017/07/19(水) 15:30:42.78ID:GjgfC3R50
>>898
味方が前で頑張ってるときに前出てくれる戦艦って頼もしいやん?
勝率の1%2%ぐらいがタンク役の影響かなーとポジティブシンキングしてる
0900名も無き冒険者 (アウアウカー Sa0a-Wok8)
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2017/07/19(水) 15:33:29.04ID:sVxtSJ+Fa
>>899
それタンクというか前出て敵巡洋にプレッシャーかけながら近距離で撃てるのがいいだけなんじゃないかと思ってる
弾受けも多少は影響あるとは思うけどね
0901名も無き冒険者 (ワッチョイ ce0c-1CH6)
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2017/07/19(水) 15:34:22.79ID:MGlL8l4o0
>>898
しっかり序盤からダメージ受け持って、回復リキャ調整でちょっと下がり、また受けに出て
そんな事やってたらプラス4〜5万は余裕で受けられる
当然撃たれてる間は味方が撃たれないって事で、その分味方は回避を気にせず射撃に集中出来る
芋って味方巡洋が4万分の受けてたら当然沈んでるけど、戦艦なら生きてる
それらの積み重ねの過程の先に敵駆逐・巡洋を沈めるという結果に行き着くって考え

結果だけを見るんじゃなくて、結果に至るまでの過程も大事にしていこーって事だと思うな
さらに最後に戦艦で体力残してても、芋って味方を犠牲にしてたんじゃ一気に削られて回復使いきれんだろ
0902名も無き冒険者 (ブーイモ MMfd-1syU)
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2017/07/19(水) 15:34:48.81ID:36Tuj/kDM
>>898
勝率に影響するヘイトの取り方と、無駄な被弾がある
開幕からフォーカスされるのは後者、味方の戦艦がフォーカスされてる時に撤退しやすいようにするのは前者。
0906名も無き冒険者 (ワッチョイ df64-n9U6)
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2017/07/19(水) 15:38:03.97ID:HF9EK8t50
HDDの空き容量が少ないときにメモリスワップ入ると、HDDアクセスランプ点きっぱなしとなり
その間ほぼ数分はゲームの操作不能となる
ゲーム内の他人から見れば無操作状態AFKにしか見えんが、当の本人もイライラしながら待たされる上に
戦場来てみれば既に半死状態だったり撃沈済みだったりって状態なのにその上通報されたんじゃ踏んだり蹴ったりだ
PC買い換えろっつーだけの話なのだが空き容量やメモリ増やすだけでも回避できることを怠ってるのもある意味ギルティ
0907名も無き冒険者 (ブーイモ MMfd-1syU)
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2017/07/19(水) 15:39:10.89ID:36Tuj/kDM
ランクで戦艦殴ってりゃ気づくだろうけど、削った戦艦に撤退されて回復してから前線復帰されると厄介。その間途中まで削った戦艦とバトンタッチされると更に厄介
0913名も無き冒険者 (アウアウカー Sa0a-Wok8)
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2017/07/19(水) 15:47:26.24ID:sVxtSJ+Fa
>>901
とは言っても戦艦は火災ダメージ多く受けるし巡洋は簡単に逃げられるじゃろ?
ランダムでは大抵の場合自分がチーム内最大の火力なんだからある程度は周りを犠牲にして生き残るのも悪くはないんじゃないかとも思う
一応俺は芋れって言ってる訳じゃなくよく言われるタンクってのが本当に勝率に現れることなのか疑問って言ってるだけよ
俺自身大和で生存26%しかない突撃戦艦だし
0915名も無き冒険者 (ワッチョイ ce0c-1CH6)
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2017/07/19(水) 15:55:31.57ID:MGlL8l4o0
>>913
自分がチーム内で一番上手いと思ってやってるからやれる事は全部やるのよ
自分の限界ギリギリまで味方を犠牲にせず、最大火力を出しながら生き残る
理想論って言われるだろうけどその理想に辿り着くのが目標であって、その理想に含まれる要素はなんだって必要な事なんだと思う
だからタンクっていう自己犠牲的な行動にも必ず勝率に現れる事であって、捨てて良いってモノじゃない
理想へのアプローチの違いだと思うね
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ fce3-Xm5V)
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2017/07/19(水) 15:59:38.06ID:rQObVYdK0
ダメージを肩代わりして負担を分散させてくれる戦艦は
隙あらば砲撃もしちゃう日駆や回避盾で視線を分散させてくれるソ駆くらいわかってる戦艦だと思う
0917名も無き冒険者 (ブーイモ MMfd-1syU)
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2017/07/19(水) 16:01:06.68ID:36Tuj/kDM
>>913
自分が一番上手いんだから味方を盾にして生き残って火力投射しろって点は俺も常々同じこと考えてるよ
その盾も殴られっぱなしじゃすぐに壊れちゃうから面倒見てやるのさ
0919名も無き冒険者 (ワッチョイ 16a1-1CH6)
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2017/07/19(水) 16:03:22.06ID:jxkjlODI0
動きの理想は
戦艦1隻が前出て受けて駆逐or巡洋艦を沈めるor戦艦を削る、受けてくれてる間に味方で敵を2隻潰す、受けてくれてる戦艦が沈むor生還して回復し始めたらもう一隻が受けに行く

理想だけで言えばこれ繰り返すだけで勝てるんだけどね
0920名も無き冒険者 (ワッチョイ da78-eQGc)
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2017/07/19(水) 16:05:36.88ID:JEqLuDja0
まぁ実際は日戦が弾受けしてるのに
その遥か後方で無駄弾撃ってる米戦や独戦がほとんどだからねぇ

それで勝つならいいけど
芋戦艦って前衛が壊滅して火達磨にされながらケツ向けて逃げて
ロクな抵抗すらできずに沈むんだよな
0925名も無き冒険者 (ワッチョイ cab3-LJ0d)
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2017/07/19(水) 16:08:48.45ID:RpXRm3040
(´・ω・`)らんらんが隠蔽射撃をする最上に憧れ、ようやく妙高が終わりそうな時に最上は弱体化された
(´・ω・`)らんらんがハバロに辿り着いて、10戦もしないうちに劇的に弱体化された
(´・ω・`)らんらんが島風を研究しようかという今…あとはわかるな?
0929名も無き冒険者 (ワッチョイ 622a-HRoc)
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2017/07/19(水) 16:12:58.28ID:GjgfC3R50
相手に撃たせることで味方の攻撃ターンを作れるとベターよね
味方が攻撃ターンを貰ってもどうにも出来ない時は引きながらペチペチするしかないけど
0931名も無き冒険者 (ワッチョイ 24d3-Wok8)
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2017/07/19(水) 16:14:09.52ID:rC6G/xFn0
良くはない隠蔽にゴミみたいな主砲でT9以上のほとんどの駆逐艦に撃ち負けレーダーで炙られてなお回転率の悪い魚雷で戦果を出す島風乗りって割とすごいと思う
0945名も無き冒険者 (ワッチョイ 8e64-5Raq)
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2017/07/19(水) 16:56:37.89ID:MH7AUFmv0
入隊条件は人間であることです、当たり前の事が出来て理解できればいいのです。
ルールは「建前でも仲良くすること」です、気に食わないことがあれば運営メンバーに
言いましょう。 現在中心戦力になり得るメンバーを募集しています、応募条件は58%
以上の勝率を持つ方です。 愛称は IMP「インポ」です。poiを崇めよ。
0951名も無き冒険者 (スプッッ Sd9e-Pzwz)
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2017/07/19(水) 18:05:20.07ID:QUvkEC+ed
>>947
(´・ω・`)初期のウルティマオンラインみたいなヒリつくようなアツいMMOっもう無いもんね
(´・ω・`)グラフィックは控えめでいいからシステムと世界観でアツくなれるゲームねぇかなぁ……
0953名も無き冒険者 (ワッチョイ 7606-z+eH)
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2017/07/19(水) 18:17:14.61ID:ZW93Q9Bw0
つーてもまあAFKされたところで対して迷惑でもないし
むしろ1、2隻なら分け前増えて有り難いくらいのもんで

FFはそもそもCPUが普通にしてくるし
0957名も無き冒険者 (ブーイモ MMed-QVCw)
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2017/07/19(水) 18:19:36.03ID:fPjiWcjVM
>>945
入隊条件が人間とあるから、しまうまが除名されるのは当然やね

ところでクラマスがソロWR49%のチンパンジーなんだけど。。。
セルフ除名するの?
0959名も無き冒険者 (アウアウカー Sa11-Vhvh)
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2017/07/19(水) 18:22:03.62ID:nQxkVWWEa
晒し板に行けって何度も言わせんないい加減しつこいぞ
0962名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ed3-jig2)
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2017/07/19(水) 18:26:28.63ID:L0cRjYms0
弱過ぎて誰も使わないKrasny Krymとか三笠は強化しなくて
元々かなり強かった洛陽やSaipanは更に強くするんだから意味分からんよな
0963名も無き冒険者 (ワッチョイ bafe-5LUb)
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2017/07/19(水) 18:29:24.66ID:upNvH+pB0
何度目の愚痴かわからんがまた書きこみまます

駆逐艦いないとcap入れないなら最初から向かうんじゃねーよ糞共が
あと大勢でcap前でうろちょろしてる奴等なんなの?
cap行かねーなら俺が取った中央のcap防衛しろや何うじうじしてんねん時間の無駄やろがお前らが遊んでる間に他のとこにどんだけしわ寄せ来てるのかわかってんのかああん?

スレ汚しさーせん
0972名も無き冒険者 (ワッチョイ 465c-JuSQ)
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2017/07/19(水) 18:43:28.50ID:ieBrb/fR0
延々芋って当たらない戦艦砲やワシ戦艦砲で瀕死にした駆逐艦にタイマン張って負ける巡洋艦や
止めさせない駆逐艦の人、戦う気が無いのならゲームやって何面白いの?
T8まできてトップTのビスマルクやティルピッツ、アラバマに乗って500以下のスコアとか信じられん
もう少し練習してから来て下さい!お願いします、もう少し敢闘精神出そうぜ!
0976名も無き冒険者 (スッップ Sd70-UmNz)
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2017/07/19(水) 19:02:12.52ID:cOdiARP3d
もうヤダ
でってにー2やるわ
0980名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc3-bxDs)
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2017/07/19(水) 19:16:20.90ID:p0cks3410
ショールス強すぎだろ
戦艦とかに撃ちまくってたら与ダメが8万とか10万とか出るぞ
初めてファンメも貰ったしこいつは永久保存艦にしよ
0986名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-iE9f)
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2017/07/19(水) 19:41:40.55ID:vWTFFk1z0
なんか勝率50%以下がゴミだとか言う人が一部いますが、
1:1のタイマン勝負じゃないしチーム戦ですよね?
ちょっとは実力が反映されるかもしれないが、仮に10人?チームなら反映されても20〜30%増しくらいでしょ
100%チーム戦なのに、俺は60%近いから他はヘタクソとかって、根拠が全くないように見えますが・・
チーム戦の勝率でうまいとかヘタだとかわけわからんのですが。
0989名も無き冒険者 (ワッチョイ df4d-RIgB)
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2017/07/19(水) 19:46:18.32ID:67t3FFYo0
ソロでブジョンチャパ60%弱あるがショールス46%だぜ。
T7CAに乗る>敵にT7CA枠を与える>ベル様降臨>ベルにサイパンももれなくついてくる。
wowsの縮図を感じる。
0995名も無き冒険者 (アウアウカー Sa11-ZfKT)
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2017/07/19(水) 19:52:45.35ID:zaK91/jVa
上手い下手はなにもタイマンに限った話ではなくて
味方を生かす動き、味方を殺す動き
状況判断して押したり引いたりってのもそれ
ランダム戦なら12人のうちの1人でできる範囲って限られるから味方や敵の質での圧勝や完敗はどうしようもないけど
接戦とかで勝てたというゲームをどれだけ増やせるかで勝率って変わる
プラはそこに自分以外に信頼できる2人
をつれて連携できるんだから勝ちやすいのはそら、そうよという話なんだけど
0996名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-iE9f)
垢版 |
2017/07/19(水) 19:53:10.20ID:vWTFFk1z0
>>986
偏差値は70弱ありましたが?
ちなみにどこが50なさそうな文章ですか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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