【WoT】World of Tanks 1289 [無断転載禁止]©2ch.net
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これまだマシな方だと思うけどなw
役に立たなくてもE75とかTD2匹が平原側に行ってるしwwwww okてめえらが俺に自走粘着するなら俺はもう自走しか使わねえからな >>355
おうええぞ味方に来たら開幕TKしたるからな HTで一気にラッシュかけると逃げる奴と撃つのに残る奴が分かれるからまあ・・・
でも誰も溶けたくないよな 平原側の布陣は相手も似たようなもんだと思うけど中央がちょっとね
っていうか無抵抗で丘取れた時点でなんか察しろよって話だな 射線と視界の関係性すら理解してないから定石の理由すらわからないんだよ
ところでTier6ドイツMTってこれエンジン最終まで開発しないとクッソごみだな…
TDごっこしてたほうが貢献できるまであるわ 初動で中央から東側に1台もいない崖とか体験したらこれはまだマシw >>356
永遠にARTYしか撃たねえから
もう許さねえからARTYしか撃たねえ >>353
平均ダメージ500割ってるのと最大経験値等から考えてもtier高くないし暖色も暖色やん
あれだけデカい口叩いといてこの成績はマジで頭おかしい >>353
ぼくのtier5でも平均経験値400-600ぐらいあるのになんでや
昔低tierで遊びすぎた? >>353
平均与ダメとPRからお前WN8も1000いってないだろw
あとトップガンと大口径の少なさからして自走のりだな、しかも役に立たない 途中経過は東西に5分割したら一番西に12匹wwwww >>353
なんやワイと戦闘数おんなじやん
考え押し付けて済まんかったわ未熟者同人一緒に頑張ろうぜ
http://i.imgur.com/TmzONOi.jpg >>353
味方の運がよかったゴミやん
大口叩いてこれかよ
WOTの初心者用講座の動画へどうぞ ちなみに勝利した・・・
味方はほぼ黄色と緑半々くらいにオレンジ数匹
敵がオレンジと赤が多くて緑と黄色が少なめだったから勝てたようなものだが
崖下から攻めて来る奴が1匹も来なかったからな・・・・ 34-85マラソンも明日でクリアか
まあ皆勤賞目指すが
というか皆勤したら大3点セット×5くらいくれよ ドイツ6MTってPとMとDがおるやん
3種乗ったけどMの強みがまったく分からん
誰か教えて 絶対SPGしか撃たない垢という遊びを思いついた
LTで偵察と自走刈りだけに徹して勝率は維持できるのかとか言う遊び
味方自走はワンパンで殺さないといけないからT49推奨 >>358 ほんとそれ。見えない敵はいないものと思ってるんだろうな。 >>373
マゾ
個人的にはP以外がまったくわからない >>353
これが軍師様の実態か腑に落ちたわ
ストライク先生の動画で自分以外丘取りに行かなくてブチ切れてるシーンがあったよな(勝敗は忘れた)
盲目的に信じるのもダメだけどセオリーがなんでセオリーなのか考えたほうがいい >>375
このゲームのマッチングは30以上の平行世界で出来てるから >>363
反射神経とエイムがニブくて撃ち合いが苦手だから自分で撃つより味方の補助やる事が多いからじゃないかな
自分で撃つより視界だけ取って味方に撃たせる方が好き >>377
Dは34-85より足があってクロムより拡散しない
これを中途半端と捉えるか強みと捉えるか人次第
自分は強みだと思ってる 自分的に独6MTはDが至高
まあMとPはまだヘボい頃に使ったからダメダメだった可能性もあるし
今使い直すと違うのかもしれないが
あの頃は早くパンター使いたいP虎使いたいの一心で
早く回して開発完了することしか考えてなかったからなぁ arty飽きた
つまんないのに乗ってんのな(´・_・`) カスみたいな成績で大口叩けるんだからWOTって面白いよな
ましてやユニカムやエアユニカムが跋扈する掲示板で自分の成績晒すとかwww
戦術・セオリーなんて一番叩かれるネタなのに 50%超えてりゃまぁ及第かと思ったんだ
やっぱ55%くらいは無いとダメだよな、スマンかった セオリーが何故セオリーなのかを考えずに
ただ皆がそう言ってるからと言う理由でギャーギャー騒ぐ暖色が多いよね
この車種は開幕絶対にここに行かなくちゃいけないって思い込んで他人に強制するのもこの層じゃない? とはいえ定番通りにやってくれないとこっちも合わせるのが面倒
というのはあるんだよな
まあ敵の動きもあることだから時としてセオリー通りにならないんだが >>373
そこそこ硬くてそのわりに早い
パンタールート特有の低拡散 どこ取ったら有利ってのはあるがそこだけ取っても有利にはならないで
逆に追い詰められるんだよなw >>353
やっぱり糞暖色じゃないか
西住殿を見習って引退しろ ツンドラの丘とか
アイツらいつまでハイキングしてるんだ
っていうのはよく感じる よく絵スレとかに居る「デッサンが狂ってる。個性を出したいにしてもまず上手くなるところから始めて上手くなってから崩せ」
って言うアレやな
ユニカムは常人には理解できないゲルニカとか叫びとかみたいなのを描いてるんやろな 本気で相談したいならクランの強い人にリプレイ付きで見てもらう方がええで VKMは乗った時感動したけどな
走り撃ちがそれなりに当たってDPMも装甲もあるし遅いわけではない
ちなみに次のパンターも好きだったが気が付いたら売ってた
貫通も収束も精度もいい良車両 >>393
ツンドラの丘って取らなくていいんじゃないか
あれ攻めようとしたら死ぬやん チームがそそよそセオリー守った行動したのに変な噛み合いかたして溶けるのは運が悪いと思うしかない
そういう特異事例とteamがnoobだったから起こった事を見分けられないうちはずっと暖色や 俺のarty 50回のって勝率が38%だった
artyだけ殺そうとすると勝てないのな >>398
1-2輛ならともかく5-6輛位いつまでもとどまって
capされそうでも1ラインあたりで味方がやられそうでも
放置プレイとかもう見飽きた もうセオリーで言われた所を奪取する事が目的でその後の行動はそこから撃とうとするだけで
状況変化とかお構い無しに動かない・・・・ そういやプロホロ1ラインの茂美に突っ込んだはいいけど
一向に敵が見えないLTはどうすればいいんだ
かと言ってそれ以上進んだら普通に撃たれて死ぬし >>402
自陣がcapされそうでも戻ってこないHTは何を考えているのだろうか?と思う
自陣防衛はHTの仕事じゃありませんからとおもっているのか?
その後、大概CAPされて負けるがこちらが枚数的に有利なのに負けるのは残念だ このゲームは型どおり行かないことも多いから
FPSみたいな反射神経はあまり要らないけど
とにかくリアルタイムで勝ち確くらいになるまでは頭を使いつづける
寝不足や疲労で頭回ってないとホントガタガタになる >>405
他にもLTがいるならそのままでも良いし
稼ぎたいならどっか移動するしかないだろうなw >>405
敵がいるのが分かってるなら待ってればいいけど問題はいない時だね >>409
敵が2両以上居る確率が高くて
山の上が溶けて線路向こうに敵が攻めてきてる場合は? >>407
開幕要所に飛び込むぞ!ってときも
頭回ってるときは相手と味方の構成
ミニマップもよく見えて
無理だなと思ったら即引けるんだけど
頭回って無いときはそこらへん見えてるようで見えてないわ マリノフカ定番の動きは
快速戦車なら敵のメンツをみて取れそうなら丘上に急行する
丘を取ったら自陣側から降りて中央から偵察
というのが個人的には良いかなーと思ってずっとやってる
遅い戦車でも頭が硬かったりして頭出しの強い戦車なら喜び勇んで丘に乗り込む
その場合も丘を取ったら中央から偵察を試みる >>410
それ中央がダメなやつじゃんw
中央稜線後ろ見れない奴らばっかだと
そうなる前に中央走ったほうがいいな 型通りにいかない状況気にする以前の段階でHP削られ難くてソコソコ稼げて戦局には寄与しない場所に突っ込む率の高い奴等を先に何とかして欲しい
割合としてはベトコンと旗の無い奴等と台湾辺りの奴が多いけど
タイ?ハッハッ >>397
まじか
俺はVKM逆に使いにくいなぁって思ってしまった
VKP使いやすいって思ったけどVKMは微妙に感じてしまった。
成績も全然いい結果出せなくて勝率50%切った状態で終えた車両やったわ。 一人でいてTDも来なくて、自走も居ないか弱いなら、開幕特攻だけ気をつけに観に行くくらいかな
後は相手の位置の身バレみて対応
こっちの配置を中央〜東で全部見せて、それから消えて西の茂みって誘いパターンもある >>411
そうそう、何も見えてないだるーんと何となく動くあの感じ
脳が死んでるとあとでリプレイ見て
なんでこんなアホな動きしたんだろ
って時があるな
逆にこのゲームしていて調子ダメダメだと
気づかぬうちに疲れているかどうかわかる >>414
飛行場のアホから通行料取るスポットとか
ライブオークのアホを殴るスポットとかか >>418
稼ぎ終わる頃は枚数負けてる前衛が何枚か死んでて覆すのが難しくなってるとか、そもそも暖色同士の遊び場行って暖色狩って稼ぐ奴とか >>410
もうかなり不利な状況ということ?
それならその場所の偵察はやめて線路向こうの敵が頭出しするのをスポットするようにする
もうその状況なら後ろのTDとかも動き出しているでしょう >>417 ゲームしながら健康診断できるとかWGはすげえな!!! ついに変速機の生産メーカーS&T重工業が「試験方法や性能要求が厳しすぎる」として防衛事業庁を訴えたのだ。現地メディアによるとS&T社は本訴も予告しているといい、国産戦車開発は“泥沼”にはまり込んだ格好だ。
K2のPP国産化は諦めた模様 >>423
意味が全くわからない
試験方法とかそんなことより要求された基準を満たせない方が悪いのに
訴えるとか意味不明w >>415
前12回の書き込みに比べてあまりにも程度が低すぎやしないか おれが勝率50ぐらいのときは撃ち合いや状況判断の腕みがくのに必死で、味方の動きにどうこう言う気は微塵もおきなかったけどなあ
リプレイぽんっとあげりゃええのに、みんな辛口ながらも助言くれるだろうよ
ただ自走のってるくせに文句いうなや雑魚 >>424
続き
そもそも作れないものを作れるって受けたんだろ?w
普通の契約なら先に基準があってそれで入札してとかだろ?
契約した後に性能を上げろと要求したならまあわからんことも無いが
PPって2回くらい最高速度までの基準下げてたよな?w 韓国の戦車バカにしてる人多いけどK1はそこそこできた戦車やろ
A2が付くとダメになるが ジソカス3両マッチに連続で当たってるんやが??くそが >>427
無理やり国産にしたくて国内の自動車とかバスのトランスミッション作ってるメーカーに入札させたから… >>428
韓国の戦車だったか自走砲だったかがスウェーデンに売れたというニュースを読んだぞ
世界展開してるくらいだから結構優秀なんじゃないか コンカラーって思ってたより使いにくいな
このティア帯のHTで単発400はちょっと物足りなく感じるな
もうちょっと俯角あればやりやすくなりそうなのに 3485Mの正面装甲ってE-25のAPで多少昼飯されてても抜ける? >>434
誰も戻らず北西ぽっかり開けてたらそりゃやられるから >>432
優れた戦車兵は優れた兵器に勝るであります! 昔に比べて色々調整入ったし
久しぶりに国家戦やりたいわ、今だとドイツ、アメリカの2強になるかね >>395 メシマズなものを作り上げるのはマニュアル通り作り上げず
独自アレンジしようとしてぶっ壊す
誰の言葉か忘れたが
基本となる型があって型をあえて崩すのが型破り
基本となる型が無いのに型破りをしようとするのが型なしって ライヴォークも偶に線路沿いでわやくちゃしているウチに
街突破したHT連中にcapされて負けることもあるんだよな
見えている敵より見えていない敵の方が怖い >>433
精度クソ良いからハルダウンして弾きつつ数撃ち込めばええねん神車両やで 車両の多さの割に強そうなヴィジョンが見えない紅茶の国 >>443
capされるまでHTが迫ってること分からんって状況あるんか 街撃破マークあるっしょ、街はKV達が抜いてきた線路は速いMTLTで抜いた
その間に中央突破されてた
実はリプレイ見たら途中で自走が戻れって言ってたwあとヘルキャットがCAP要員をFF、、 >>446
線路組の暖色連中は味方の街移動組が消え失せようとも
何の疑問も持たずに線路沿いを敵陣に向かって突き進むんだよな
ミニMAP絶対逐一見てない
拠点守ってれば少なくとも負けることは無いんだから
よほどの鈍足じゃ無い限り戻りゃいいのに >>449
仮に街に1両も行かなかったとしても自走だか後方TDが気が付くと思うんだがなぁ… 結局その
勝つことが目的じゃ無い(キリッ
って奴が味方で一番困るんだよな
初動で負け濃厚なマッチなら稼ぐのもいいだろうが
そうでなきゃ勝つのが目的のゲームでそれにハズレる行動は取って欲しくないものだ つか6分でこの状態になってるのがよくわからんのだが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています