【WoT】World of Tanks 1289 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
今気づいたけどT-34-85Mって素の状態でラマー乗っけた本家よりDPMあんのかよww
DPMバフされたとは聞いてたがこれ程とは
戦友換気ラマー食料でTier6にしてDPM2650www 頭WG はなんで望まれてることと正反対なアプデするかな スタンによるEXPとクレジット収入増加とか頭沸いてるやろ 次のランク戦も自走まみれになること間違いなしやな >>776
ソ連軍の演習か
プラウダ高校の校内紅白戦か そう言えば85Mクレジット優遇が以前課金で購入したのと今回配布されるので違う、とか言ってたのどうなった? >>802
魂入って無い奴に絞りきっても四割は外の縁に飛ぶから時間掛かってしゃあないよな 85M0ダメ爆散3回目
うーんこの車両…使えば使うほどダメになるな 高Tierで要らない子だった無線手が
同国別ツリーの車長に抜擢されるサクセスストーリー ただでさえリザルトで自走が上位に居るのが普通の状態になってるのに
自走ゲーが加速するな 85Mって車体は硬いけど砲塔は据え置きなのな
どうせなら砲塔硬くしてくれれば良かったのに 副砲塔システム来たら、M3リーはそのまま変わらないけどオイとか現状無線手扱いの戦車はスキルリセット状態にしてくれるのかな >>816 ルノーB1とか車体についている75ミリ砲のほうが重要だと思うんだがな
副砲塔のシステム改変ってのは
近いうちに多砲塔戦車T-35とかSMKとか
ソビエトの重戦車ツリーに追加予定なんだろう さすがにT‐35はめっちゃ使いにくそう下手したら第二のtog B1の榴弾は左右射角0だけどその為にシージモード付けるんだろうか 多砲塔戦車はモデル自体はありそう?
ttp://ftr.wot-news.com/2014/01/29/tanks-that-never-made-it/ センチネルに25ポンド砲を2連装にしたのが実在するらしい
実装はよ 副砲塔実装するなら拡張パーツひと枠使うくらいにして欲しい >>740
敵さんPzII.Jだと思うけど37ミリじゃきついだろうしCAPできるならそれでいいわな
つかあれ乗ってる奴自体初心者いじめの腰抜けとしか思えん <チハの解説書>
.___ ______チハ坊:チハを自由自在に操る鋼鉄の騎士
ヽ=☆=/ / チハを愛し、チハに愛されることで通常の3倍の性能を引き出すぞ!
∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
┬======l ____チハ主砲:「帝国の稲妻」と呼ばれたチハの必殺兵器
ヽ┴-----┴ 、 / 57cmの巨大な砲弾で、機関銃巣もイチコロだ!
==| □:|: 乃 「r---┬───o
_____└┐_:|:___||-─┘ ̄ ̄
|ミ/// / ~~|ミ|丘百~((==___ ――――チハ車体:コンパクトかつチャーミィに仕上げられた形状には
└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤ 「極東の鉄の美女」と、連合国も大絶賛!
((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ
――チハキャタピラー:敵陣地を踏み荒らし大陸を駆け抜け、
自らのキャタピラが磨耗で朽ち果てるまで
チハタンは走り続けた・・・・・・。
独特のサスペンションで軽快に走れる。 ソビエト多砲塔戦車いろいろ調べてたら
T-100からの発展形で、152ミリ榴弾砲を積んだT-100-Zなる戦車と
SU-100Yと同じ130ミリ艦砲を積んだ
オブイェークト103って戦車が計画されていたことを知った
ソビエト重戦車ツリーが
もう一つ追加されたなら出てくるかもしれんね 実質UJの優遇意味なくなったから今だとT15とかlocustが初狩りOP戦車だよ >>830
Object103なら今度T-103とかいう名前でくるぞ >>831
Tier5に会わなくなったFCMpakは喜べばいいのか悪いのか T15とかカニカモ付けて350mから金玉ばら撒くだけで空間が撃ってくる!!!出来るもんな >>834
これからもこのゲームをもっと楽しむといいにゃ 金弾の貫通のなさが唯一の欠点だな
遠距離で角度が悪かったとはいえあのtype95をなかなか抜けないとか
データー見る限り相当下振れしてたようだけど >>835
マジやで
実車は変速・操向機を工夫したハンドル操縦でかなり滑らかに旋回微調整できたらしいけど >>819
やばい・・・・
Double Differential 動画にたどり着いて、歯車の世界にハマりそう・・・ 差動装置とか、門外漢からすればなぜ思いつくのか感動するモノのひとつだよなぁ
あ戦車つかWot関係ねーや >>848
範囲指定でトリミング押せば外枠の白いの消えるで 戦車撃つためじゃない自走砲の弾で戦車撃ってるゲームだしいまさら感 >>846
APCRが1525
HEATが1000 >>850
そうなのか
ゲームをやってwotの設定には詳しくなったけど他の人と戦車の話をしたときにどれだけ現実の戦車の話として正しいのか不安になる 調子のいい状態が続いたと思ったら
突然手のひら返したかのように勝てないダメ取れない状態になることが多いから
勝率調整とか言われるんだよな
実際
運が良すぎた→運が悪くなった
だけなんだろうが 優等チャレンジしてると波が形成される様子がよくわかるよNE
おめーの腕と知識が半端なんだよっていわれたらそれまでだけどね 調子の波というやつがよくわからない
疲れてるとか寝不足で頭が回らない時はダメダメだというのはわかるんだけど
上手い具合にダメ取れたり勝ちまくれる時と
その逆の時にどうしてそうなるのか
その辺のコントロールができるようになれば一皮むけるんだろうが >>855
自分がダメ取れる取れないよりもも味方が一発当てるか当てないかで死んでいくマッチングが連続で続いて勝率調整って感じるな
今全然勝てない状態だけど一方的な試合ばっか もうオバロの海岸には踏んだら即爆散する対戦車地雷でも埋めておいてくれないかな・・・ 155/58の開発始めたけど、やっぱりM53/55がいいな >>860
でもそこユニカム様の稼ぎ場所だから... >>861
今だとあまりモチベ湧かないよね
バージョンアップ前はよかったけど フランスのSPG通常ツリーは完全に息をしていないな 261もわりと死んでると思う
今の仕様で取り柄が精度(笑)
連打による嫌がらせ性能ある分15558のがまだ仕事ある感 ブートキャンプ実装延期って他の鯖は実装されてるんだろ? >>865
10秒間隔は連打とは言わないし5〜10秒で発見が切れるシステム上、あんまり…
FV304も死んで現状生きてるspgも片手に足りないと思うからその他多くの死んだ子の歳を数えてもしょうがないか そういえば304の乗員どうするかな
どっかに配置転換するにも買って使いたくなるようないい車輌無いし >>866
このアジア鯖のみブートキャンプ延期はどういう意図があるんだろうな
猿や土人でも理解できるレベルまで内容を引き下げるのか、それとも延期とは名ばかりの実質永久未実装か
例えどれだけ懇切丁寧なチュートリアルを導入したとしてもプレイヤー側に向上心と学習意欲が無きゃ無意味なんだよなぁ… なんかじぶんなりにかんがえてるけどなぜがあったかいいろのひとたちもいるみたいだょ ブートキャンプ難しいから
初めても諦める奴が大半になりそう アジアのキッズの自国語の識字率によっては絵本っぽいのにしてるのかな 味方の射線はきっちり邪魔して残党狩りできる癖に敵の射線を理解できない奴ばかりだからな
前に出てバカスカ撃たれて爆死してnoob team(mapぴこぴこ)
こんな奴らブートキャンプしても意味ない まあこのゲームのマジョリティは暖色なんですけどね
むしろそれ以外が変なだけ 45%以下増えすぎやろ
ちょっと前まで43%?晒さなきゃ(使命感)くらいのノリだったのに 85MにRUDY乗員載せようとしたら1人足りないんだけどあやまって >>881
tier10MTの乗員が流用できるから今のままでいい 15558は乗員無しで置いておいて適性そのまま乗員をleFHに乗せ、余ったleFHの乗員と15558の装填手をF3AMに再訓練で乗せ直すのが良いかもしれない
tier6ランク戦が始まってからでいいけど 敵狙ってると味方がケツブロブロしてきて敵に逃げられて
その逃げた敵を追いかけて狙いをさだめてるブロブロマンにブロブロし返したらFFされて大草原不可避 Tier8-10マッチのステップで15-0勝利とか初めて見たかもしれん >>882
そりゃ個人的な都合でしょ
課金戦車は乗員多いほうが育成がはかどっていいぞ >>878
ていうか戦闘数三桁とかと一緒にされるんだけど
実力が釣り合ってるのとマッチングするようになったんじゃなかったっけ? 戦友つき乗員だと車長に無線手スキルの偵察つける余裕があるくらい育ってるチームが多いと思うんだが
そうなると専任無線手を要求してくる戦車がうっとおしくなったりもすんだよね 自分の乗員を探してみたけど無線手で戦友持ちはいなかった
痛い >>878
さっき45%の猿がラッシュ指示>渋滞で46%の猿が
トップTierのユニカムを川へ突き落すというミラクルが起きたっぽい
(チャットでの推察) その点ソ連MTってすげぇよな、装填手が無線手兼任とかいう荒業やってるもん
T-54のあのくっそ狭い中で装填しながら無線もやるとか禿げ上がりそう
エルクのワンオペブラック車長程じゃないけど あ、無線手スキルの名前は偵察じゃなくて状況判断だったな
俯角3度でお詫びします >>887
それはランク戦の話
ttps://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/the-state-of-matchmaking/
注: 平等なマッチングを組むためにプレイヤースキルを考慮することは
ランダム戦のコンセプトの根幹に反することです。(以下略
と言ってるからプレーヤー要素はランダム >>893
そうだったのか
でもなんか最近、三桁が増えてる感じがする
レミングスばっかしやがるから頭痛い もうこのゲームのプレイヤー層も戦争末期のドイツや日本みたいに
大半のド素人とわずかなエースという構成になってるな ここの住人だけで15vs15したらどうなるのっと
あ、俺は観戦で レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。