【CSO2】counter-strike-online 2 part2【新作】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【CSO】 counter-strike-online part203
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1495969909/l50
■前スレ
【CSO2】counter-strike-online 2 part1【新作】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1498775527/l50
7月12日にOBTが開始される新作FPS counter-strike-online 2の話題を扱うスレです
次スレは>>950が宣言したのちに立てること
立てられなかった場合はレス番指定を、反応がない場合は>>970が立てること
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 早朝に報奨狙いで階級やったら二分過ぎぐらいで始まってしまった
こっち人間四人とアグレッシブなBOTで、相手側は動き的に明らかにBOTだらけで可哀想だった だからリザルト画面ではbotの戦績表記されないからssくれって
そんなbotが偏ってんの見た事無いわ 対戦相手の名前が表示されるとギスギスするから名前非表示でチャットも不可にしたのは、カジュアルなゲームアレンジとしてまぁいいんだけどさ。
BOTか人間かくらいは表示してほしいよな。なんか無意味な不公平感が生まれそう。 >>284
mirage実装と思いきやcpl_strikeだったりしてな 階級戦のBOTは恐らくエリートだから何も考えてない&画面や状況確認しない初心者よりは全然優秀だぞ
しかも胴当てなんてしないで正確にARで遠距離ヘッショ狙ってくるし爆弾も解除してくるしな
欠点としては何かのはずみでいきなりはまって身動きできなくなるってぐらい >>340
T側のbotだと解除音聞こえる位置にいても敵視認できないとずっとしゃがみ待ち状態であっさり解除されるけどな
CTも設置後にbot2人(以上?)いる状態だと片方はわけわからんとこでずっとしゃがみ待ちして使い物にならんことある 戦闘自体はいいんだけど>>341みたいな立ち回りがうんこだね
相手が解除してても爆発10秒位前だと退避しちゃうし >>331
あれめんどくさいだけだよなぁ
なんで正規部隊のほうがハンドガンだけしかもってないねんw エコラウンドも知らないんだろうな
ピストルでも十分に戦えるのがcaのバランスの良さ
無料しかやったことないやつはどうせタシタシかawp一撃狙いばっかだろうね
実際 csでも中華のd2 tdm行くとawpばっかりの
クソaimしかいない うまい奴は2、3人くらい あんなの有利な状況をさらに有利にする対戦としてどうかと思うけどなあ >>273
できるどころかオブジェにオブジェ乗せられるみたい
マップ天井のせいで度がすぎるところは行けないだろうけどね GOのカジュアルみたいなルールある?
フレンドリーファイア無しヘルメット無しの カジュアルはキット含め最初から防具着けてるじゃん
あとcso2はffないよ よくCSO2とGOを一緒にするやついるけど全く別ゲーなのいい加減に理解しようぜ
そりゃGOやってた人からすればCSO2は違和感凄いだろうけど
それ以外のCSシリーズ全くやった事ない人等からすれば
GOのしきたり何て知れないし逆を言えばなんでせっかくの別ゲーとして
出発しようとしてるCSO2をGOと全く同じにしなきゃならないのかわからない かくれんぼモードなんだけど、たまにアイテムについているオレンジマークってなに?人が首振りしているマーク。 >>350
GOと同じにする必要はないってのは同意だけど、システム面などにおいて他のシリーズであたりまえで出来ていたことは揃えて欲しいな。
歩く、しゃがむを「長押し」と「切り替え」で変更できないとかさ。
マウス感度の数値は共通だよね。そういうのはGOも同時にプレイしている身としてはありがたいんだからさ。 しきたりというかMMにおいて足並み揃えるのは常識だと思うがな
一人だけAKAWPもってもほんとプロレベルじゃない限り無駄金よ
それなら次ラウンドで足並み揃えていった方が勝ちやすい
自分さえ良けりゃいいチームの勝ちなんて興味ないって考えでやってるからそうなる
知らないのはいいとしても知ろうとしない次に活かさないから文句言われる つかみんなはHS取りやすくするために解像度下げてやってんの?
それともデフォ? >>349
実装されることはされるらしい
ttps://www63.atwiki.jp/cso2/pages/118.html GOもそうだけど、4:3のところに1280:1024ってあるけど、よくわからないけどこれって5:4じゃないの?って思うんだけど
どゆこと? 5:4と4:3はほぼ同じようなものだと思って気にしたことないなー
あと4:3引き伸ばしだと画面がボケるんで
GOだと1920x1440という4:3でも解像度の高い設定作ってプレイしてた時期もあった。今はfhdだが >>353
言いたいことはわかるけどそいつ自身の腕が全然わかんない状況で
武器くれとか言われても周りからは何だこいつってなると思う
特にCS系やった事なくてTDMみたいに爆破だろうがなんだろうが
常時ARやSR持つのが当たり前ってゲームをやってきた連中からしたら特にね・・・
クラン戦とかだと周りが資金繰り厳しくて武器の購入サポートするっていうのも
戦術だってのはわかるけど野良だとそこまで考えてないでしょ
ましては今の階級戦なんて俺は遊びで階級戦やってるんだから
お前に指図される謂れはないなんて言って勝手に自爆していく初心者もいるんだし FPSやると次の朝目がしぱしぱする
体がちょっとだるい
なので辞めた(笑)
おっさんでぇ〜す この一々買い物画面閉じるゴミショップで味方の分の武器まで買ってるとラウンド始まってるから糞 クラシック部屋増えたの嬉しいんだが4ー4だとか8ー8みたいな中途半端な部屋ばっかなのはなぜ GO民だけど、CSOにエコやフォースバイなどの概念を押し付けるのは酷な気がする
日本人同士でわちゃわちゃやりたいからCSOに来てるんだろうし、分母が多くなるのはこちらとしても有意だから。
裾野としてこれが活躍してくれるなら良し、独自のスタイルを確立するのもまた良し
だけど派生として生まれたゲームをプレイするからには、GOの概念を理解して欲しいとは思う
少なくとも.6ソースよりかは確実な基盤があるんだから TDMキルハウスでHE投げた後アサルトライフルで特攻たのしいれす(^q^) かくれんぼって奴さ外部で会話してたらアウトじゃね?こんなのが楽しいのか?w 完全に包囲網できあがってるのに油断してゾンビに近づいてやられる奴多過ぎ >>368
ゴースティングしてる奴らがいたらそりゃつまらなくなるわな かくれんぼ市場マスターだけど1rに10キルしたらゴースティングだってキレられて退場くらったわ かくれんぼ、もぅ楽しめなぃ体になっちゃったょ・・・・ ゾンビはゾンビ1でシンプルすぎだしかくれんぼはもうだいたいみんな分かってきちゃったし
そろそろゾンビ2とかかくれんぼ2とかをだな…正式すらまだだからきついか かくれんぼ最初はオモスレーだったけど覚えちゃうと小さいオブジェクトだけが勝つゲームに
ある程度ランダム要素あればいいんだろうけどなあ >>368
かなりいるよ
ゴースティングしてるやつら
クランでまとまって まぁ、とりあえずかくれんぼは2がくるまではいいかな。 >>349
クラシックミッション=FFが無いカジュアルなオリ
マッチ=FFがあるガチなオリ ずっと鬼側やれるかくれんぼならいいけど隠れる側は嫌いだわ
待ちと無防備で疲れる >>359
何も考えずに一人で意味のない場面で特攻してやられて武器を鹵獲されちゃうというのを繰り返してるような奴には落とさなくていいけど
基本的には味方がいい装備をしていればしているほど自分が生き残る確率やキル稼げる確率や試合にも勝つ確率があがる
上級者はそれ理解してるから誰に何も言われなくても自分から武器落とす人が多い
CSO1の野良は全く協力プレイができないアスペばっかだったから、別ゲー勢によって多少はマシになるといいなと思ってる 要塞出来てるのに近づきすぎてゾンビ化するやつを見ると
人がいた頃のcso思い出してむしろ嬉しくなるわ。 ラウンド終了間際にAWP見付けたら拾って次ラウンドで落とすようにしてる
上手い人は自前のARとかですぐ行っちゃってチンタラしてる下手くそが持っていくんだけどね
まあそういうのも野良らしくて楽しいからいいんだけどさ 味方には悪いが完全にゾンビ抑え込んでる状況だとナイフ持って切りつけに行ってるわ
ゾンビボムもスキルもない今の環境だとゾンビが打開不可能になるからね もう人いねーのなw
時間帯悪いからしょうがないけどさすがに開始したばっかでこれはもう絶望的じゃないか イカ2出てこのゲームを配信する人が消えた
さようなら寝糞 一気に部屋数減ったなぁと思ったらなんか大作出たのか CSのグラがちょっとよくなっただけで今更やって特別おもしろいもんでもないしなぁ すでに持ってるcvm camoが二連続で当たるという悲しさ
>>385
深夜のニートタイムに人がいないのはかなりヤバいな
しかもスタートを大学生のテスト期間にぶつけた上に
夏休みは他のビッグタイトルに持ってかれるというアホさ スプラトゥーン2にドラクエ11か
ベータで武器スキン配布してても人の流出はすごそう そのお陰で階級戦の報酬貰える確率高くなるからサービス終了しないならむしろ好都合 マップが糞過ぎるんだよなあ
デスマッチは専用のマップ作れや
そしてスナゲーすぎる >>394
デスマッチはマップ悪いというより、リスポ固定なのが悪い。
本家CSだと、デスマッチ関係はランダムリスポーンが主流だし。 確かに過疎ってるかもなぁ
無料系FPSはもう駄目だろ FPSなんて銃声が気持ちよくて、敵を倒して気持ちよければ流行ると思うんだがな
AVAとかBFとか流行ってるのは音にちゃんとこだわってる このゲームは駄目だな
HSでしか敵を倒せないのにHS狙いようがなくて、しかもリロード長いからそれも糞
プレイしていてストレスしかない 無料FPSは1つか2つくらいはマッチするくらいの人口はいそうだけどな
CSO2はさすがに目新しいものもなかったしな この時間で週末イベやってるのに鯖1しか埋まってないし終わってるでしょ >>398
HSでしか敵を倒せないもHS狙いようがなくても
全く意味が解らない。
何を言っているんだコイツは どいつもこいつもシャットダウンでプレイしてて楽しいのか スナだと芋ってるだけでKDアホほど上がる 馬鹿ゲー過ぎるな
システムもマップもライバルがいなかった当時だからこそ許されてただけだわ
AVAと比べても今じゃ周回遅れにされてるレベルだわ
AVAが糞だから少しは期待したのにな 砂がウザいなら適当にSG炊きまくって無力化すればいいだけじゃね キッズの馴れ合いと目の前の停止オブジェクト横取りされてかくれんぼつまらん だんだん通路で邪魔する奴とか増えてきたしもう終りね まあ諦めてpubgやりながらcsgoもやって
それからかくれんぼしよう 功績のBOTアシスト100どうやって稼ぐんだ?
デスマだとなんか一切カウントされないんだが かくれんぼはわかってるけどあえて周囲のオブジェ破壊して
相手にドキドキを与えて去ってあげるのが優しさ かくれんぼとゾンビはさっさとモード増やさないと駄目だな >>405
芋スナ大体似たような場所にいるから
グレで飛ばすのが一番楽だけどなw
AR無双ゲーで芋スナとか雑魚よ ゲームモード多すぎてパーティゲームみたいになってんな こんなので多いっていってたら3,4年後絶句するぞ
続いてたらの話だけども CSO2wikiみてみたらかなりモードあるのな
これらのモードが日本来た時にどんだけ人が残っているか
人がいるうちにこういうCSOとは違うCSO2ならではの楽しみたいもんだが… 出し惜しみしたまま死ぬゲームなんてよくあるしこれも大してこっからモード増えずに終わるやろ STN1246
BOT部屋で我れ先に倒したいがために、開幕FB投げるゴミ 32人クラシック結構建って来たないいぞこれ
20人建ててどうぞ >>399
目新しさ以前に、4年も開発してるワリには
バインドすら出来ないってのが……
わざと未完製品出して、あたかもアップデートしたかのように
「バインド出来るようにしました!」
「鍵部屋を表示しないオプションを追加しました!」
とかやるんだろうけど。 ゾンビもかくれんぼも飽きたぞ…次のモードまだですかね >>428
Counter Strikeの王道ルールであるクラッシック(爆破)やらんのか?
テロ側が道切り開く為の重要アイテムだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています