【CSO2】counter-strike-online 2 part2【新作】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【CSO】 counter-strike-online part203
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1495969909/l50
■前スレ
【CSO2】counter-strike-online 2 part1【新作】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1498775527/l50
7月12日にOBTが開始される新作FPS counter-strike-online 2の話題を扱うスレです
次スレは>>950が宣言したのちに立てること
立てられなかった場合はレス番指定を、反応がない場合は>>970が立てること
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FPSやると次の朝目がしぱしぱする
体がちょっとだるい
なので辞めた(笑)
おっさんでぇ〜す この一々買い物画面閉じるゴミショップで味方の分の武器まで買ってるとラウンド始まってるから糞 クラシック部屋増えたの嬉しいんだが4ー4だとか8ー8みたいな中途半端な部屋ばっかなのはなぜ GO民だけど、CSOにエコやフォースバイなどの概念を押し付けるのは酷な気がする
日本人同士でわちゃわちゃやりたいからCSOに来てるんだろうし、分母が多くなるのはこちらとしても有意だから。
裾野としてこれが活躍してくれるなら良し、独自のスタイルを確立するのもまた良し
だけど派生として生まれたゲームをプレイするからには、GOの概念を理解して欲しいとは思う
少なくとも.6ソースよりかは確実な基盤があるんだから TDMキルハウスでHE投げた後アサルトライフルで特攻たのしいれす(^q^) かくれんぼって奴さ外部で会話してたらアウトじゃね?こんなのが楽しいのか?w 完全に包囲網できあがってるのに油断してゾンビに近づいてやられる奴多過ぎ >>368
ゴースティングしてる奴らがいたらそりゃつまらなくなるわな かくれんぼ市場マスターだけど1rに10キルしたらゴースティングだってキレられて退場くらったわ かくれんぼ、もぅ楽しめなぃ体になっちゃったょ・・・・ ゾンビはゾンビ1でシンプルすぎだしかくれんぼはもうだいたいみんな分かってきちゃったし
そろそろゾンビ2とかかくれんぼ2とかをだな…正式すらまだだからきついか かくれんぼ最初はオモスレーだったけど覚えちゃうと小さいオブジェクトだけが勝つゲームに
ある程度ランダム要素あればいいんだろうけどなあ >>368
かなりいるよ
ゴースティングしてるやつら
クランでまとまって まぁ、とりあえずかくれんぼは2がくるまではいいかな。 >>349
クラシックミッション=FFが無いカジュアルなオリ
マッチ=FFがあるガチなオリ ずっと鬼側やれるかくれんぼならいいけど隠れる側は嫌いだわ
待ちと無防備で疲れる >>359
何も考えずに一人で意味のない場面で特攻してやられて武器を鹵獲されちゃうというのを繰り返してるような奴には落とさなくていいけど
基本的には味方がいい装備をしていればしているほど自分が生き残る確率やキル稼げる確率や試合にも勝つ確率があがる
上級者はそれ理解してるから誰に何も言われなくても自分から武器落とす人が多い
CSO1の野良は全く協力プレイができないアスペばっかだったから、別ゲー勢によって多少はマシになるといいなと思ってる 要塞出来てるのに近づきすぎてゾンビ化するやつを見ると
人がいた頃のcso思い出してむしろ嬉しくなるわ。 ラウンド終了間際にAWP見付けたら拾って次ラウンドで落とすようにしてる
上手い人は自前のARとかですぐ行っちゃってチンタラしてる下手くそが持っていくんだけどね
まあそういうのも野良らしくて楽しいからいいんだけどさ 味方には悪いが完全にゾンビ抑え込んでる状況だとナイフ持って切りつけに行ってるわ
ゾンビボムもスキルもない今の環境だとゾンビが打開不可能になるからね もう人いねーのなw
時間帯悪いからしょうがないけどさすがに開始したばっかでこれはもう絶望的じゃないか イカ2出てこのゲームを配信する人が消えた
さようなら寝糞 一気に部屋数減ったなぁと思ったらなんか大作出たのか CSのグラがちょっとよくなっただけで今更やって特別おもしろいもんでもないしなぁ すでに持ってるcvm camoが二連続で当たるという悲しさ
>>385
深夜のニートタイムに人がいないのはかなりヤバいな
しかもスタートを大学生のテスト期間にぶつけた上に
夏休みは他のビッグタイトルに持ってかれるというアホさ スプラトゥーン2にドラクエ11か
ベータで武器スキン配布してても人の流出はすごそう そのお陰で階級戦の報酬貰える確率高くなるからサービス終了しないならむしろ好都合 マップが糞過ぎるんだよなあ
デスマッチは専用のマップ作れや
そしてスナゲーすぎる >>394
デスマッチはマップ悪いというより、リスポ固定なのが悪い。
本家CSだと、デスマッチ関係はランダムリスポーンが主流だし。 確かに過疎ってるかもなぁ
無料系FPSはもう駄目だろ FPSなんて銃声が気持ちよくて、敵を倒して気持ちよければ流行ると思うんだがな
AVAとかBFとか流行ってるのは音にちゃんとこだわってる このゲームは駄目だな
HSでしか敵を倒せないのにHS狙いようがなくて、しかもリロード長いからそれも糞
プレイしていてストレスしかない 無料FPSは1つか2つくらいはマッチするくらいの人口はいそうだけどな
CSO2はさすがに目新しいものもなかったしな この時間で週末イベやってるのに鯖1しか埋まってないし終わってるでしょ >>398
HSでしか敵を倒せないもHS狙いようがなくても
全く意味が解らない。
何を言っているんだコイツは どいつもこいつもシャットダウンでプレイしてて楽しいのか スナだと芋ってるだけでKDアホほど上がる 馬鹿ゲー過ぎるな
システムもマップもライバルがいなかった当時だからこそ許されてただけだわ
AVAと比べても今じゃ周回遅れにされてるレベルだわ
AVAが糞だから少しは期待したのにな 砂がウザいなら適当にSG炊きまくって無力化すればいいだけじゃね キッズの馴れ合いと目の前の停止オブジェクト横取りされてかくれんぼつまらん だんだん通路で邪魔する奴とか増えてきたしもう終りね まあ諦めてpubgやりながらcsgoもやって
それからかくれんぼしよう 功績のBOTアシスト100どうやって稼ぐんだ?
デスマだとなんか一切カウントされないんだが かくれんぼはわかってるけどあえて周囲のオブジェ破壊して
相手にドキドキを与えて去ってあげるのが優しさ かくれんぼとゾンビはさっさとモード増やさないと駄目だな >>405
芋スナ大体似たような場所にいるから
グレで飛ばすのが一番楽だけどなw
AR無双ゲーで芋スナとか雑魚よ ゲームモード多すぎてパーティゲームみたいになってんな こんなので多いっていってたら3,4年後絶句するぞ
続いてたらの話だけども CSO2wikiみてみたらかなりモードあるのな
これらのモードが日本来た時にどんだけ人が残っているか
人がいるうちにこういうCSOとは違うCSO2ならではの楽しみたいもんだが… 出し惜しみしたまま死ぬゲームなんてよくあるしこれも大してこっからモード増えずに終わるやろ STN1246
BOT部屋で我れ先に倒したいがために、開幕FB投げるゴミ 32人クラシック結構建って来たないいぞこれ
20人建ててどうぞ >>399
目新しさ以前に、4年も開発してるワリには
バインドすら出来ないってのが……
わざと未完製品出して、あたかもアップデートしたかのように
「バインド出来るようにしました!」
「鍵部屋を表示しないオプションを追加しました!」
とかやるんだろうけど。 ゾンビもかくれんぼも飽きたぞ…次のモードまだですかね >>428
Counter Strikeの王道ルールであるクラッシック(爆破)やらんのか?
テロ側が道切り開く為の重要アイテムだよ。 >>429
いや、やるけど
この仕様のFBいる?ってことや
普通に敵見えるやん なんかたまに攻撃が全部すり抜けてることない?
かくれんぼとゾンビで確認したからたぶん他のモードでも発生してる気がする そもそも当たり判定がよくわからんのよなぁこのゲーム
なんで今ので相手死んでるのってのが多すぎる CSO2出るって聞いたから
CSOやめてから4年ぶりにやったけど
なんだこれ?
オリジナル糞化してね?
つまらん かくれんぼ
標的じゃないオブジェもランダム配置されなダメでしょ
やり続けてたらそのうち暗記でばれる かくれんぼ2が楽しみすぎる
ジョンピエールで隠れきってみたい クラシッククイックなんか見たことある名前ばっかで草 止まってる敵の頭に当たり判定ないとか余裕である
適当に撃った方がむしろ当たるっていうね もうマジ無理
チーターによる汚染を待たずして終了ですわ かくれんぼももう廃れてるだろ
配置覚え始めてる人ばっかじゃん マグナムSRがストッピングしてもまっすぐ飛ばない・・・ >>440
ストッピングが甘い、リコイルがおさまってない、ちゃんと頭を狙えてない、のどれか 止まってる敵の頭に当たらないのはリコイルコントロール出来てないかラグいだけ
SR真っ直ぐ飛ばないのは撃つのが早くてストッピング出来てない ぐちぐち言いながらやってる奴はさっさとアンスコして別ゲーやればいいのに根糞に何期待してんだ? >>442
ストッピングというより一瞬完全に止まらないと飛ばない かくれんぼクラン作ろうとしてる奴が野良にいたが
アレはゴースティング仲間募集でいいんか?w みんなでオブジェクト配置やスロットの中身のリストを作るだけかもしれないから
やったらおもしろくなくなるけど CSGOですらhitboxおかしいことがあるっていうのに、このゲームのhitboxがおかしくないはずがないだろ アサルトでゾンビやってたんだが毎Rオフィスに立てこもってる奴いてそいつがいるとドアが開かなかった
ドアノブガチャガチャ聞こえたからE連打してたみたいなんだけどそもそもあそこのドアは1回開けたらもう閉まらない
どうやって1度ドアを開けてから中に入って内側からドアを閉めたのかが謎
あそこの両ドアを内側から閉める方法わかる人いる? >>447
お、ぼっち君はいちいちそんなこと気にしてんのかい? TDMの狭いところって遠投が大量に飛び交ってるからゲームになってないシャットアウトとキルダウンは遠投禁止でいいかも
クラシックCS10年以上選手が32人のフルラウンド100キルとかしちゃう化け物が存在すると思ったらそうでもないな
攻めで統一できてるかどうかが勝率に影響しそうなのと個人力じゃ限界があるのな 階級戦、クソみたいなプレイヤーが混じるよりはBOTのほうがいいな。途中抜けなんかも無いし。
なんだかんだで、CSGOのMMよりこっちの階級戦のほうが楽しめている。
9ラウンド先取と、手ごろな時間で遊べるのもいい。
敵に弾が当たったときの手ごたえと、「ダボーキィル!」などの派手な演出が撃っていて気持ちいい。
CSO2もGOにはない魅力があるね。なにげにまだβテストだしな。
ギャルたちの衣装など追加されたら数千円課金してもかまわん。 止まってる奴ゴースティングの疑いだったのか
戦場把握できるとかチートと変わらないもんな
ゴースティングで被害増大なのがかくれんぼ>ゾンビ>クラシック>デスマッチ ゴースティングって言葉はFPSではよく聞くけど、あれって違反または違反に近い行為なんじゃないの? 階級戦でこっちがボロ勝ちしてて相手が途中抜けしたときはbotを裁くだけになるからラッキーとは思うね
逆に抜けずに頑張ってる相手には敬意を表するよ
途中固まって落ちて入り直したときは味方に対し申し訳ない気持ちになるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています