真・三国無双OnlineZ K.O COUNT595 [無断転載禁止]©2ch.net
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ツイッターのプロモ見ました!
ムービーのキャラ達使ってみたいです 討伐戦というのをやったら報酬で武器庫貰えるんか
復帰してみっか 白虎の場合は拠点制圧しないでゾンビアタックしたほうがいいのか?
拠点制圧すると死んだとき遠いとこに飛ばされて間に合わないんだが。 それもあるけど、拠点落とす奴いると4人全員でもらえるポイントが減るという斬新な仕様に変わってるから落としてもいい事ない。 >>334
え、まじでw?
じゃあ拠点落としたら絶交されるじゃんw 弱体なしの4人兵糧前で無双連発が早いぽいかな
2拠点同時制圧して一撃撃破狙いでも事故で飛ぶこととタゲられた人の強化できない点を考えたら前者の方が安定的だろうね
最初に白虎にタゲられた人は強化遅れるからポイントでは不利
強化早い武器持った方がいい 討伐で1〜3番に入ったら強化早い武器か誰かが白虎を中央に誘導しないと面倒 すぐに激突がようやく名前通りになってきたなw
※ただし相手はNPC 兵糧落としを対策したのに、今度は拠点落としがそれ以上にうざいとかわざとかよ。 一位の奴とか拠点向かおうとしたらガンフレアだからな。
マジでこえーわ。 拠点無駄に取るやつも、ポイント稼ぐためにやってる効率厨じゃん。
しかもそれで他の人のポイント下げたり、無駄に倒すのに時間かかったりで迷惑になってるから余計に嫌われる。
全員同じ拠点行っても復活場所が兵糧と拠点になるからダメだろ。 即絶好は如何なものかと思うけども、
このコンテンツに楽しい要素は皆無だよな。 飛刀が白虎で使いづらい
無双6スロだし
他の武器で回数こなしたほうが早い 拠点取ると討伐ポイント下がる謎の現象発生してるから
制圧した人含めて全員全く得しないんだよな 久しぶりにほこきち見かけたと思ったら拠点2つ制圧してた 討伐ランキングで貰える賞品があるみたいだが501位〜1000位までレンタン5ってのは
もう500人もいないから誰ももらえんだろ とりあえず初日の夕方に帰宅した時点で10位ランクインを諦めざるを得なかった奴は俺だけじゃないはず。国士といい、どうしてこうもニート御用達なんだ。 ハイランカーはニート、暇人の称号だしランクインしない方がいいだろ ニートで毎回できるなら無課金でもいい報酬っておかしいだろって事で廃課金優遇のガチャ武器
廃課金優遇とか付いていけんわでバラ撒きしまくり
行き当たりばったりブレまくりの運営だから仕方がない 刻印変更権はアイテムにして鍛冶屋で使えるアイテムにしたらいいのに
プレイ意欲をそそる良いアイデアではあるけど、一回でC1C6どちらも好きなのにできるのは運営方法としてはちょっと勿体ない
C1突のみやC6覇のみに変更できるアイテムを1つランダムで獲得できるイベント用の激レアアイテムだったら
ネトゲには必ずいるアイテム集め好きのプレイヤー人口が増えていって活気がでてくるわけだが
心をつかもうとしてる意思が見えた点は素直に一定の評価をするべきだけど
どうもいいアイデアを生かし切れてない感じがここの運営らしい アイテム将軍と特務将軍が刻印変えても仲買で売るだけだろうな。
でもまぁ、にゃんにゃん強者がさらに強くなるよりはマシ。
ある意味、バランスの取れた報酬か。 刻印変更を課金アイテムとかで出さない時点で10人の武器の刻印を手動で切り替えるくらいは出来ても
みんなが好き勝手に刻印を変えれる仕様に変更する能力が運営開発にないのではないのだろうか …まさか刻印改造があったことを知らない人がいる?
廃止にした理由もわからないけど 刻印改造は改造除去アイテム実装したときになくなった
改造履歴がデータとしてないから刻印改造とかあるとややこしくなるんだろ 臨時メンテで草wwwww
お盆休みの為に水曜日に前倒ししてメンテしたのが無駄ww 刻印改造も知らない無双ゆとり世代は無双辞めてほしい
無双をする資格がないんじゃないか?
無双はかなりハイレベルな上流階級の遊びだとまず認識してくれ
学生はいいけど月給30万そこそこの底辺が来ないでくれ
それ以下の乞食はもってのほかだ 刻印改造と刻印変更は別物だろ。
それがわからん奴の方がやばいぞw 刻印改造はトンカチのマークが付いて売る時に価値が下がる
同じ刻印で属性やらランクやら同じ条件だと刻印改造で改造を無駄に消費したって事でトンカチ武器は不利
だけど変更は改造じゃないから武器の価値が下がるどころか急上昇 とりあえず、100位以内の装神具が欲しいわ。
限界突破は無いものとして考えるけど、
普通に常時攻撃力+10%、瀕死で+50%(予想)で使えるなら
活丹無双武器がだいぶ強くなる。 >>370
+10%じゃなく +10 な。
わかっているとは思うがA装神具を限界突破前までのLV50に上げるには素材が各1275個必要。
他のA装神具から推測すれば必要素材は、光陰護符 極白虎牙 白虎のなんとか 乱舞書 仙薬だろう。
この5つが必要な軍資金が安く見積もって10000だから、ざっくり1300万は必要。
俺はイラネ つまらんネトゲだな
人がいないネトゲとはこれ程酷いものなのか どうせ娘は飛ばないし武官は部屋立ってないし乱戦攻防戦討伐戦ない時間なんだからいいだろ 1回の戦闘で3回も補正かかってるようなやつは出撃停止にしろよ 2週続けてとか完全に運営のミスの争奪開催もなかったことになるな 娘なおしたら・・討伐壊れたのかw
もう某ゲームみたいに致命的不具合起こしちゃえ糞運営 今日はもう討伐ないのかな?
もし再開したら教えてくれ 娘なおしたら・・討伐壊れたのかw
もう某ゲームみたいに致命的不具合起こしちゃえ糞運営 不具合直すのに臨時メンテしてまた違う不具合起こすとか、本当運営馬鹿すぎるなww >>389
引退しとる人間にはわからんやろうが
299人はおるぞ >>390
いや全部で数十人じゃなくて困るのが数十人と言う意味ね
解放されたと思って嬉しいのが半分くらいじゃない? 今討伐やってるやつもやらなくてよくなったら、やっと開放されたとホッと一息だろ 討伐のランキングに争奪皆勤組いるけど、こいつらいなかったら争奪朝まで終わらないだろ。 討伐ポイント1500くらいで200位前後
イベントの性質上は複数キャラ動かすと上位狙えないから思ったよりは人いる
ただおかげで乱戦も過疎で埋まるのは密林だけ 無双は人がいてもわかりにくいゲームだからね〜。
思ってるよりは人いるよ。
それでも他の有名オンゲと比べたら過疎すぎだけどwww 人少なすぎて全く住み分けも出来ない
もう長年の熟練者や強課金勢しかいねえし始めたばっかの奴が居ても圧倒的な差でやられる一方で根付く要素ない
無双オンライン始めようって人が一気に増えて昔の新参格ようなのがしっかり回る環境がない限り過疎問題は解決しない なんで臨時メンテで直ったはずの激突娘娘で1時間くらい待たされなきゃならんのか 運営「この馬鹿どもはどのぐらいおちょくったらインしなくなるんだろうなw」
こういうことだろ 娘も10分位で飛ぶはずが飛ばないし
攻防や娘に討伐戦でも頻繁に回線落ち見るんだが
これ無双サーバーの不具合じゃね? 討伐戦で拠点取らず弱体化ポイントだけ取る手法を使うやつは
前の兵糧落としするやつと同じで利己的すぎるから絶交で安定だな
何にも弱体されないのにポイントだけ入るのはそもそもおかしいけど >>404
「白虎誘導してきますね」と言って拠点にワンパン入れてから連れてきたやついたわw >>400
少なくとも新規を増やそうとは思ってないな
現プレイヤーをどうしたいかはわからんが軽視してるのは間違い無い 白虎にちょっと触って3点、拠点にちょっと触って5点。
飛刀ならこれで140ポイント狙えるな〜。
いやー。絶交やわー それだと100ポイントにしかならないぞ。ダメージ二位8点の奴と同率だから。弱体一位でもダメージ二位とらないと拠点落としの旨みはないから、もはや自爆テロ。 拠点取ると合計ポイント減るんじゃなかった?
それで2位になれるんじゃね?
しらねーけど。 >>408
誰とはいわんがランキング1ページ目で飛刀使ってる奴が毎回それで弱体+殴り×ボーナスで1位か2位だぞ 拠点奪取は別にいいよ片方だけなら
その拠点近くで一気に削れるからな
一番いいのは2番拠点落とし 途中になったけど
拠点奪取は別にいいよ片方だけなら
その拠点近くで一気に削れるからな
一番いいのは2番拠点落とし行くやつがいたときは
2番近くに虎持ってきて落とした瞬間みんなで叩く
大抵が1回撤退くらいでトドメさせる
2番近くに勝手にくるパターンもあるし
そうなれば兵糧前より早かったりする
だから拠点落としが必ずしもダメというわけではない
ただし3人くらいは強化早い武器でちゃんと集まってることとかの条件があるけどな 白虎の初期移動は上か下
下の場合は兵糧エリアで絶対に誰かが絡まれる
上の場合は誰もタゲ取らなければ2番拠点に近い通路を通って下の兵糧エリアに来る
初期から下に来た場合はそのまま討伐で終わり
初期は上の場合は下りてきたときに2番拠点近くで止めて他が2番落とし→討伐
上から下りてくるまでにある程度戦える強化になれる武器必須
一番安定するのはやはり兵糧前
ただ野良に拠点落としがいた場合はそう切り替えるのも一つの手
1番拠点落としはNG 開催日程
2017/08/19(土) 21:00〜 晋軍 vs 呉軍
2017/08/20(日) 21:00〜 晋軍 vs 呉軍
今回の争奪は上に書いてある日にちだからマント貸与やら
作戦投票受付は、その週じゃなく1週間前にあたる今週に
繰り上がっているから1週間開いて変な感じだよね 拠点落とさず兵糧前で戦うのが一番いいけどね。
撤退すること考えたら拠点落として復活場所増やされるのはうざい。
兵糧前で戦って最後の方に拠点とって弱体化させるならまだわかるけど、別に取らなくても倒せるしな。 兵糧前で戦って最後の方に拠点とって弱体化はいらなくないか
それ攻撃で負けてるやつが苦肉の策でポイント稼ぎしてるようにしか思えんなw
それならさっさと終わらせて次行った方がいいわ まだわかるってのと別に取らなくても倒せるって表現で察してほしいんだけど、基本は拠点いらないんだよ。
最後の方だけなら邪魔になりにくいし弱体化で一応倒しやすくはなるからまだマシって事。 >一番安定するのはやはり兵糧前
と言ってるにも関わらず
>拠点落とさず兵糧前で戦うのが一番いいけどね。
だったから察するうんぬんの前に見てないんだなと思ったが故 いや最初〜中盤の拠点奪取はないわって話だろ。
一番安定してるのは兵糧前とは言ってるけど別にそこは否定してないし。
>>拠点奪取は別にいいよ片方だけなら
↑に対して違うよねって話してるんだろ。アホか お前ら熱くなりすぎだろ。
どうせ1位は俺だからお前らは適当にやってるといいよ。 序盤も中盤も拠点奪取はないなんて話してない
準備できたら上行って下りてきた白虎を2番拠点付近で抑えて拠点奪取からのタコ殴りで早期終了の話
序盤であろうと中盤であろうと関係ない準備できたら即集まって終了だからそんな話ナノもしてない
にも関わらず
>拠点落とさず兵糧前で戦うのが一番いいけどね。
そんなもん前に言ってるわドアホは黙ってろ 人少ないって聞いたんだけど遠距離の友人と三国無双の二人プレイを楽しむ、みたいな感じでプレイってできるかな? 同じMAPで同じ敵で同じことの繰り返し褒美目的のつまらん作業ゲーだから効率よく速く回そうってなるわな
ここで言い争うならまだしもゲーム中に拠点落とす落とさないで言い争い始めるアホもいるし周りが迷惑だ
これも同じだが野良に文句いうならPT組め
3PT以上で効率重視でいけば速攻終わる
PT組むフレいないなら絶交活用しろ
どうせ他のコンテンツは討伐の影響で激過疎だし討伐期間中は割り切って永久絶交以外は解除すればいい >>427
出来るけどおすすめはしない
NPC相手の二人限定協力特務や同じ勢力内で戦える演習でタイマン勝負や登山もある・・・が飽きる
対人戦や効率重視の討伐などはwikiなどで基礎知識と武器がないと絶交や場合によっては暴言吐く奴もいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています