討伐戦の獲得ポイント制度
1位100 2位70 3位30 
攻撃と弱体化の成果ポイントを合わせた順位で決定。

問題点
・獲得ポイントの差が大きい。
・成果ポイントが同じでも毎回同じ獲得ポイントにならない。
  Aが「攻撃10pt弱体化0pt」の成果で、満点の100ポイント獲得する場合もあれば、
  他に「攻撃8pt弱体化5pt」の成果の人がいた場合、Aの獲得ポイントは70ポイントとなる。
・そのため効果の低いタイミングでの拠点制圧や無駄な兵糧庫落としなど非効率的もしくは不要な成果稼ぎが横行する。

本来仲間であり、協力して討伐に向かうはずの相手が「最大の敵」となる獲得ポイント制度には苦言を呈さざるを得ない。