【WoWS】World of Warships 第50艦隊 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
■質問スレ
【WoWS】World of Warships 質問スレ 第10艦隊
http://tamae.2ch.net...gi/mmoqa/1493279852/
■愚痴スレ
【WoWS】World of Warships 愚痴スレ 1隻目
https://krsw.2ch.net.../netgame/1486322048/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ
ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
■前スレ
【WoWS】World of Warships 第506艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1501797440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝率差-4.24%ってなんだよ…こっちほとんど真っ赤じゃねぇか 流石に一回きりか
でも無理ゲーなタスクやらなくても簡単なのこなせばいいってのは救済だね 芋戦艦を罵ったらカルマが2つ増えたw
1つは顔真っ赤にして罵られた本人が間違えたんかね >>383
そのくらいの差なら楽しめるんじゃないか
さっき戦車の方だけど2戦連続で相手に70%バッチャプラが居て
味方に40%のゴミプラ引いたんだけど
高機動枠に勝利率30%差があったら絶望しかない >>388
このゲーム-1%もついたらほぼほぼ負けるんだよなあ 赤猿+1 頑張らないと厳しい
赤猿+2 頑張ってもかなり厳しい 勝てる見込みは3割行くかどうか。
赤猿+3 勝てる可能性13%くらい
って感じかな。
勿論、空母やら少数の駆逐の比重を抜いた大凡の感覚だけど。
低Tierだとこれがひっくり返しやすいけど、ボトムだとひっくり返しにくい等々、色々あるね。
また、初動で判断したりする。 >>390
こっちの赤猿は駆逐1巡洋2戦艦1、あっちの赤猿は3人共駆逐、とかなら捲れる事もあるかなあ
逆もまた然りだけど ついに大鵬に乗るときが来たか。雷撃機3機使いこなせるかな…。 山本五十六の最大能力は、花火と弾道に色をつけることかと
敵の花火上がったら、グヌヌってなるよね。おちょくってる感が半端ない >>381
ガイジ駆逐がBいかねえからだろ目と脳ミソついてんのか?死ねよクズ肉が しかもBに流れたしなどうせ最初に犬死にしたゴミ戦艦だろ馬鹿みたいに煙幕連呼しやがって >>395
あの花火は相手からもみえるんだろうか
置き魚雷で最初の獲物取ったら花火上がって位置バレとか笑えるんだけど spyでソロ勝率の更に平均が見れるおかげで
1%差があったら大体その通りになるのがわかった
覆るのは事故とか赤がトップに集中した時だな 平均勝率で負けてて捲れるのは10戦やって2戦程度の体感()
面白いのは、今まで緑以上の数で有利不利考えてたけど
その数で優ってても平均で負けてることが多々あること タスク 1: 1 回の戦闘で敵艦艇の防郭に砲撃を 10 回命中させる
艦種条件: CA
Tier 制限: Tier IX 以上
タスク 3: 1 回の戦闘で「防衛」リボンを 12 個獲得する
艦種条件: CA
Tier 制限: Tier IX 以上
タスク 4: 1 回の戦闘で潜在ダメージ 1,500,000 を受け、生還する
艦種条件: DD
Tier 制限: Tier IX 以上
タスク 1: 1 回の戦闘で潜在ダメージ 2,500,000 を受け、生還する
艦種条件: BB
Tier 制限: Tier IX 以上
この辺のはまずクリア無理だろ デモインミノがふんすふんすしてそうだな下二つは別にどうにでもなるじゃろ
そんなのよりエアプミッションのがヤバい spyで敵の勝率が高いときは殆ど必ず負けるのに、
味方の勝率が高いときは結構負ける・・・
勝てる試合をどれだけ勝ちきれるかで勝率って決まるんだろうか。 いやーーーーー!ユニカム様チームには勝てないっすわーーーー!!!!!
http://i.imgur.com/LzEHwyy.jpg >>405
もしかして:味方がレンジャーだからでは +平均3%ぐらいでもチンパンと戦績隠しが多いと人数差で不利だわ
奴らは人じゃないし >>406
それもある。このレンジャー、あんまり仕事してるようには見えなかったよ。 >>405
敵分艦隊が52機撃墜
SIMS防空強いとはいえ19機喰ってる
レンジャーがショボいのか相手が悪かったか どの道、スコア200台の空母なんてゴミ
シムスの対空を舐めて、防御砲火焚かれまくったんだろ
船の特徴や注意点が頭に入ってないんだろうな 分隊以外にもテキサスクリーブクリーブコロラドっているとレンジャーはもう何もできないような >>333
外れるときは外れるよ
綺麗に敵の戦艦を避けて着水とかあるのが独戦や米戦
Aimとかでなく拡散のシステムだから仕方ない 0.6.9で英戦大量発生と同時にキャンペーン目的で空母大量発生ついでにデモインミノも大量発生
こんな中に投げ込まれるGraf Zeppelin >>337
14秒ごとに14インチ弾が6発撃てる…
それはそれで強そうなので実装してみてほしい >>373
対空特化にすれば余裕のよっちゃん、防御砲火持たない天城ですら40越え余裕だぞ >>405
敵分隊はガチプラじゃないしベルもいないしレンジャーを恨め (´・ω・`)レンジャーなんてフリーすっとばすもんですわ 五十六艦長乗っけてDDで最初の獲物とったら煙幕の中からでも花火が上がるのかな。 米空は近々テコいれくるみたいだけど果たしてAP爆のみで解決する問題なのか 米空母の強化をしすぎてまた空母無双時代突入の斜め下修正に10ダブロン >>401
T9↑BBで潜在250万とか楽勝だろ・・・300万以上受けて生き残るとかもちょくちょくあんのに。 >>414
散布界とか夾叉とかじゃない
完全に停止してる扶桑の前方1馬身分くらいに着水してた 空母プラで3人分隊
空母、アトランタ、アトランタ 戦闘開始後通報余裕でした ピキーン!
見える見えるぞ!
私にもT9プレ艦空母が見える! 戦艦で300万は意外と余裕だけど、駆逐で150万ってつらくない・・・?
ティア9以上の駆逐に300回近く乗ってるけど、最高177万平均54万くらいで余裕ないのだけど(´・ω・`)
ハバロフスクとかソ駆を使えば余裕なのかな >>431
( ^ω^)そこにしまかぜが居るじゃろ? 駆逐で150万は厳しい
ソ駆は大前提になるがそれでも… 穴で4、5隻沈む謎展開から、
敵ポイント990まで追い込まれてからの
逆転勝ちでニヤニヤがとまらない。 >>355
これを達成するために
またチンパン加賀、サイパン、エンプラが大増殖
待ち構えるはユニカム空母、対空プラ!
もちろんお前らは、プラ組んで勝ち組に回るよな 俺の持ってる船でみると一戦での潜在ダメMAX記録は
島風が110万フレッチャーで150タシケントが170になってるな
撃ちまくって撃たれまくるプレイが一番稼ぎやすいのかな? 島風で活躍するには弾よける技術が必要
これマスターするのって時間と経験必要だよね アプグレFを舵にして、隠蔽かなぐり捨て
修理班を積んで、ドレノ旗をつけて継戦能力を最大まで高めたタシュケント ソ駆で150万が厳しいってちょっと良く分からん
俺はハバロの380万が最高だけど うげぇまた空母マシマシになるのかよ
本格的に米巡か英巡進めないとハゲ上がりそうだな ティア8以上限定の恒久ミッションになったのね
となると実装後3ヶ月ほどは高ティアがカオスになるってことかいな
よし、ティア5にこもって未開発ルート進めよ グロのバフはこの為だったのか・・きたねえさすがソ連きたねえ 戦艦全部T9で止まってて、そろそろ大和開発しよ、と思ってたけどモンタナにするか 一年半ぐらいやってるけど1試合で盆栽10回とか経験したこと無いぞ。 バフ前のアイオワモンタナいてくれればなあミノはすぐ沈んじゃうし
おいうちのもすくばをそんな目で見ないで(白目)
案外10じゃなく9のトップtierマッチとかいいと思うわたまーに巡洋だらけになるMMの時AP装填しっぱでドンスコイ13くらいいった記憶ルーンでもいけるだろう オレのVPリボン最高取得は、アトランタで22枚
島影こんにちわしたショールズだったかニュルンベルクを、APでずたぼろにした (´・ω・`)GrafZeppelinまだなのはやくして!! 散布界とAP貫通確率、HE発火率はマッチ毎に勝ち設定と負け設定のどちらかに振られてるはず。
敵の戦艦が四隻いたとして、その四隻がそれぞれ撃沈二、三、二、一とかになってる時は、明らかに相手に勝ち設定が入ってる。あからさますぎて隠せてない。
そんな偏差読みの鋭い戦艦が四人も集まるはずがないってのが根拠。 戦艦やら巡洋艦が3隻くらい外回り始めるとさっさと死んで次の試合に行く >>459
それだけ根拠が全く無い説明を長々と書き込めるのはある種の才能だよ、誇っていい >>459
そっかぁ...
壺買わされたりしないように気を付けてね... 最初の獲物を自分のチームがとったとよろこんだら1分後には3隻味方の巡洋艦と駆逐が沈んでた チーム全体12隻に勝ち設定負け設定を適用するのは、仮にチーム12隻のうち六隻に勝ち設定を入れて均衡を創り出すとマッチ毎の時間が長くなるから。
なるべく短時間で1ラウンドが終わるように、負け設定のチームは抵抗が無意味なほどパラメータをいじられる。当たらないし貫通しないし燃えない。
俺が経験した最短での味方全滅敗北のゲーム時間は7分27秒。
WGも、負かすにしてもこれは恣意的すぎると思ったのか、最近はここまで短時間の負けはない (´・ω・`)最初の獲物は相手がとればそのまま勢いにのってこちらが負けるフラグ
(´・ω・`)こっちがとればこちらが途中から逆転負けになるフラグ
(´・ω・`)自分がとれば逆サイドが壊滅して負けるフラグ >>461>>462
わかんない人はわかんなくていいですよ。 勝ち設定とか負け設定とか、下らないw
すべては>>21の通り こちらソロ参戦でプラ3チームと組まされて謎の安心感(勝てるとは言っていない) なんか夏なんだなぁって感じ
子供の頃は思い通りにならないと相手がズルしてるって思考になるのはしょうが無いけど
成長する過程で一般的な経験を積めは自分の非も受け入れて消化出来るはずなんだけどな >>64
>>109
こんなこと妄想しちゃうのは病気 >>450
(´・ω・`)ペンサやモロトフでトップTierになればわりとイケる
(´・ω・`)高Tierはヒッパーでフルヘルス巡洋艦×2をハカイチした時くらいかな 勝ち設定負け設定なんて言い出したら成長しなくなるんだよなぁ とりあえず盆栽10枚抜いた話はT8以上の巡洋でお願い ティア9以上という条件ついてるけど?
モスクワとかだと出来るのかなあ?あと英巡? >>475
(´・ω・`)マイノーター同士で撃ち合えばVPx10も余裕(白目) >>459
テンプレ入り狙ってるの?ちょいキレが足りないね 新しいクイックコマンド、良し悪しだな使いやすくなったのはいいけど
そのせいで、こちらの状況を確認しないで煙幕寄越せと言ってくるやつ多すぎだろ
CAP占領してる途中に、10キロ近く後方の戦艦に煙幕求められても煙幕展開できるわけねぇだろ >>476
ミノとミノやデモインデモインの試合最後にたまに起こる壮絶な構造物の削りあいはなんか戦艦同士の打ち合いなんかより壮絶で見応えあるから面白いよね
やってる本人発狂してそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています