【XO】Crossout part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>236
それやると旋回し過ぎて照準が敵を通り過ぎてしまって結局微調整に時間かかるから車体の旋回性能低めのほうがマシという結論に達した
俺はね >>238
PS9500代だけど印象に残るほどひっくり返されることなんてないよ
正面衝突なら逆に持ち上げれるようにしてるし
というか横から敵が突っ込んで来てんの分かってて正面向け直せないほどキャタピラ旋回能力低くないわw PS4版か?
てかハーフトラックとラージ+その他タイヤの構成が正面衝突したらほぼハーフトラックの方が持ち上げられるからやっぱり駄目じゃね?
前輪に小さいタイヤ使っても小さいタイヤの方が浮くから傾斜作れんし マーケットのsellとbuyについて教えてほしいんだが
sell値は売る側がこの値段でマーケットに出すってことだと思うんだが
buy値はなんなん? 買う側がその値段で買うってことだよ
ストレージの画面でパーツや素材を右クリックしてsellを押した場合はその買い値の中で一番高い金額で売れる >>242
sellがこの値段で買うよっていうオーダーでbuyがこの値段で売るよっていうオーダー
少し上のレスにもちょっと書いてあるよ >>241
APCタイヤ+アーマートラックでトレインピローをフレームに対して可能な限り下に付けるだけで持ち上げ負けなんてしないけど? ってことは下端がフレームから2マス下がった位置に置いて地面とガリガリしながら走ってんのか トラックつながりでついでだけど、ルナトラックってどうなんやろな。
多分使われてない所を見ると産廃なんだろうけど
実際に作って使ってみたいと思ってるんだが、止めた方がいいだろうか。
数は4つほど作ろうと思ってる。 リーパーの素材だから作ったことあるぞ
まあ結論から言うとゴミ、めっちゃエンジンパワー取るし重いし案の定旋回は遅くなる
それほど硬くも無いからどうしようにもない >>249
低PSで二輪車ビルドなら結構楽しい
後ろに転倒防止のパーツか補助輪1個付けても良い
http://i.imgur.com/qgAwc9t.jpg 旋回はスカベンジャーと同じくらいなんだろうか。
こだわらず普通にAPC付けてた方がいいみたいか。 ずっと無課金で紫アイテム持ってなかったんだけど、週箱からキャビンとマシンガンをゲットできた。
これは良システム。リロールにかかるスクラップもデイリーミッションやってれば賄える量なのがいいね。 >>239
地雷かな?
キーボードかコントローラーぶっ壊れてんだろ クレジット貯まったからbearかfury買おうと思ってるんだけど、どっちが良いだろう? 調べてみたらfuryはtonnageが低い代わりに内蔵レーダーの範囲が広いらしいけど 高psでも使える万能jawbreakerにしとけw 取引不可のやつでも材料には使えるらしいし
箱あけてみるかと思ってあけたらエンジニア旗とかいうよりによって一番いらねえやつ出る糞
もしかして俺が知らないだけでじつはPrestigeレベル上がったら何かいい事でもあんの? ちょっと相談なんだが、シーズン紫箱から弾出てきた弾薬箱大だけどこれ使い道あんのかなぁ。
運に任せて1000スクラップでまた回すべきか、それとも売るべきかどうなんだろ。 紫弾薬は最終的には必須だけど
途上なら青弾薬複数つけるほうがコスパいいんだよなあれ
初心者なら売って好きなもん買うのがいいんじゃない 純マシンガン勢だから必要ないし、売るにもコインには困ってないしで、
もう放置でいいや。
それかストレージで漬物付ける時にでも石代わりに使うわ。 >>262
(´・ω・`)冗談だよね?紅茶臭がするゲームになったら悪いけど引退するわよ 新しいキャビンが気になるな
というかホットロッドキャビン実装しろよ
家庭用機にはあるんだっけ? >>264
(´・ω・`)あああああああああ!!!!!ブリブリブリュリュリュリュリュ!!! ホバーが来るとなるとゴブリンやボウガンはまだ来ないのかな
全然合わないし キャプチャボットだとかなんか文句言われてほんま腹立つわ
何が「スクショ取った」だよ
こっちはシャッガンビルドで前線で殴り合った上に
最後まで逃げ回るアホも追い回して殴ってたわボケが死ねカス こういうわけわからん嫌がらせしてくるクソを逆にレポートする場合って
何て書けばいいんだろうな
とりあえずReasonだけFoul language選んで送っといたけど
この手のクソガキほんと腹立つわ ホント思うんだけど、ハリケーンとかサイドキックとか それだけ付けて 逃げ回って戦ってて楽しいのかな?
楽してキル数稼いだとしても、結局そんなに得する報酬も貰える訳でなしだろ?
楽しめてるのかなアレで。 見た目は大人、頭脳は子供な人がちょくちょく居て純粋に楽しめん。
どこかに良いクラウンか小隊募集してるとこないんすかねぇ。
無いんやったらいっそうディスコードに紅茶投与クラフトのwiki張りに
とはいかなくても小隊募集部屋作りたいわ。 小隊組んだら組んだで敵チームの奴から小隊チートだ!ってファンメ貰うことあるしな
CWやったときもクラメンが敵チームから解読不能なロシア語のtell来たって言ってたし
どうやってもガキからは逃れられないぞこのゲーム ホバーってどの程度浮くんじゃろ
melee装備届くのか? なんだろう、英国製ロボなんちゃらに益々似てきてるような…
あとホバーは微妙かもな、確実に被弾面積上がるし
一箇所潰れたらそれだけで姿勢が大きく傾くだろ
もっぱらPVE用になるんじゃない? ホバーは最初期から画像には出てるけど使えそうになる気配がない装備だったから… ホバーっても、限られそうだよな。
地雷、火炎缶、自走砲の スプラッシュダメージ入らなくなる程度しか考えられない。
後は ジャイロが効いてる風な感じなら 横転防止とか?
そこまで気の利いたものでは無いだろうな。 飛ぶ高さによっては近接無効とひっくり返し防止もある ホバークラフトみたいな地面から若干浮いてプロペラで移動系想像してたら違ったw蜘蛛足と同じで一個壊れたら大変な事になりそう ぶつかり稽古の時絶対負けるだろこんなんw いきなり名指しで「Caucasus noob」とかいうやつが次に敵になったから
ドリルで尻掘りつつプープー鳴らして殺したったがキャプ負け
次また味方になって「試合は俺の勝ちだ」とかいうから「よかったな尻は大丈夫か?」つったら
試合そっちのけで粘着してきてくそわろた コーカサスはヘイト高いみたいで
ちょいちょいファンメ来るねw
倒した敵なんか覚えてないが本物のnoobなんだろうなと思ってる 真四角のデカいフレームにコーカサス2基のテンプレ機体は見ててnoobすぎて笑っちゃう ドローンやタレット使っといて文句いうのがよくわからん何が違うのかね
まあping高いし楽だから使うけど トラクターヘッドとトレーラーで前後で合体してるヤツがいて
そんな遊び方もあるんだなって感心してたら
もう1セット同じような合体トレーラーいてワロタ コーカサスは強くてヘイト稼いでるんじゃなくてゴミ過ぎて味方にいて欲しくないから煽られてんじゃないの
アレ付けてる敵が目の前に居たらカモにしか見えんわ 強ければよく見かけるし
弱ければほとんど見ない
低PSじゃコーカサスはよく見かけるけど
PS上がるにつれて弱くなるから減っていく
ドローン系やキャノンも強いからよく見かけるし
グレや紫マシは弱いからあんまり見かけない
単純明快だと思うがな マシンガンショットガンオートキャノンって至近距離の殴り合いだとどれがいいの?やっぱショットガン? 近距離はショットガン、中距離はマシンガン、遠距離はオートキャノン。
だから至近距離ならショットガンだろうね。
オートキャノンは遠距離から撃たれるから鬱陶しいだけで近接すればパークスキルも怖くない。
それに近づいてもでかい当たり判定が足を引っ張ってすぐに落ちる。
マシンガンは、もう少し工夫とかしないと使えんね。
青武器ならディフェンダーが強い。工夫次第でエピック3発耐えるからね。
と言っても工夫すればどれも同じか。 みんな大好きスピットファイア君を忘れたら駄目だろう
このゲーム遮蔽物多すぎて遠距離戦闘がほとんど起こらないからwhirlwindはあんまりって感じだな
砂漠マップなら実は結構強い こうなるようにアプデしたんだから嫌ならやめろってことだろ (´・ω・`)ミッションのノルマ下げてくれないかな
(´・ω・`)30キルとか10勝とかだるいわ クッソ貧乏だからハードレイドで7Winとか10Winのやつがほんと辛い
全勝できるなら燃料700ぶんは必要経費だって感じでまだ割り切れるけど
よく混ざってくるクソ無能や3人開始のせいで失敗して燃料が1000とか2000とか溶けると精神削れる
さらに不利な武器縛りまでついてると燃料垂れ流し確定や… invasionの三人スタートはチームのPSが下がって楽になるっていう理由で廃止されたのに
他のレイドの3人スタートはまだ修正されてないのか アプデ以降すべて4人開始になってるから改善されたんじゃ まだ3人スタートあるんだ
俺はアプデ以降すべて4人開始だった
アプデ前は頻繁に3人スタートだったからかなり改善されてるね (´・ω・`)らんらん環境だとUSが200ms、EUが300msってところかにゃ
(´・ω・`)レイドはUSで10秒以上待機したらキャンセルしてEUでやってるわ
(´・ω・`)ラグいけど4pplになりやすいし、腕も期待できる感じ USA鯖が130ms
EU鯖が230~250ms
RU鯖が200msぐらい
black scorpionだとUSA鯖でも何故か250msぐらいでる USA 250
EU 270-300
RU 280-300
少し前からUSAのpingが上がってやりづらくなってきた 協力ありがとうございます。
自分は usが一番まともですね。
まともと言ってもやっぱり高くて 187ですね。
ping高いとマシンガンやショットガンは気にならないけど、キャノンやらグレネードやら使ってると あんまり良くない気がする。 中華版はもう実装されてるのかよ
cbt時代にあったレジェンダリーのアポロジェネレーターも復活するみたいだな >>305
(´・ω・`)機動おかしいやろ
(´・ω・`)これホバーじゃなくて謎技術や これは悪さする奴だな
追尾ミサイルでひたすら芋るのが次のトレンド
ちょっと変わってホバーの車体下にmelee武器付けて覆い被さるビルドとかも一部がやりそう ホバーってより反重力装置みたいだな
めちゃ積載低くしないとだめだろこれ 絶壁登って絶対安置からの芋流行るなwwwシャーシー下のSGとかもイヤラシイよな ホバーいらん。
辞めてくれ。
ゲームバランス ぐちゃぐちゃになるやん。 お前ら騒ぎ過ぎ
よく見ろフレームとキャビンのみに8個もホバー付けてこの動きだぞ
通常戦闘をこなせる程度に武装と装甲付けたら浮遊高度も下がるし壁も登れなくなる
はず あーあ、紅茶をキメ始めたのかな?
結局クラフトゲームはホバーゲームとか、テンプレになりつつあるわ。 新勢力早く出して欲しいわ
ホバー作るにもレベル8必要だろうし時間かかる (´・ω・`)その前にレイドで4ppl固定とマッチング厳格化
(´・ω・`)(1000単位くらいで自分のPS以下から選択可能)
(´・ω・`)と待ち行列可視化してほしい あれ?もしかしてドリルよりも丸鋸のほうが威力高いのか? ドリル15
丸鋸20.9
チェーンソー26.4
ハーベスター35
らしい。ドリルいいところねえな… >>320
気のせいじゃなかったか。
ドリルに交換してから削り切れないことが多くなったんだよね 近接は相手に乗り上げちゃったり滑ったり変な所に食い込んだりで適切に当てられなくてイラつく square coverとかってどこで手に入るん? 近接のダメージは接触面積とかいろいろややこしい要素がある気がするから某スプレッドシートだけからの情報じゃなんともいえない 接触面積というより接触パーツ数でダメージ変わってる気がする
パーツの継ぎ目めがけてぐりぐりすると早く殺せる※個人による体感であり効果を保証するものではございません >>328
(´・ω・`)グラボレーザー時代は面白いゲームだったから(白目) 中華と本家でブーストの仕様違うんだな
中華の方はリロード無しで押してる時間の間だけブースト噴射してる regionをAustraliaにしたら即RUに飛ばされるしAsiaにしたら即EUに飛ばされるんだがこれはおま環なのか アジアサーバーは未実装
オーストラリアサーバーはできたばっかだからまだ分からない メンテの告知があったからアプデ期待してたけど違ったか レイドのPSマッチングひどすぎるの何とかしてくれ
ハードの下限PS4000設定が罠すぎて誰も得してねえ
あとイージーは人数多すぎだろ
ところでみんなオーストラリア鯖で5戦しておっさんのアイコン貰ったらもうUS鯖に戻す? 別にオーストラリアサーバーじゃなくてもミッション進むぞ マジか…
まあとりあえずしばらくオーストラリア鯖にしとくか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています