【XO】Crossout part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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(´・ω・`)時間に余裕があるならミッソンこなしたいのよ >>607
あるあるだな
お、あいつ早いじゃん取りに行くのかな→敵を追いかけ始める→
しょうがねぇなぁ俺行くか→敵を倒せていない→gg 突っ込んで被弾して取ってもスコアにならない仕様もあれだけどな
荷物に二人向かったから次に備えて離れたら2個目なのにタイムアップして吹いたことある >>607
全員でcapする奴
一人でcap中に出て行くやつ
も追加で 他3人が敵を倒さないでcapしかしない奴とか
今まで一度もないんだけど
大体低PSの6000前後の低火力はcapしないな
装甲が薄いからなんだろうが、コーカサス装備して自分でcapが一番安定する オラ頑張ってゼニこさ貯めてアポロ買ってコーカ4つつけるずら ВРЕМЯ ЛЕТАТЬ ! Crossout 2 1080р 60 russian guy live 2500 subs
https://youtu.be/kUS2zoAPPt0 ホバーnerf入る前に乗り回したいけど素材も金もたりねえ… (´・ω・`)らんらんホバー試し乗りしたら酔ったわ オーロラを何故か三本運用してる奴がred beam sucks, but I like itとか言っててワロタ
武器の効果ぐらい見ろや 新コンボイ銅80ほどもらえてうまいけどフレ4人じゃないと無理だな 立ててもいいんだけど管理する自信がないのといつまで続けるかわからない
500出資だけできるんならするとこだ 今はクランリーダー譲渡できるようになったんじゃなかったっけか ホバーの良いところは
上手い奴が乗れば強いが
下手な奴が乗ってもただの棺桶ってところだな
目玉パーツで実装されて結構立ってマケにもホバー溢れてるのに
実際に乗ってる奴はかなり少ない ホバーはランスや自爆ドローンに気を配らなくても死なないし持ち上げられて動けなくなることも無いし
機動力で適当に動いても回避できてゴリ押しできるから乗り手のビルドの組み方やプレイの上手い下手は地上機より出にくい
むしろホバーを相手にする方があの変則的な機動に対処するためのエイム力が必要で大変だと思う
バグかどうかわからないけどカモホバーはかなり近づかないと噴射炎が見えない謎仕様なのもキャノンだときつい НОВАЯ ЭРА Crossout 1080р 60 russian guy live 2500 subs
https://youtu.be/ce5bjBFCMoQ コンボイなんかどんどん勝手に進んで行って勝手に死ぬわアイツ 急にnpc強化されてて笑ったわ
確認した限りハーベスター+キャノン、ミニガン×3
グレネードランチャー+ミサイルドローン
何これps帯に合わせてるの?5000前半だったんだが ハードカーゴで普段ベースがあるところから逆方向のベース指定されて無理ゲーさせられたぜ、理不尽 >>627
4000台行ったらPS4000やら5000の彼らが出てきた
随分鍛え直したな…リトルボーイやら紫ACやら担いでる 2chクラン立てるならDMM強制に移行後の方がいい気がする
それきっかけで辞める人結構いそうだし
俺も始めた頃にこのスレのクラン立てようかと思ったけど
500コイン貯まったことがいまだかつて一度もないわww
特定の相手に送金できるなら50コインぐらいカンパしてもいいんだけどな Dawn'sChildrenのRileyの立ち絵が
塩をファサーってするおじさんに見える現象
それより今気づいたけど
プレイヤーのアイコンに枠がついてAIと簡単に見分けつくようになってる
いつからだろ? >>632
一定期間インなしで除名でいいんでない
Crossout Japan[XOJ]
Self-Offense Forces[SOF]
Hyahha- Shiyouze[HYAS]
案があればどうぞ >>633
ランクマ実装した次週からかな?
ランクマに一切参加してなくても銅枠ハメられるようになった なるほどランクの枠だったのか
金色っぽいのとか銀色っぽいのがあって不思議に思ってたけど納得いったわサンクス このAI強化糞だわ
bridgeみたいな芋マップで片方のチームのAIだけが敵陣に向かって殺されてその後AIと敵チームが一緒に向って来るっていう展開が多すぎ
あとAIの武器捥いだら陣地占領しに行くからそこそこ硬いくせに確実に殺さないとベースの点数取られるのもどうかしてる fuzeがくそすぎる
ドローンタレットも全部消せよ ドローンタレット系でバランス取れてるのって紫タレぐらいだよな
紫飛行ドローンは産廃すぎて 今までAIを殆どの場合無視してたが優先して対応しないとだめだな
今までが糞雑魚だったにしてもせめて紫までにしてほしかった コンボイとチェイスといい開発のバランス感覚ひどいな PC2NPC6みたいなマッチング始めちゃったしアクティブ足らないのかね >>642
サーバーによるんじゃない
ロシアだとどの時間でも多い気がするしラグも少ない
ただし言葉がサッパリわからない 露鯖ほんとに人いっぱいだな
そしてBotが少ないからかドローンだらけ
あとクランリーダー募集中 アプデ以前に比べてマジでドローン増えたな
あとホバーがいると試合が時間切れまで続くっていうことが多い
面白い試合ならいいんだけど大抵追いかけっこやホバー同士の不毛な戦闘でつまらない Synthesis使いこなせねえ
敵に撃たれると痛いのに自分で使うとだめだわ
クソエイムだからなあ…
あくちぶめれーとシャッガン積んで適当に突っ込むのが性に合ってるわ 配信見てるが2000ちょいのランクマすらドローンだらけ
しょうもなさすぎる、さっさと調整してほしいわ ホバー+ドローンの組み合わせがどうしようもないんだよなぁ
結果ドローンで対応するみたいな不毛すぎる戦い
マシンガンの耐久値もう少し増えねぇかな 突っ込んできてバラっと置かれたらもう終わりだもんな
ステルスランスや3キャノンも同じっちゃ同じかもしれんが
なんだかなあ ホバーといえばレースでもホントクソだわ
後ろに近づかれるとカメラが超高速でズームインズームアウトしまくってワケわからん事になるし
上にかぶられるともう何も見えなくなる
このカメラの挙動の担当プログラマーは首にしろ ЕЩЕ ОДИН ДЕНЬ В ПУСТОШИ Crossout 1080р 60 russian guy live 2500 subs
https://youtu.be/xbIv-hyvMLE ステルスランスはそれなりにリスク背負ってるからまだ許せるかな
1キルした時点で周囲に気の利く味方がいれば返り討ちにできるのでK/D:1でトントン
たまに3キルぐらいされてしょーもない消化試合になることもあるけどあれは味方が糞だと思う 紫ランスはランク戦やクラン戦じゃバランス取れてるけどそれって相手がPS1万超えの機体ばっかなんだよね
ぶっちゃけランダム戦でPS6000~8000ぐらい相手にすると正面から突っ込んでバレてもキル取れるし槍の威力と耐久が過剰な気がする
1キルした時点で周囲に気の利く味方がいれば返り討ちにできるって言ってるけど槍でキル取った後で死ぬ一番の要因はサイドキックドローンっていう hard raid5回やったが全部3人で失敗なんだが
こんなもん?シージとカーゴ ロシアサーバ以外はRaid3人とかBot6台とかでひどい DMM始まったらデビューしようと思っているんだけど結構過疎ってる感じ? ランスが起爆しないのと味方の設置型タレットに乗り上げて停止するのほんとイラつく Use Autocannons, Burst fire guns of rarity 'Rare' and higher
っていうシーズンタスクあるんだけど
Burst fire gunカテゴリの武器って何があるの 見た目的にそうかなと思って真っ先にステータス表見たけど
SynthesisのカテゴリはPlasma emitterってなってるんだよな…
で今試してきたら確かにSynthesisでカウントされた。表記ちゃんとしてくれよなー ノーマルのミッションもハードでできるしイージーのミッションは実はどの難易度のミッションでもいけるし表記がガバガバすぎ
ロシア語から英語に翻訳したせい? СМОТРИМ ПОДАРОК ОТ Crossout 1080р 60 russian guy live 2500 subs
https://youtu.be/1IuAa80svyE EUでレイドやると人は集まるけどエネミー湧くたびにラグで固まるわ
おまかんですかね Customization Kitと適用される武器とで地面に表示されるマスのサイズが違うのがあるんだけどこれってどういうことなんだろう
使ったら当たり判定も大きくなったり小さくなったりするのかな? StormWarningで自分以外ほぼ全員ドローン使ってて草も生えない ドローンなんてスパーク持ちが出始めたら一掃される気がする 電撃よわくね
それより個人的に今一番熱いのはホバー機にキャノン
その場旋回と並行左右移動が両方そなわり最強に見える (´・ω・`)ホバー機の右側に前方向ブースター、
(´・ω・`)左側に後ろ方向ブースターで高速回転ビルドとかどうよ? 黄色のバリアどうなの?
効果時間10秒くらいあるし、10秒あれば近距離なら
敵の武器破壊できそうだけど3エナジーがネックか
スパークは微妙だったわ ホバーにミニガンとカモ載せるのも糞強いぞ
>>670
スパークとかいう武器じゃ全然ドローン落とせない ドローン4-5台*4人クランで車両連結してるの複数居てワロタWW
クソゲーすぎる 連結機体にドローン積みだと多PCで一人で操作してもいけそうやな 日に日に戦場のサイドキックマンの数が増えていって笑えない PS5000と6000でやると半数はドローンだし
ドローンが多いほうが勝つゲームになってるわ
威力がいかれてる
10000万超えだと多少少ないがダブルマンドレでクソゲだし
ほんと調整が酷すぎる 丁寧にバランス調整してるゲームではNSWは弱めに設定するもんだけど
ネトゲでは「ダメならパッチでいつでも修正できる」といった甘えからか
大味なパッチ当てがちでしかもすぐには修正しないんだよな…
そんでその環境に疑問を呈してた奴が呆れて消えて行って
ようやく修正した頃には今度は逆にその環境に慣れた奴が振り落とされて
そんな感じの事グダグダやってるうちに何やっても同接回復せずユーザーも適当な反応しか示さなくなっていき
開発側ももう何すればいいかわからなくなって終わるパターン。あると思います ドローンやタレット使ってる奴の大半が低PSで機体が脆い訳でも無いのに箱をcabin後ろに置いてるの笑う
逃げてる時に武器壊されてても何も思わないんだろうな サイドキックマンに対抗するには自らもフレームコーカサス面やサイドキックスウォーム面に堕ちるしか道はないの...? Fuzeドローンの箱ってジェネレーターみたいに爆発しなくなったのか?
前は箱を隣同士に置くと1個破壊されたときに連鎖的にぶっ壊れてたんだけど今爆発してない気がする
誰か検証できる奴頼む Exhibitionに落ちてるfuzeドローン積んだ機体をbotに撃たせてみたけどやっぱり爆発しなくなってるっぽいな
どんだけこのバ開発ドローン好きなんだよ サイドキック作って売りまくって小銭稼いでたけど
売れ行き落ちてきたわ。行きわたったか? なんかshop開いて見てみたらパックの値段が安くなってたな
あとクリックしたらDMMポイントでパックが買えるようになってるっぽいんだけどもうDMMはサービス開始したのか 10月にサービス開始と言ってたけど10月入ってもまだ日時は不明のままだし
ついさっきTwitterで
「日本語版の開発状況を公式Twitterのフォロワーへ特別公開!着々とローカライズ作業が進行中!」
とか言ってたからそもそもまだサービス開始の段階に至ってない ドローンは1種類につき1台しか積めなく
ホバーの移動速度-30%
ついでにTOWの速度か旋回のどっちか戻してくれ 未だに低PS中PSでホバー乗ってる奴が圧倒的に少ない時点で
ホバーが強いはないだろ
1個ホバー壊れた時点で姿勢が大きく崩れることが多いし
前輪片側2個壊れたら戦闘不能レベルで姿勢が崩れるし
強ければ今のドローンだらけみたいにホバーで溢れるだろ 低PSだとホバーは壊されにくいし中PS以降になると10個とか12個付けが普通になってくるから安定性云々はあんまり問題にならないよ >>692
CS版(箱1版)のダウンロードしたcrossoutの詳細説明文がいつの間にやら日本語になってるからもうすぐ来るんじゃない >>698
12個付けようがホバーの位置と重量で傾くんだから
片側前輪2個壊れたら大抵傾くぞ
パーツの壊され具合や重量配置で大丈夫なときもあるが大体傾く ブースターを中国仕様にしてほしい
マシンガンと同じで使ったらヒートゲージ蓄積するやつ
現行仕様はおかしいよ
リロード式の個体燃料か何かかよ >>700
傾かねーよ、ホバー大量に付けた機体使ったことないだろ
このゲームのホバーに関する物理演算はそんなに繊細じゃない、というかほぼタイヤと同じだと思うわ
12輪の内2輪を落としたタイヤ機のように平然と走っていける
ちなみにホバーのtonnage+機体のtonnageを上回ると途端に旋回とかの挙動が重くなる
ホバーの積載量をタイヤやキャタピラで補っても不安定になってドローン以外まともに扱えなくなる >>702
分かりやすく重いバンパーつけて前輪2個外してテストやってみろよ
傾かないわけがないだろ
重量とホバー位置で傾くと何度も言ってるだろ
それから12輪のうち2輪落としたと言っても落ちたホバーの位置が重要だといってるだろ >>703
そもそも実用上の話してるんだからなんでわざわざそんなバランス崩すようなビルドで試さないといけないんだよ
お前の持ってる普通に運用してる機体ならどのホバー2個外してもバランス崩さないだろ?
まあホバー外して積載超過するとかだったら挙動が変になるが
重すぎて俺はホバー機に付けたことないから確かなことは言えないがもし仮にTrain Plow付けてたとしても
まともなビルドかつ普通の運用してたらTrain Plowが真っ先に落ちるから実用上は問題無いはず >>704
お前は重量で傾くことすら知らなかったのか?
タイヤとホバーが同じなわけないし
そもそもタイヤは重量バランスなんぞ気にする必要すらない
被弾具合によってどんなにバランスよくしようが傾くし
何も知らなくて傾かねーよとか言ってる奴に何言っても無駄か >>705
12個の内2個壊れたら大抵傾くとか言ってたのはどうしちゃったの?
ホバーに関する「物理演算」はタイヤの延長線上にあるって言っただけでホバーとタイヤが同じとは一言も言ってない
もしかしてバルーンタイヤが重量のバランスによって凹み具合が違うのを知らないのかな?
被弾具合によってどんなにバランスよくしようが傾くとか言ってるけどバランス崩すことなんて機体が火を吹くまで、ほとんど無いんだが
火吹いた状態でも何事も無く飛べる状態なんてザラだわ
重量バランス云々とか言ってるけどお前がわざわざ重いバンパーを前に付けろって言ってることから分かるように
意図的にバランス崩すようなビルドでもしない限り大丈夫なんですわ >>706
お前はFuzeドローンが壊れたら爆発するとか意味不明なこと言ってた奴か
どうりで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています