【WoT】World of Tanks 1297 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>546
マウスの子
味方が糞→稼げないんだけど!
味方が圧勝→稼げないんだけど!
いや、、どうしたら良いんだよw >>547
チーフテン中国鯖とCS版に実装されてるけど
もっさりでペラくて低貫通低単発で低HPなHT(砲取り回しとDPMだけ優秀)という立派な産廃やってるらしいよ >>538
0ダメの時の保証スタン値が無いだけである程度ダメを出した105ミリ自走HEでもスタンはするぞ
ものの数秒だけどな ダメージ表現はずっと前にやりたい奴(WT)にやらせとけばみたいな事言ってた記憶 15cm四号ブルムベアって実装されたらtierいくつになるんや? >>558
何扱いになるかで変わりそう
ArtyかTDか コリアブルー上手すぎてワロタ
いるもんだな
>>561
WGさんw... >>552
あれ実装した頃って、装甲=厚みってバカの一つ覚えだったからね
中華鍋溶かして作ったものと一緒じゃ英国紳士も浮かばれないね ランダム戦のマッチリプレイはエントリーとして受け付けられません。
ご了承ください。 T-54の状態見てっていうけど
平均勝率あんまり変わらないだろうな リザーブ3時間残ってるけど十分やることやったから終わるね😌👍 夏休み万歳^^
フレッツ光 0.5mほどしか出なくてワープしまくりや 勝てねぇ…今日はとことん勝てねぇw
なんだよ5勝11敗とか止め時見失ったらこれだよwwwww どうも、戦車兄貴たち
私はお船民(WOWS)です
突然ですが、戦車兄貴たちに質問があります
WOWSスレには、>570のようなテンプレAAがあり
新スレ補完のため毎スレに張られています
戦車兄貴たちから見て、この利根川先生の言ってることは真理に近いものですか? WOWSは12vs12で対戦するゲームだが・・・・
ドミヾ>冖┴冖く'/
|ニ/ __ ̄ニニニヽ この12人はそれぞれ、実力が違う・・・・
|=〈 /ベ≧zz jzzヘ 経験、仲間、好みのプレイスタイル、乗ってきた艦種のバランス・・・・
|Ft| ==。=:::/=。=〈 Wikiなどを熟読し、上手な者の動画で学ぶ、勤勉な者もいれば
|{(|| `ニニ´ ヽ`ご.| 何も考えず、ただお船を浮かべて悦に入っている者もいる・・・・
ト=| , -‐ '- _}`ヽ|
/|シ'l / (二ニニニ⊃|、 平均的な腕前の者の戦力が1として
-一''¨´| ト、`丶、 ≡ ハ`'ー-、_ これがいざランダムで12人集まっても、戦力12にはならない・・・・
-‐ ¨´| | \ `'ー--‐''´! |`'ー-、_ 上手な者はせいぜい1.2や1.4だが、下手な者は0.5どころではない
| | \ /| | 敵にダメージを与えることもできず、ただ撃たれて終わり・・・・
いいとこ戦力0.2程度だ
つまり上手なものが2〜3名チームに混じっていても、他の者が下手であれば、戦力12には程遠く
逆に平均的な腕前の者ばかりでも、致命的に下手なものが少なければ、より戦力12に近付く
忘れるなッッ・・・・! WOWSは上手な者が勝つゲームではないッッ・・・・!
下手な者と組まなかったチームが勝つゲームだ!! 久々に起動して215b買って、残クレがやばいからなんか報酬もらえるミッションあるしやるかーと思ってコンカラーで5戦ほどして総赤字3万で我に返ってログアウトした >>512
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチーック!!
ウーーー...ワンツーサンハイ!!
(キュンキュンキュキュキュン!! ウーー...ズキュン!!)(4回繰り返し)
ドキドキが!! バクバクで!! このままどうにかなっちゃいそう!!
ビリビリで!! ビリビリの!! 心は心はすっかりすっかりもう...どんどん君に夢中!!(チュ!!)チュウ!!(チュ!!)止まりやしない!!(ウーー...ズキュン!!)
これからも!! キラキラの!! 笑顔でどうにかなっちゃいそう!!
涙目で!! グダグダで!! グルグルグルグルやっぱりやっぱりもう...年がら年中!!(チュ!!)夢中!!(チュ!!)でしっかり追跡中!!(チュ!!)
どうぞ全てを召し上がれ(いただきます♪)
なんていっつもいっつも何度も何度も妄想中!!(チュ!!)君(チュ!!)の目に照準!!
ズッキュ━━(゚∀゚)━━━━ン!!
君にズキュンズキュンズキュン超ドキュン!!(ズキュン!!)
スーパーウルトラハイパーミラクルファンタスティックにロマンチックでクラクラリ(ズキュン!!)
ズッキュ━━(゚∀゚)━━━━ン!!
君にズッキュン(ズッキュン)ズッキュン(ズッキュン)ズッキュンズッキュンキュン!!(ズキュン!!)
スーパーウルトラハイパーミラクルとってもとってもとってもとってもスキ!!スキ!!スキ!!だからもう
ズッキュ━━(゚∀゚)━━━━ン!!
(キュンキュンキュキュキュン!! ウーー...ズキュン!!)(2回繰り返し)
スーパーウルトラハイパーミラクルエキセントリックワンダーマイティアルティメット超ビリビリビッゲスなんだかすっごくやっばいくらいにとってもとってもとってもとってもスキ!!スキ!!スキ!!(チュ!!) >>569
連携こそ命の戦車はどんなnoobが居ても利用しても全員の勝利の為に戦うだけです 鯵鯖は故意にケツブロしてくる奴増えたよな
早くブートキャンプ来ないかな俺もケツブロして遊びたい >>569
30人が参加する将棋大会があると聞いて参加してみた
その内20人は挟み将棋や回り将棋や将棋崩しで遊んでいた
残った中の8人は一応駒の動かし方くらいは知っていた
まともに将棋を指せるのは2人だけだった
船も戦車も概ねこんな感じや ド下手糞が少ないほうが勝つかどうかって意味ならYES ゲーム歴長いベテランと初心者の穴埋めるために、せめて六感標準装備ぐらいは
すればいいのに 5000クレくらいで消耗品枠の六感有効化アイテム作ればそれでよくね 初心者はマジで一度PS4版をやってからこっち来た方がいい >>569
お船のキャリー能力という点がよくわからないのでなんとも amxAC48 1159expで2級って基準高くないですかねぇ お船はネネ様AAがすき
|___ __00 |_::|__>从: : : |/:: ::|: )
だーかーらー!! / く,ニ !::::|(( ))|||||||(( ̄ ̄ ))\ ハイ通報!!
/ くノ::::::|  ̄ ̄´ ヾ ─'' ‖| くらえ
私の戦闘機が | ノ_,n_ノ( 、____ ‖:| 通報魚雷
| └l_n_|⌒ | ____ \ ‖_| バギューン
援護しに行く前に {_. ノ:::_,n_\ |^^___^へ/ ノ( |: :} バギューン!!
/ 从l||l└l_n_|::::\  ̄ ̄_^イ: : : )
敵雷撃機の魚雷 { l||l l⌒ _,n_ `---/て二二|::|´:::::||: : ソ
|l⌒ |__ └l_n_|__| | 八 \:::::|:| : :|へ〆───────
喰らってんな || l_ }_,n_ 八 |/: : \/ | ̄|:| : :|_: :|
\. | |└l_n_| 》 _)/: : : : :\| |:| : :| | :|
ヘタクソ!! l⌒l | | ‖ / : : : : : : \|:| : : | | :| 前はケツブロ被弾しても殺さんかったけど勝敗より大事なものが出来てからは基本やるようになったな
髪は何よりも優先される 敵のT95の履帯切り続けてアシストかせいで思ったが、T95 やJPE100,E3なんかは戦友、修理スキルとった上に工具箱載せる必要があるのではないか? は〜やっぱマウスのキャリー率は異常だぜ
自分で前線作って押し上げられる戦車はサイコーやな
もはやオッスオッスマップばっかで野良ソロで紙装甲固定砲TDとか乗ってられんわ >>587
それでやっとるけど修理大のパッシブ能力10%ない時もかなり変わって感じるな
治る間隔はだいたいゲルゴキの発射速度と同じになる
張り付いて履帯破壊され続けてうざかったから、撃った瞬間治して旋回して返り討ちにした 北朝鮮ってなんとか号みたいな車両開発してなかったっけ ありがとう戦車兄貴たち
戦車にも手を出そうと考えていたんだ
>575,577,579,583 のおかげで、だいたいの感じは把握した
お礼にお船のアイドル、ネネ姉さんの画像をどうぞ
>585のAAみたく、気に入らない相手はTKも平気でやっちゃうバイオレンスぽんこつお姉ちゃんだ
https://pbs.twimg.com/media/DFjOCT_VYAUs_Pm.jpg
https://worldofwarships.asia/dcont/fb/image/14319bdc-729b-11e7-890b-38eaa7374f3c.jpg >>586
勝敗やwn8より自分がやると決めた事を実行するそれでいいんだ
自分を曲げて動いても自分じゃないそれじゃ死んでるのと同じだものな フレッシュな反応が可愛いですね
是非楽しんでいって下さい >>595
こいつジョジョに出てきそう
急に頬を舐めて「こいつは嘘をついている味だぜ」とか言いそう >>595
この日記臭よ
念のため確認するが、その結果誰も幸せにならないとしても、かね? >>588
マウスとかloweとか252なら猿相手にキャリー余裕だけど虚しいだろ?
マウスでも無理したら即死する様な人間相手のゲームじゃないと馬鹿らしくてやってらんねえ もちろん自分も含めてな
自分のやりたい事をやって幸せになる保証はない
何も考えていないなら尚更の事 >>598
幸せになりたいのか?それとも満足したいの?
俺は納得出来ればそれでいい ジョジョ風にかくと
ドドドドドドドド
「勝敗やッ! wn8より!! 自分がやると決めた事を実行する
それでいい、それがいいんだ!」
「自分を曲げて動いてもっ! それは自分じゃない」
「それじゃ死んでるのと同じだっ!」 今の時点で「イベント開始まで23時間」表示すらないってことは盆は特になにもないってことか
ホンマ頭WGやわ 寒色「勝敗やwn8云々」
暖色「勝敗やwn8云々」
やっぱり暖色って罪やな でもお前さん接待して接待して苦労したね、はい敵も味方も猿だから稼いでねってMM組まれたら
舐めてるのか?なら好きにするわってなるだろ? 脳死でオスオス会場直行して脳死で前後運動する以外に選択肢なぞないo-hoちゃんとかに適性がありそうだな
通常は要らん事したくなる病に罹患するもんだが WGはほんと日本向けの対策とらんよね
お盆前にイベとセールしとけば、課金馬鹿の日本人から絞りとれるのに
将来性ないんだから取れるときにとらんと >>602
「念のため確認するが……その結果『誰も幸せにならない』としても……かね?」 WGにチケット切ってはや5日 ずっと対応待ちに入りっぱなし
これいつまで待てばええの? >>592
北朝鮮ツリー(ソ連、中国ツリー)
T-34-85とT-54とT-62と中国の59式と62式くらいしかないからつまらないと思うぞ チンポが御霊代の神社って割りとあるやろ?
ペニストライク神でも拝んどけば 勝てば良かろうっ!! なのだ
で行くんなら低tier強車両で戦うとか >>593
俺はお船もやってるけど
ほぼcoop専だわ…禿げたくないから >>618
ティア5だと総合wr55以上でT67wr70%台のプラとかよく見るけどそのくせしてwn8は緑だからなんか可哀想
戦績もみるとT67だけでwrとwn8稼いでるし
そういえば最近クロム小隊みないなぁ
代わりに85M小隊ばっか見るようなったわ まあプラ組むと勝てるようになる反面
与ダメというパイの分配は独り占めしにくくなるからレートは上がりにくいのかね 敵も味方も人間だけで戦いたいのが本音だけど無理は言わん
戦車の質と猿の数は合わせろや、勝敗が最初からほぼ決まってる勝ちはつまらん負けはもっとつまらん
xvm抜いてもそういうMM組まれてると考えるだけで萎える
均衡させろや 配信に来ても意外とコメントしないもんなんだな
まぁ俺もしないだろうけども >>571
久しぶりってことはスタ垢だろ
Tier10をお布施抜きに乗りまくろうったってそうはWGが許さない。
スコGか252かロレーヌ、そしてたまにmaus乗るのがこのゲームの多分最適解 >>624
それやると下手でも上手くても全プレイヤーの勝率が49%に寄ることになる
それでいいのか? >>623
だと思うよ
WN8上げるためにプラ組む訳じゃないし >>627
勝率は高い方が嬉しいがゲーム内容がつまらないと虚しいだけだろ
自分が努力すりゃなんとかなる敵に勝って何が面白いのよ >>629
成長を感じなくなったら卒業は近いからね >>623
プラ組んでるであろうT67は青だけどそれ以外の車両が大抵が黄緑-赤とかでビックリするぞ
ソロだとなにも出来ないんだろうなぁって見てる
>>624
確かその猿に関してはWGは公式で
プレイヤーの質が違うのもランダム戦醍醐味なのです!
そしてこのランダム戦のマッチングは誰にでも勝利のチャンスはあります!
プレイヤーのレベルが同じ人と戦いたいという多数の方々の要望によりプレイヤーのレベルを同じにしたのがランク戦なのです
だからこのランダム戦はプレイヤーの質からのマッチングでの調整はすることはありません
こんな文章だったはず あんまり困難も無くただBOTみたいな敵倒して勝率やレートが上がっても
それはそれでつまらないだろうな
思うように行かなかったり
苦しいこともあったり
それを乗り越えて勝利をつかんだ時の高揚感を味わいたいから
文句言いながらもプレイし続けてるんじゃなかろうか そういう意味ではジソウガーもミカタガーも成長対応出来なくなった自分への、まだ続けたいが為の自己欺瞞だろうね >>629
公平なマッチングだけどみんなの勝率が49%になっていくら頑張っても勝率を上げることが出来ないのと、現状とどちらがいい?
このは人の好みだと思うけど
私は現状がいい
強い方が勝率が高い方がいい 高ティアや課金弾撃つために課金車乗ってるような感じになってやめた、作業やんアホらしみたいな感じ
で、かっこいいから8.8ヤクトラ買って復帰しようかなと思ったら、いらんリザーブつけやがる
なんなん 金策考えた時に、Op以外のtier8プレミアム車両使うのとtier6車両使うのとだと金策差がないかな?
今度出るstg買おうか迷ってるけど稼ぎ以外でtier8車両買う意味はなんだろ… ゲームは作業感感じるようになったらお終いよ
頭WGのマンネリにならないように絶えず手を加えていく
という姿勢もあながち間違ってはいない(ベクトルはおかしいが)
PS2時代あたりでそういう作業感感じて
一度ゲームやめそうになったことがあったな 毎回毎回、青やら紫のいるチームが必ず勝つ
なんてなったらそれはそれでやる気なくなるだろうよ
意外性もあっていい
んだが、このゲームについてはいささか大きすぎる S1楽しくて草
パトロール任務とか鋼鉄の壁とかとれるの笑うわ 長く続くとパワーインフレしがちだし、調整は弱い奴を強くするほうが爽快感が失われない
マップとイベントで延命がいいんだけどな あまり味方とか自走とか思わないけど
勝ち確で味方に殺されて負けた場合はミカタガーって流石に叫ぶわ
日重に軽戦車の俺張り付きで勝ち確
味方に殺されて勝ち確だったのに落としたときは流石に叫んだ
他にも駆逐をNDKして削るだけで勝ち確でうんこ直撃して弾けとんだときとかは流石に叫ぶ
なんとか勝ち確まで漕ぎ着けたのに負けるとか本当きつい WGの一部の明らかにミスった壊れだけnerf調整して
あとは雑魚をどんどんbuffして行く(それで壊れになったら再nerf)方向性は割と妥当だけど
課金車が壊れだとnerfできないビビリなのが良くない 怪物を倒そうとする者は、自らが怪物とならぬよう気を付けよ。
お前がbotを潰すとき、反対側の前線では敵の人間がこっちのbotを潰しているのだ。 >>582
参考までに
俺はPS4で3k戦wn8 1300から来て
PCでwn8 600ぐらいから始めて3kでwn8 1500直近2000だわ
PS4で基本を覚えるのはお勧めしとく
周り猿しか居ないから猿でも楽しめるしオートエイムが元合法オートエイムmod並に性能良かったしね >>643の敵の立場の例で
たまには
テキガーw
っていうのもあるしぃ
LT3台にまとわりつかれてもうダメだと思ったがうち2台を遠くの敵日重がワンパンしてくれた >>634
べつにレーティングマッチが即、勝率平均化=悪になるわけじゃない。
例えばこんな方法もある。WGはユーザーが楽するような変更はしないだろうけどね
レーティングマッチを行う
従って勝率は平均化されるが、代わりに戦場のレベルを考慮してレーティングがあがるほど貰えるクレジットが多くなる。
どうだ?つまりランク戦だが、個人的にシェブロンなんかいらんからそうして欲しかった
それなら勝てなくても、レベルが高くエキサイティングな戦場を楽しめるし、頑張った分開発も楽な思いができる。欠点は俺TUEEEできなくなることだけ。
>>635
やめとけ産廃だぞ。B2重戦車のようなスーパー優遇があってもまだ足りない火力しかない 勝率に差がつくからこそ高ければ優越感を得られるが
みんなが49%なら強さの指標にならないし競う点でもなくなるから気にならなくなるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています