【WoT】World of Tanks 1297 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>587
それでやっとるけど修理大のパッシブ能力10%ない時もかなり変わって感じるな
治る間隔はだいたいゲルゴキの発射速度と同じになる
張り付いて履帯破壊され続けてうざかったから、撃った瞬間治して旋回して返り討ちにした 北朝鮮ってなんとか号みたいな車両開発してなかったっけ ありがとう戦車兄貴たち
戦車にも手を出そうと考えていたんだ
>575,577,579,583 のおかげで、だいたいの感じは把握した
お礼にお船のアイドル、ネネ姉さんの画像をどうぞ
>585のAAみたく、気に入らない相手はTKも平気でやっちゃうバイオレンスぽんこつお姉ちゃんだ
https://pbs.twimg.com/media/DFjOCT_VYAUs_Pm.jpg
https://worldofwarships.asia/dcont/fb/image/14319bdc-729b-11e7-890b-38eaa7374f3c.jpg >>586
勝敗やwn8より自分がやると決めた事を実行するそれでいいんだ
自分を曲げて動いても自分じゃないそれじゃ死んでるのと同じだものな フレッシュな反応が可愛いですね
是非楽しんでいって下さい >>595
こいつジョジョに出てきそう
急に頬を舐めて「こいつは嘘をついている味だぜ」とか言いそう >>595
この日記臭よ
念のため確認するが、その結果誰も幸せにならないとしても、かね? >>588
マウスとかloweとか252なら猿相手にキャリー余裕だけど虚しいだろ?
マウスでも無理したら即死する様な人間相手のゲームじゃないと馬鹿らしくてやってらんねえ もちろん自分も含めてな
自分のやりたい事をやって幸せになる保証はない
何も考えていないなら尚更の事 >>598
幸せになりたいのか?それとも満足したいの?
俺は納得出来ればそれでいい ジョジョ風にかくと
ドドドドドドドド
「勝敗やッ! wn8より!! 自分がやると決めた事を実行する
それでいい、それがいいんだ!」
「自分を曲げて動いてもっ! それは自分じゃない」
「それじゃ死んでるのと同じだっ!」 今の時点で「イベント開始まで23時間」表示すらないってことは盆は特になにもないってことか
ホンマ頭WGやわ 寒色「勝敗やwn8云々」
暖色「勝敗やwn8云々」
やっぱり暖色って罪やな でもお前さん接待して接待して苦労したね、はい敵も味方も猿だから稼いでねってMM組まれたら
舐めてるのか?なら好きにするわってなるだろ? 脳死でオスオス会場直行して脳死で前後運動する以外に選択肢なぞないo-hoちゃんとかに適性がありそうだな
通常は要らん事したくなる病に罹患するもんだが WGはほんと日本向けの対策とらんよね
お盆前にイベとセールしとけば、課金馬鹿の日本人から絞りとれるのに
将来性ないんだから取れるときにとらんと >>602
「念のため確認するが……その結果『誰も幸せにならない』としても……かね?」 WGにチケット切ってはや5日 ずっと対応待ちに入りっぱなし
これいつまで待てばええの? >>592
北朝鮮ツリー(ソ連、中国ツリー)
T-34-85とT-54とT-62と中国の59式と62式くらいしかないからつまらないと思うぞ チンポが御霊代の神社って割りとあるやろ?
ペニストライク神でも拝んどけば 勝てば良かろうっ!! なのだ
で行くんなら低tier強車両で戦うとか >>593
俺はお船もやってるけど
ほぼcoop専だわ…禿げたくないから >>618
ティア5だと総合wr55以上でT67wr70%台のプラとかよく見るけどそのくせしてwn8は緑だからなんか可哀想
戦績もみるとT67だけでwrとwn8稼いでるし
そういえば最近クロム小隊みないなぁ
代わりに85M小隊ばっか見るようなったわ まあプラ組むと勝てるようになる反面
与ダメというパイの分配は独り占めしにくくなるからレートは上がりにくいのかね 敵も味方も人間だけで戦いたいのが本音だけど無理は言わん
戦車の質と猿の数は合わせろや、勝敗が最初からほぼ決まってる勝ちはつまらん負けはもっとつまらん
xvm抜いてもそういうMM組まれてると考えるだけで萎える
均衡させろや 配信に来ても意外とコメントしないもんなんだな
まぁ俺もしないだろうけども >>571
久しぶりってことはスタ垢だろ
Tier10をお布施抜きに乗りまくろうったってそうはWGが許さない。
スコGか252かロレーヌ、そしてたまにmaus乗るのがこのゲームの多分最適解 >>624
それやると下手でも上手くても全プレイヤーの勝率が49%に寄ることになる
それでいいのか? >>623
だと思うよ
WN8上げるためにプラ組む訳じゃないし >>627
勝率は高い方が嬉しいがゲーム内容がつまらないと虚しいだけだろ
自分が努力すりゃなんとかなる敵に勝って何が面白いのよ >>629
成長を感じなくなったら卒業は近いからね >>623
プラ組んでるであろうT67は青だけどそれ以外の車両が大抵が黄緑-赤とかでビックリするぞ
ソロだとなにも出来ないんだろうなぁって見てる
>>624
確かその猿に関してはWGは公式で
プレイヤーの質が違うのもランダム戦醍醐味なのです!
そしてこのランダム戦のマッチングは誰にでも勝利のチャンスはあります!
プレイヤーのレベルが同じ人と戦いたいという多数の方々の要望によりプレイヤーのレベルを同じにしたのがランク戦なのです
だからこのランダム戦はプレイヤーの質からのマッチングでの調整はすることはありません
こんな文章だったはず あんまり困難も無くただBOTみたいな敵倒して勝率やレートが上がっても
それはそれでつまらないだろうな
思うように行かなかったり
苦しいこともあったり
それを乗り越えて勝利をつかんだ時の高揚感を味わいたいから
文句言いながらもプレイし続けてるんじゃなかろうか そういう意味ではジソウガーもミカタガーも成長対応出来なくなった自分への、まだ続けたいが為の自己欺瞞だろうね >>629
公平なマッチングだけどみんなの勝率が49%になっていくら頑張っても勝率を上げることが出来ないのと、現状とどちらがいい?
このは人の好みだと思うけど
私は現状がいい
強い方が勝率が高い方がいい 高ティアや課金弾撃つために課金車乗ってるような感じになってやめた、作業やんアホらしみたいな感じ
で、かっこいいから8.8ヤクトラ買って復帰しようかなと思ったら、いらんリザーブつけやがる
なんなん 金策考えた時に、Op以外のtier8プレミアム車両使うのとtier6車両使うのとだと金策差がないかな?
今度出るstg買おうか迷ってるけど稼ぎ以外でtier8車両買う意味はなんだろ… ゲームは作業感感じるようになったらお終いよ
頭WGのマンネリにならないように絶えず手を加えていく
という姿勢もあながち間違ってはいない(ベクトルはおかしいが)
PS2時代あたりでそういう作業感感じて
一度ゲームやめそうになったことがあったな 毎回毎回、青やら紫のいるチームが必ず勝つ
なんてなったらそれはそれでやる気なくなるだろうよ
意外性もあっていい
んだが、このゲームについてはいささか大きすぎる S1楽しくて草
パトロール任務とか鋼鉄の壁とかとれるの笑うわ 長く続くとパワーインフレしがちだし、調整は弱い奴を強くするほうが爽快感が失われない
マップとイベントで延命がいいんだけどな あまり味方とか自走とか思わないけど
勝ち確で味方に殺されて負けた場合はミカタガーって流石に叫ぶわ
日重に軽戦車の俺張り付きで勝ち確
味方に殺されて勝ち確だったのに落としたときは流石に叫んだ
他にも駆逐をNDKして削るだけで勝ち確でうんこ直撃して弾けとんだときとかは流石に叫ぶ
なんとか勝ち確まで漕ぎ着けたのに負けるとか本当きつい WGの一部の明らかにミスった壊れだけnerf調整して
あとは雑魚をどんどんbuffして行く(それで壊れになったら再nerf)方向性は割と妥当だけど
課金車が壊れだとnerfできないビビリなのが良くない 怪物を倒そうとする者は、自らが怪物とならぬよう気を付けよ。
お前がbotを潰すとき、反対側の前線では敵の人間がこっちのbotを潰しているのだ。 >>582
参考までに
俺はPS4で3k戦wn8 1300から来て
PCでwn8 600ぐらいから始めて3kでwn8 1500直近2000だわ
PS4で基本を覚えるのはお勧めしとく
周り猿しか居ないから猿でも楽しめるしオートエイムが元合法オートエイムmod並に性能良かったしね >>643の敵の立場の例で
たまには
テキガーw
っていうのもあるしぃ
LT3台にまとわりつかれてもうダメだと思ったがうち2台を遠くの敵日重がワンパンしてくれた >>634
べつにレーティングマッチが即、勝率平均化=悪になるわけじゃない。
例えばこんな方法もある。WGはユーザーが楽するような変更はしないだろうけどね
レーティングマッチを行う
従って勝率は平均化されるが、代わりに戦場のレベルを考慮してレーティングがあがるほど貰えるクレジットが多くなる。
どうだ?つまりランク戦だが、個人的にシェブロンなんかいらんからそうして欲しかった
それなら勝てなくても、レベルが高くエキサイティングな戦場を楽しめるし、頑張った分開発も楽な思いができる。欠点は俺TUEEEできなくなることだけ。
>>635
やめとけ産廃だぞ。B2重戦車のようなスーパー優遇があってもまだ足りない火力しかない 勝率に差がつくからこそ高ければ優越感を得られるが
みんなが49%なら強さの指標にならないし競う点でもなくなるから気にならなくなるはず 努力したり頑張ったらそれなりの成果なり名誉の得られるようなシステムじゃ無いと
モチベも無くなるだろう
強者にとってはステータスに
弱者にとっては這い上がる目標となる
池沼にとっては関係ないが 戦闘数10kほどのソロ専だけどwn8に対して勝率が上がりづらい
プラ組めば上がるのはわかるけどソロでやりたい謎のこだわり
というかこんだけやっててフレ0人って珍しいのかね 215bで高貫通ミニうんこ投げるの楽しすぎる
少しだけ携行していったのを確実に貫通させることで少し上のアタシをアピール☆ >>652
急死挟んで3年くらいやってるけどフレ0やぞ オーバーロードMaus対Mausの一騎討ちで味方Mausだけショットトラップ使って無敵状態の敵をガンガン抜いててビビったわ
上手い奴はショットトラップも確実に決められるんやなって FV215bは俺みたいな黄色には使いこなせないからはよ交換して 本来対戦を楽しむのがモチベのはずだが
数字だけを追うようになったら脳にはパチンコと変わらんようになる
どっかしらおかしくなるから数字をモチベにするのは健康上おすすめできない
数字がモチベになったらゲームではなく中毒だから身を放した方がいい >>656
似たようなものだけど、IS6でIS3の車体と砲塔の隙間抜けるで。至近距離戦になったら結構やる。狙いやすいし 運要素が強すぎるのよ ダメージ±25%→いくらなんでも上下幅ありすぎ560ダメの砲でHP430の敵を仕留められない事もある 貫通力±25%→いくらなんでも上下幅ありすぎ、貫通270砲で虎2の真正面上部(220mm)に弾かれる
照準円内で弾が分散しすぎ→いくらなんでもおかしい、絞り切った照準円内の80%の面積を占めるように敵を補足して残り20%の部分に飛んでいく
つまり 真面目にプレイするプレーヤー、勝ちたい!と思うプレーヤー程割を食うゲーム 糞スペPCでプレイする人や、所謂糞noobプレーヤを勝たせる為のゲームシステムとしか思えない
又、上記のシステムによって、大会等の試合の勝敗を不正に調整する事ができるだろう
30kやってきて当たり前の事として認識してたシステムやけど改めて書き出すと、糞ゲーだな もう沼にはまってるから抜け出せねえけど、さ 旧verWOTって音がすごいワクワクするわ別ゲーに思える 昔はなんか発射音がバッコォーン!!!!みたいな感じやったな
あとリアリティ追及して車内で聞いた時の発射音にして大不評 みたいな事もあったの覚えてる 言うて大会シーンに関してたはmoudameとか大会ガチ勢こそ運ゲー論否定派なんだよな
まぁ実際にCTがELやロシア圏のプロチーム相手に運で優勝する可能性はまず無いからな >>663
こないだ何かの大会でキャプしてたバットが敵の弾を弾いてそのまま勝ちってのがあったし一戦に絞って焦点を当てたなら結構運が絡んだりするよ
三戦先取の大会勢と一戦一戦意識が違うランダム戦勢で意見が違うのは当然 >>652
フレリクは基本承認してるからフレは一杯いるけど殆どプラ組んだことないで 勝負事に運が絡むのは必然なんだが
このゲームの場合は八百長臭く感じられるレベルで運不運があるのがな
不利なMMが立て続けるあると流石にうんざりしてくる >>667
普通にダメが出てれば死んでるのに1とか残るのとかもうね・・・ おれがこのゲームでイカサマやるんだったらやっぱMMより射撃関係でやるな 別にチートとかじゃなしに起こり得る範囲で
自分の弾は全部散布界の外周一杯に飛んでいって
1%でも抜けない可能性があるのなら全部非貫通になって
仮に貫通しても下振れ最低ダメージ
敵の弾は散布界に入ってさえ居れば絞らなくても全部自分の弱点に吸い込まれていき
1%でも抜ける可能性があれば全部貫通して
上ブレ最大ダメージで
可能性のあるモジュールは全部壊れる
設定にされて勝てる自信ある? 低ちあだと意外とB2大したことないな
ルクスだけはまじでキチガイ >>667
負けMMが続いた後にtopgunとか取らされると脳汁中毒にしてしゃぶりつくす為に狙ってやってんだろって疑いが沸き上がって萎える嬉しくない >>670
つうか貫通やダメージは序盤で優勢だと悪化するし劣勢だと良くなる体感なんだけど皆は感じない? 運が支配的だからスパユニ相手でも一泡吹かせられる。
将棋みたいに何百回やっても実力通りの結果にしかならなかったら過疎ってるよ。 程度の問題なんやな
ロシアの基地外が70%?だか勝って放置でも40%かてる現状
上は80、放置が30くらいにはなってもいいんじゃねーのって思う T-54ほんとにクレ飛ぶんだけど金弾減らしていい? 勝ちチームには+25%、負けチームには-25%のチーム補正を掛ければ
だいたい意図した通りの勝敗になるだろうね
その為の+-25%ダメージって事。 運ではなく勝敗サイド5:5確定のうち勝1割を落とさず敗1割をひっくりかえせるかどうかを試されてる感じならある
ユニカムで4割近く負ける降圧条件が偶然じゃなく一般にも効くんだから敗1割はそうそう拾えないわな
不利MM終盤3:5から逆転決定の一発が何の遅延か消え去って反撃機会を失くすのはほんとうにめげる 1/15の影響力で7割勝てるロシアのスパユニ頭おかしくね チンパンジーですらじゃんけんの勝ち負けが分かるらしいからな チンパンジーにじゃんけんで負けたらガチで凹みそう
別に負けてもおかしくはないけど凹みそう >>681
これ
勝利に繋がる可能性を落とさない奴が勝つ
弾が一発貫通するかしないか,移動するタイミングが数秒ずれるとかで普通に勝敗に繋がってくる
4割後半でミカタガーとか叫んでる奴は自分にも原因があるのを自覚しよう 仏重作りはじめたけどスペック見てるとChurchill1以降tier9までフリー使ったほうが良さそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています