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【WoT】World of Tanks 1297 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001名も無き冒険者 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ df4f-Yh7V [119.171.40.124])
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2017/08/08(火) 19:36:44.90ID:9ZMxHHvL0
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ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
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■質問スレ
※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part35
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1487650217/
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次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう

前スレ
【WoT】World of Tanks 1296
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1501953077/
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0643名も無き冒険者 (ワッチョイ 16d3-8ipJ [113.144.173.63])
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2017/08/10(木) 18:48:43.89ID:ri2KClzI0
あまり味方とか自走とか思わないけど
勝ち確で味方に殺されて負けた場合はミカタガーって流石に叫ぶわ
日重に軽戦車の俺張り付きで勝ち確
味方に殺されて勝ち確だったのに落としたときは流石に叫んだ
他にも駆逐をNDKして削るだけで勝ち確でうんこ直撃して弾けとんだときとかは流石に叫ぶ
なんとか勝ち確まで漕ぎ着けたのに負けるとか本当きつい
0644名も無き冒険者 (ワッチョイ f2b3-aEKd [101.128.138.147])
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2017/08/10(木) 18:58:12.43ID:uafy3J2t0
WGの一部の明らかにミスった壊れだけnerf調整して
あとは雑魚をどんどんbuffして行く(それで壊れになったら再nerf)方向性は割と妥当だけど
課金車が壊れだとnerfできないビビリなのが良くない
0646名も無き冒険者 (ワッチョイ 8278-jbcH [61.210.150.147])
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2017/08/10(木) 19:01:11.38ID:RnmcUpR+0
>>582
参考までに
俺はPS4で3k戦wn8 1300から来て
PCでwn8 600ぐらいから始めて3kでwn8 1500直近2000だわ

PS4で基本を覚えるのはお勧めしとく
周り猿しか居ないから猿でも楽しめるしオートエイムが元合法オートエイムmod並に性能良かったしね
0648名も無き冒険者 (ワッチョイ db16-+UoZ [202.213.117.47])
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2017/08/10(木) 19:02:10.75ID:v4THQywZ0
>>634
べつにレーティングマッチが即、勝率平均化=悪になるわけじゃない。
例えばこんな方法もある。WGはユーザーが楽するような変更はしないだろうけどね
レーティングマッチを行う
従って勝率は平均化されるが、代わりに戦場のレベルを考慮してレーティングがあがるほど貰えるクレジットが多くなる。
どうだ?つまりランク戦だが、個人的にシェブロンなんかいらんからそうして欲しかった
それなら勝てなくても、レベルが高くエキサイティングな戦場を楽しめるし、頑張った分開発も楽な思いができる。欠点は俺TUEEEできなくなることだけ。

>>635
やめとけ産廃だぞ。B2重戦車のようなスーパー優遇があってもまだ足りない火力しかない
0651名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f4f-aEKd [110.133.171.86])
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2017/08/10(木) 19:11:37.41ID:+mdua1PV0
努力したり頑張ったらそれなりの成果なり名誉の得られるようなシステムじゃ無いと
モチベも無くなるだろう

強者にとってはステータスに
弱者にとっては這い上がる目標となる
池沼にとっては関係ないが
0652名も無き冒険者 (スップ Sdc2-AsIE [1.75.5.211])
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2017/08/10(木) 19:12:34.02ID:lYs6Dt4Yd
戦闘数10kほどのソロ専だけどwn8に対して勝率が上がりづらい
プラ組めば上がるのはわかるけどソロでやりたい謎のこだわり
というかこんだけやっててフレ0人って珍しいのかね
0656名も無き冒険者 (ワッチョイ 178a-tTpA [118.10.90.71])
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2017/08/10(木) 19:22:15.18ID:nsDPhK4+0
オーバーロードMaus対Mausの一騎討ちで味方Mausだけショットトラップ使って無敵状態の敵をガンガン抜いててビビったわ
上手い奴はショットトラップも確実に決められるんやなって
0658名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-XRyJ [218.129.72.13])
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2017/08/10(木) 19:23:45.54ID:+OGeCDLx0
本来対戦を楽しむのがモチベのはずだが
数字だけを追うようになったら脳にはパチンコと変わらんようになる
どっかしらおかしくなるから数字をモチベにするのは健康上おすすめできない
数字がモチベになったらゲームではなく中毒だから身を放した方がいい
0659名も無き冒険者 (ワッチョイ 96b0-YxBu [49.149.61.120 [上級国民]])
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2017/08/10(木) 19:24:45.93ID:VYz1N7Cq0
>>656
似たようなものだけど、IS6でIS3の車体と砲塔の隙間抜けるで。至近距離戦になったら結構やる。狙いやすいし
0660名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f5c-6KBD [126.125.33.109])
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2017/08/10(木) 19:26:49.72ID:Ec/EikNO0
運要素が強すぎるのよ ダメージ±25%→いくらなんでも上下幅ありすぎ560ダメの砲でHP430の敵を仕留められない事もある 貫通力±25%→いくらなんでも上下幅ありすぎ、貫通270砲で虎2の真正面上部(220mm)に弾かれる 
照準円内で弾が分散しすぎ→いくらなんでもおかしい、絞り切った照準円内の80%の面積を占めるように敵を補足して残り20%の部分に飛んでいく

つまり 真面目にプレイするプレーヤー、勝ちたい!と思うプレーヤー程割を食うゲーム 糞スペPCでプレイする人や、所謂糞noobプレーヤを勝たせる為のゲームシステムとしか思えない
又、上記のシステムによって、大会等の試合の勝敗を不正に調整する事ができるだろう
30kやってきて当たり前の事として認識してたシステムやけど改めて書き出すと、糞ゲーだな もう沼にはまってるから抜け出せねえけど、さ 
0665名も無き冒険者 (ワッチョイ 178a-tTpA [118.10.90.71])
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2017/08/10(木) 20:11:49.70ID:nsDPhK4+0
>>663
こないだ何かの大会でキャプしてたバットが敵の弾を弾いてそのまま勝ちってのがあったし一戦に絞って焦点を当てたなら結構運が絡んだりするよ
三戦先取の大会勢と一戦一戦意識が違うランダム戦勢で意見が違うのは当然
0670名も無き冒険者 (アウアウウー Sa6b-KsLg [106.181.154.57])
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2017/08/10(木) 20:37:58.33ID:5XfmUYFua
別にチートとかじゃなしに起こり得る範囲で

自分の弾は全部散布界の外周一杯に飛んでいって
1%でも抜けない可能性があるのなら全部非貫通になって
仮に貫通しても下振れ最低ダメージ

敵の弾は散布界に入ってさえ居れば絞らなくても全部自分の弱点に吸い込まれていき
1%でも抜ける可能性があれば全部貫通して
上ブレ最大ダメージで
可能性のあるモジュールは全部壊れる

設定にされて勝てる自信ある?
0681名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-XRyJ [218.129.72.13])
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2017/08/10(木) 21:15:02.41ID:+OGeCDLx0
運ではなく勝敗サイド5:5確定のうち勝1割を落とさず敗1割をひっくりかえせるかどうかを試されてる感じならある
ユニカムで4割近く負ける降圧条件が偶然じゃなく一般にも効くんだから敗1割はそうそう拾えないわな
不利MM終盤3:5から逆転決定の一発が何の遅延か消え去って反撃機会を失くすのはほんとうにめげる
0686名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b4-0VB6 [220.215.205.101])
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2017/08/10(木) 21:23:29.22ID:AyxGwpJA0
>>681
これ
勝利に繋がる可能性を落とさない奴が勝つ
弾が一発貫通するかしないか,移動するタイミングが数秒ずれるとかで普通に勝敗に繋がってくる
4割後半でミカタガーとか叫んでる奴は自分にも原因があるのを自覚しよう
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ 4228-5fZS [203.81.123.47])
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2017/08/10(木) 21:58:50.98ID:XtBTdfR10
全く開発してなかったツリーのために久々にTier2をやってるが
Tier2にも低Tier番長はしっかり居るんだな
お約束のようにTier5以上は100回未満で車両勝率50%以下だが

M2軽戦車のどこが魅力か知らんけど
1万試合も乗る車両か?という

M2軽戦車どうしでプラ組んでひたすらそれだけ回す
0704名も無き冒険者 (ワッチョイ 4228-5fZS [203.81.123.47])
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2017/08/10(木) 22:07:56.09ID:XtBTdfR10
低Tier番長というか、低Tier専門ユニカムってのは
絶対に課金しない嫌儲みたいな奴らなのか
初心者や下手くそを狩って俺強ぇ〜したいんだろうけど

武器も持たない少数民族を弾圧する
貧弱だけど銃火器は持ってる東南アジアの地方軍閥って感じ

あるいは銃すらろくに行き渡ってないエチオピア相手に
飛行機や毒ガス使っても負けそうになったイタリア軍みたい
0706名も無き冒険者 (ワッチョイ bbd3-aEKd [106.167.102.122])
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2017/08/10(木) 22:17:58.90ID:rk7RSr2I0
まあ別に何戦したらどの車両使っちゃいけないとかルールがあるわけでも無し 
そのプレイヤーの好きにやればいいんじゃないかね

いきなり初心者が8課金買って8-10戦に参加してくるのだけは止めた方が良いけど
0708名も無き冒険者 (ワッチョイ 16d3-8ipJ [113.144.173.63])
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2017/08/10(木) 22:20:06.03ID:ri2KClzI0
>>686
このゲームって運とかよりも判断力があるやつほど強いゲームやしな
どのタイミングで攻めるかどのタイミングで後退するかが勝敗に大きく繋がるし
このゲームって上手い人の動きを見つつ、自分の負けた試合を振り返ってここはこうした方がよかったとかやってればwrやwn8がよく上がるゲームだと思うな
実際今でも少しづつ上がってるし。
といっても総合ユニカムや60%はむずい...
総合スパユニとかユニカムってまじで化け物だなぁって感じる
0712名も無き冒険者 (ワッチョイ bbd3-aEKd [106.167.102.122])
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2017/08/10(木) 22:24:58.81ID:rk7RSr2I0
>>708
まあ長期的スパンで見りゃそうなんだけどね
紫の人とて運悪く撃っても撃っても当たらないなんてことがあったり
自走のラッキーパンチでボロボロになったり
それでも粘り強く生き残って丁寧に撃ちこんで結果的にダメ取って勝ったりしていて
その積み重ねがあるからこそ紫なんだろう
0717名も無き冒険者 (ワッチョイ 16d3-8ipJ [113.144.173.63])
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2017/08/10(木) 22:28:46.07ID:ri2KClzI0
>>698
1万とかは乗りたくはないけどM2は稀に乗るな
40発をぶちこみに行きたくなるときがある
ほらMT-25から30発も取られたしさ
今沢山連射出来るの1cとM2くらいじゃん
0721名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-XRyJ [218.129.72.13])
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2017/08/10(木) 22:41:15.54ID:+OGeCDLx0
スペースインベーダーみたいなテーブル筐体のシューティングのことを思えばよ
自機はそのまま延々ステージが生成されるシンプルさで完結してるのは同じなわけで
ゲームとして完結してるっちゃしてるなら別に変化を求めず万戦1車両もわからんでもない
戦車ゲーである必要はその人に多分ないんだな
0725名も無き冒険者 (ワッチョイ a77a-aEKd [220.145.107.219])
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2017/08/10(木) 22:45:18.59ID:pGhTJus+0
個人の努力云々を言ってもねえ
QBのレクチャーコーナーで45%の人とプラ組んで散々な目に遭ったのを目の当たりにすると
この45%の人は勝ってもゼロダメだったりするし

やっぱり結局のところは味方次第なんだろうとしか
0726名も無き冒険者 (ワッチョイ 16d3-8ipJ [113.144.173.63])
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2017/08/10(木) 22:45:28.92ID:ri2KClzI0
>>718
オートローダーは前はブルドックの10発装填で楽しんでた
今はブルドックを売ってT71に乗り換えた
まあオートローダーで結構楽しめてるからね
必要に感じないかな
0728名も無き冒険者 (ワッチョイ 4228-5fZS [203.81.123.47])
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2017/08/10(木) 22:47:57.37ID:XtBTdfR10
>>721 まぁ彼からすれば高速移動して機関銃をぶち込むゲームであって
撃った弾が弾かれたり、リロードに10秒以上かかるのはゲームじゃないんだろう

プレアカや課金戦車を買うのも、信じられない行為か

まぁTier4以上で見かけることもないだろうが
ただ伸びしろのありそうなご新規さんを萎えさせてやめさせるのは勘弁な
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