【WoWS】World of Warships 第508艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第50艦隊 (第507艦隊)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502031879/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 駆逐はTierが上がるにつれ攻撃力はあがるが防御力はほとんど上がらない
そのくせ周りも攻撃力が上がる上にレーダーやらソナーやら航空機が増えるから即死率だけがあがる >>512
やっとペンサ手に入れたんじゃぁぁぁ
クリーブ大好きだったけどお別れよ
・・・あれ?なんか柔らかくね?
クリーブの方が強くね? みんな敵艦の情報ってどのぐらい気にしてるものなの? 今のペンサが弱いと思うなら、まだ巡洋に慣れてないのでは >>654
そういや出雲砲はCA殺しに大活躍だったっけかw
しかし、本人は万能艦をご所望なのでな…
それに初心者が「やった!ついにTier9まで来た!」と思ったらチンコだったとか悲し過ぎるやん… クリープの弾が当てれる腕があるならペンサよりクリープの方がまだ強い クリーブの弾道に慣れてるとペンサで戸惑ってペンサに慣れてくると次のニューオリでまた戸惑う
まぁそこで慣れたら後はもういいんだけど (´・ω・`)今のペンサは11qまで忍び寄って、横っ腹にAP斉射でハカイチいけるからね
(´・ω・`)ちょっと前までの射程=隠蔽とは何だったのか・・・ >>711
(´・ω・`)空母戦なら主力艦の対空値チェック
(´・ω・`)後は巡洋艦やら駆逐艦の隠蔽みてたら始まる感じ >>701
確かにひどいが、はじめてならむしろ幸運かもしれん…w >>703
言いたいことは分かるが、戦艦の直撃で7割減るなんてありゃせんわな。
序盤の1斉射でせいぜい5500くらいだぞ。 ペンサコーラに行く→クリーブランドに戻りたい
ニューオリンズに行く→ペンサコーラに戻りたい
ボルチモアに行く→流石にボルチモアはまあまあ硬い >>724
総合勝率の赤猿の数は 3vs2? だから奇跡ってほどでもないんじゃねと思う。 WoWs Spy の不具合修正しました。
v0.1.1 - 2017/08/11
修正: API の仕様変更 (2017/08/09) の為、不完全な艦リストが作成される問題
修正: 無効な API-ID を使用した際の不具合
https://sites.google.com/view/souko/wows-spy >>725
非公開が人間だったら絶望的だったけど、ご他聞に漏れず赤猿だったんだろうな
加えてオレンジの数だと1vs2で有利だし
初乗り蔵王は不慣れ&モジュール未開発&艦長再訓練の実質赤猿とかならむしろ有利まである 待ってた、やっぱりプラ込み勝率は>>718みたいに信頼できないからな >>727
サンガツ
この時間まで起きててラッキーだった 5勝2敗で今日はおしまい
五十六のせいで駆逐狙いの蔵王だらけ… まあどうでもいいっちゃどうでもいいことなんだけど
サウザンドラゴンキング艦長はパンアジア分類にしてもらえねーかな
どう見ても日本と関係ないだろあいつ 駆逐の数そろわないときは通常戦限定にしろよ・・・
こういうときに限ってアンケートでないよな
通報全部WGに突っ込みたい
>>732
WG「そんなんソースコードが流用できんやんけ」 すまん、ちょっと質問なんだが
五十六キャンペーンの3-2ってこれ、どうやって達成すればいいんだ?
俺の頭だと方法が思い浮かばない >>535
紀伊型とか乗ってみたいよな
戦車の方なんて設計図すら怪しい架空戦車が跋扈してるし
日米英ならもっとツリー増やせそうなもんだが >>735
出雲「ん?架空艦を使ってみたいって言ったよね?」 WOWSは12vs12で対戦するゲームだが・・・・
ドミヾ>冖┴冖く'/
|ニ/ __ ̄ニニニヽ この12人はそれぞれ、実力が違う・・・・
|=〈 /ベ≧zz jzzヘ 経験、仲間、好みのプレイスタイル、乗ってきた艦種のバランス・・・・
|Ft| ==。=:::/=。=〈 Wikiなどを熟読し、上手な者の動画で学ぶ、勤勉な者もいれば
|{(|| `ニニ´ ヽ`ご.| 何も考えず、ただお船を浮かべて悦に入っている者もいる・・・・
ト=| , -‐ '- _}`ヽ|
/|シ'l / (二ニニニ⊃|、 平均的な腕前の者の戦力が1として
-一''¨´| ト、`丶、 ≡ ハ`'ー-、_ これがいざランダムで12人集まっても、戦力12にはならない・・・・
-‐ ¨´| | \ `'ー--‐''´! |`'ー-、_ 上手な者はせいぜい1.2や1.4だが、下手な者は0.5どころではない
| | \ /| | 敵にダメージを与えることもできず、ただ撃たれて終わり・・・・
いいとこ戦力0.2程度だ
つまり上手なものが2〜3名チームに混じっていても、他の者が下手であれば、戦力12には程遠く
逆に平均的な腕前の者ばかりでも、致命的に下手なものが少なければ、より戦力12に近付く
忘れるなッッ・・・・! WOWSは上手な者が勝つゲームではないッッ・・・・!
下手な者と組まなかったチームが勝つゲームだ!! >>734
「1戦で、敵艦艇に発見された後に40000HPのダメージを受け、生還する。」
カバロフスクHP:22500
艦長スキル抗堪専門家(T10):+3500
修理班回復量=(22500+3500)*0.005*28*1.2(India Delta)=3640
修理班II+艦長スキル管理=使用回数4回
22500+4368*4=39972
…わかんない。モジュールHPとかも含むんじゃね(適当 >>713
万能なチン○ではないが。でも、あれがいいって奴も >>736
まぁ…あなたは設計部内のクーデターで消滅した艦ですし
一応設計図らしきものは伝わってますしね
当時の計画だと初春とかも高角射撃可能な3連装砲塔装備の
駆逐艦だったし海軍の罪は重い罠 >>734
それ飛ばして五十六艦長取得した後ハバロに五十六乗せてクラーケン取ってHP回復するんやで >>727
ありがとうございます
単艦勝率が一番結果に結びつくってこれ使ってわかりました。 >>741
マジかよ
つまり五十六がアカにかぶれてソ連国籍取得するイベントが用意されてるのか
胸が熱くなるな >>734
英語蔵でみると観測ダメになってるしゲーム内日本語表記がWGクオリティなだけみたいだぞ
Task 2: Help your team deal 40,000 HP of damage upon your spotting and survive in a single battle. >>745
よかった
アカに転向する五十六はいなかったんだな 五十六さんは当時も海外に名が知れてた名将だったからな 五十六さんはhoiでもテンプレのように暗殺されるぐらいは有名 >>745
無意味な計算させられた俺の時間返せよWG ラプターってこんな難しかったっけ・・w
やっと☆5取れた・・
前回取ったのか確認したらちゃんと取ってたし、そんな難しかった印象ないんだけどなあ。 巡洋艦ばっかだな
活躍できそうなのは戦艦、勝てそう名のは駆逐かな? アルペ艦長が日本艦に乗せれる様になったのはいいけど
IONA3人出てきてどうしよう・・・ 19艦長持ってないと新規艦長育てるの大変なんだよなぁ
ダンケルク艦長も手付かずだわベルファストの載せたいのに >>753
ラプターに限らず、今シナリオやってるのは
前回星5が取れなかったヘタクソか、前回は参加できなかったnewbieが多いから後はお察しください 昨日2週間の出張から帰って来たんだけど高ティアがカオスになってるってマジ? >>760
元からカオスじゃないか…
ただそれが当社比4割り増しになっただけよ 高ティア、マジで意味わからん動きして全チャ日本語で文句だけ言う奴が増えてヤバイなって感じしかしない みんな普段どういうふうに船乗り回してるの?
星消化?それともプレ鑑19艦長ぶんまわし? >>753
ラプター到達後に左手側のすぐ近くに出てくる3隻って今までいなくなかったか?
前回はあまりに簡単過ぎたけど、今回はなかなか面白い印象 大抵お気に入りの船4隻くらいの星消化したら就寝時刻だわ
あとはシナリオ1〜2回やるかどうかってところ
進めてるルートは倍以上あるから塩漬けになってるのが何隻もある Tier10があまりに酷すぎる。開幕CAP合戦が終わったら誰も前に出ない
拠点全部取ったが敵が出てこない
結局敵味方合わせて5隻ほど沈んで試合終了。勝ちチームのTopが基本経験値1400とかゲロマズ >>768
勝利ボーナス入れて2100なら十分じゃね 10はぼくのさいこうのおふねでゲームする場所であって試合をするtierじゃないからな試合したけりゃ8以下行こう
ミッション?無期限なんだからゆっくりやっとけ T8以下って
サイパン・ベル・シムス・神風・グレミャー・格差プラ・ガチ初心者・レンジャー・LEX
の中からガチャして試合決まるあれか >>765(何か間違って送信押してしまった・・)
前回のあんまり覚えてないんだよねえ・・
最後の港付近に出てくる戦艦がやっかいだった記憶はあるんだけど、そこまで行くのに
そんな苦労した記憶がない。
でも、今回そこまで行くまでにボロボロ味方がやられ、ラプターもやられることも
あるw
キラーホエールはイベント駆逐が出てきて大概だったけど、今回の方がある意味
クリア自体は難しいのかもと思ったり。 チンパンジー
バナナ(五十六)欲しくて
戦犯に
(´・ω・`)らんらん心の一句 ガングートくんは固いだけでそれ以外は残念性能になる可能性が高いとらしいね
入手条件も地味に面倒でランク戦orランダム戦で50勝とか駆逐艦へ30万ダメージとかこなす必要があるそうで 巡洋艦でVP抜くの面倒だと思ったけどアホ巡洋がうじゃうじゃいるから思ったより早く終わりそうだな
昨日3試合だけで18枚抜いたし気楽にやろう へ?入手条件ってなんだよプレ艦じゃないのかよイベント艦なのかあの白いのだよなって思ってぐぐったらもう既にshipfuckerされててそっ閉じした
連呼してるのはそういう事か >>782
大型連休中は俺の勝率が上がる
平日真夜中は下がる >>768
Tier10だからなあ。。基本で2000ぐらいは欲しい。というか以前はそれぐらいだった希ガス >>784
露鯖ではイベント艦だったらしい
鯵鯖とかNAではどうなるかわからない(多分シュペーと同じでミッションこなして貰うかリアルマネーで購入するか選べると思う) >>753
ラプターは空母無しで安定していける楽なシナリオなんだけど
味方が下に釣られると厳しいな >>763
T10持てるくらいやり込んでるなら少なくとも基本は身についてるイメージなんだが 蔵王は楽しい。
が、T10に放り込まれる愛宕も
悲壮感があり、おもしろい。 ドイツ駆逐ってなんで尻が角張ってるの?
外は尻が丸いのに ドイツ人は角張ってるのがカッコいいと考えてるアホだから コミケぷかぷか買ったがんぐーと出して
あと柳沼脱水症状なれ ミズーリフレッチャーで遊ぶのが唯一の癒やしだわ
T8ボトムばかりでクソすぎる >>791
ttp://upup.bz/j/my80523PukYt4WyTmrkDKmU.jpg
機雷敷設のため。機雷は艦尾にある爆雷架を滑らせて海に落とすんだが艦尾が角ばってた方がいろいろ便利なんだよ
あとソ連の駆逐艦も同じ理由で艦尾を角張らせてる 夕雲でリローダーしてる時に限って良い大和に出会う
今日はもう二艦も援護してやりたい大和に出会った
当然魚雷は当てるし、リローダーの方が勝てると信じてやってはいるが
とにもかくにも、朝とついさっきの大和ニキ達すまんかったな 8は10に連行されなければなぁ
それぞれ長所短所があってどの国乗っても1番面白いティア帯なのに・・・ 同じ艦種で1個飛ばしのTierでMMされるのが多すぎて辛い
駆逐艦でTier6、8編成とか
Tier6、7とかならべつにいいんだけど何故か1個飛ばしが多い
そこで何連続もボトムで負けチーム編成だとほんとうキツい >>795
なるほど機雷の為か
wowsでも機雷まければいいのに もがみんでT10はいい加減もう馴れたわ。ヤダけどな
T8はなぜかお気に入りの艦が多いんだよな >>797
ある程度カジュアルに大走りしながらヒャッハー出来るTier8中心とFPSみたいに障害物ごしにパシパシ撃ち合うだけのTier10中心でメンタルの切り替えが必要だな 今後新兵装として機雷は…ないか
一体なにが来るんでしょうね〜
ロケットランチャーとか?昔の武装ようわからん Z46でグローサーに魚雷1射4発全部当てたのに6割しか減らなかったよママン(´・ω・`) >>802
日戦艦に対空ロケット花火積もうぜ
防御放火より敵の攻撃は拡散、対空火力は変化なし、対空範囲がちょっと広がるって効果で 機雷実装したら第二第三のParksくんが大量に出るぞ ジャック・ダンケルクも特殊艦長の帯ついてるけどなんか能力持ってるの? >>802
Uボートが積んでたやつだけどパターン魚雷とか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています