【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1822号機 [無断転載禁止]©2ch.net
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■前スレ
【SDGO】SDガンダムカプセルファイター 1821号機
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そもそもスナイプ自体がね・・・
スナイプしたい時は素バスター好きで結構使ってたけど
結局は2番でほぼダメ取ってたしなぁ 砂有利な開けたマップで遊ぶことなんてほぼ無かったからなー
視界外から適当にオートロック3番ぶちかますだけで当たる有り様だったし 着地QSをドヤ顔で語るニキ恥ずかしいから書き込まない方がいいぞ うーん着地qsとは違うんだな、明らかにもっと早い
けど最速系よりはもっさりしてた、なんかバグに近い挙動だと思う
着地だとewの説明がつかない、あれ変形すると厳密には着地そもそもしなかったような気がする
スナイプは味方への敵側の援護射撃マンのカットメインでコカし続けるBRより出が早くて高威力のリロくそ早いダウンビーム
そう考えるとかなり使えたと思うよ スナイプつっても遠距離から狙うよりも近づいてきたグーを転ばす方がメインだった 俺もカットと足止めメインだったな、コロニーとかアリゾナだとじっくりスコープ覗く時もあるけど
あとはラス1タイマンの時も覗いたりするくけど、その時は味方の視線がちょっと痛い ケルディムの2連でMA転ばすの最高だった
皆が好きなことして暴れるだけの一般とガチが要求されるデスマで住み分けも良かったよな 神ゲーだったが敷居は確かに高かった
格闘の差し合い、移動BR当て、ノーロック格闘、MCA、相殺SA、速度慣れ、偏差撃ちなどなど小手先の技が出来てからが本番
そこから立ち回りや駆け引きなど課題が多かった
今でもあれほど完成された対戦ゲームは存在しないと思える
ああ、やりたいなあ 呑気にスコープ覗けるような緩い展開なんかないし、当たってもダウンじゃなくスタンならスナイプも意味があった
最近動画見てもあれほど臨場感あって買った時の爽快感が味わえるゲームなかったなーってつくづく思うわ ガチャで稼ぐゲームで小手先の技や立ち回りや駆け引きで対戦が成立したら商材としては失格よね
ユーザーに高評価なゲームは3流ってのを体現したゲームだな 初めからきちんと運営してりゃユーザーももっと残ってたと思うけどな
日本独自仕様が糞すぎ ガチャで稼ぐんじゃなくて別の方法で稼ぐべきゲームだったと思うわ
S当てても使うところが無いのじゃ仕方ない
あと、初心者が定着するように観戦モードとかあっても良かったのになあ
結構人のプレイ見て勉強することも多かったじゃないか
動画とかよく見てたけど、上級鯖の対戦覗けたら面白かったし、初心者対策にもなったろうになあ >>416
おいおいそれを言ってくれるなよw
ゆるく月額課金でもしてそれにガチャでもしとけばよかったのかね、1垢ごとに
それにあの感じのガチャなら調子よさそうだ >>419
月額課金や、スタミナ制でも良かったろう
チュートリアルもほぼ公式だったテクニックの練習マップ作っても良かったんじゃ無いか?
CPU戦なんか練習にもならなかったからなあ んでとにかく複垢作れないシステムにしねーと
あれのせいで色々おかしくなった WoTのようなTier制設計システムで戦闘部分はすどごのゲームはまだかね? スタミナ制はなぁ、、
一瞬いいかなと思ったんだけどレベル上がるみたいな確実に成長したと思えるようなやりこみ要素ないとなぁ
OCなぁ、、なつい
複垢はあれだよね月額にすれば丁度いいかんじに取りっぱぐれないよね SDガンダムのゲームがしたいのに出ない
GジェネはGジェネで別
GCのガシャポンウォーズはコレジャナイ 機体の出し惜しみも酷かった
早期に月に2回くらいWEBガチャ更新しとけば良かったのにな
人が多い時にがっぽり稼いでおかないと
機体の実装スピードは遅く、金のある日本人が韓国に行って金を落とす始末
しかも韓国は課金が緩い
何もかも下手くそだった 月額だったらもっと続いてたかもなぁ
そうなると今度は新規の敷居が更に高くなるからそこをどうするかってのもあるが (´;ω;`)グーゼットでズンダがやりたいよう
(´;ω;`)死にかけで必殺技覚醒かましたいよう ズンダなら連邦ジンクス一択
クールタイム0のズンダで拘束されてる敵を溶かして脳汁マッハ 月額1000円とかでガチャ券2枚とか付けてりゃ良かったのかなあ
とにかく基本無料で複垢作りたい放題はマズかったな シュツルムやDJのようなタイプのバズのずんだはかなりはやかった CJとDJは似てるからな
やる気のないCJが唯一見せたやる気がDJをネタにする事だった いくらなんでも歴代ガンダムを押しのけてセンター取らせたのはやりすぎだった (´・ω・`)CJとDJもスレでネタにされてから使ってたよね 新スレの最初にコピペされるカミーユのDJがでたんだぞが好きだった _,.. -───- 、..
,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、 `` 、 貴様!!
, '´ / / `''‐、 \
, '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 / \ ヽ ディジェが出たんだぞ!
. /  ̄``''‐.、 ∠>ヽ./\ ヽ いっぱいディジェが出たんだぞ!!
. / _____ \ /゚ / ヽヽ
〈 ,. ‐''"~´ l ``''‐、 ヽ. / [ [[[ ヽi 遊びでやってんじゃないんだよっ!!
. ヽ. /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/ _l
. | / 、.__/ ノ!ヽ、._ー-‐''⌒,r=-─ゝノ|| ‖  ̄ ̄ ̄ | コインは…コインは力なんだ
! { / ,イ{ ヽ ( 〈、_,.ィrヮー< _,リ_|| ‖ ! コインはこのユーザーを
ヽ :ヽ _{. 〈.'`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='..ゞ.{_.|| ‖ :l 支えているものなんだ!
. `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´ `{_ |! ‖ ! それを…
: |{_ ヽ.i. 〔ー- { !. |!__ ,' それをこうも簡単に失っていくのは
. : |{_ _)l `,ィ-─_、 // | 0| ___/ それは、
: |{_ ミ. ! ヽ ̄,.-‐) .// /l ̄ __/ それはひどいことなんだよ!!
: |{ ,.`ヽ. `ー '´.∠‐'´ /'´ ̄ノ,ノ/ 何が楽しくて20枚ガチャをやるんだよ!!
,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´ /-──<´
| 「 --┘ |___/ `! | 貴様のような運営はクズだ!
L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l | | 生きていちゃいけない奴なんだっ!! ここまでDJ推しのゲームは今までもこれからもないだろうな。 よそでDJやたら使い込んでるのを見たら9割方すどご民だと思ってる 恨めしそうに金枠がDJを見つめていそう
武装も似たようなもんでスキル的にネタ度は金枠の方が高いのにどうしてこうなった アストレイガチャあったし、末期に忘れられててもトータルの使用率はそこまで低くないだろうから、まぁあれはあれでいいんじゃね
一応あいつら未完成とかも来たし……緑?知らない子ですね 金枠は青枠カラーにしてよく乗ってたけど普通に可もなく不可もないシンプルな機体として完成されてた
普通に扱いやすい機体だったよ 緑は最後格闘武器変更あったろ!
戸惑ったけど中々良かった。 無課金落ちてから孔明使ったけどこれ使って負ける奴おりゅ?wwwってくらい強かったな
最初に来た時は環境的にももっと強かったはずだがあまり見かけなかった気がする 三国ならガーベラを一番使ってたな
格闘してる奴にコントロールショックに撃つのが楽しかった 孔明が日本版に来た時って三国のks4三機セット×3を全て買った人限定だろ確か
合計で3000円位で、ほぼ孔明の為だけに3000円とかそりゃレア機体になるわなっていう
しかもその時は前期カスパ時代だから環境的に遅すぎた感もあったし、実際それ程脅威でもなかった
後期カスパ時代になると復権+レアカプ入りで一気に増殖したけど はぁ…ほんとこのスレ見に来るべきじゃないな
何故復活しないのかという気持ちに囚われて嫌になる サービス終了後続くスレはさほど珍しくないし、次スレが立ったこともあった
ただ速度はサービス終了したスレらしからぬけど 三国はどれも個性合って色々使ったな
司馬ビーと孫権はとくによく使ってた 割と操作感が似てる
スプラトゥーン2してたらだいぶ寂しさを紛らわせられるな
ただどうしてもキャラに愛着が湧かない ごくあーくなガチャにあーえばー
あーつくもえるぜー アメズゴが実装されたら使いたかったなぁ
ASかARで2・2武装だったんだろうなと妄想 OriginVみたらひさびさにシャアザク乗りたくなった
やっぱザクUええな
糞ゲガンオンであそんでくる マッチョドラゴン懐かしいな
ダブルオーライザーがデカデカと宣伝されながらテーブルはマッチョドラゴンコンプリートしないと出てこないという
お前ら俺は名案を考えた
基本操作性とか同じで、じゃんけん復活したバージョンでSDスパロボOとして復活させたら良いんだ
多分売れるぞ、ほぼ無限に機体出せるし
なお、儲かるかどうかは謎 >>474
(´・ω・`)じゃんけんある時の彗星スキルの彗星になれる感じがよかったよね 初期の彗星は下手に殴るとスキル発動で捕まえるのが難しかったわ
でも自分が使うと快適なのな 改革直後シャアザクとか言う赤い彗星
なお、速過ぎて操作がおぼつかんもよう >>475
DLC商法に巻き込まれるのはどうだろう…!? ああああああ!!!!キャスガンつかいてええええ!!!! シャアザク、キャスガンをフルスペックで使えてた人すくないだろ シャアザクでMCAからの背面キックで敵を熔かしたときの快感 赤枠で抜刀とキックで刺し愛して一方的に負けるけど、赤枠使ってたわ。
たまにキャスガン使ってSAのかっこよさもいいと思ってたわ。 個人的に背面にかまして一番気持ちよかったのは素マックのサイクロンパンチだ 位置ズレのせいで正面向いてるつもりなのに背中切られてるのクソ
サンドロックてめーだよ ヘリオンも多段が気持ちええよな。でも一緒にされちゃ困るぜ!
素マックさんのサイクロンパンチは格闘術とクリティカルが合わさってめっちゃ派手なことになるのに相手は死なないしダウンもしないしデバフもないんだ!
ヒット数から格闘術の恩恵はあるとはいえ使いたいだけの浪漫パンチだな 素マックのサイクロンパンツって結構係数高めじゃなかったっけあんまり覚えてないけど だいたい3番+1番1発で6kくらい1番早いから1番5段撃って3番は迎撃に回した方が立ち回りとしてはいいと思う感じだった
とりあえず3番単発だけだと格闘術の発動具合でかなりばらつくがHPフルは背面クリでも落とせないのが普通だったな
でも背中見たら3番ぶち込んじゃう悔しいビクンビクン 個人的に背後に入れて一番気持ちいいのはタイタスの3番
と言うかタイタス自体が楽しくて好きだった ちなヘリオンはフルヒット6500+ブーダウ+Cオバカスの伸びの高さで背面即死、
しなくても追撃のリニアライフルでダメージはさらに加速した マックの3番は一瞬で多段ヒットしまくるから見た目は派手だけど
実際はほかの3番特殊格闘と威力はほとんど変わらないのにダウン値は高いとかいう糞武器だぞ ヘリオンは(3番多段HITの前に一段あるし、持続長くて途中でまず振り向かれるので背面即死は)ないです
まぁ正面からでもクッソ痛いけどな!
個人的にはヘリオンなら捕獲ヘリオンが楽しかった
かなり強かったのに当時あんま話題に上がらなくて寂しかったなぁ 背後から入れて一番気持ちよかったのは腹ビー(拡散修正前)だったな。。。 タリビアと捕縛型はうざすぎてむしろ憎しみの対象だわ
Cラン限定ならそうでもないがABCだとうざさマックスでアンチ機体だしちゃうわ ヘリオンの3番を背面綺麗に食らってくれたマスラオを未だに覚えてる。
あとハイドして正面から来たブリッツ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています