【WoWS】World of Warships 第509艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第508艦隊
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502257476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マップのサッカーのコートのように上下を広くして上中下の3か所のドミネーションモードでも作ればいいのにな
自軍に近い1個目から順に取ってゆかないと相手拠点制圧できないの
TDMのプレイ時間短めにって発想から離れてBFのように再出撃ありで途中参加OKのモードあっても良いよな >>475
人間とチンパンジーの区別が勝率
人間同士の比較がWTR
戦車のほうだと大体そんな感じの使い分け >>476
それはプラトーンではなく素行の問題では。 WTR重視なら勝敗二の次で味方を盾にしつつダメ稼げばいい
前に出るなんて自己犠牲は不要。当てられないと芋認定くらうが まぁ勝率は分隊組めば上がるから
腕の見極めはWTRかもね
>>479
52パーあれば人間として見てあげる 50%が類人猿と人類の壁
56%が有象無象(数字扱い)と特定の個人(人間扱い)の壁
60%超えると勝率じゃ力量の差は殆んど測れなくなる
勿論全部ソロな
プラ組んでるなら-1段階 T10メインにしてから勝率だだ下がりだが
ミッションのクリア早いからT10に行ってしまう
Noob大和GKをしゃぶるだけで与ダメ15万とかあっさり行くからな >>474
これは内部情報になってしまうんだけど、まさに次のアプデでクランボーナスがつくようになる
恐らくこの内部情報をかぎつけたやつらがクランに入ってるんじゃないかな トータル1200戦WR55%WTR1020
撃ち合いに弱い自覚はある
周りがgdgdだと引っ張られてなにもできないのが悲しい 8000試合以上やってて
直近4000試合が勝率53%で平均ティアが7.2ってどうなんだろうか… 最近蔵王買ったんだけどつおいね(´・ω・`) 最上とほぼ同じ運用で駆逐艦絶対殺すマンやってるけど ある程度艦を立てれば弾弾くからだいぶ楽になったお(´・ω・`) >>482
(´・ω・`)ウキー
(´・ω・`)ウキキ? >>476
ただのコミュ障じゃんどこがかっこいいんだか分からんね ぶっちゃけこのゲーム
ソロで勝率上げ続けてフフン、オレツエーするより
分隊組んで相手踏み潰して遊んだ方が毛髪フサフサだ (´・ω・`)らんらんは人間である
(´・ω・`)名前はまだない >>489
駆逐殺すマンもいいけど戦艦燃やすマンの方が気楽で生き残れるよ
俺は味方が信用できそうなら駆逐殺すマンやるけどチンパンチームとか芋軍団なら戦艦燃やすマンになる スーパーコンテナ!レッドドラゴン25個!
お、おぅ… 空母に差があると糞ゲー過ぎるの何とかしろ
水上艦は頑張ってるのに敵空母から
好き放題に雷撃されるのは全く面白く無い おまいらイギリス戦艦に備えよの運試しコンテナ×3でスパコンいくつ出た? >>497
ん、いくつって・・・スパコンなんて都市伝説だろ?
・・・だろ? >>495
シナリオで消費して厄を落とすといいよ
それより普通コンテナから艦長リザーブ出すぎだよ60部屋位空きが… (´・ω・`)良い子にしていたら、靴下の中にスパコン入ってるんだよね?
(´・ω・`)らんらんは子供の夢を大切にする豚だよ! >>497
1個出た。無慈悲×50だからまあ当たりかな
リザーブ枠はしょっちゅう出るけど港は出たことないや NAだけど、圧敗圧勝MMはあるよ、やはり、連続して起こる傾向も同じ。
aslainで戦績表示が一般化したせいか、開幕時、愚痴るやつも見るようになった。
そういう時はやっぱり酷いね、駆逐が即死か無能かでほぼ敵が見えない、空母が外周飛行、
レミった挙句、端っこで密集したり。
戦闘回数の回転を上げたり、別のツリー育成へ駆り立てるための、運営の故意なのか、
なんらかの仕様上の偶然なのか知らんけど、鯖に限らずMMの構造上、発生してると見ていいと思う。
あと、ダメな時って初期配置も酷くね?
他のゲームみたいに、ユーザーが決められるシステムにしろよと思うんだけど。 >>501
よし願いは聞き届けた・・・腸詰にして出荷よ〜 なんか知らんが味方に来る駆逐が爆沈しまくるぞ
3試合連続で開幕爆沈とか初めての経験
当然戦闘も負けて3連敗 >>502
それ、必ずやるようにしてる。
tier1感に艦長放り込んでリザーブをカラにしておくため。
眠い時に船売ると、リザーブに入り切らない艦長が解雇されてたりする。
解像度が低いせいで、カウントダウン表示が隠れてるのかも知れんけど。 >>505
(´・ω・`)クリスマスに笑顔の家族の真ん中にあるのは
(´・ω・`)七面鳥でもケーキでも、ましてやケンタッキーでもなくソーセージだよ!やったね!
(´・ω・`)そんなー スポットって本当に大事
だから煙幕に隠れて豆鉄砲撃つ秋月は来るな
敵DDを1度もスポットせずに魚雷で沈んでるんじゃねえよ 開幕ハバロに陽炎探せったってそりゃ無理ってもんだよ >>508
まあ早まるな
あれには時々少女が入ってるはずだ WTRも与ダメに比重が大きすぎるし以前スレで出てたソロ勝率*平均ティアの方が目安にはなるかもなぁ
本当に上手い人は平均ティアが低かろうが何に乗っても強いんだけど
そういう人達は既に個人名で覚えちゃってるしなw 煙出して止まって運任せしか引き出しのない駆逐艦はサル 何を目的としてるかによるな
勝ちたいなら勝率で見ればいいし 勝率って今乗ってる(継続して使ってる)船でださないと意味なくね?
公式のプレーヤーでデータ引けるけど初心者で始まったTier1からこれまでの累計だろ?
艦種かえたりしたら更に統計値変わるだろうしstateとかってそういう部分加味してみれてるの? >>518
過去の戦績が足引っ張るようなら現在値も良くて並み程度だから 簡単に計算できて基準になる数値が欲しいなら、もうこれテンプレ入りさせちまおうぜ
ソロ勝率×(ソロ平均tier+5)=
式に異論ある奴は修正していってくれ >>520
オレの場合
62%×(6.8+5)=7.316
これって高い方なの? >>519
30日65位で全体だと50中盤だから案外そうでもない (´・ω・`)なんか今日のMM変じゃない?
勝つにしろ負けるにしろ一方的な展開が殆どなんだけど。
まあ10ゲームぐらいしかしてないが。 >>521
ツリー飛ばさずに来た人と飛ばした人で同じとは思えないけどな
ベルで勝ててる人とその前からゲームしてる人が同じレートで公平? >>520
ティアが上がる毎にもう少し重みを着けて評価した方がいいと思う >>524
ここ数日多いよ
鯵は酷いからまだマシなNAでやってる
ping低いのにラグでたりで鯖も不安定 (´・ω・`)簡単な式で戦績云々ってのもどうかなとはおもうけど
(´・ω・`)ベルでもだめな人はダメなわけだから
(´・ω・`)ベルであっても勝ててるならそれなりに使いこなしてるわけだし
(´・ω・`)評価はしていいんじゃないかな?
(´・ω・`)いろいろ思うところはあれど勝率ってだけなら・・・ >>528
評価というほど精密な計算じゃないから目安程度でしょ、分隊しかほぼやらない人にその計算当てはめても評価出来ないし くそみたいにtierあげ続ければ相当いい数字行くなその式だと。
極論いきなりミズーリ買って48%位でも67.2で平均T7のソロ56%相当になるな。 プラ組んでもチート使っても嫌でも勝率はでるけどな
stateでそれだけで見てたらストレス溜まりそうだな
ランク参戦、敵3人だけこっち多数に☆1二人とか結果で見ると勝率ってどうなのかって思う ガハハまたFUJINで無双したったわ
味方がクソの方がクラーケン取りやすい このゲームのMMって
勝ててるようだとTier上で戦う事が比較的多い
負けが増える=同じTier。ここで踏みとどまれるようならまた上に行く
負け込む=下位Tierとよく当たる。勝てたら上に登れる
下位Tierしか当たらないは経験ないのでわからん
腕もあるし直近の勝率?もあるけどこの中で更に上中下と別れてそうでMMする幅が決まってそう
少なくとも最後までAFKは稀で月に1回もみるかどうかだしAFKが2人とか見ないから このゲームの単艦勝率1%の差って相当だよ。
spyで平均-1%でたらハイリスクハイリターンな動きしないと
ひっくり返せないイメージ
-3%とかでて勝ったらガッツポーズ出るな >>537
それ見てて負けチームになった時に勝つ気力はでるの? 好きな船使う前に自分に合う船探せよガイジ共って思う >>540
数字見て援護するやつ決めて、殺さなきゃいけないやつに執拗に攻撃する。
全体数字が負けてても相手の駆逐に穴があれば開幕でハイリスクとったりして
あがく。
でも大抵負ける xvm見てて負けそうだなと思うことあるけど
なぜか勝てる場合もあるから諦めることはない
どうしようもない時はダメージとキルを稼ぐために最後まで粘る >>515
(´・ω・`)らんらんがフサフサだったら、豚じゃなくてイノシンでしょ!
(´・ω・`)いや、ハゲじゃないよ?ホントだよ? プレ艦のベース価格ってどこで決まってるんだろうな
以前なら安い順にEU>ASIA>USか、EU>US>ASIAだったけど
今は、ASIA>EU>US
ASIA最安って珍しいんだけど?200円くらい下がってるのよ >>545
もしかしてイノブタらんらんの可能性も?
>>547
敵味方共にAに殺到してこっち側が押しつぶしたパターンかな?
稀にあるんだよな(小声 >>548
どうせここのクラン所属だし構わんよ
晒しスレじゃないから便宜上伏せてるだけ そう言って実際に特定されて発狂した魔王がいましたね(*´-`) キャプで負けてても戦力が残っていればなんとか。もちろんある程度、色々と良くないとそのまま終わりになるんだけど
開幕速攻で-3、敵損失ゼロでキャプ負けだったらハイハイお疲れって感じだし
あのな?5分で5隻沈んでるとか、無理だから。開始5分てヲマエら、交戦開始から考えたら2分もないんじゃ (´・ω・`)とくていはんは恐ろしいけど、あまり面白くない相手は
(´・ω・`)らんらんから揚げ食べてくるね? 昨日も書こうと思ったけど、今日も7戦やってみて、あくまで体感だけど爆沈の数は
多くなってると思う。
そもそも爆沈なんか以前はほとんど見たことすらなかった。
爆沈・・ああ、そんなこともあるのね〜って感じだった。
空母戦は空母に実力・性能差があれば一方的になるよね。対空クリーブなのに最近、
空母マッチ来ないことを願ってるわw
空母2マッチとかなくしてほしい。 (´・ω・`)電車降りるところでポケットに入れてたら、途中送信してしまった・・・
(´・ω・`)そして、途中下車までして行った唐揚げ屋はお盆休みだった 今日は5連敗
昨日はランク持ち8:2とかで連勝してたから今日はがっつり勝率調整入ったか
英国戦艦準備任務で戦艦に魚雷当てたいが敵戦艦x1とかでまともに遭遇すらしない
艦種指定クエは面倒なだけだから本当にやめろ 島風乗ったあと夕雲のったら島風要らないんじゃないかって結論に至った。
優秀な隠蔽がない日駆ってやっぱゴミなんやなぁ.... デイリーでスパコン引いて
五十六キャンペーンで2箱貰って
3つもあればレーダー出るやろと期待したのに
防火100と対空レアアプ2
机殴っちまったわ… >>555
爆沈急に多くなったね
するのもされるのも多い ラプター救出戦、明らかに難易度上がってるな
以前はのんびりやっても星5余裕だったのに >>560
スパコンは引いた時が幸せの絶頂
あとは微妙な旗か微妙なレアアプ引いて微妙な顔になるだけ
分かっておったろうに コンビニで買ったアイスが溶けるよりも早く、味方が溶ける >>563
やっぱり上がってるよね。
クリアすら結構難しい。
前のシナリオ同様、駆逐2とかいたらほぼ絶望。 シナリオってPTに合わせて禿げあがるようになってなかった? あまりにも下手なやつて自然と名前憶えるな…
見憶えあるやつが戦艦乗ってたが見事な芋戦艦だったわ 駆逐で行ったら俺1隻で制圧戦だし、戦艦で行ったら駆逐5隻もいるし何の冗談なんだよ >>520の式を
高ティアが不遇だと言ってるのが>>526
高ティアが優遇だと言ってるのが>>530
丁度良いと言ってるのが>>533
割とバランスが取れてた? >>547
WoWs_Spyで勝率3%有利でも普通に負けるし逆もある
なんというか駆逐と戦艦の数値が有利でしっかり動いてると勝てるような
CAで数値高めてる場合は結構戦線の維持や押上ができないことが多い
気がするw >>572
基本駆逐ガチャと戦艦ガチャの2段構えだゾ
駆逐がゴミなら開幕のcap戦で負け
駆逐が同等でも戦艦がゴミならダメージレースで負け 戦績隠しガチヤも忘れずに。
spyだと平均から除外してるよなたぶん?
547は総合単艦-1%でも艦別で5%勝ってるから十分勝てる
因みに総合単艦3%+艦別5%勝ってると、序盤超不利になって自分の運を嘆いてても
いつの間にか最後逆転圧勝してる不思議(必然)。 >>568
真珠までにしておけ
イギリス戦艦をT5まで配るってそんなに低Tierは人いないのかね
ツリー艦狙いで下位が賑わうのを止めてどうする 人生2回目のスパコン来た!⭐5万でした
天城研究の足しにできたが、購入には★1千万
長門売払っても半分にしかならないんでしばらく長門でがんばる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています