【WoWS】World of Warships 第509艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第508艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>830
それ一応テンプレ的に感謝してるって返したけど戦艦の中の人に苦笑いされてやつですよw 駆逐に煙幕要求する奴は余程余裕があって戦況上必要な時以外は無視する事にしてる
煙幕ないと撃ち負けるような雑魚の事が多すぎる >>828
前回の見たけど生放送で質問投げての回答で「現状のままで問題ない」とか「今のところ計画にはない」
みたいな回答ばっかで何も面白くなかったよ 巡洋は開幕から魚雷と戦艦のハカイチだけは避けながら敵駆逐撃って出来れば始末する。
半分以上HP残ってる状態で中盤は慎重に戦い弱ってる敵や厄介な相手を優先して攻撃する。
終盤は再度思い切った動きして一隻でも多く道連れにする。
こんな感じならなー 自分だけは1発も喰らわないでいたい、が強過ぎるとある程度腕があっても試合には高い確率で負ける。 近頃のアプデ内容見てたらWGとしては今の駆逐と戦艦に支配されてる戦場をなんとかしたいんだろうなぁと思った >>832
いや扶桑にギリまで寄って進路上に撒いたって書いたつもりだった
言葉足らずですまない 巡洋艦に一回きりの煙幕か、一回きりのエンジンブーストか、一回きりの修理班、どれか選べるユーティリティスロットくれよ。 煙幕要求されてかけたことねーわ
緑以上ならこっちからかけに行ってる >>806
ゴール直前にラプター攻撃し出したのもいたな
反撃するのもいて、一瞬で反乱軍鎮圧シナリオになった 味方の駆逐が相手空母の雷撃機・爆撃機(戦闘機はそこにはなし)にしつこく
スポットされながら追いかけまわされて、敵巡洋・戦艦に打たれ放題なのに助けに
いかない味方空母・・ありえん・・ >>837
「ご指摘には当たらない」
「法に基づいて適切に対応している」
まあ、どこの国も同じだね おい、平成の魔王がクソプラ組んでサイパンでおるぞ
魔王狩るもの集まれ >>845
場面違うけど助けに来て欲しいなら敵の対空艦の圏内から出て
気休め程度でもいいから自分の対空使って?
cap近くにマイノーターとかいるのにcap拘って死んで文句言う奴多すぎる >>850
まあ、逃げろとは思った。
自分クリーブだったんで、自分のほうに逃げて来れば艦載機も追ってこないだろうし。
逃げたかったけど、雷撃機が上手くて転舵繰り返してたのかもしれないけど。 (WGは韓国と関わったからダメになったんだと思う) まぁランダム戦だけだし飽きるよな
ペンサ限定とか自分たちでカスタマイズ出来るような対戦ルームとか出来ても面白いかもな
…そうでもないか >>848
(´・ω・`)魔王狩るもの集まれ
(´・ω・`)薄い本のタイトルかな? 完全おひとりさま専用の、いわゆる一般的なFPSでのキャンペーンみたいなのがやりたいと思った シナリオモードか
史実に忠実な進行とかギミックがしっかりしてれば面白いかもな >>857
あーなんか空母だけの奴とか見たことあるな
トレモってやり方が解らないんだ… >>854
あとyoutubeとかに上がってるチーム戦みたいなのも欲しいなあ。
確かにランダムばっかりだと飽きる。 一回やったら飽きるモードとか金の無駄なんで
シナリオでよくわかったと思うわWGも >>861
金のかけるところではないな
二回目なんてほとんどやらんし クソみたいな負け方ばっかしてると1人になりたくなるよなあ
一人で出来るシナリオモードはよ シナリオに金と人員投入するより
終わってる空母のバランスとMMに金と人員を投入してほしい。 バランス調整にそんなに金かかるかなぁ
単にやる気がないだけな気がする 名前の前後に「: :」が付いてるAIに名指しで指示を出したらその通りに動いてくれるなら完全ソロモードも面白いかもしれない、しかしすぐ飽きるかもしれない >>855
パロディ作品にしてタイトルは「魔王を狩るモノたち」だなw >>822
普通外部に出すアナウンスはチェックされてから掲示されるもんだがこの会社どういう組織運営なんだろうな
何から何まで雑って信じられないくらいすごいよ 対空特化arp金剛で散歩してたら空母が狙ってくるの。 >>857
トレーニングmod?
あれ多人数で参戦出来るのか? >>865
WGJはユーザと交流する気は無いから調整とか無理やろ >>870
出来るよ
っていうかアレは厳密にはMODじゃなくて、既に実装されてる機能の非表示を解除するだけだからね
メモ帳を数文字ちょいと弄るだけ よく名前にyamatoやらyukikazeとか入ってる人いるけど、そんな人が乗ってるのが海外の艦艇だったりすると少し寂しい気持ちになるのは自分だけだろうか 出雲って苦行かな?フリー経験値をあと4万貯めれば天城から大和まで飛べるんだけども飛ばした方がいい?
所持金は2600万しかない >>826
738 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a66-KsLg)[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 06:05:17.55 ID:Yb2axf/d0 [4/8]
>>734
「1戦で、敵艦艇に発見された後に40000HPのダメージを受け、生還する。」
カバロフスクHP:22500
艦長スキル抗堪専門家(T10):+3500
修理班回復量=(22500+3500)*0.005*28*1.2(India Delta)=3640
修理班II+艦長スキル管理=使用回数4回
22500+4368*4=39972
実際は>>822が正解 名前を実装されてる艦にするのは相手に誤認させる高等戦術だぞ
実際はただのnoobが多いけど
>>874
あんなクソ艦を飛ばすなんてとんでもない。是非自分の目でどれだけクソか確かめて欲しい >>873
:Tirpitz:(AMAGI) 「全く」
:Hipper:(MYOKO)「その通りだぜ!」 まともな長門が1人もいないんだが
全員揃いも揃ってゴミしかいねえわ :Tirpitz:(KAWACHI)
ってのを見たことがある
かわちくん、身分詐称はよくないなぁ >>874
迷ってるなら飛ばしたほうが精神的に良いかな
自分は出雲飛ばして大和行ったクチなんだけど大和で最初は苦労した
大和で勝率55%になってコツ掴めた気がしたんで飛ばした出雲を一気に最終形にして買ったらコレ強えわってなった
最初は出雲(最終形でも)も大和も苦労すると思うんだが迷うなら苦労しても艦のせいに出来ない大和行ったほうが良いかと 赤戦績って...
駆逐なら5分浮いてりゃ奇跡
巡洋艦なら当然のようなFF魚雷
このゲームの勝敗は赤猿の少なさが肝だな そっかぁ?
T8から9になると、高い確率で超火力線上に放り込まれるうえ
天城までの巡洋戦艦としての足がなくなって、動きが鈍重に戻るとはいえ
出雲で慣れておかないと、大和も辛いと思うがな
まず出雲買って乗り回して、どうしても肌に合わないとか飛ばしたいと思ったら飛ばせばいいんじゃね
出雲で大和分の経験値貯めれるようなら、貯めちゃえばいいんだし
巡洋のHEが通りやすかったりするのも
出雲はT10戦場の立ち回りを教えてくれる、レクチャー艦よ いくらやり方覚えても芋だらけだとどうしようもないけどな
それがt10 coopを改良して赤猿さん達が鍛えられるようにして欲しい
現状のcoopって突っ込んで魚雷撃ってラムこれだけだからな
全く意味がない 10戦場でも普通に天城の方が強い
出雲なんて乗るだけ時間の無駄
大和は大和で慣れろ :Tirpitz:(HIPPER)
:Hipper:(TIRPITZ)
こんなことになってて非常に煩わしい時がある。 日本語でプレイヤー名つけてんのに中身ガイジンとか何考えてんだろうな。
あとチョンは必ずどこかにKORって入れるように。殺すから。 あと西暦らしき数字だよなあ abcdef1980とか
あれは生まれた年なのか何なのか
たまに1950台とか居て中身おじいちゃん頑張ってんのかなあと思い一度聞いてみようとして未だ果たせず 個人の感想で出雲乗りにくいとかじゃなくて
数千あるいは万単位のプレイヤーの統計で
格下の天城より与ダメが低い辺り出雲の闇は深い 一隻でHP半分な敵を四隻沈めるとか、サルが泣くほどの戦闘訓練を8ステージクリアしないとランダムに出られないとかにしてほしい。 下手くそ空母が味方に来れば悪夢だが敵側に居たらボーナスステージじゃん 出雲ABは転舵26秒とか結構シャレにならんかと
想像だけどABで苦しんでる人多いんじゃないかなー
自分は数字見て目を疑い最終にしてから乗ったんで出雲強ええしか感想ないけど 今日の英会話
勝率30%台のEnterprise、味方をnoob teamとおっしゃるので
「in this member, only you are wr30%range」と教えてあげました。
試合は負けました。 計画艦のくせに無駄に船体3種類もあるのが嫌われる要因なんじゃね >>765
待ち時間が増えるぞ。
or頑張るほどゴミの御守
どっちがいい? そうか……Wowsspyがあれば、WR高い人とダイナミックすることもできるのか 名前についてる810、1919、364364、114514あたりの数字には大きい意味はないゾ >>885
同意。
自分は駆逐の立ち回りを勉強したくて、今はCOOPでしか乗ってないけど、ポイントの
考慮とか立ち回りの駆け引きとか一切ないし、味方もそれを前提でやってるからイケイケ
ドンドンの撃ち合いになるのでほとんど参考にならん・・ 着弾観測機改良さぁ...
効果時間はいいからリロード短くしてくれよ
最近重要性がうなぎのぼりなのに肝心な時に使えなくて困るわ >>899
coopは船体や砲の旋回速度や弾速を体感する所であって
立ち回りを覚えるならランダムでないとだめよ
低Tierなら多少下手でもまわりも下手だから問題ない Tier4ぐらいまでなら誰も文句言ってこないからランダムで駆逐乗り回すんだよ あくしろよ >>866
PC版のギャラクシーエンジェルを思い出した。 >>902
でもあれなんだよな
COOPやっているとサクサク進んで気持ちいいんだけど
ランダムやるとみんな芋ってイライラするんだよね
命は大切だけど 駆逐に核爆弾搭載して特攻駆逐とかやれたら面白そうだよな >>905
愛国心高い△
マウンティングできる位置に立つのが好き○
この目的のためには手段を全く選ばないとこが・・・・・ 最近のco-op見ればわかるけど敵か一斉に突撃してくると手強いんよ
だからリンダムでも芋らず突撃するべき >>898
1919年はベルサイユ条約の調印が行われたんだよなぁ
その前日にはバイエルン級などが自沈してるし
名前に1919が入ってるやつはドイツ艦好きってはっきりわかんだね(暴論) (´・ω・`)昨日からずっとTier8使うとTier10戦場に連れ行かれて負けっぱなしなの
(´・ω・`)お陰で防御系の旗がすっからかんになったわ
(´・ω・`)全然手を付けてないフランス艦で遊ぶしか無いのかしら >>900
最近煙幕射撃中のやつに観測機で盆栽するのが快感になってきたわ COOPは敵が特攻してくるのでこっちが芋りたくてもそれを許してくれない。
乱戦必至。 coop育ちの駆逐は肉薄魚雷が得意技
しかしランダム戦で肉薄魚雷やろうとすると近づく前に撃沈される
結果外周島風駆逐にクラスチェンジする >>919
クラスチェンジする頭なんてないから島風でも真っ直ぐ突っ込んで即沈やぞ
稀に開眼してF3魚雷担いでくるアホになる >>918
いつも星消しでインポで突撃してる。
たまに負ける。 coopはランダムで傷んだ毛根を癒しにバイタル抜きに行くのが気持ちいい >>909
リアル戦争でも、みんな芋って出てこないぞ COOPの敵は「見敵必殺」の精神の持ち主だよな…… noobには適切が存在しない
0か100だけ
経験値献上するか最後まで引きこもってるか
なんでだろうね >>926
フォッシュ「うちの海軍もCPU艦長位エラン・ヴィタール精神があればなー」 coopとランダムの収支を反対にすればお猿さんはランダム来なくなるんじゃね?
ランダムの方が下手でも収支良いから。 >>928
我慢がきかないんだろうな
赤猿居ないと戦艦が敗走するか魚雷で事故るまで試合動かないから
芋芋言う奴も大半我慢出来ない連中だと思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。