【WoWS】World of Warships 第509艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第508艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>861
金のかけるところではないな
二回目なんてほとんどやらんし クソみたいな負け方ばっかしてると1人になりたくなるよなあ
一人で出来るシナリオモードはよ シナリオに金と人員投入するより
終わってる空母のバランスとMMに金と人員を投入してほしい。 バランス調整にそんなに金かかるかなぁ
単にやる気がないだけな気がする 名前の前後に「: :」が付いてるAIに名指しで指示を出したらその通りに動いてくれるなら完全ソロモードも面白いかもしれない、しかしすぐ飽きるかもしれない >>855
パロディ作品にしてタイトルは「魔王を狩るモノたち」だなw >>822
普通外部に出すアナウンスはチェックされてから掲示されるもんだがこの会社どういう組織運営なんだろうな
何から何まで雑って信じられないくらいすごいよ 対空特化arp金剛で散歩してたら空母が狙ってくるの。 >>857
トレーニングmod?
あれ多人数で参戦出来るのか? >>865
WGJはユーザと交流する気は無いから調整とか無理やろ >>870
出来るよ
っていうかアレは厳密にはMODじゃなくて、既に実装されてる機能の非表示を解除するだけだからね
メモ帳を数文字ちょいと弄るだけ よく名前にyamatoやらyukikazeとか入ってる人いるけど、そんな人が乗ってるのが海外の艦艇だったりすると少し寂しい気持ちになるのは自分だけだろうか 出雲って苦行かな?フリー経験値をあと4万貯めれば天城から大和まで飛べるんだけども飛ばした方がいい?
所持金は2600万しかない >>826
738 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a66-KsLg)[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 06:05:17.55 ID:Yb2axf/d0 [4/8]
>>734
「1戦で、敵艦艇に発見された後に40000HPのダメージを受け、生還する。」
カバロフスクHP:22500
艦長スキル抗堪専門家(T10):+3500
修理班回復量=(22500+3500)*0.005*28*1.2(India Delta)=3640
修理班II+艦長スキル管理=使用回数4回
22500+4368*4=39972
実際は>>822が正解 名前を実装されてる艦にするのは相手に誤認させる高等戦術だぞ
実際はただのnoobが多いけど
>>874
あんなクソ艦を飛ばすなんてとんでもない。是非自分の目でどれだけクソか確かめて欲しい >>873
:Tirpitz:(AMAGI) 「全く」
:Hipper:(MYOKO)「その通りだぜ!」 まともな長門が1人もいないんだが
全員揃いも揃ってゴミしかいねえわ :Tirpitz:(KAWACHI)
ってのを見たことがある
かわちくん、身分詐称はよくないなぁ >>874
迷ってるなら飛ばしたほうが精神的に良いかな
自分は出雲飛ばして大和行ったクチなんだけど大和で最初は苦労した
大和で勝率55%になってコツ掴めた気がしたんで飛ばした出雲を一気に最終形にして買ったらコレ強えわってなった
最初は出雲(最終形でも)も大和も苦労すると思うんだが迷うなら苦労しても艦のせいに出来ない大和行ったほうが良いかと 赤戦績って...
駆逐なら5分浮いてりゃ奇跡
巡洋艦なら当然のようなFF魚雷
このゲームの勝敗は赤猿の少なさが肝だな そっかぁ?
T8から9になると、高い確率で超火力線上に放り込まれるうえ
天城までの巡洋戦艦としての足がなくなって、動きが鈍重に戻るとはいえ
出雲で慣れておかないと、大和も辛いと思うがな
まず出雲買って乗り回して、どうしても肌に合わないとか飛ばしたいと思ったら飛ばせばいいんじゃね
出雲で大和分の経験値貯めれるようなら、貯めちゃえばいいんだし
巡洋のHEが通りやすかったりするのも
出雲はT10戦場の立ち回りを教えてくれる、レクチャー艦よ いくらやり方覚えても芋だらけだとどうしようもないけどな
それがt10 coopを改良して赤猿さん達が鍛えられるようにして欲しい
現状のcoopって突っ込んで魚雷撃ってラムこれだけだからな
全く意味がない 10戦場でも普通に天城の方が強い
出雲なんて乗るだけ時間の無駄
大和は大和で慣れろ :Tirpitz:(HIPPER)
:Hipper:(TIRPITZ)
こんなことになってて非常に煩わしい時がある。 日本語でプレイヤー名つけてんのに中身ガイジンとか何考えてんだろうな。
あとチョンは必ずどこかにKORって入れるように。殺すから。 あと西暦らしき数字だよなあ abcdef1980とか
あれは生まれた年なのか何なのか
たまに1950台とか居て中身おじいちゃん頑張ってんのかなあと思い一度聞いてみようとして未だ果たせず 個人の感想で出雲乗りにくいとかじゃなくて
数千あるいは万単位のプレイヤーの統計で
格下の天城より与ダメが低い辺り出雲の闇は深い 一隻でHP半分な敵を四隻沈めるとか、サルが泣くほどの戦闘訓練を8ステージクリアしないとランダムに出られないとかにしてほしい。 下手くそ空母が味方に来れば悪夢だが敵側に居たらボーナスステージじゃん 出雲ABは転舵26秒とか結構シャレにならんかと
想像だけどABで苦しんでる人多いんじゃないかなー
自分は数字見て目を疑い最終にしてから乗ったんで出雲強ええしか感想ないけど 今日の英会話
勝率30%台のEnterprise、味方をnoob teamとおっしゃるので
「in this member, only you are wr30%range」と教えてあげました。
試合は負けました。 計画艦のくせに無駄に船体3種類もあるのが嫌われる要因なんじゃね >>765
待ち時間が増えるぞ。
or頑張るほどゴミの御守
どっちがいい? そうか……Wowsspyがあれば、WR高い人とダイナミックすることもできるのか 名前についてる810、1919、364364、114514あたりの数字には大きい意味はないゾ >>885
同意。
自分は駆逐の立ち回りを勉強したくて、今はCOOPでしか乗ってないけど、ポイントの
考慮とか立ち回りの駆け引きとか一切ないし、味方もそれを前提でやってるからイケイケ
ドンドンの撃ち合いになるのでほとんど参考にならん・・ 着弾観測機改良さぁ...
効果時間はいいからリロード短くしてくれよ
最近重要性がうなぎのぼりなのに肝心な時に使えなくて困るわ >>899
coopは船体や砲の旋回速度や弾速を体感する所であって
立ち回りを覚えるならランダムでないとだめよ
低Tierなら多少下手でもまわりも下手だから問題ない Tier4ぐらいまでなら誰も文句言ってこないからランダムで駆逐乗り回すんだよ あくしろよ >>866
PC版のギャラクシーエンジェルを思い出した。 >>902
でもあれなんだよな
COOPやっているとサクサク進んで気持ちいいんだけど
ランダムやるとみんな芋ってイライラするんだよね
命は大切だけど 駆逐に核爆弾搭載して特攻駆逐とかやれたら面白そうだよな >>905
愛国心高い△
マウンティングできる位置に立つのが好き○
この目的のためには手段を全く選ばないとこが・・・・・ 最近のco-op見ればわかるけど敵か一斉に突撃してくると手強いんよ
だからリンダムでも芋らず突撃するべき >>898
1919年はベルサイユ条約の調印が行われたんだよなぁ
その前日にはバイエルン級などが自沈してるし
名前に1919が入ってるやつはドイツ艦好きってはっきりわかんだね(暴論) (´・ω・`)昨日からずっとTier8使うとTier10戦場に連れ行かれて負けっぱなしなの
(´・ω・`)お陰で防御系の旗がすっからかんになったわ
(´・ω・`)全然手を付けてないフランス艦で遊ぶしか無いのかしら >>900
最近煙幕射撃中のやつに観測機で盆栽するのが快感になってきたわ COOPは敵が特攻してくるのでこっちが芋りたくてもそれを許してくれない。
乱戦必至。 coop育ちの駆逐は肉薄魚雷が得意技
しかしランダム戦で肉薄魚雷やろうとすると近づく前に撃沈される
結果外周島風駆逐にクラスチェンジする >>919
クラスチェンジする頭なんてないから島風でも真っ直ぐ突っ込んで即沈やぞ
稀に開眼してF3魚雷担いでくるアホになる >>918
いつも星消しでインポで突撃してる。
たまに負ける。 coopはランダムで傷んだ毛根を癒しにバイタル抜きに行くのが気持ちいい >>909
リアル戦争でも、みんな芋って出てこないぞ COOPの敵は「見敵必殺」の精神の持ち主だよな…… noobには適切が存在しない
0か100だけ
経験値献上するか最後まで引きこもってるか
なんでだろうね >>926
フォッシュ「うちの海軍もCPU艦長位エラン・ヴィタール精神があればなー」 coopとランダムの収支を反対にすればお猿さんはランダム来なくなるんじゃね?
ランダムの方が下手でも収支良いから。 >>928
我慢がきかないんだろうな
赤猿居ないと戦艦が敗走するか魚雷で事故るまで試合動かないから
芋芋言う奴も大半我慢出来ない連中だと思う そういえばαテスターの時にWGが高tireは空母が試合を動かす主力になると言ってたの思い出した
今の空母の影響力のでかさは直らんかもなぁ 初期は空母の数が合わないとかもあったね
嫌な思い出だったね 4隻目のプレ空母が出てこようとしている今、空母の影響力下げるようなnerfなんてありえないと思うん >>896
待ち時間が増えても、ggと言えるようなゲームをしたいのは俺だけかな 翔鶴FTで対空砲食らって直後にマイノーターが発見して
慌てて引き返したら1機しか残らんかった時は目が点になったわ
汚いなさすがブリカスきたない
あまりにも無慈悲すぎるでしょう? マイノータも今度来るコンカラーも対空砲が戦後仕様で半端ないんだよな >>940
4ポイントも使ってるしあれでいいと思うがね そういやシナリオの敵艦対空値が地味に上がってる気がする 開始時点でマイノ居る事分かってるんだから無警戒かつ無意味に敵陣突っ込ませる奴がアホ
どうでも良い事にFT浪費してないで敵攻撃機の迎撃と魚雷スポットに専念してどうぞ なんかティア10戦場で勝率-3%以上でも何故か圧勝したりするな >>942
上がってる。妙義と古鷹に飛行機落とされる。
青葉に近づくと溶ける >>883
出雲は出雲の性能どうこうより鈍足戦艦の世界に放り込まれるのが辛いんだと思うわ。
まあ彼の方にも「縦からでも大和にバシバシ抜かれる」という欠点はありますがね。 >>947
明け方に出現する赤軍団は無課金なのかなー 久しぶりに妙高乗ったが強いなこいつ
愛宕と同じ砲をより良いレートで撃てるし着火もいい
長門に斉射したら7000持って行って気持ちいいわ 夜勤明けか、それとも早起きな叔父さんや兄さんが「うし、眠いけどちょっとゲームするか」みたいな感じでカジュアルに
勝敗考えずプレイしてるんだろうか。 >>954
連レスする前にちょっと数レス前見返そうか 課金してれば収支赤字にはならないし
課金してるから真剣に勝負に挑むし
連携とか考えず撃ち合いしたいなら
coopで良いじゃん。でも収支マズー
だからペンキ無しでランダム来る 頭起きてなかったり眠くて働かない時は出来ないのが辛い所
目の前の敵撃ってりゃいいだけならいいんだけどそんなのついででメインはミニマップだもんな
特に駆逐はもう半分未来予測ゲーだし これはWOTの話だけど、外人が、俺はビールを飲み、スナックを食い、ビデオを見ながらプレイしてるって豪語してた
まあカジュアル層はそんなもんじゃね、ちょっと極端かもしれんけど >>959
もっと凄いのは別ゲーだけどチーム戦で大会出てるエースプレイヤーがゲーム中にシャワー浴びに行くってのもあった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。