【WT】Warthunder part373 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part372
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502114692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 五式戦弱過ぎない?明らかに飛燕より重いしサンボルに回り負けるとか >>558
ABなら余裕で勝てるのにね
疾風は腐っても鍾軌ベースだから、一撃離脱を意識したらどうよ
特にエネルギー保持で勝負かけてみたら?
上取られたら急降下のチキンレースしばらくやってその後上昇でエネルギー優位にたつとか 先月発売の「CGフルカラー! 日本陸海軍戦闘機大図鑑」買った人いる? パスタ12ミリってこんなに弾道糞だったっけ?
なんかすげぇフォークボールになるんだが イタリアは12.7mmBuffでパスタ発射機からは開放されたけど代償として機体性能がクソになったから結局クソ
ドイツに格納されてる時のフォルゴーレマジで強かったんだぞ
実装時のBR低い五式戦にも勝ててたからな ありゃ、飛行機で開幕バーチャルコクピットか操縦手視点になってるが、なんか操作いじったっけか >>567
ああフォルゴーレ弱くなってたんだ、
うっひょーパスタ砲Buffとか使うしか無いじゃん→あれ?コレこんな微妙だったっけ……下手になっただけかなぁって思ってたわ 1つの拠点の取り合いなんて馬鹿でも分かるルールで
全く拠点に関係ない場所にアホみたいな人数で固まって突っ込む池沼共は死ね
知的障害者の方がまだ賢いわ 機首が重い印象>イタリア機
エネルギー保持率もかなり酷いから縦旋回とかもやりにくい >>570
池沼<池沼という謎の不等式が成立してるぞ >>568
設定のメインパラメータのデフォルト視点やろ >>573
レスありがとう
三人称にはなってるんだけども、しばらくやってたらなぜか自然に直ってた イタリアのG55SはRBで7〜80%ぐらいの勝率があってSBでもかなり強かった記憶があるんだが弱体化されたんだったか TK祭りとかくっだらねーこおやってんなぁ
バカな奴は何をやらせてもバカ >>579
WoT(World of Ttongsul)からの不法移民だよ =TSiM= The School iDOL M@STER
アニ豚w 落とした爆弾が下を飛んでる飛行機に当たったら撃破できるん? 最近RSKAFがおとなしいどころかニコ生で生主と分隊組んで馴れ合いまで始めててあきれた
生主を片っ端からTKしてた狂犬のころの気概なし
去勢された犬畜生レベルに成り下がったから現RSKAFの連中見かけたら遠慮なくTKしていいぞ >>578
ソ連がS系、ドイツがD系、米がA系は、分かるけど日本がR系って何で? >>578
なにその良イベ
しかもE-100居るじゃねぇか
ただE-100が50メダルのようだがフルにこなして幾つ貰えるんだろうな
後1メダル何GEなのか 日本は中国語でリーベンと読んだはず(←中国語II再履修奴) >>589
成る程、どうもありがとう。
>>588
アシストを毎日150もやるのは大変じゃない? >>576
G55Sは機体の重量が増えてエネルギー保持が悪化
さらに旋回性能も悪くなったからスピットに勝てない
でもイタリアの中ではまだ使える方だと思うけどね >>590
30キルか150アシストじゃないの…?
いや、両方とか死ぬよ? ULQにしても陸戦じゃFPS20切ることが稀にあるんで
PS4買うまでの繋ぎでメモリを4GBから8GBに増設しようと思うんだが少しはマシになるのだろうか? >>591
そうなのか
イタリア実装直後のご祝儀期間に買っといてよかった
しかしいくらOP気味とはいえ課金機体を簡単に弱体化してしまうのはどうなんかね
強すぎるならBRで調節して欲しいんだが >>574
テストプレイでコクピット視点にして遊んでたりすると
なぜかデフォ視点が勝手に変更されるよ メモリ増設してFPS上がりゃ苦労しないよ
グラボ変えなきゃ ロケットの命中精度高すぎるんだよなぁ
お陰で陸RB枢軸が心肺停止状態だわ >>596
本来BRは機体の性能を変えないでゲームバランスを調整するためのものだと思うのだけど
ガイジンは機体性能もBRも変えるちゃうからね… >>594
メモリ4Gから8Gに上げてもメモリ容量がボトルネックになってない限りはFPSの上昇はほとんど望めんよ
俺なら足さないね >>575
Gaijinに報告するのが一番だと思うけど Sd.Kfz.234/4これ修正くるかな?BR3.0で最高速98kmで走り回れて、貫通力146mm/100m〜118mm/1000mて
普通にBR5.7台で活躍できてしまってるやん 二式大艇のコクピットにランディングギア用の計器があるんだけど…
ランディングギアの操作したらどうなるんだろうと思ったらランディングギアが破損してるとか言われるし… ソ連陸軍でもっともバイアスのかかったBR帯ってどこだろう?
>>607
課金のほうならフロートが降りるんだけどね 一応陸上にあげて作業するためのギアはあるんだけどね(着陸は当然できない) >>608
正直今はバイアスというほどは強くないがトップを引くと無双できそうなのは(AB)
BR3.7(T-34)、4.3(KV-1Zis5)、5.3(IS-1)、7.0(IS-6)かな >>608
3.7、4.3、5.3、5.7、7.0のどれかじゃね?
T-34、KV-1zis-5、KV-220、IS-7は層の厚さ・性能でOP間違い無し
オマケに4.3と5.3はそれぞれ5.7と6.7に当たらないオマケ付き
ランク5は知らん IS-7ってなんだよ…いねぇよ…IS-6な
見直して見落とすとかどんだけ… >>611
KV-220忘れてたけど実装当時の5.3ならまだしも5.7普通の強戦車程度じゃないかな
で、ランク5はいろいろカオスなのでバイアスなんてない(ITうんたら除く) IS-6へのカウンターとして英BR7.0勢や自衛隊車両が挙げられるけど両方とも全然見かけないなぁ
英7.0勢はそこまでたどり着く前に心が折れる人が大多数だろうし後者は他国と比べると進めてる人が少ないのが原因かな ランク5車両で米は7.7〜8.0が開発まだなので何とも言いえないけど
個人的に一番使いやすいのはダントツで英国、その次がソ連、そして日本かな
米はRBだと車両数で有利だろうけど、パットンの中途半端な性能がいろいろモチベーション下がる
最後に独陸はちょっと空気みたいな状況になってる(汗) >>601
んな事するから金返せクソ野郎とフォーラムで大合唱されるんだよな害塵は ドイツはスタビある1A1は強いんだけど、スタビが無い無印レオがちょっと微妙
ラケパン2HOTはそこそこだけど、こっちも無印が微妙という…
マウス、ヤク虎はノーコメント… 空タスクはBRを低く調整しやすいけど陸タスクはBR4.7以上ばかりなんだね >>618
日陸なら3.3〜3.7でもいけるよ、チヌIIあればタスククリアには一番楽かも >>610
>>611
ソ連をずっと避けててとうとう残り未開発がソ連陸だけになってしまったよ
格上もつぶし易い4.3か5.3が王道かね >>601
-1の修正でいいのに-2の修正やってくるよね
そして微調整したときは報告すらしない >>620
課金のKV-1EがあればKVトリオが組める4.3
特にZIS5はトップで引くと嫌な相手が同じZIS5という…
格下無双で10キルも楽勝なIS-1、昔のOPっぷりはないがまだまだ強いT-34-85(D5T)
KV-85、最後にKV-2まで使える王道5.3
どっちも確かに強いね 1.71で追加される機体・車両の一部が判明したみたいだね
確定ではないだろうけどデータが確認されたらしい
ソ連
Su-6 (AM-42)
BTR-152A
BMP-1
ドイツ
Krupp-Steyr Waffenträger
日本
Ki-109-I otsu ヴァッフェントレーガー来るのか…
BMP-1はシェリダンと違って砲とミサイル別に使えそうで強そう ガイジンの調整は露骨過ぎるんだよ
誰得ロマン機だった烈風がある日いきなりOP機になるし
ホッケは使い物にならないほどnerfされるし
昔はYakとBf109の強さ今と逆だったんだぞ 害人はナーフした上にBR上げるからな
普通はどちらか片方だけだろうに 空やらんから知らんのだけど烈風ってそんなにbuffされたのか
以前フォーラム戦士がFM担当のBVDだっけ?にクレームつけたとき
航空力学まで持ち出してこの性能で間違いないって言い切ってたのに・・・ >>620
ちょっと説明抜けてた、ソ連4.3は格上に当たるとKVの貫徹の無さで実は意外と脆い
SU-85とT-34-57を格上用に入れても取りあえず戦えるぐらい
5.3は独5.7によく引っ張られるが十二分に戦える、時々当たるトップなら格下無双ができる
5.7の人口が少ない時間帯狙ったらこっちの方が王道かもね とっとと開発しないとまた乗り物増えてやる気が失せるな
日本戦車に壁が増える前に進めないと… 非公式パッチノート 2017年8月16日
変更が正しいことは保証されていない
フライトモデル:
キ94-II:
WEPでの馬力の増加量が倍増
108.5%→117%馬力
戦車:
sdkfz-234/4:
支援砲撃が削除された
テキスト:
ドイツツリーのすべてのイタリア機は、名前の前にバルケンクロイツを持つ
https://www.reddit.com/r/Warthunder/comments/6u3px0/war_thunder_august_16th_2017_unofficial_patch/ >>623
やっとBMP来るのか
多分ツリー的にはOb906の後だろうけど性能的には微妙だよね
マリュートカも使ってみたいけど、RakJPにもHOT積んだのあるんだし
コンクールス積んだ1Pも出してほしいなー
とりあえず軽戦車ルート今のうちに進めておくか >>623
ってかBTR-152a出るなら今回の景品の中華対空戦車いらねぇじゃん
いまでもテクニカルの荷台に載せてるZPU-2積んでるんだから絶対BR6.7くらいに入れてくるじゃんじゃん
強い ソ連の対空砲はトラック多いなw
もうちょっと装甲がほしいもんだ >>619
日本はまったく育てていないのでランクUまで進んだアメリカ・ソ連・ドイツから育てようと思います >>632
え、それそんなに強いん?
Type65は37mmツインだけど、こっちは14.5mmツインっしょ?でも四連装なら対地のできないヴィルベルヴィントみたいなことできそう
というかそれってM16MGMCじゃね? >>636
ソ連低ランクには対空トラック十分にあるし
BTR-152a自体、戦後対空車両だから恐らく入れるとすれば空白になってるZSU-37の後やん?
んでこの乗っかってる機関砲は通常は一門あたり分間150発で撃つんだけど、分間600発に切り替えて撃つことも出来るから
そんなBRにわざわざ対空車両入れるなら後者のバージョンだよなと思ったの
https://youtu.be/R4UMSWFUVVw
貫通力だけ見ればエリコンと同じくらいだし、分間600発撃てるバージョンならエリコンの倍の発射速度だから強そうって思った
ロシアンバイアスも効くだろうしね
継続射撃できたほうが対空はやりやすいからリロード遅い37mm2門よりもこういう対空砲の方がすき >>625 日本にはまだ紫電系があるじゃないか!
産廃3兄弟は伊達じゃない! 紫電とかBR上げられて息してないよな
実装当時はあんなに輝いてたのに ここのところジェットマッチでブローニングでよく燃やせるんだけどbuffされたのか? 虎2は憎きIS6のおかげで息してないし5.7で虎四兄弟で遊ぶのがドイツは一番ストレス無いかも おいおいBMP来るってマジか
でもあいつコンクールス積んでなきゃ戦車ゲーとしては割と糞機体じゃ…
歩兵実装はよ >>641
いつと比べて最近なのか知らんが、イタリア実装時からbuffされてるぞ コンクールスはBMP-2だったか
マリョートカだったらジョイスティック操作だからそのまま実装かな 横からT-44の車体前方の弾薬庫をAPDSで抜いたのに爆発しないとか本当良いっすねソ連様は TKのBAN判定がわからない
TKが味方一人殺す
俺にも向かって来てヘッドオンで俺が先に殺すも相打ち
この時点でTKは二人殺してる
そして再リスして俺にまた撃って来るからTKを殺す
この時点で俺も二回殺してる
再度リスポンして俺を撃って来て掠った時点でBANされてた
つまり二度殺して、三度目にちょっとでも掠ったらOUTなのか?
TKのBANについての記述がWiki探しても見つからない
つまりTKは二度は確実に殺せて3度目の当たり所によっては3回もキルできるってことかな
んでBANと通報されまくると上記クソのクランみたいに垢banされるという感じかな? TKで垢BANは無いんじゃないかな
せいぜい一週間 「TKerのBANはせいぜい1週間」って昔から確たるソースもなしに言い続けられてる気がする TKはするな
ひたすら射線に立って被弾してJ抜け連打してやれ ちょー前に買ったIS-2リベンジで初めて出撃してみたんだけどさ
これIS-6無かったらソ連弱いね
IS-6>>>>>>>T29兄弟>虎2H
でもIS-6がなくなると途端に
T29兄弟>虎2H>>>IS-2後期になるわ
IS-2って火力は申し分ないけど、弱点多くてヤバい。首元に120mmや8.8cmをブチ込まれて死ぬ
あとリロードおっせえ
でもIS-6が強過ぎてバランス取れてねえ… >Please report all incidents of malicious (abusive) teamkilling, commited by a group of players (squadron, clan).
DMMが日本語で受け付けて対処してくれないかねぇ 最初に何かの理由があるやつ(KS等)は元の切っ掛けが客観的に見ておかしくてもまぁ分かるんだけど
単にTKしてるだけのやつって正直何が楽しくてゲームしてるのかわからない
珍走団みたいなものかね? 素朴な質問で申し訳ないんだけど機体に積んであるロケットって発射したら機体の速度は上がるの? >>644
いやそれとは関係ない
しかもあれは威力バフでしょ?
ほんとについ最近なんだけど着火率が良くなった気がする
前は全然火がつかなかったのに最近セイバーでミグをよく燃やせる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています