【WT】Warthunder part373 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part372
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502114692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソ連の対空砲はトラック多いなw
もうちょっと装甲がほしいもんだ >>619
日本はまったく育てていないのでランクUまで進んだアメリカ・ソ連・ドイツから育てようと思います >>632
え、それそんなに強いん?
Type65は37mmツインだけど、こっちは14.5mmツインっしょ?でも四連装なら対地のできないヴィルベルヴィントみたいなことできそう
というかそれってM16MGMCじゃね? >>636
ソ連低ランクには対空トラック十分にあるし
BTR-152a自体、戦後対空車両だから恐らく入れるとすれば空白になってるZSU-37の後やん?
んでこの乗っかってる機関砲は通常は一門あたり分間150発で撃つんだけど、分間600発に切り替えて撃つことも出来るから
そんなBRにわざわざ対空車両入れるなら後者のバージョンだよなと思ったの
https://youtu.be/R4UMSWFUVVw
貫通力だけ見ればエリコンと同じくらいだし、分間600発撃てるバージョンならエリコンの倍の発射速度だから強そうって思った
ロシアンバイアスも効くだろうしね
継続射撃できたほうが対空はやりやすいからリロード遅い37mm2門よりもこういう対空砲の方がすき >>625 日本にはまだ紫電系があるじゃないか!
産廃3兄弟は伊達じゃない! 紫電とかBR上げられて息してないよな
実装当時はあんなに輝いてたのに ここのところジェットマッチでブローニングでよく燃やせるんだけどbuffされたのか? 虎2は憎きIS6のおかげで息してないし5.7で虎四兄弟で遊ぶのがドイツは一番ストレス無いかも おいおいBMP来るってマジか
でもあいつコンクールス積んでなきゃ戦車ゲーとしては割と糞機体じゃ…
歩兵実装はよ >>641
いつと比べて最近なのか知らんが、イタリア実装時からbuffされてるぞ コンクールスはBMP-2だったか
マリョートカだったらジョイスティック操作だからそのまま実装かな 横からT-44の車体前方の弾薬庫をAPDSで抜いたのに爆発しないとか本当良いっすねソ連様は TKのBAN判定がわからない
TKが味方一人殺す
俺にも向かって来てヘッドオンで俺が先に殺すも相打ち
この時点でTKは二人殺してる
そして再リスして俺にまた撃って来るからTKを殺す
この時点で俺も二回殺してる
再度リスポンして俺を撃って来て掠った時点でBANされてた
つまり二度殺して、三度目にちょっとでも掠ったらOUTなのか?
TKのBANについての記述がWiki探しても見つからない
つまりTKは二度は確実に殺せて3度目の当たり所によっては3回もキルできるってことかな
んでBANと通報されまくると上記クソのクランみたいに垢banされるという感じかな? TKで垢BANは無いんじゃないかな
せいぜい一週間 「TKerのBANはせいぜい1週間」って昔から確たるソースもなしに言い続けられてる気がする TKはするな
ひたすら射線に立って被弾してJ抜け連打してやれ ちょー前に買ったIS-2リベンジで初めて出撃してみたんだけどさ
これIS-6無かったらソ連弱いね
IS-6>>>>>>>T29兄弟>虎2H
でもIS-6がなくなると途端に
T29兄弟>虎2H>>>IS-2後期になるわ
IS-2って火力は申し分ないけど、弱点多くてヤバい。首元に120mmや8.8cmをブチ込まれて死ぬ
あとリロードおっせえ
でもIS-6が強過ぎてバランス取れてねえ… >Please report all incidents of malicious (abusive) teamkilling, commited by a group of players (squadron, clan).
DMMが日本語で受け付けて対処してくれないかねぇ 最初に何かの理由があるやつ(KS等)は元の切っ掛けが客観的に見ておかしくてもまぁ分かるんだけど
単にTKしてるだけのやつって正直何が楽しくてゲームしてるのかわからない
珍走団みたいなものかね? 素朴な質問で申し訳ないんだけど機体に積んであるロケットって発射したら機体の速度は上がるの? >>644
いやそれとは関係ない
しかもあれは威力バフでしょ?
ほんとについ最近なんだけど着火率が良くなった気がする
前は全然火がつかなかったのに最近セイバーでミグをよく燃やせる >>660
ロケットぶら下げてるだけで空気抵抗になってるから発射したら上がる
ただし爆弾にせよロケットにせよ、機体に吊り下げるための支持架は落ちないから完全に素と同等とは行かない、もっともABではあんまり体感できないけど >>661
イタリア実装時の12mm強化で着火率も上がってるぞ >>662
なるほど。Me262A-1aみたいな発射筒が無いやつって発射した後の上がり方は高いのかな? 着火率上がったんなら強いと思ったことがないブローニングのステルスもひょっとして使えるのでは?と思って試したけど火つかねぇな……撃墜したの結局火じゃなくて羽ポキっぽいし……
素直にAPI-Tかなぁ >>664
あ〜それは知らないわごめん
ロケットまで改修してないから実験もめんどいし >>665
撃ってる時は強く思わんが撃たれてる時は強く感じる不思議。 https://gdoc.pub/doc/1iX7_3YVoZ19F_BZcRVBYDqH8X0R-Gi9c69Db0DY4H4U
5月にBrowning 50のAP-I-T-ball M20はonHitChanceMultFire: 12 から10に下がってる
着火しやすくなってるとしたら燃料タンクのダメージと着火率も関係あるのかな? >>623
> 日本
> Ki-109-I otsu
あれ?キ109って通常ツリーに実装されてなかったっけ? ブローニング強化前からずっとアメリカ使ってたから強さの違いありすぎてビビる
前までブローニングでドイツ機落とすのなんてすげー大変だったのに今じゃ適当にバラ撒いても落とせる
今のブローニング使ってるとエイム力落ちるわ >>669
キ102と勘違いしてない?これは飛龍に75mm砲を積んだ迎撃機だよ(ロマン枠) >>663
i23は逆に着火率下がってなかったっけ? さっきSBで61式使っててt-44(口径は不明)の弾を砲塔で4.5発弾いたんだけど…謎すぎる… sdkfz234/4はポテンシャルあるけどランク2のなんとも微妙な立ち位置でなあ >>672
全体的に着火率が上がった印象だったんでブローニングも上がったと思ったんだが>>668の通り俺の勘違いだった
すまん 宿題だりーやりたくねーでも500円払うのはなんかはらたつー >>659 いかなる理由だとしてもTKは正当化されない
TK容認する奴、やる奴は頭おかしい池沼君だけ AB紫電改の250s爆弾を活用したくて対地攻撃してるんだけど低空に下りたらすぐ囲まれてどうにもならん
サンボルニキたちはどうやってヤーボやってるんです? >>671
ああ、あったのは102の方か
調べてみたら102よりさらに口径上がるけど
速度は大幅に下がるらしいな
どう使えと(´・ω・`)? M41A1とST-Aってどっち先に開発するべきなんだ >>678
敵機なんて無視して芝刈りに専念してる
サンボルのBRならワンパンされる事なんてそんなに無いしケツにつかれても大して気にならない
高BRほとんどやらないから紫電改は知らんけど >>679
四式重爆に75o砲のっけたシロモノだからね、仕方ないね
運用は弾薬ベルトにもよるが爆撃機絶対殺すマン、あるいは陸RBで軽装甲の車両を75oで吹っ飛ばすとかかな
史実だとLVTに対する攻撃に使おうとしてたみたいだけど ブローニングといえば一斉射撃して燃えるのを期待して逃亡が基本だったのになあ
まあ、ベアキャットさんの4門は今でもきついと思うが、随分とマシになった PBJ-1H(空飛ぶチャーフィーの主砲)、Hs 129 B-3(空飛ぶマルダーIIIの主砲)に続く75mmブラザーズが増えるのか
他にいたっけ? 75oどころか102o搭載のP.108A Serie 2がおるやないか。 >>684
今日の陸SBは枢軸のほうがちょっとだけ有利だよ(俺統計) >>689
乙型やな。ポン・ポンって感じで頼りない発射音で連射もできなかった。
当たったら戦闘機とかが爆散するから楽しかったぞ。 チャーフィーの主砲の元ネタさん出せばいいのに〜
B25 >>691
あっ、あああIDにM203の文字がっ…! >>686
機首にブローニング4門(おまけでイスパノもどき)がついてるペロハチさんがクッソ強くなった印象
アサルトモードでしっかり要撃機やってる
元から割りと優秀だったけど更にできるようになった BR5.7で揃えてんのに5連続ボトムとかマッチングどうなってんだよ 5.7、6.0のボトム率は異常(そしてこのBRに大量の戦車を抱えるドイツは…!) >>696
ドイツ以外は5.7デッキは作らないから P-51D使ってんのに疾風が高度9000mまで追いかけてきて元気に動いてたんだけどなんなんだよあいつ
さすがに速度ではこっちが上だったからシャンデル気味にターンして反撃しようとしたら頭上げてくるし
連合で疾風に勝てる機体あるの? シャーマンの車載M2を4連装くらいにすれば本格的に対空も出来て強そうなんだけど、そういうのは無いんですかね無いですよねはい >>700
なるほどと思って6.3で組んでみた
ボトムでした >>673
61のブリキ缶砲塔で砲弾を弾くとは一生分の運を使い果たしたな >>701
むしろ疾風が連合に対抗できる日本軍の最後の希望だろ(鉄くずになった紫電改を見ながら) >>702
ないわー
そういう発想はなかったわー
せいぜいエリコン4丁かAN-M2を8丁載せるとかの発想しかなかった
http://i62.tinypic.com/2m4owf7.png >>575
みたこと無いタグだ
へたっぴゾーンには居ないんだろう 爆撃機を撃墜w攻撃支援2回w迎撃機を撃墜w先制撃破w攻撃支援wクリティカルヒット18回w爆撃機を撃墜w
いいからさっさと勝利5回出せよ Waffentrgerっていろいろあるんだな
WOTの妄想戦車しか知らんかった 言葉の意味的には砲乗せトラックてきなテクニカルだし? 俺が子供のころは画面スクロールのシューティングしかなかったのに
こんなきれいな空で人間相手に戦闘機で戦えるようになるなんてなあ 先輩方、今来てる600MBのアップデートはなんでしょうか? >>722
正直派生より通常のシャーマンズのほうがやっぱ好き
派生でもGMCズとかD.D.とかクラブが好きかな
ここまで変わっちゃってると違う、そうじゃない感がヤバい アメリカ人は車でも何でも一部原型が残ってればOkだから... アナルのアプデきてたね敵を追尾モードしてる時のカメラの挙動が変わったような距離感変わって地面にキスしちゃったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています