【WT】Warthunder part373 [無断転載禁止]©2ch.net
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part372
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502114692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TKで垢BANは無いんじゃないかな
せいぜい一週間 「TKerのBANはせいぜい1週間」って昔から確たるソースもなしに言い続けられてる気がする TKはするな
ひたすら射線に立って被弾してJ抜け連打してやれ ちょー前に買ったIS-2リベンジで初めて出撃してみたんだけどさ
これIS-6無かったらソ連弱いね
IS-6>>>>>>>T29兄弟>虎2H
でもIS-6がなくなると途端に
T29兄弟>虎2H>>>IS-2後期になるわ
IS-2って火力は申し分ないけど、弱点多くてヤバい。首元に120mmや8.8cmをブチ込まれて死ぬ
あとリロードおっせえ
でもIS-6が強過ぎてバランス取れてねえ… >Please report all incidents of malicious (abusive) teamkilling, commited by a group of players (squadron, clan).
DMMが日本語で受け付けて対処してくれないかねぇ 最初に何かの理由があるやつ(KS等)は元の切っ掛けが客観的に見ておかしくてもまぁ分かるんだけど
単にTKしてるだけのやつって正直何が楽しくてゲームしてるのかわからない
珍走団みたいなものかね? 素朴な質問で申し訳ないんだけど機体に積んであるロケットって発射したら機体の速度は上がるの? >>644
いやそれとは関係ない
しかもあれは威力バフでしょ?
ほんとについ最近なんだけど着火率が良くなった気がする
前は全然火がつかなかったのに最近セイバーでミグをよく燃やせる >>660
ロケットぶら下げてるだけで空気抵抗になってるから発射したら上がる
ただし爆弾にせよロケットにせよ、機体に吊り下げるための支持架は落ちないから完全に素と同等とは行かない、もっともABではあんまり体感できないけど >>661
イタリア実装時の12mm強化で着火率も上がってるぞ >>662
なるほど。Me262A-1aみたいな発射筒が無いやつって発射した後の上がり方は高いのかな? 着火率上がったんなら強いと思ったことがないブローニングのステルスもひょっとして使えるのでは?と思って試したけど火つかねぇな……撃墜したの結局火じゃなくて羽ポキっぽいし……
素直にAPI-Tかなぁ >>664
あ〜それは知らないわごめん
ロケットまで改修してないから実験もめんどいし >>665
撃ってる時は強く思わんが撃たれてる時は強く感じる不思議。 https://gdoc.pub/doc/1iX7_3YVoZ19F_BZcRVBYDqH8X0R-Gi9c69Db0DY4H4U
5月にBrowning 50のAP-I-T-ball M20はonHitChanceMultFire: 12 から10に下がってる
着火しやすくなってるとしたら燃料タンクのダメージと着火率も関係あるのかな? >>623
> 日本
> Ki-109-I otsu
あれ?キ109って通常ツリーに実装されてなかったっけ? ブローニング強化前からずっとアメリカ使ってたから強さの違いありすぎてビビる
前までブローニングでドイツ機落とすのなんてすげー大変だったのに今じゃ適当にバラ撒いても落とせる
今のブローニング使ってるとエイム力落ちるわ >>669
キ102と勘違いしてない?これは飛龍に75mm砲を積んだ迎撃機だよ(ロマン枠) >>663
i23は逆に着火率下がってなかったっけ? さっきSBで61式使っててt-44(口径は不明)の弾を砲塔で4.5発弾いたんだけど…謎すぎる… sdkfz234/4はポテンシャルあるけどランク2のなんとも微妙な立ち位置でなあ >>672
全体的に着火率が上がった印象だったんでブローニングも上がったと思ったんだが>>668の通り俺の勘違いだった
すまん 宿題だりーやりたくねーでも500円払うのはなんかはらたつー >>659 いかなる理由だとしてもTKは正当化されない
TK容認する奴、やる奴は頭おかしい池沼君だけ AB紫電改の250s爆弾を活用したくて対地攻撃してるんだけど低空に下りたらすぐ囲まれてどうにもならん
サンボルニキたちはどうやってヤーボやってるんです? >>671
ああ、あったのは102の方か
調べてみたら102よりさらに口径上がるけど
速度は大幅に下がるらしいな
どう使えと(´・ω・`)? M41A1とST-Aってどっち先に開発するべきなんだ >>678
敵機なんて無視して芝刈りに専念してる
サンボルのBRならワンパンされる事なんてそんなに無いしケツにつかれても大して気にならない
高BRほとんどやらないから紫電改は知らんけど >>679
四式重爆に75o砲のっけたシロモノだからね、仕方ないね
運用は弾薬ベルトにもよるが爆撃機絶対殺すマン、あるいは陸RBで軽装甲の車両を75oで吹っ飛ばすとかかな
史実だとLVTに対する攻撃に使おうとしてたみたいだけど ブローニングといえば一斉射撃して燃えるのを期待して逃亡が基本だったのになあ
まあ、ベアキャットさんの4門は今でもきついと思うが、随分とマシになった PBJ-1H(空飛ぶチャーフィーの主砲)、Hs 129 B-3(空飛ぶマルダーIIIの主砲)に続く75mmブラザーズが増えるのか
他にいたっけ? 75oどころか102o搭載のP.108A Serie 2がおるやないか。 >>684
今日の陸SBは枢軸のほうがちょっとだけ有利だよ(俺統計) >>689
乙型やな。ポン・ポンって感じで頼りない発射音で連射もできなかった。
当たったら戦闘機とかが爆散するから楽しかったぞ。 チャーフィーの主砲の元ネタさん出せばいいのに〜
B25 >>691
あっ、あああIDにM203の文字がっ…! >>686
機首にブローニング4門(おまけでイスパノもどき)がついてるペロハチさんがクッソ強くなった印象
アサルトモードでしっかり要撃機やってる
元から割りと優秀だったけど更にできるようになった BR5.7で揃えてんのに5連続ボトムとかマッチングどうなってんだよ 5.7、6.0のボトム率は異常(そしてこのBRに大量の戦車を抱えるドイツは…!) >>696
ドイツ以外は5.7デッキは作らないから P-51D使ってんのに疾風が高度9000mまで追いかけてきて元気に動いてたんだけどなんなんだよあいつ
さすがに速度ではこっちが上だったからシャンデル気味にターンして反撃しようとしたら頭上げてくるし
連合で疾風に勝てる機体あるの? シャーマンの車載M2を4連装くらいにすれば本格的に対空も出来て強そうなんだけど、そういうのは無いんですかね無いですよねはい >>700
なるほどと思って6.3で組んでみた
ボトムでした >>673
61のブリキ缶砲塔で砲弾を弾くとは一生分の運を使い果たしたな >>701
むしろ疾風が連合に対抗できる日本軍の最後の希望だろ(鉄くずになった紫電改を見ながら) >>702
ないわー
そういう発想はなかったわー
せいぜいエリコン4丁かAN-M2を8丁載せるとかの発想しかなかった
http://i62.tinypic.com/2m4owf7.png >>575
みたこと無いタグだ
へたっぴゾーンには居ないんだろう 爆撃機を撃墜w攻撃支援2回w迎撃機を撃墜w先制撃破w攻撃支援wクリティカルヒット18回w爆撃機を撃墜w
いいからさっさと勝利5回出せよ Waffentrgerっていろいろあるんだな
WOTの妄想戦車しか知らんかった 言葉の意味的には砲乗せトラックてきなテクニカルだし? 俺が子供のころは画面スクロールのシューティングしかなかったのに
こんなきれいな空で人間相手に戦闘機で戦えるようになるなんてなあ 先輩方、今来てる600MBのアップデートはなんでしょうか? >>722
正直派生より通常のシャーマンズのほうがやっぱ好き
派生でもGMCズとかD.D.とかクラブが好きかな
ここまで変わっちゃってると違う、そうじゃない感がヤバい アメリカ人は車でも何でも一部原型が残ってればOkだから... アナルのアプデきてたね敵を追尾モードしてる時のカメラの挙動が変わったような距離感変わって地面にキスしちゃったし P-47Nの上昇と速度がガッツリ落ちてるんだけど・・・
間違えて爆弾持ってきちゃったかと思ったけどそんなこと無いし
これじゃP-51D-5の方がまだ強いぞ 戦闘開始間違えて押す→あっと思ってキャンセル→3秒後何事もなかったように部屋にぶち込まれる 決心変更してキャンセルにすると待ってたかのように部屋に入れられる現象ってなんだろ >>738
待機中「おっこいつの鯖とBRなら人おらん部屋に組み込めるやんけ待たしとこ」
↓
キャンセル「かといって逃げられたら困るわしゃあないから適当に人多い部屋にぶっこんだろ」 平日のこの時間帯マッチングすらできずに接続切断されることが多すぎる
他のオンゲーは通常通り動くし謎 ロシア語版パッチノート
アップデート 1.69.4.99
・Sd.Kfz.234/4の車輪の迷彩を修正
・永久対立 - 敵の飛行場を見つけるタスクが動作しないバグの修正
・永久対立 - 相手チームのプレイヤーの接近を飛行場AIが反応しなくなった
・永久対立 - メッセージのバグの修正(支援偵察機の損害関連)
・永久対立 - 地上ユニットの間違った世代を修正した
・改善されたクライアントの安定性
https://warthunder.ru/ru/game/changelog/current/2065
英語版パッチノートは一部省略されている
https://warthunder.com/en/game/changelog/current/738 まだ初心者なのですが、fw-190よりも零式艦戦の方が一撃離脱しやすいと感じます。しかし、零式艦戦で旋回戦をするとすぐに背後を取られてしまいます。wikiを見る限り零式艦戦は旋回戦の方が強いそうですが何かコツとかはありますか? >>741
一応カナダ軍で使わないシャーマンを改造したシャーマンカンガルーっていう兵員輸送車の派生らしい
恐らく分隊長やらの下士官は車内に入ってクソでかキューポラから外を見つつそれ以外の一般兵は車外の手すりに掴まって歩兵一個分隊を運ぶってコンセプトなんでないかな >>745
速度域によるけど、曲がれないより曲がれる機体のほうが一撃離脱し易いのは当たり前かと。
基本的には速度高度有利を心がけ、一撃離脱を徹底するほうがいいです。旋回戦は危険です。わざわざ行うものではないです。たとえ零戦やスピットファイアでも、一撃離脱で戦うほうがいいですよ。 >>747
やっぱり一撃離脱の方が良いんですね!
ありがとうございます! そもそも今のFw190とか産廃中の産廃
Wikiには過去の栄光が載ってるかもしれないけどあくまでもナーフ前の栄光
どうしてもFw190で戦いたいなら脳死ヘッドオン推奨 いつになったらモーションセンサー蒼の英雄みたいにまともに動きますか? 一撃離脱機のくせに少しでも速度が乗ると方向舵が全く動かなくなる産廃っぷりよ
当時のドイツじゃ騎兵の馬なんて言ってたらしいが、これじゃロバにも劣るぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています