【WT】Warthunder part373 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください。
※前スレ
【WT】Warthunder part372
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502114692/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乗員スキルの内訳が
経験値で上げられる分が50%
エキスパートが30%
エースが20%
なのでスキル値1.25倍くらい
ちなみに陸は
経験値40%
エキスパート30%
エース20%
車長のリーダシップスキルが10% ランク30にもなって乗員のエキスパートとか全くわからないんだが
ABならとりあえずある程度リロード速度あげれば良いでしょの精神
あとドミネとエアドミ以外の地上攻撃前線のルールも全く理解してない
猿ですまんな このゲームはエキスパート化がスタート地点だから
乗員のレベルは使用する機体がとりあえずエキスパート取れるように
ゴミスキルでも万遍なくとっておくのが良い
スキルレベルが全部2くらい取ってあるなら、リロードとか
モード毎に強いスキルに集中して割り振るイメージ >>97 零戦の52型は零戦の中では別格に強いんだが
零戦は頭使えばそれほど弱くない
紫電改?これこそBD高すぎて産廃 空ABジェット戦なんとかなりませんかね?
6〜8人とかで「同じ人を何回も落としたり落とされたり」気まずくて仕方ありません
半分以上AIでも良いから人増やして欲しいです ガイジンはジェット戦場を盛り上げようとかプレイヤー人数増やそうとか
そういう試みはもう放棄している感ある
1〜2年前に開発RPを根こそぎ下げたけど改修RPの方もやるべきだし
ABは7.0 7.7 8.3 8.7を復活させるべきだと思う
ただでさえ改修が苦行な上にゲームとしておもしろくないし
ABだとハンターミグF2あたり使ってないと苦戦必至だし過疎るのも当然というか ランク4の改修が地獄なのにジェットの改修とかもうゲームじゃないだろ >>86
> 距離も偏差も調整する項目がキーコンにあるから多分そうなるんだろうなぁ
操舵と攻撃はそろそろ分けて欲しいな
複数人でおのおの担当するか、AIが担当するか
一人じゃ処理能力が追いつかん >>102
いま開催されている海戦で米国はコルセア1cを、日本は零戦52型が飛ばせるんだけど
コルセア1cに乗って「零戦じゃおっつけねーべ」と高をくくっていたら案外しつこく食らいついてきて焦った
そんなにエネルギー差が無い状態で交戦始めたけどあんなに延々と食らいついてくるとは・・・ 零戦で防弾装甲があるのは一番最後の零戦52型乙だけだな
零戦52型は防弾タンクとか評価されてるか知らんが
それまでより燃えにくくなってる
1対1だとまず負けない運動性あるから、足さえ速ければなあ 最近SBで巴戦になると失速ギリギリまで速度落とすアメリカ機が多い気がする
オーバーシュートさせても反撃できるエネルギーも残ってないし落としすぎて失速墜落したりただの時間稼ぎにしかなってないからやめた方がいいと思うんだが >>111
その時間稼ぎをしてるんやで
アメ機で枢軸の機体にケツ取られたらもうどうしようもないから援護要請してあとはかわし続けるしか無い
クソ広いECなら援護なんて絶望的だけど空SBなら案外味方の援護が間に合ったりするし >>113
同じ時間稼ぎなら味方飛行場の方向に射撃して位置知らせながらジンギングして全速力で逃げた方がよくないか >>114
いやまぁそうなんだけど・・
ジンキングもいずれは落とされるし苦し紛れにオーバーシュートでも狙ってるのかもね >>97
なんか機体の性能が自分にぴったり合ってるみたいでRBで毎回2、3キルできるんだよ
だから金稼ぎに使ってたらいつの間にかエースまでのポイントがかなり溜まってた >>118
外出たからIDかわったけど元のレスと一緒のやつな >>110
装甲に傾斜()がついて跳弾は多少増えてる
あくまで使ってる感じだけどな
2発目は無理 耐えられない SBでソ連機だけスコアが伸びない…
トルクが強くてで狙いにくいわすぐ弾切れするわ機関砲は威力がないわで全くキルできない 池上彰とかいう櫻井よしこ並みに胡散臭いおっさんが戦争について解説してるな 零戦五二はたまに火が消える
エンジン切って祈ってればボロボロになりながらたまに消える
他の飛行機?そもそも燃えなさそう
仕様変更でいちいち0%までスロットルおとしてからエンジン切らないとまたエンジンかかるようになってクソめんどいけど この打ち水をする女性の素晴らしい写真だが昭和29年の撮影でもなく撮影者不明でもなかった。
http://sawem.fintech-llc.com/woman_photo/ 5.0のSu-152って黄色の榴弾だと大体ワンパンできるな
他の弾はイマイチ
んでもこれよりSu-85Mの方がずっといいが >>125
切ってるはず
てか切ってなかったら0%にしてもまた勝手につくと思われ >>127
ごめん今試したら確かにインストラクター切っても再点火された
知らなかったわ エンジン切れば消火する確率は明らかに上がったとは思う >>107
確かに
RBでもキー多すぎるもんなぁ
撃つときだくオート操艦とか
ファクションキーで予め決めておいたマニューバとか出来るようになればもっと楽なんだけどね 頭位置上げてエンジン越しの下方視界広げたら撃墜率2割増し(当社比)になってたのしい
照準器見れないから慣れるのに時間かかったけど 空ABジェット戦、AI有りでいいからせめて10対10ぐらいで戦いたい
6対6とか本当に気まずくてやってられない。こんなんほっとくGaijinはキチガイ
プロペラに混ざって戦える橘花が神に見えるぐらい。みんなBR6より下に行っちゃうよな (俺も) ジェットもミサイルもオマケだぞオマケ
バランス調整を放棄できるオマケコンテンツだ 6月中旬にRadeon RX 580 GAMING X+ 8Gを注文したけど
実はまだ発送されてない。なんか9月初旬に発送されるとかメール来てる
だから4年くらい前のポンコツRadeon R9 270XでまだWarthunder頑張っている
http://i.imgur.com/RvRgoVi.jpg
http://i.imgur.com/9t3XmWl.jpg
http://i.imgur.com/YmY8e6N.jpg
さすがに10月になるようだったらキャンセルして、NVIDIA大先生の方に浮気しようと決心した 3年前に買った750tiで未だに買った時と同じ設定で遊べてる(WTのグラが進化してないともいう) WTのグラって離れて見ると綺麗だけど近くで見ると雑だよな あのポリゴンの裏を覗くのがたまらなく好き
ハンガーのトラックとか意外とハンドルとかアクセルまで作り込んでたり >>138
137は、三個目の画像を見せたいだけの荒らしだからRADEONとかパーツ古いとか関係ない そろそろ蒼の英雄から輸入された古いモデルの機体もモデルチェンジして欲しいけど
MC202みたいなクソ改変されるかもしれないと思うとちょっと怖い こんなカスタムスキンで怒るやつなんか
世界で嫌儲公認絵師の岡ちゃんぐらいしかいないよ
あっ テストモードの二式水上戦闘機が離水できないんだけど
自分だけだろうか・・・ ドーラのモデリングとかかなり変だと昔から言われてるな
実際の写真見るとゲームより機首周りがムッチリしていて主脚も短い、アンテナ線の取り付け位置もおかしいとか はっきり言って、Warthunderのスレに、Warthunderのスキン貼ると
荒らしになるとか頭がおかしすぎるけどな R9 270X使ってるけどこのゲームくらいしかやらんからなんの不便もないな・・・ >>148
じゃあ俺がカスタムスキンで機体にグロ画像貼り付けまくったの上げても文句ないんだな? >>149
完全なデフォルト設定でスクショはこの>>137になるよね
ただ実際動いてるともっとオモチャくさいしょぼい画面になる
だから新しいグラボ欲しかった。FPS下がっても良いから綺麗な画面でやりたい >>151
岡ちゃんの絵ってグロ画像か? ただの人物絵やん >>141様の作ったルールだと
・Warthunderのスレに、Warthunderのスキン貼ると荒らしになる (人物画もアウト)
・Warthunderのスレに、使用してるPC環境とかパーツを書くと荒らしになる
こんなん困るよ。どっちが荒らしだかわかんねえ >>152
あーそれはわかる。
まあ実際古いグラボだしそろそろ変え時なんかなあ 陸SBにIL2で行ったら視界が悪くて敵がわからずよく見るために降下したら対空火器や戦闘機にやられるんだがどうやって索敵するのこれ 大体戦車転がしててあっちが敵のスポーン位置だからこんな感じで動きそうとかあるじゃん
あとは砲火とか履帯跡とか >>157
■お前も自分が荒らしだって自覚もってよ■
このスレの王様のつもりでいるのか知らんけどよ ウンコは無職のほうだろ
俺が無職だったらウンコで良いけどな 初めてABからそれ以外に行くと地上車両全然見えないあるある SBでBV使ってたら敵飛行場まであと5秒ってところでAAに落とされた
まぁそれはいいとして翼も折れてないのに航空機が燃え尽きましたとか言ってパイロットキルされた時みたいに強制的に出撃画面に戻されたんだけどなんでだろう
落ちながらでも爆弾投下できてたら勝ってたのに
戦闘機は地面に落ちるまでちゃんと乗ってられるんだけどなぁ 久しぶりに零戦乗ったけど何か楽だわー
どうせ追いつけないから爆撃機は狙わないし
上昇合戦も勝てないからやらない
群れからはぐれた奴をつまみ食いしつつ敵を誘う
出来ることと出来ないことがはっきりしてるのは良いね ブローニングnerfしてんじゃねぇぞ害人
日本機が全然燃えねぇ ブローニング強化直後は点射撃で倒せたけど
今は当て続けないと落とせない
イベントと同時にマイルド化 nerfの分マッチングで優遇されてね?
イベント7戦ジャストで終わったw
11キル2回達成とかいらないから つべでガンカメラ見てるけどブローニングって零戦相手でも中々羽ポキできないのね
物凄いどうでもいいけど 条件満たせそうで満たせないあたり、タスク良く出来てる >>139 グラで思い出したけど、そういやPS4版はPro対応になってたらしいけど、
もう対応済みなのかな?4kテレビじゃないと恵みがない程度とか?
少し前に公式が対応するとか言っておきながら最近ずっと沈黙しているからどうなったのかなーと思って メッサーシュミットとそっくりだな
WTと全然違うじゃん 動態保存機はレストアの過程で外板やフレームが実機とは全然違う構造にされたりすることがあるので、細部の形を見るための参考資料としては不適切
当該機は何回も所有者が変わったりしているので、原型を留めているとは考えにくい 宿題完遂できないであきらめた基地外が開始早々TKしまくっていてカオスすぎる タイガーTの砲塔形状はいつになったら修正されるんだ WTのフォッケは胴体断面の台形感がないのと脚が長すぎる?
低く這った感じがしない
>>173
フォッケは途中からな
>>175
WTのはほっそり杉だよな
>>177
デイトンのはペラがスツーカなんだっけ >>179
そういや未だに左右対称なんだな
砲塔を左寄りに歪めて砲身が車体の中心線に沿ってないといけない >>168
そもそも弾倉に誘爆したり主桁に直撃でもしないと12.7mmはもちろん20mmクラスでさえもなかなか折れるもんじゃない
WTの羽根ポキは視覚的演出の意図もあるんじゃないのかなあ >>122
地上波でWT陸やって日本の残念さを的確に伝えたい 本当にゴミなのは低ランク戦車だけだろ
なお現実ではそのゴミだけで戦っていた模様 >>185
おれ、STA-1手に入れたらHEATFSでIS-6を蹂躙しまくってやるんすよ >>184
日本戦車がアレなのは想定してた敵が大幅に変わってしまったのが原因なだけだから…
草刈り用に鎌持っていったら、「それで木も切れ」って言われたようなもんだから… チェーンソー開発してるからしばらく鎌で頑張って!
なお ガイジンストア行ったらT29が特別オファーで出てたんだけど、「英国ランク4」って書いてある
イギリスの6.7もT29だらけになるのか
http://i.imgur.com/IBTqlm1.jpg 動かす燃料もチェーンも無い
斧すら作れるか怪しいとか悲しいかな 海軍「作れたところでどうやって運ぶの?(すっとぼけ)」
海軍「そんなもん作るくらいなら戦艦作ったほうが良いよなぁ?(ゲス顔)」
海上戦力が敵の上陸を防ぐほうが確実で効率的とかいう一理ある用で全く無いガバガバ理論 ここで各国の戦闘機の選定基準を見てみよう
日本海軍「格闘戦と航続距離を重視します」
日本陸軍「速度と急降下性能を重視します」
アメリカ軍「生産性を重視します」
ドイツ軍「最先端技術で勝負します」
イギリス軍「高性能エンジンで勝負します」
ソ連軍「政治的理由で選定します」← 陸軍も「戦車つくるより戦闘機の方が便利で安い」と言う感じだったので海軍だけ問題じゃない >>189
手をこまねいたわけじゃないから・・・
チヌとかチトとか一応作ったからあるから・・・
実戦に出てないだけだから(震え声)
視聴者にどんなに無理ゲーだったかを分からせるには
ゲームとはいえ良い教材だと思うんだ >>195
実際、陸軍戦闘機優秀だったし南方とかじゃそっちの方が圧倒的に便利だもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています