【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part24】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレを立てる人は
"!extend:checked:vvvvv:1000:512"を本文の一行目にコピペしてください
2016年11月2日オープンβテスト開始
2016年11月30日正式サービス開始
近未来FPS
2017年11月29日サービス終了
2017年9月6日ネクソンポイント課金販売終了
公式HP
http://sac.nexon.co.jp/teaser/
公式Twitter
https://twitter.com/nexon_sac
Wiki
http://sacowiki.com/
公式news(終了関連)
http://sac.nexon.co.jp/news/172
次スレは>>950反応なかったら>>960
■関連スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE 晒しスレ Part5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1489494419/
■前スレ
【FPS】攻殻機動隊S.A.C. ONLINE【part23】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1500272004
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) コントラストあたりの配色をMAXに上げてるんじゃない? 序盤で野良を強制退場ならまだしも
最終リスキル地点まで利用してから強制退場か。 cso2やってみたがゲーム性違いすぎるな
照準何もしなくても動くし
まだこっちの方がいい気がする
色々惜しいよねアプデ後は特に >>199
これってある意味自分達の民度が低いですって晒してる動画やな
哀れな人達って感じがする マギルゥの動画初めてみたんだけど
アホそうな声と喋り方で草生えた うわ曹操コンクエで萎え落ちww
お前ほんと盾以外のキャラ糞雑魚だよな
味方になった時も盾使えっていつも思ってるよ
>>206
おまえあのキッズ軍団の取り巻きだろ >>206
弱いくせに文句はしっかり言っていく印象 もうオワコンゲーのSACはマギルゥ達の天下でいいよ
どうぞご勝手にって感じ マギルのチームメイトになったらマギルの邪魔をしよう 無くなるの寂しいな・・・
攻殻の弾当ててる時と、頭抜いた時の音は最高に気持ちいいよな
他のfpsはキルした時の爽快感がいまいちなんだよな >>211
曹操プレイはやめとけw
あいつらに目付けられるぞw そろそろ萎え落ちするだろうな
と思った直後に曹操萎え落ちw
萎え落ち芸人やがw
あんなん笑うわwww 曹操いたら迷惑プレイヤーで即追放したほうがいいぞ
中途半端に途中までプレイした後に萎え落ちされたら
代わりのやつ入ってこないからな おまえら一年も持たなかったクソゲースレに何をそんな書き込むことがあるんだよww
確かに面白かったけどこの早期爆死芸も含めていいゲームだったよwwwほんと笑える 攻殻に悪いイメージを与えたネクソンがムカつくから書いてる、FPSも嫌になりそうで
それも嫌です。 攻殻機動隊のアニメ観ずにそのままやってたらアニメ観るときに「クソゲーFPSのアニメだ」ってなってたと思うわ
IP壊れる >>220
杜撰な対応に終始した寝糞も大概だが、真に憎むべきは攻殻を食い物にした無能開発よ
寝糞に不満が集中しても、初期バランスでにおいて細々と続ける人やクランがいたようにゲームがそれなりのクオリティを保ってれば不満タラタラでも一定のプレイヤーは残る
ゲームの内容が糞で、しかも運営は悪名高い寝糞とか即死コンボすぎる とは言え、現状の無料fpsだと
かなり楽しいゲームだったけどな・・・(アプデ後も含めて)
移民先が無くて困ってる・・・
cso2もsf2も古くさくて馴染めない チームフォートレス2やダーティボムあたりが無料でそれなりに楽しめるんじゃない? 俺もアプデ直後はマジクソゲーと思ったけどなんだかんだで慣れてきて今は結構楽しいかもしれん 確かに慣れると結構楽しめるよね
ただバランス壊した元凶がボーマってのを毎回実感する
リンクいらなかったわ 今でも普通に楽しいね
個人的には見辛いから素子が一番嫌いだな
T2ボーマでも胴にショットガン1発でキル出来るものもあるしなんとも言えない 昨日は30分だけ時間があったから一回だけやってみるかと思ったんだけど
マッチングがタイムアウトしてプレーできず終わったわ
時間だけ無駄にした そんなのみたことない。
こちとら必死にお祈りしながらヘッド当ててるのに。
どのショットガンだよ教えてください。 >>222
そもそもスキル使ったボーマをSRでHS一撃が無理ってのがおかしい
アプデ前はそんな事なかったのに何でこうなったのか・・・
これのおかげでSR持つ人が激減してARかSMGの2極になったんだよな
だってコンクエみたいなモードだと足を止められないなんて存在価値ないし デモリ以外やりたくねぇなぁ
コンクエとかTDMに投票する人多いのがビックリだわ ヘッドだと大体5倍程度のダメージしょ?
初期砂でも一発なんじゃないかな ボーマT2でイキがって突進して
ヘッショ1発でしょっちゅう抜かれるw
めっちゃ恥ずいw 自分がボーマT2中にHSじゃなくても1発でキルされたから、全弾命中したらキル出来るのかと思ったのだけど違うのかな?
多分威力が高い870-ICSじゃないのかな
T2ボーマでも連射系以外のSRでHSなら1発だと思う 射程内のSEBURO(近距離・バレル)ならT2ゴリラもHS一撃で落とせるよ。
透明だと回復してるか判断つかなくてめんどいけど >>236
T2ボーマは複数のペレットが頭に当たらない限り2発目以降が必ず必要になる
ちなみに870の2射目が出る前に与えたダメージの半分以上が回復するから、ボーマ側がスキル使いたての状態でないとほぼ確実に撃ち負ける CSO2と同じく2nd DIVE以降はストッピングしないとHSも満足にできなくなった時点で
全然カジュアルじゃなくなったよね マップといいゲームデザインといい、以前のスポーツ系で作られたものが大半だから一気につまらなくなったのもあるかなぁ
システムをほぼ根底から変えるならマップも作り直さないとダメということを開発は知らなかったらしい 2ndからやってて他のFPSほとんど知らないけどストッピングが必要なのって珍しいの?
動きながらでも真っ直ぐ飛ぶなら突撃戦ばかりになりそうな気がする ストッピングいらないでしょ
ただ止まって撃てばいいだけ >>241
所謂CS系やリアル系に寄った作品でストッピングありきな動きが採用される事があるだけで、スポーツ系に分類されるFPSでは姿勢が大きく崩れない限りはクロスヘアがガバガバになる事が少ない
そして攻殻オンラインは銃撃の挙動がまさにスポーツ系寄りのカジュアルなものだったんだよ
2nd前まで残ってたプレイヤーは使い古されたCSクローンなんざやりたくなかったわけで、だからアプデでここまで過疎ってしまった
あと真っ直ぐ飛び過ぎになると突撃しまくりになるとは限らないよ?
ミニマップやレーダーってものもあるし、チームデスマッチならともかく爆破あたりなら慎重にいかないといけない事に変わりは無い shroud辺りが遊びでsac onlineの
twitch配信してくれないかなw >>243
そこまでガラッと仕様が変わってしまったとは知りませんでした
2nd前が好きだった方が離れてしまうのも仕方ないですね
たまたまプレイし始めたのが2ndアプデ当日からだったので
それが普通なんだと思ってました そんなに違うっけ?以前からやっててもよくわからんな
過疎った理由としては武器制限が主だと思うけど 以前と比べてそんなに変わらないってやつ鈍感すぎるだろ
どんなゲームでも楽しめそうである意味羨ましいわ >>247
ライトゲーマー・カジュアルプレイヤーの比率が高いから無理もない、特に寝糞やらハンゲやらではね
好き嫌いしないしようがないというのはライトゲーマーの特権だが、それこそがライトゲーマーをライトゲーマーたらしめてるのさ >>249
うるせいw
ストッピングが必要になった事でカジュアルゲーからCS系やらリアル系に寄ったから過疎ったって話だよな?変更は多少の慣れが必要だけど過疎の原因となる程ゲーム性が変わったと感じんがなぁ、俺だけなのかね
寧ろ、スキル撃ちまくりでカジュアルゲー寄りになったとは思うけど システム構造系の知識自慢するのにゲームの話をしてるフリをして
過疎った原因がどうのと言ってる奴死んでほしいですねぇ〜
新説思いつくとすぐやるから説ありすぎで笑っちゃいますよ! >>251
ゲーム性は体感的にかなり変わったぞ
スキルゲーってのが一番だと思う
以前はスキルがある中でも一応撃ち合えてたし、
aimで勝負できてたイメージだけど
今は撃ち合ってる気がしない >>252
お前の方がヤバイやつに見えて笑っちゃいますよ! いよいよ報酬が大盤振る舞いになってきたな
これだからネトゲはやめられねぇ
対戦系はどんどんマッチしなくなってくから報酬受け取ったらガンガン使えよお前ら このゲームに限っては、いくらGP貰ったところで・・・ってなってしまう
あまりやりこんでなくてGP不足してるライト層以外にメリットは無いだろうし、そもそもライト層以外は別ゲに移住済みが大半だろうしで殆ど無意味だな タチコマ全部改造しても60万位じゃなかったけか?
GP結構余った どうせなら今回のUP、セカンド前にすればよかったのにお客が増えたかもw
アホだから手遅れだが^^ スキルをもっとおまけ程度にして欲しかったわ
スキルに特化しすぎててつまらんわ 結局アズマも修正無しでサービス終了させるつもりかよ
とことん無能だな >>261
2nd以降やめた奴は初期から大してついて行けてないのが限界迎えただけだから今更戻しても無駄だゾ
初期に動画出してた奴とか見るとわかるけどあいつらスキル溜まってるのガン無視して銃で戦い続けるからな
さすがにめっちゃ馬鹿じゃん?
それでそんな奴らが銃だけで戦うゲームがしたいなら他のやるべきって考えにようやく至ったのが2ndダイブだったんだよ
だから2nd来てやめた奴らは2ndまで続けてたのが究極の笑い所でな
これ以上関わる事も無いだろうし終了決まって新規も来ないしで後は残ったので一緒に煮詰まるしかないね 自分昔やってたFPSで動きが良かったのはWRなんだけどチーターだらけと過疎で辞めた
久々にやろうと思ったらとっくの昔にサービス終了してた
兵器とかロケランとかガトリングとかあって自由度高いの良かったんだけど
似たようなの知りませんか?どなたか >>264
ついて行けないからスキル使わないんじゃないよ
使わなくても勝てるから使わないんだよ 1st SACは城郭あった辺りが全盛期だったな
あの頃はクラン戦も頻繁に行われてて面白かった >>266 WarRockに近いのはBFじゃね?
ガトリングは無いけどロケランや乗り物あるし >>274
人気部屋は入場待ちになるくらいにはいるよw
BF1が合わなくて4に残った人もそれなりにいるしな gp貰えると聞いてようやく全武器で遊べるかと思えばたった50万gpwww
だしおしむいみあるの? 日本のネトゲってサービスの質が本当に悪いよね
プレミア30日が買えない今となっては武器とかライセンス集めるの
すげー大変なのにこの塩対応だもんな
Steam版のSAC運営見習えよネクソン デモリで味方が撃って来るからはいはい何の文句だよって思ったら
そのまま撃ち殺されてクソワロタ
遠くにいる味方の表示がドンピシャで敵の頭上にあったから完全に勘違いしたわ
そもそもこのゲームって敵グラ分かり難い時あるよな 攻殻のセカンドのUPを考えた開発陣はどうせまたクダラン事を考えて他のオンラインゲームを
潰すんだろうな〜いいな〜適当な事で給料もらえるなんて、最高ですな
ネク●ンって会社はw ネクソンって無駄に開発資金だけは持ってるよな
普通だったらSACみたいに超有名なタイトルは簡単に潰さないだろ 芋アムラン大量発生w
完全に打ち合いではなく、ランチャーゲーと
勘違いしてる奴増えたw >>290
撃っても死なない奴らだらけだからな
初心者だと下手したらK0<<<D20とかになりかねん
アムラン2ならどんなに下手糞でも一人は確殺できるから酷いスコアにはならないからね
アムランkillポイント高いしまぁバトー使うからには1位悪くても2位じゃなきゃ全部芋だわな なんか変だなと思ったらカスタム無しにいつの間にかなってた。バグかよ。 持ってた武器じゃなく、プレミアムの武器選択してたとかじゃ? スキルが無いか、もっとマイルドな性能だったら今でもそこそこ賑わってただろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています