【WoT】World of Tanks 初心者スレ 113 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け
WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/
TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
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※荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 112
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1502840328/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>100
へえー、±25%もあるの!?
それで理解できた。
どおりでセカンダリ3周しても大して育った実感がないわけだ。
逆にプライマリ75%でも+25%にしてもらえたらウマウマだね。
WGの社会主義政策みたいなもんだね〜。 >>101
±25%は貫通とダメージだけだからね…
それも試合毎とかじゃなく1回の射撃毎に判定する
プライマリやセカンダリの値は乱数の変動無いから
あまり言いたくないけど実感が無いのはゲームシステムの問題じゃなくプレイヤーがそれを理解して活用出来てないからだよ… >>91
運営で戦車の強弱や全の勝敗は調整されて
マッチングしてくれていますので実力や経験は無くても
十分に楽しめるゲームです。
負ける時は簡単に負け勝つ時も簡単に勝つ
勝てない車両はずっと勝てない
この勝ち負けの強弱が気持が良くて癖になってしまいます。
勝率は下がっても、ちゃんと又上げてくれるようになっています。
上がっても又下げてくれます(笑)
勝率は運営が決められた一定からは丁度fifty-fiftyで保たれます。
そしてもの凄く勝ち負けが分かりやすいゲームなっています
負ける時はどう足掻いてもあらゆる攻撃や防御が
マイナスになってしまいますので直ぐに諦めがつきます。
したがって即自滅する事が最大の策かもです。
勝つ時は戦っても大変面白く何をしても
敵の攻撃など諸戸もせず
ガンガンと攻めに徹して無双ゲームのように楽しめます。
又はプレミアム戦車を購入して非課金者と圧倒的な戦力の違いを
見せつけて楽しむのよろしいかと。
重課金を続ける事により、無課金との乗員のスキルや戦力差が
格段に違いが出るので低Tierで無課金プレイヤーや初心者を
打ちのめす事もこのゲームの醍醐味でしょうね。
重課金をしていても勝率が50%を切るような人は
プレイのセンスが無いか本当に実力が付かない人なので
他のプレイヤーやチーム全体に足を引っ張っている状態で
迷惑がかかっている可能性が大なので
即座に参加を止めた方がよろしいかもですね・・・ >>102
なるほど、理解できていないことが理解できましたw くそ狭マップに自走三台とかLT四台とか出しちゃう無能司令官を吊し上げたい 市街戦に装甲車両突っ込むなっての、それ言い出したら。 M2midium楽しいから今砲塔回らなくてleeつまんないだけどアメリカのこのルートって強戦車あるのかな
ついついマウスがM2に吸い寄せられる >>108 tier5から10まで使いやすい車両が揃ってるよ。金弾使う機会が多いルートだからクレジットに余裕がないうちは6,7で止めておいた方が良いかも。 >>108
全部強いぞ
乗り出しは辛くなるけどT29とかいうキチガイHTにも変身できる >>109,110そうなのか
遠いけど頑張ってT29目指してみるわ T1からM6は罠だよ? 90mmはフリーで作ることにしてM4A3E2から進むべし。T29で初期76mmで出撃するのは背信行為扱いされて文句言えんけど。 >>91
おう、俺も今日は負けトップ2回でやってらんねーから酒飲んで寝るわ
いくらダメージ出しても敵が減らない >>108
そのLeeですらちょっとしたコツをつかめばクソ強いんだがな 単独の評価ではなくマッチングするTierも考えると敵車両を発見するという点で
type64、HWK12、Rhm.Pzw.のうちどれが一番強いでしょうか? >>91
このゲームは8割のnoobと2割のまともな人を15人づつのチームに振り分ける訳だ
30人中ならまともは6人ぐらいの計算だな
君がまとも枠な人なら3割以上の確率でまっ赤なチームに入る事になる
だがそれは平均した場合であって当然ぶれる
人の減った時間ならば絶望的な比率になる
ボトムになる確率も考えてもらおうか
・・・考えるだけ無駄だって事よ M6は側面が弱いことと車高が高いことを除けばいいHTなんだがな
火力は高いしフットワークはいいし正面の堅さは信頼出来るレベル
米HTルートイベントの時は稼ぐのに重宝している >>119
m6いいよねどこが罠なのかわからん
なんか優等生って感じ 現状→予定
・クルセSP→CGC
・P虎→マウス
・T44→T54
・IS3→IS-7
・パーシング→48パットン
・T49→シェリダン
・T32→T110E5
・O-Ni→O-Ho
打ち止め枠
・クロムウェル
・EmilT
・ヘルキャット
「ここまでにしとけ」とか「もうちょっと先も開発していい」とかあるかね?
今からバッチャルートでも作ろうかしらん エミール1はクセが強くて扱いづらそうだな
ローダーHTは50100で嫌になって
ソロ専では使ってはいけない車輌と悟った
反面、ローダーMTLTは使いやすく感じるのは
1マガジン撃ち込んで長い装填タイムの隙に逃げる足があるかないか
の差なんだろうな マウスにたどり着く頃にはナーフラッシュで産廃化してそう >>114
おいおい負けトップ2回ぐらいで酒飲んでたらアル中になるぞw >>115
ティア4で76ミリ使えるもんな、固定砲塔だけど このゲーム...というか勝負事は総じてそうだろうが
人の意表を突いたりウラをかいたりすることに長けているほど勝てるようになるから
強くなればなるほど「いい人」から離れていくんだよな くだらない質問ですがどうしても気になるので。たまにカーナーボンがコンカボンと呼ばれているんですがどういうことなんでしょうか?
1,コンカラーのような戦い方をしているカーナーボン
2,コンカラーからの引き継ぎ砲で戦うカーナーボン
3,弾薬庫がしょっちゅう爆発するボンバーマンのようなカーナーボン
あたりを予想しているんですが、なぜコンカボンなんでしょうか 下手なうちは味方に嫌がらせするプロで上手くなると敵に嫌がらせするプロになる
つまり人畜無害な黄色が人として最強(´▽`) お人好しの日本人に戦争向いてないのが道理
真田家みたいな生存戦略の賢さを身につけんとのう
逃げるときは一目散に逃げるのも勇気 ギャンブルやゲーム対戦だけで無く
スポーツだってある種身体能力の強弱だけで無く欺し合いだからね
ディレイドスチールとかフェイントかけるとか >>121 E5はナーフ食らって残念なことになったから今から開発するのはおすすめしない。
センチュリオンは砲塔がバフされる予定だから開発を視野にいれても良いかも。 >>129
以前のカーナヴォンの改良砲塔は、センチュリオン型だった
それがあるver.からアクションX砲塔(コンカラーの初期砲塔)になった
ので、それ以降の改良砲塔カーナヴォン=コンカヴォン >>134
つまり最終状態のカーナーヴォンのことなんですね
ずっと気になっていたことがわかりました。ありがとうございます Loweで平均ダメ1100 1バッジ 総数200戦 格上戦カスダメ多数
IS-3で平均ダメ1200 1バッジすぐとれた 総数30戦
どうやら車高低いIS-3の方が合ってて楽しいnoobですが
もし252かE25TD再販来たら買ってもよかですか >>136
よかよ。
でもその代わり美味しいラーメン屋さんを一つ挙げよ >>131
固定砲塔が一目散に逃げると牽制が出来ずに後ろからやられる罠 うちのHTでは勝率&WN8ともにトップなのがO-Iexpだな
つまり今乗るとガタ落ちになる >>140
下がりきったあとに一戦のれば優等上がりそう >>133
貴重な情報ありがとう、そしたらもう米HTはT32で打ち止めにしとこうかな
マウスとIS-7に賭けるよ >>131
嫌がらせのプロは北朝鮮だな・・・
今の日本ではとても太刀打ちできない。 なんか本気で勘違いしてる人いるみたいだから訂正しておくけど
上手いプレイヤーにホントに必要なのは騙したり嫌がらせしたりする能力じゃなくて
軽く検索かければ蓄えられるような知識と面倒な事もしっかりこなす丁寧さなんだゾ
想像だけで上手い人は〜って語るのはよくないぞ🙅💢 公式でスーパーショットの
動画集宣伝しちゃったり
経験値がダメージ依存で目標指針のバッジも
そうなのが悪いのよね
このゲームで大事なのは攻撃より上手いダメージ回避
そっちの特集こそやってくれんと 単に空気が読めるかどうかだよ
リアルで浮いても直ちに影響はないけどこのゲームで孤立したら大体30秒以内に死ぬ >>129
亀ですまんけどコンカボンって
20ポンド砲のコンカラーのことじゃないの? 初期砲塔 初期砲のカーナボンと変わらないコンカラーのことやで 日本語おかしかったな カーナボンと変わらない初期砲塔 20ポンド砲のコンカラーのことやで 今日は負け込んで久しぶりに勝率が50.49になってしまい
やってらんねーもう引退してやるぜと酒飲んでたところだけど
和んだわ 別スレで質問したのですが回答が得られずこちらで質問させていただきます
「おめでとうございます」
って表示されたんだけど広告だと思ってすぐ閉じてしまいました
その後プレミアムアカウントが数日分付いたのですが
一体何がおめでたかったのでしょうか?
確かパーニナルリザーブがどうのこうのと表示されていたような・・・ usually lorr.
って言われたんだけど何?
通常?ロレーヌ? 運営の人ってWG19周年記念プレゼント抽選の事忘れてないかい? vk100.01とかis-3とか守備力おかしいだろ IS-3は慣れるとむしろ柔らかいレベル
100.01Pはいつ弱体化されてもおかしくないレベル 周りから羨望の視線とコメントを貰えると聞いて我慢できずTOGに色々おまけが付いてくるセット買った
明日乗るの楽しみだなぁ >>157
どの戦場にもロレーヌ居るなってことかと >>161 全チャ廃止以降、TOGいても大して盛り上がらなくなったな。 >>159
普通に車体下部抜けるからいい
10001の問題はシルエットが分かりづらくて
前面と側面間違えやすい点 >>164
味方より敵の方が盛り上がるからね
SPGから見ればゴア勲章プレゼンター 敵の集中砲火を浴びて
フルボッコになっているTOGとかよく見るけど
あの状況に耐えられる仏のような人じゃないと無理。 >>160
IS-3は傾けると逆に弱点になるからねぇ・・・
https://tanks.gg/tank/vk-10001-p/model?vm=live
10001は、下部が200mmぐらいだし
これを傾けられたら、どうにもならん。
だいたい、下部を打てる状況は接近戦ぐらいだしね。 こいつらに比べると
IS3やIS6は楽勝な相手だわ・・・
10001はナーフの可能性があるが
Object 252U Defenderのほうは課金戦車で
ナーフの可能性が低いので、たちが悪い。 見てると体調が悪くなったので今日のWOTは休ませて頂けないでしょうか? 気分が害したから今日はやめる。
しかし、自分のエゴが通らなかったからといって味方同士が憎悪むき出して嫌がらせをはじめる
ゲームが世に存在するだろうか?
ゲームバランス保つための多少の理不尽は了解できるが、クソ同士討ちとか一気に嫌気がさす。 252は装甲を過信してる人が結構いて、大雑把な動きをした挙げ句完封されたりしてるのをよく見るけどなw is-3下部が比較的柔らかいらしいから狙ってるけどそんな抜けない 昼飯角度で出てくるときは下部より
車体上部、向かって手前狙った方が
垂直気味で抜きやすいのだぞ プレミアムタンクの経験値を標準くらいでいいんじゃないかな…
もう新規獲得する気ないでしょ
大々的に新規出戻りキャンペーンとCMやれば、結構帰ってくると思うんだけど
戦車好きは意外といそう そういえば元々日虎イベは引退したプレイヤーを復帰させるためのイベントだったな。
WGの手違いでアクティブユーザーも参加できるイベになったけど >>181
初めて知った
もっと色々手を打てばいいのに スパシャ欲しいのですが、特別割引とかゼロスキル戦友とか来たりしますかね?前例がないなら今買おうと思うんですが 抽選の発表は無いわ消耗品と拡張パーツの半額は無いわ、末期のやる気無しパティーンなの こちらにも
wotクライアント内チャット「2ch@6sh」にて拠点戦で遊ぼうっていうのやります興味のある方は設定の「ガレージでフレンドからの招待を受け付ける」のチェックを外して覗きに来て下さい >>183
サンダーボルトには戦友乗員ついてるから一緒に買えばおk >>187
そうですか、でわ一緒にかいます!
ってサンボルはアメリカだろバカ! チャットで日本語を使おうとすると、打ち込んだ文の始めの一文字しか出せないのはどうすれば治りますか。macOSです スパシャってフランスなんだね(無知
ってイスラエル無いしな… Tier8メインに☆消化するだけで赤字になり始めたわ
否応なくスコG回さんと ユニカムが3人いても真っ赤11人キャリーできないクソ
真っ赤死ね >>189
スマンなスパパと見間違えたわ
最近は老眼が進行しててな パットンのheatがrhmに2回弾かれるゴミ死ね糞が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています