真・三国無双OnlineZ K.O COUNT596 [無断転載禁止]©2ch.net
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激突だと配信者が凸るし、討伐には当たり前に中華いるしどうしようもないなw 運営がいかに現状を把握していないかがよ〜く分かったよ。
ていうか、ニコ生放送中にあった運営への批判コメがほぼ消されていることに、
保身のための仕事は早いなとつくづく感じたわ。運営は朽ち果ててしまえ。 やっぱ対決将軍ってゴミだわ。
武器を実装した運営も悪いが、プレイヤーもゴミじゃどうしようもねえな。悪意満々で生放送凸ってそれを実況するとか性格悪すぎ。
ああいう場ではpvpをやるんじゃなくてpveだけやれば良いのに。 今日討伐戦で学んだこと
1 聖獣に少ししかダメージ入ってないとノーポイント扱いなこと
2 仙人撃破してもノーポイントであること
3 亀ワンパンだけして女カ殺ろうとすると、以上のことから攻撃点も弱体化点も入らず
マチメンに絶交されるだけであるということ
4 私は下手くそ >>294
1 単に火力なさすぎ
2 仙人撃破でポイント入るなんてどこにも書いてない
3 武将は倒さなくてもある程度ダメージ入れればポイントはいる
4 ヘタというよりもどういうゲームか理解してない
結論 ガイシ ジョカは何割ダメージ与えたかによるよ。ワンパン対策で拠点と同じで半分くらい削ってもポイントはもらえなくなった。 11月メジャーアップグレード「鬼神降臨」TGS情報
@新戦闘 「無双戦線」 プレイヤーに配下の部隊が付くような形で集団戦で戦う。
A新要素 「武将召喚」 無双武将を呼び出して戦える。
B新シナリオ 「鬼人降臨」 架空シナリオの開始。
C無双武将のビジュアルがグレードアップ! 真・三國無双7のモデルに変更。 なんか全然盛り上がらないね。昔は武器出るだけでワクワクしたのに。 新しく実装された武器は激突ローカルルールで基本的に使用禁止
→新しく実装されても手に入れる必要がない
→娘では使えるがあんまり使ってると絶交される
アプデがあった武器は戦場ドロップ無しでさらに使用禁止
→今まで使えた武器が使えなくなる&拾えなくなる
→次にどの武器が使えなくなるかはアプデ当日まで告知されない
こんなクソ運営方針で盛り上がるわけがないだろ まともな運営 今までできなかったことができるようになる → 楽しい
ここの運営 今まで普通にできたことができなくなる(課金しても状況的にできなくなる) → クソゲー 生放送で運営キャラは課金武器に神速の心得で服も課金服
なのにアイテムなしとかやはり無能な運営はどこかぬけている 無双戦線は西方とtigicoに荒らされて武将降臨は禁止される
新シナリオでも争奪は領地変動なし
結局グラフィックが変わるだけ
あとはアプデに伴うバグが大量に出てまた引退だな 架空シナリオなんてやるならもはや三国無双である必要はないな
無双遠呂智OnlineにしてPvEゲー路線でいけばいいのに パンダの赤ちゃんの名前がてんてんになったら無双民発狂だな もうやってないし戻ることもないだろうな
白い世界の住民になるわ 新シナ楽しみだな〜新しい世界に行くのは良くて30人ってとこ 鬼人降臨ってことはOROCHIみたいな感じになって、勢力で分けないかもね〜 4GAMEに情報載ってて公式に載ってない所に本気度が伺えるな。 せめて公式は、
4gameに記事載ってますってリンクつけるくらいすればいいのになw 鬼神は呂布かゾンビ呂布(エンパ)かオロチ(OROCHI)辺りの使いまわしだろうな
架空シナリオで勢力なくなって争奪廃止だと憤死する奴が若干いるな
龍扇実装辺りからアプデが全く楽しみに思えなくなって現在に至る 先生は2PCアビューズアイテムに戻るんじゃね
システム変更しても出来るのかどうかは知らん システム一新、つまり今までの武器全てを殺しに来たなw 三国無双の鬼神といえば呂布以外に思い当たらん
遠呂智は無双では応龍っていう武将だし 呂布が登場して、シナリオも最初の文字羅列だけで、始まったら同じだろう。
武将なんちゃらも、神速戦か討伐の拡張でしょ。
武将が無双7といっても、データをコピペしただけの意味。
無双8の評判がいい分、こっちとの格差でたな。 無双8評判良いの?
情報聞いてる分には個人的には無双7の方がいいかな…って感じする
強化合成
・一定値以上鍛錬している武器の場合、鍛錬値に応じて獲得経験値が増加します。[2017/1/31(火)修正]
「一定以上」っていくらだよ怖くて貴石使えんわ 無双8はオンライン未対応だからこっちとは完全に別ゲーだな >>325
確か21鍛錬以上だったかな
てか>>6でやれば良いからあんまり深く考えるな 大半がぼっち将軍なのに軍団とか面倒なことしたら人減るぞ。争奪だってパーティ組んでるガチ勢なんて数組しかいないのに。 部隊長さんに文句言われんのかなー
「挨拶は結構です」とか
ガクブル( ; ゜Д゜) なんかもう対人要素なくしてきそうだな。争奪もなくなって何がめいんこんてんつになるんだ? BF1でさえ馬や槍が出てるのに未だに馬が出てない件
大型アプデもプレイヤーがいないのにどうすんだよとw >>333
討伐
鬼人は配下が付くっていうから無双3であった護衛兵8人まで戦場に連れて行く事が出来たシステムかもなー
サーバー不安定を避ける為に4人戦闘までしか副将を連れて行けなかったから配下引き連れて行くなら
やっぱり1人〜4人戦闘確定だなw 無双戦線、討伐の延長かと思ったら対人コンテンツかよ。武器によって部隊の特性が変化するって、双杖孔雀祭りの支援部隊とかされたら発狂するぞ。 どうせ白い世界引きこもりでプレイなんてしないから関係ないね
今まで通り運営がやりたいようにやればいいよ
収益上げようなんて考えてないんだろうし 新システム()なんかよりもPS組が回線落ちしないように鯖増強しろよ ps+のネカフェサービスみたいなやつpcにも来たら復帰します! >>339
マジでこれ
既にギルメンが6人しかいないし4人は前回の転生だけして姿を見たことがない
フレもほとんどが白い世界だ >>340
服飾のブースト効果が一応それらしいよ
運営的には 無双OROCHI Z板のぐらいのストーリーモードの改良版を12人ぐらいプレイできる様に
作れば良かったのにな相変わらず乱戦とかで海外接続はワープするし駄目 ずっと課金要素でいいからオフっぽい特務やりたいって言ってるのに無視されつづけてるんだぜ 【無双Online神ゲーへの道】〜こうなればもっと無双は活きるはず〜
国士無双戦編(☆超重要事項 ◎重要事項)
☆四聖獣や武将などへの変身をなくす。
☆死んだら幽霊攻撃できるシステムをなくす。
☆死んだら「即屋敷に戻る」か「観戦」を選択できるようにする。
◎マップにPCの位置を一切表示させない。
◎拡大マップには今まで通りPCの位置を表示する。
◎炎陣の発生や広がる時間を遅くする。
◎獲得義は生存順位で最後の生存者のみ参加者の数と同じ数字の義を獲得。2位~5位は1位の50%。6位〜10位は1位の25%。10位未満は一律義1。
◎獲得軍資金は1位のみダメージ武功の数字をそのまま軍資金として獲得。2位~5位は武功の50%。6位〜10位は武功の25%。10位未満は一律武功5%。
〇参加可能な数をより増やす。
〇マップをオブジェクトを少なく簡素にしてでも倍以上に広げる。
〇炎陣の発生をランダム化して固定の安置をなくす。
・もしくは炎陣ではなく時間経過でランダムに毒が湧くフィールドにして安置を狭くする。
〇戦闘時間制限をなくす。
・週間月間ドン勝ランキングを作ってそれなりの報酬を出す。 これで国士無双戦がとりあえず常接1000人になるコンテンツ確定
さらに武器を持たずに戦場で拾うシステムにすれば常接5000人行くだろう 【無双Online神ゲーへの道】〜こうなればもっと無双は活きるはず〜
「武官編」(☆超重要事項 ◎重要事項)
☆部屋名の文字数を最大100文字まで入力可能にする
☆武器種、武器ランクによる使用制限を細かく可能にする
☆アイテムの使用制限を細かく可能にする
☆装身具の使用制限をランクごとに可能にする
◎PC代わりのNPCをオフにできるようにする
◎2対2、3対3の設定を可能にする
◎ブリーフィングの残り時間を撤廃する
◎ブリーフィング中に部屋に席を置いたまま市場などに行けるようにする
〇平均ping値によって入室制限を可能にする(キャラ情報に平均pingを表示する)
・副将オフを設定できるようにする
・降参機能を付ける(開始から5分以上経過して自軍の全員が降参するとそこで戦闘終了。降参は非表示。※降参で終了すると獲得物なし。) 運営会社が変わらないと何もかも無理
期待する方が間違ってる こういう妄想するほど無双オンにドップリなのもかわいそうなもんやな ここに書かず要望出しとけ
武名変動幅の修正あったけど気にしてたやつ居るんだな 激突部屋を細かく設定できるようにしたら埋まらない部屋が今より増えそうだな >>355は今からでもやってほしい、武器やアイテムの選択肢が多い対人ネトゲなのに
そこを予め部屋設定側として制限する機能・設定がここまでできないゲームも珍しいわ
それといい加減一部マップでNPCが終始棒立ちのままなの修正してくれ、前はなかった不具合だぞ 武器は100種類程度、7ランク、刻印だ属性だ改造だ伝説化で選択肢は多いのに生かされてないよね >>361
そのような不具合は確認できませんでした。
回線見直してねミ☆
レモン.GM DDONもPSO2もアプデ成功して復活したらしいが無双の復活はいつですかね pso2は昨日のバランス調整が神対応でこの所の炎上が収まるだけでなく大量の復帰勢が発生してるぞ
無双オンもそういうのあるといいね >>366
炎上の主因である上級職優遇だが通常職の強化アップデートを上級職実装から2ヵ月後に1ヶ月前倒しで実装
そこじゃない感はあるもののこれからも通常職の強化をしていくらしいし何もしない無双運営とは大違い まぁネ実3とPSO板見ればどんな状況かすぐ分かるな Twitter見るに解析や動画満載でPSO2めちゃくちゃ盛り上がってるなwww
一方の無双は今日メンテあったのレベルで完全無風に草枯れる 無双オンライン&無双onlineでTwitter検索しても今日つぶやいてるの公式からのメンテ終了のお知らせとNPCのモウタツ絡みのネタ画像の二件だけっていうね 無双はもうダメ猫のゲームだしなぁ
PSO2の方も自キャラ強化し過ぎで最高難易度のクエがr7でr2持ちをボコすレベルになってしまいゲームとして終わってるけど
無双8早くしてくれ PSO2も色々アレだが無双の運営とやる気が違うからな
昨日から進撃の巨人と2回目のコラボでその後は無双でもコラボしたDEAD OR ALIVEとコラボ
あやねやマリーローズの衣装も実装されるしPSO2が企業の企画なら無双は小学校の自由研究発表会レベルじゃん >>363
回線常時上り下り500M↑がデフォだわ、無双鯖が遅いやつに合わせすぎなんだよバカ
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=172096.jpg >>366
PSOは時に炎上するけど、無双オンラインは何やっても炎上することはない
何故かは分ってるよね? ぷそは最近数ヶ月のやらかしで何万人減ったのか知らんがそれでもまだ何万人と残っていたからねえ
無双はやらかし続けてもう5年か8年ずっと下降線辿ってこの有り様
プレイ人数は200前後の死に体
この間ずっと客の声を聞く努力が足らんかった
ニコ生でも客の声を聞かない意思表示だけはしっかりしていった松本P
客が楽しめるのではなく運営開発がやりたいだけの自己満ゲームはこれからも続く
君はついてこられるか 500人で合戦してた三国志オンラインは速攻で終わったのに、数十人で争奪する無双は終わらない不思議。 PSO2は来年にNintendo Switchでクラウドゲームを通してサービス開始
無双では切られたVITAも10あるサーバーそれぞれにPCブロックPSブロック共有ブロックでブロック分けしているから
VITAでもプレイ可能なんだよな
TGSでも3日間通して紹介をニコ生でやっていたし
それに比べて無双は当初の予定時間も他ゲーム紹介の都合で端折られる時間調整枠って屈辱的な扱いだった 三国志オンは普通のMMOだったから使いまわせるものが少なく開発費用が無双よりかかる。
無双は中国鯖もあるのでそっちである程度回収できればいいという考えじゃね?
もうどっちが本鯖かわからん感じだしw 三on終わったころとは状況が違いすぎて比較は無理がある
当時はまだクライアント型がオンライン事業の中核で、リソースも多く割かれてただろう
にも関わらずオンライン事業部門では数億の赤字が出てた
伸びてるブラウザゲーに人や金を投入したい時期だったし、組織的な変革もあった 新シナだろうが新激あろうが、乱戦と攻防戦しかやらない自分にとってはあまり関心ないな。
やっぱ大人数で皆やりたいのかな? 国士無双戦はやっぱもったいないねー 2年半くらいで終了した三国志にも松本が絡んでいたし三国志が終了する時もアップデートの予定出しながら突然終了したから
新シナどころか突然無双終了のお知らせ来てもおかしくないって思ってるわ 10周年記念キャンペやるとしたら11月だろ。
シナ変アプデと同時かその後くらいだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています