【WoWS】World of Warships 第519艦隊 [無断転載禁止]©2ch.net
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【WoWS】World of Warships 第517艦隊
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【WoWS】World of Warships 第518艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1504610117/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 破壊的一撃を取る方からすれば油断している方が悪い
爆沈の方が理不尽だわ。装甲厚から考えても小型艦に1本でも魚雷当れば即撃沈だろ
船首船尾のどこに爆沈する要素があるんだよ。弾や火薬でも詰めてるのかよ クマもうすぐ終わるけど勝率3割でわろた
結構バンバン撃ち合ってるけど貢献はしてないらしい 完全に勝ってる状態から
今まで芋って居た奴らが突然ソロ突撃をしだして各個撃破されて敗北する
この現象なんなの? 艦尾は爆雷載せてることが多いからそれに誘爆したんだろ
WW2中期以降は艦首に搭載して前方に投射するタイプもあったし艦首はそれだな WW2で日本が敗戦した時に隣国人がこぞって虐殺に走ったからそういう民族的何かなんだろ
正規軍に対する攻撃じゃなくて民衆にたいする虐殺なのに国際社会は未だに罪に問わないよね? >>647
球磨良い船なんだよ
まあワシも43%ぐらいで卒業したけどな
妙高、最上と同じ運用で使うと恐ろしいことになる >>645
島風だから、日駆だから、大和だからではなく
結局は中の人次第
今のTier10は腕に見合わない赤ばっかりでツマラン、ということさ
>>647
球磨が終わるって、せいぜい15〜20戦くらいだろ
20戦前後では、勝率の統計としては振れ幅ありすぎて目安にはならんよ
PRとか平均ダメージで判断するのだ >>650
いや、俺は知らないな
最近見た酷いのは[Korea] タグを付けた分隊の空母が味方島風を沈めてたくらい >>647
(´・ω・`)戦艦・巡洋艦・駆逐のそれぞれを使っていくと、何が役に立って、何が役に立たない行動なのかわかるようになるの
(´・ω・`)空母?あれは別種だから…(震え声) >>649
艦首から投下したら自分が爆雷に突っ込むしか想像できないんだが >>653
戦闘結果を見た時にランダム戦でランク1付いたDDは酷いの多いね。早死だけでなく何してるのか分からない観光船は多いよ
結果画面で下の方を漂ってるのが多いし大体が日駆だね。ランク不参加のやつの方が飛び込んで活躍してるの見るとなんだろうね
観測だけでランク1達成したんだろうけどランダムだと産廃。撃って来ないの分かってるから空母の戦闘機が飛んでるのと違いが無い 球磨は腹見せてすぐ死ぬ奴多いから普通よりヘイト高め >>660
そらランク1なんて、500戦もすればバカでもゴミでもランク1なれるんだから
言ってみれば、超面倒くさいミッションよ
同じようにランク戦面倒くせぇ勢でも上手なやつは上手 WOWSをはじめて2か月のベテラン俺氏
未だに巡洋艦にうまく弾を当てられない アジア鯖だと球磨は初心者多いだろうしな
慣れたやつが乗るとくっそウザい艦になる 開始前のMMで予想はついてたが、敵はcapに突っ込んでくるBB、CA
味方は数で優ってるのに後方で更に遠ざかる、先頭のcap内BBすら仕留められない
こいつらやってて楽しいのかねえ 駆逐艦を絶対殴れってのだけはわかってるつもり
あたらないけど >>613
発射したはいいが着弾するのが試合終了後w 史実のマイノーターってカッコイイのに、WOWSのマイノーターってダサくね?特に艦尾のラインがくっそダサくて死ねるんだけど >>659 ヘッジホッグとか対潜迫撃砲(臼砲)とか >>667
撃つと自分も発見されて撃たれるので全砲門指向して
逃げ撃ちに移行できる準備をしてから撃ち始めるのよね
危険察知を入れておいて、狙われ始めたら回避
あとは回避盾としてヘイトを引きつけながら逃げ撃ち
撃たれなくなったら戻って繰り返し
まあ英国戦艦だけは要注意してね 戦艦でもチャンスがあれば駆逐殴るだろ
15km先の駆逐でも、油断して回避行動取らないから
思い切り偏差付ければ当たることもある
駆逐相手の遠距離射撃を練習したきゃ、ランク戦を利用しろ
毎回プレミアリーグ行く位までやれば、腕も上がるし報酬もらえる
2、3回ランク戦で腕磨けば、12km先の駆逐にならそこそこ当てれるようになる >>667
まずはミニマップ見て、味方の位置を確認しがら戦う事をお勧めします
次に、逃げ出した駆逐艦を追いかけないとだめなパターンと一旦引かないとだめなパターンがあるのでその判断が意外に重要
すぐ後ろに戦艦やら巡洋艦が控えてる場合は一本釣りされてるので、むしろこっちが引かないと死ぬ WoTはNAVYFIELDから兵士概念もって来てるのにWoWSはなんで導入しなかったんだろうな?
NFの戦闘時に水兵は死亡ってペナは熱くしたし(船員を殺す目的で弾種変更してたし)、WoTでの受傷での能力ダウンも良かったと思うんだけどな
戦況不利なら撤退って選択も良かった(悪用する人もあったけど) >>659
投下じゃなくて投射
前方に落としてるんじゃなくて投げてるんだよ 巡洋艦はとにかく芋らずに生き残ることを目指せばいい
火力出すのはそれから >>672
戦艦乗りだけど駆逐が4とか5で巡洋多いMMなら戦艦無視で魚雷持ち優先ですな
英戦は色々難点は多いけど駆逐狩る為の戦艦って感じでいいね 今日噂のryu何とかと2回もマッチしたけど
何でBANされないの?糞詰まらね 観測ダメージ+生存率の両立は勝率に直結
エイム力がないと厳しいけど >>680
リプレイつけてチケット通報しろ
ピタゴリ師匠みたくBANだ 1斉射で3箇所発火→応急修理→1斉射で3箇所発火→撃沈
このゲームこんなにつまらなかったっけ >>624
ryug_は最近はランク戦でもランダムでもFFや自沈繰り返してるキ○ガイやで
この1,2ヶ月で3回は見た(ランク2回、ランダム1回) やった側もなんか申し訳なくなってくるぞ
俺はなった 顔真っ赤にして駆逐艦追いかけすぎてたかも
とりあえず一本釣りされ無いよう注意する 拙くてもいいから日本語じゃなくて英語でチケット切れ
日本語だとWGJに処理されてるだろ
あいつら只のカカシだってのいつになったらわかんだよ >>683
HE撃ち合ってる最中に修理班なんて初心者かよ ryug_はラプターで工作船スタックさせて詰ませてくるぞ気をつけろよ >>683
それが常なのにとうとう魔力が解けて覚めたのかい? 初めての戦艦として河内に乗ったけどスゴいなこれ
なんでこんなゴミ船がラインナップされてるの? 今の河内はそこまで辛くないです(´・ω・`)
昔はそいつで扶桑と当たったんだぜ… 今はベレロフォンの薪にされたりナッサウのサンドバックにされてれるんだよなぁ… 空母ミッションの為に
ラングレー使って河内にかわいそうな事してしまった…
経験値ミッションを終えるためだ許せ
そして河内よありがとう!
(間違ってランダムで出撃したとは言えん) >>687
WGJのサポート連中は基本的にテンプレートのみで、寄せられた案件は上には挙げないし、横にも流さない、言うなれば出された郵便物を届けないで自分の家に持ち帰るような奴ばっかだしな チンパンや赤猿と言われる奴らが平均的な人間なんだよ
残念ながら t22弱すぎて草生える
砲撃、隠蔽、機動力、消耗品
何を取っても糞 NAは今日は早めに引けてる感じだけど17時くらいまで5000人は残りそうだな
NA7000人台 午前-5000
ASIA8000人台 午前+4000 早朝2000人 >>701
とか言いながら 峯風相手に2度も3度も雷撃するのヤメてくださいな >>706
GADEに行ったら感動するぜ
tier5で4インチは本当にヤバい >>677
被弾すると妖精さんが吹っ飛んだり甲板から火達磨になって落水するエフェクトで何もかも問題ないと思う ドイツのFPSって玉がキャンディーやお菓子になるんやろ? 勝利を求めてシャルンホルストで随伴駆逐と島の裂け目を轟沈覚悟で中央突破して敵の虚を突いてみた
島を回り込んでくる味方を待ち構えてわくわくモードの敵芋巡洋3隻に後ろからAPと駆逐魚雷お見舞いして3隻とも撃破
奇襲が綺麗に決まって、自艦はメッタ打ちの末沈んだものの望み通り戦闘は大勝した
港に戻ったら通報2入ってた 大会配信はじまったぞ
http://live.ni covideo.jp/watch/lv305531204 >>675
390 :名も無き冒険者 (ワッチョイ):2017/01/05(木) 15:43:28.56 ID
俺も実は小遣い制(月10000円)でどうしてもミズーリが欲しくて、ミズーリをプリントアウトしたのを見せて
「これ欲しいから何とか小遣い前借できないか」って言ったら、ゲームデータに1万以上もかかるのはおかしいとか
プラモデルでももっと安く買えるとかいわれて、前借拒否だけじゃなくて購入自体を禁止されました
430 :名も無き冒険者 (ワッチョイ ):2017/01/05(木) 16:33:06.78 ID:
嫁元帥:海軍の意見には承服しかねる
/ ::ヽ
,! 、 , _ ::::i , ----、
(-)-(ー)'‐rリ / .::::ヽ 海軍としてはミズーリ建造費用として
ヽトィ'ヽ ::ソ { ,'⌒ .:r^i::| \10Kの前借りを要求する!
, --''ヽ二ィ ヾー- 、 } ゚ ̄、 .::.ソ:l
/{ .:{ハロ/ / .;ヽ `'イ__、.: :ノ_,>i
/::::l_____ |゚ { _____ i ,ヘ:::| __ ヽ_,ィ, -'"ノ⌒ヽ
/ .:::{---'.|。|ーーー' i .: : ::| | |l/二⌒ .:::::::::::::::ノハ
‐ - ... ,, / :::::::}.:.:.:::.|。|. . . . .:ノ.: ..:::::| .|/ .: . . .ヾ :::::::::::::::::::ノ|
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_,,.-‐''": : : : : : : : |: :: : :: :::::::::::::| | |. | i l | | | 毎回カルマ増減見てる訳じゃないから確実ではないけど
NAで勝って通報された事なんて記憶にない
通報されるのは味方の芋や外周、AFKを罵倒した時くらいで罵倒した試合の後はカルマ見るのが楽しみ
たまに増えてて草生える 制圧戦廃止してくれ
ルールを理解できない奴が多い以上無理だろ 日本人のゲームオタクって外見か性格かどちらかに酷く問題がある奴しかいないよな
特にトップクラスになると顕著だけど 日本はゲームは子供の物って空気がいまだに根強いからね
そんな空気を物ともせずに大人になっても一番の趣味で極めるレベルともなると
ちょっとズレた人になってくるんじゃないかな あまりにもマッチング酷すぎる
毎回週末だけ酷いのは何でなんだぜ? ddティア7×2 vsティア8×3てどういうマッチング(´・ω・`) ルールの不具合や個体差を利用することと
自分の力量で事に当たることはまったく別のことなんだよ柳沼くん バカ「なぜか自分のチームだけマッチングが酷い」
↑週末に定期的に湧くバカみると安心するわw 純粋にスペックだけでマッチングしてれば不平等になるのはやむを得んだろ
中の人の技量も込みでマッチングされたと考えれば、不利な方に放り込まれたものは
自分が上手いことが認められてるって実感できる材料になるかもしれない >>726
敵も味方も酷いから、頑張れとしかいいようが・・・・・(今日の勝率50%で運ゲームじゃなのかと疑いつつ オレは戦いが好きなんじゃねぇ!
勝つのが好きなんだよォ! サイコロ12個振って合計大きい方が勝ちのゲームだぞ?
その中の1個チートで6出し続けてもその程度の影響しかねぇーんだわ… 休日は平日と客層が変わるから行動もそれ用に変えたほうがいい
赤(敵味方両方)とうまく付き合っていくのも実力のうちや >>732
ほんそれ
我らは適度な歯応えと勝利を所望する
されどWGは過度な労苦と敗北を要求する
よって柳沼吊るすべし 休みの日は味方がダメでも数少ない有能な見方を支援しやすい米駆
平日は(空母に当たりやすい気がする)から対空支援のために米駆 >>729
おまえはまずサンデードライバーみたいなのが溢れた高速道路を想定してみろよ
それが週末のWoWs 追突玉突き炎上上等みたいな やっぱりTier6前後が一番面白いよな
ある程度自分で戦局を変える事も出来るし多少無理しても生存し易いし 操船レベルの初心者がいなくなってとりあえず様になるのがT5〜6くらいかな
腕も経験も何もかもランダムって正にその通りって言う闇鍋感で満たされてる >>740
自分は逆だわ。
高ティアでも自分である程度戦局変えれる
無理したら中々手痛いのはもらうことあるけど、そこは腕と運次第かなと 大戦時には歴戦の艦もいればへっぽこ艦長もいただろう
命令の伝達系統も戦闘時には誤認多かったろうし >>737
そんなの敵も同条件だろ
お前はまず小学校に行くことから始めろ MOBA系人気高いな・・・
OverwatchとかDestiny2やSmiteはアリーナ系って呼べばいいのかな?
相変わらずCS:GOは人いるのね
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSがここまでユーザ抱え込むとは思ってなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています