私たちが目指していたことは、このモードを勝利のための素晴らしい個人貢献を問うものにすることでしたが、同時に、チームワークを損なうようなものにもしたくなかったのです。
それが、敗北チームの トップ 3 プレイヤーにシェブロンを付与することにした理由でした。これは公平に思えたものの、詳しく分析してみた結果としては、ゲームモードを問わずあらゆる戦闘においての究極の目標である「勝利」の価値を下げることに繋がっていたのです。
加えて、ランク昇進の道のりをやや平坦なものにし、ランク V を目指す戦い全体をより簡単なものにしていました。そこで、勝利を再びその中核とし、より挑戦しがいのあるチャレンジにすべく、このルールを見直しました。

これがわざわざオンラインでチームバトルするゲームの「ありたい姿」なんじゃねーの?
優等とかパソミやWNは勝利と全くリンクしない逆張りだけどね
選んだのは大多数のプレイヤー自身で 、倫理的にって言って良いかどうかわからないがマイノリティの本質だったとしてもなぁ
よく考えて自己責任で楽しんでくれとしか思えないわ