【WoT】World of Tanks 1309 [無断転載禁止]©2ch.net
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OP課金商法
置き換え商法
シャーマン商法←New!
Newでもねーな、シャーマン何台出すんだ・・・ 楔形装甲じゃないIS-3みたいな見た目のKirovets-1君のアップデートされたすたっつ
Tier8ソ連HT(プレ車かどうかは知らん)
HP1550
馬力720
重量47.5/51
出力重量比15.2
前後退42/20
車体旋回26
砲塔旋回24
視界360
通信730
車体装甲140/100/60
砲塔装甲195/120/100
122o砲性能
ダメージ390/390/30
貫通221/270/61
分間火力4.62
DPM1801.8
装填13
精度0.45
照準3.1
仰俯角+18/-5
https://i.imgur.com/NXYRB5g.jpg 台数増やすより個々のバランスが悪いのをなんとかせいよ
産廃車輌の数々をいつまで放置しておくんだ 9.20.1パッチノート
パソミの全体的な変更(どうでもいいので略)
ミッション内容を適切に調整
戦攻章と英雄勲章が獲得ボンズに影響するように
ブートキャンプ改善(どうでもいいので略)
HD化(略)
Wwise2.17.1.1にバージョンアップ(サウンド関連です)
車両調整に続く エーデル使いこなせる人は尊敬するわ
あの照準性能と低速弾はストレス貯まる ヤクパン乗り回して今やっとフェルかパンツ作れるようになったんだけどどっちがいいかな...
どっちもwiki回ったりして調べてるんだけど決めあぐねてる、こっちのが使い易いとかある? ハルダウンならどっちも硬いし機動力あるパンツのほうでいいんじゃないか 車体隠せばパンツの方が硬いしなにより速い
なのでフェルディを買いましょう ヤクパン2の足回りを推奨する人が圧倒的に多い
だがフェルディの地形適応性とHPの多さによる生残性とゴリ押し力を個人的には推奨したい
防御は豚飯で日重は相手にしないで何とかなる フェルデナントカくんは優秀砲からの高HPで正面オッスオッス車両
敵がガバガバなら稀によく弾くし えげれす
FV215bをスーパーコンカラーに置き換え
かなぼん
改良砲塔の名称CenturionActionX*→Centurion32-pdr
改良砲塔での装弾数50のOQF32-pdr砲Mk.II追加以下性能
仰俯角+18/-10
精度0.34
装填6.5
照準2.3
ダメージ280/280/370
貫通220/252/47
弾速878/1098/878
20ポンド砲削除
拡散増加
車体装甲増加
改良砲塔時の17ポンド砲仰俯角+15/-8→+18/-10
コンカラー
初期砲塔の名前CenturionActionX**→Conqueror Mk,II
改良砲塔の名前Conqueror Mk,II→Conqueror Mk,II ABP
同上の32ポンド砲追加
仰俯角+15/-7
精度0.33
装填5.9
照準2.1
20ポンド砲撤去
初期履帯最大積載量65004→65504
120o砲装填10.5→11.3
砲塔旋回36→30、34→32
装甲強化
続く 足微妙だけど1発分余計に耐えれる象さんのほうが強いで
3優等とれそうだったけど精神に悪いのでやめた 確かにトップの時のごり押しっぷりを見て不覚にもときめいてしまってここまで来たんだったわ
取り敢えずフェル買う事にします、どうせ固定砲塔なんてみんな死んでるしヤクパン売らないで偶に乗ってパンツもいずれ買うことにする、アドバイスありがとう せんちゅりおん1号と7/1号
砲塔装甲強化
チャレンジャー
装弾数30の32ポンド砲追加
仰俯角+20/-10
限定砲塔±60度
精度0.35
装填7.8
照準2
ダメージ等はカナ本コンカラーと同じ
砲塔旋回14→16、16→18
FV4202
砲塔装甲強化
馬力610→650
チャリ
20ポンド砲俯角-5→-9
105o砲俯角-5→-10
ウェイ
装弾数30の5.5インチ砲追加
仰俯角+10/-10
限定砲塔±90度
精度0.38
装填14.4
照準2.4
AP/HE/HESH
ダメージ600/770/770
貫通260/70/200
弾速850/850/850
砲塔旋回16→18
120o砲俯角-5→-10
前進35→50
続く FV4005
950馬力火災率20%のエンジンに変更
拡散減少
砲塔旋回12→16
俯角-5→-10
限定砲塔±45度→±90度
装弾数12→20
前後退35/12→50/15
あくしょんX
砲塔強化
スーパーテスターにかのーねん105配布
らいんめたるぱんつぁー
拡散減少
装填10→9
照準1.9→1.6
ダメージ360/440→320/420
装弾数30→35
Type59
拡散減少
照準2.9→2.3
T-34-3
照準3.4→2.9
後向いた時の俯角(?)0→-4
装甲強化
59ぱっとん
AP貫通190みぎ212
WZ-132-1
装弾数36→40
続く スーパーテスターにさっき言ったシャーマン配布
T-100LT
装填8.4→7.8
装弾数38→43
T71CMCD追加
48パットンの名前をA1からA5へ変更(?)
しぇりだん105o
ダメージ6360/440→390/480
装弾数37→42
糞犬
ローダー没収
ばっちゃ15555
重量46.33→33.99
最大積載量47000→35000、50000→38000
馬力810→630、770→600
車体装甲減少
AMX13105
ダメージ360/440→390/480
装弾数30→33
STB-1
砲塔装甲強化
終わり >>402
かのーねんちゃんが手術で105o砲をもらい命が救われるんやで つーかしれっとチャリ置き場の俯角倍になるんか
さいきょうやんけ エーデルの一番ストレスたまるところは乗員乗せ変え出来ない上にクレ稼ぎ能力もそこまで高くないところ かのーねんちゃんが救われるの?
かのねんちゃんの健康な双子の兄妹がかのねんちゃんを励ます残酷な絵面にならない? >>380
マジかよ!!
大好きで大赤字になりながら乗ってるけど、
たしかにトータスからの流れの車両じゃないよね。
トータスの鬼DPMを受け継ぐ車両も楽しみだけど、
215bはどっちも好きな車両だから、
今後は何の調整もされないまま生殺しにされると思うと悲しくなるわ・・・・
あとチーフテンはよ!!! アップデートされたんか知らんけどスパコンのスタッツ上がってたから
HP2350
馬力950
重量73/77
出力重量比13.01
前後退34.3/12
車体旋回26
砲塔旋回33.7
接地抵抗1.055/1.247/2.205
視界400
通信782.1
車体装甲152.4/76.2/38
砲塔装甲279.4/88.9/70
120o砲性能
ダメージ400/400/515
貫通259/326/120
分間火力6.728
DPM2691.2
装填8.918
精度0.316
照準1.92
仰俯角+15/-7 >>387
ついにATシリーズからキューポラが消えるのか・・・・ アルティメットロマン砲目指してAT8でハゲ散らかしてるぼくの立場はどうなるんです??!?!?!? チャリ置き場は、ティア8のヘルキャットとして暴れられそうやな。期待 全く183ルート進めてないしちょっちやべぇなこれは
危機感持って開発進めるか STB HD化でバフくるの装甲だけか砲性能よくしてくれないかな フェルデイにしか出来ないことなんてないし、陣地転換速度に圧倒的差があるんだからヤクパン2一択でしょ。
趣味で使うならしらん 茂みでスポットしてたら味方が燃えながら突っ込んでぶつかってきた
むかついたから殺したらファンメとんできたw
むしろ敵にキルあげなかっことを感謝すべきだろ 英国面で禿げてきた人間には、今回のバフは案外複雑な心境かもな。
バフ待って乗るのが正解だわ。 >>397
俺はフェルディナントに進んだわ
乗員がtier9で装填手一名再雇用しなくて済む
ただしポルシェのエレクトリックパレード車なのでtier9ヤクトティーガーでヤクパン2のエンジンが使えず開発が必要 まじかよ215b183置き換えかよ
ATシリーズの最終形態は陸亀でいいよ...
陸亀も183も好きなんだよなぁ >>420
いらんことせんでええから
ポンド砲の弾薬費やすくするだけでええんやわホンマ >>421の自演じゃなく追記
続くtier9、10も鈍足なのでフェルディナントで陣地変更とか詰めるタイミングを慣れておくとよか
パンツより2分くらい早めの判断がいると思う 何でこのゲームは車種増やすことしか考えないのかね
と、いつも思うけど対戦し甲斐のあるマップ作りとか
マッチングやら戦車性能のバランス取り出来ないから
新しい車種増やすことで目新しさを出すことしか出来ないんだろうな
やたら新メニュー出してるだけでクソマズいファーストフード店みたいなもんか 一部の理解出来るプレイヤーの為にそんな事しても効率悪いからだろ
商売なんだから仕方ねえよ 過去マップ戻すだけで盛り上がるのにWGって本当バカだな ゲーム内にあるソ連tier8とか未実装名前違い含めて27両あるしな 北朝鮮のミサイル費用捻出しているパチンカスとどっちもどっち 来週からランク戦も始まちゃうし今晩も6拠点やっとくよ
21時30分までにクライアントのチャットチャンネルに「2ch@6sh」立てて置きます
参加希望の方は設定「ガレージでフレンドからの招待を受け付ける」のチェックを外しておいて下さい
マイク基本は2chのディスコード聞き専ok
なければクライアントのマイクやらチャットで
車両は自走以外の好きなヤツ
人が集まったらスタート目標22時過ぎ24時くらい
人が欠けたりリザーブ切れたらお終いかな
で後は流れで XM551 Sheridan 46.41 %
T21 46.63 %
M7 46.85 %
M41 Walker Bulldog 47.25 %
これ全部M5スチュアート以下だからな >>417
マジかよかのーねん列車砲にでも生まれ変わるのか始まったな ローダー米犬とかもうあんなの使う価値がないだろ
6発のために35秒もまつのか?
T71を見習えよ20秒だぞ20秒
単発でも独犬にも色々負けてるわ
いいところは同格と比べたら履帯性能がいいくらい >>390
ちょいまえに同じ道を通ってフェルに進んだんだが
間違いなくパンツを進める
最終砲まで飛ばせるフリーが無いならなおさら やくぱん2やなくてゴミディすすめるなんてお前ら悪魔かよ 黄色以上ならやくぱんつ
それ以下ならフェルディのほうが幸せになれる 自走nerf以降の環境なら同じくらいになってると思う
あとぶっちゃけどっちもゴミ 自走さえいなければJP2はハルダウンで隘路を完封できた
できたんだよ今は無理だけど vBA勝率だと戦闘数ほぼ同じで象さん49.78% JPII47.59%
凡人とっては象さんが使い易いのはそうなんだろうな ミリオタワイ、蕀の道と知りつつフェルディナントを選ぶ英断 今度は英重10までがんばらなきゃいけないのか・・・
8で挫折して投げたんだよな・・・ スコGで2連続でT5leopardに弾かれた上に絞り切った3発目が外れたんだけど
課金シールドでも導入されたん? ブルドッグはローダーをnerfされてから
ただのでかいチャーフィーに成り下がったわ
隠蔽ないからチャーフィー以下か ホント無駄に車両増やすだけで
あとはnerfnerfで車両の個性を殺すだけの
「とりあえず調整してみました」的なやっつけ仕事
これで給料貰えるんだからWGなんて社員にとっていい会社だな まぁそもそも史実単発砲で実装時も単発砲が強かった訳だし
すごいチャーフィーであることには不満は無いけど ヤクパン2という傑作を勧めないおまいらの鬼ぷりに涙出る。 ヤクパン2
確かにTDとして悪くない性能なんだけど
どうにも勝てないな...不運車両って奴か ゲーム内のゴールドで買うプレ垢って
1日は250Gだよね、1weekと1monthはいくらだっけ?
ランク戦期間中だけ課金しようと思うんだけどあまり出来ないので三週間だけどれを使うのが良いんだか やくぱん2もすこgも3優等持ってるけど
両方とも一長一短あってストレス度合いは同じやな
正直駆逐ってだけで現状辛いわ KV1→KV1Sをやめろ
初心者が飽きてやめてしまった チャリオティアはもう少し砲塔旋回が早ければ火力振りしたMTでスコGと差別化できたのにな どうせ、ソ連MTも開発するんだろうし、kv13からISに行けばええじゃろ チャリオッティアは照準速度と拡散さえなんとかしてくれたらそれでいいよ
隠蔽のある高機動回転砲塔単発390は貴重
売ったけど >>381 今度はレンドリースのソビエト仕様のシャーマンA2か
ドイツが鹵獲したシャーマンとか陸上自衛隊のイージーエイトとか
課金戦車になりそうなシャーマンはまだまだあるぞ エジプト軍が独自改造した、AMX-13砲塔のシャーマンは
新国家ツリー候補として構想にあるイスラエルツリーの
課金戦車のネタとして取ってあるのかな?
強さとしては同じくAMX-13砲塔を搭載した中戦車
スウェーデンの課金中戦車のStrv m/42-57 Alt A.2と同じ程度になりそうだ 大戦後イスラエルに渡ったシャーマン(魔改造)もそのうち出てくんじゃね? ソ連ってT-34大量生産した割に随分と米英のレンドリースの世話になってるんだな
独ソ戦初期での消耗が激しかったせいなのかね パーシングも強いことは強いんだが
tier10戦味方で青が4人もいると自分の8パーシングの出る幕なんぞなくて
勝ててもさっぱり稼げんな
全マッチそうしろとは言わないが10は10で隔離して欲しいわ 冬戦争とポーランド侵攻でソビエトも枢軸国側と見られていたからな
英仏によるソビエト攻撃も計画されたが結局実行されず
結局独ソ戦開始で連合国側になったけど
連合国がソビエト攻撃してたら、独ソ戦は起こらずソビエトが枢軸入りした可能性も Edelweiss戦績は悪くないけど味方に呪われてるな
運値が悪かったか・・・ 詳しくしらんけどチョビヒゲはなんで4方から敵の射線とおる角に車体さらしにいくような暖色ムーブしたんやろな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています