【WoT】World of Tanks 1309 [無断転載禁止]©2ch.net
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遮蔽物で、キューポラ側を隠してください・・・
それがTier9まで続きます・・・ 遮蔽物で、キューポラ側を隠したとする
一体どんな敵が射線上に入ってくれるんだよ固定砲塔で射界も狭いのに 使わずにフリーで飛ばす
いつか勝ち運が巡ってくるのをひたすら待つ
不運車輌全てに通じる対策だが 4号hydrとか使い始め7連敗で泣きそうになったな
その後回復して車輌勝率56%まで上がったけど
運の波を読むのもこのゲームでストレスを溜めない秘訣 >>594
hydrの話?でございますかね
まああれはマウス購入のおまけで貰うような
コレクションで向けの車輌であまり頑張って極めるようなものでもないんだけど
皮膜 換気扇 ラマーね
但し最近は戦友付き乗員で使ってるから
換気扇の所はガンレイの方がいいかも HWKも勝ちまくって50戦行くまで70%とか異常な数値出てたけど
200戦行くまでに40パー台に落ちて結局53%2落ち着いた
やっぱり勝ち負けは運ゲー チャーチル7とBPで絶望してたけど
カナボンはそこそこ動けるし撃てば当たる砲で
弱いけど意外と楽しく乗れた記憶 >>595
ありがとー!
うちのはほんと勝てない
6感育成用に買ったけど、最近じゃもうTier10のムツ戦友乗員つかってる
拡張パーツも試行錯誤
ってかT-28Eより視界狭いってどゆこと?
単発もDPMも負けてるし!優遇あるからってこれじゃひどくね?
でも最高にかっこいい!!
極めたくなるくらいに!! >>597
茶7は断トツ
BPとかカナボンと比べちゃダメ
自分だけかと思ったけど、
敵にいても中の人が気の毒になるくらい弱いし BPは乗るたびにFV304に粘着されて発狂しかけてたわ
ああまた思い出したらムカついてきたFV氏ね >>598
ノロい、脆い、火力無い
と、何もいいところ無い車輌ですからねぇ...
唯一俯角がやや大きいくらいしかいいところが無い
PTA用の乗員を3001D,T-25と合わせて促成栽培するのに使える
という程度の他にいい課金があれば飾ったままにしておきたいレベルの
hydr君 fochBガンレイ乗っけてるやつおる?アプデ前のfochオッスオッスでガンレイ使ってなくて収束時間変わらないから迷ってるんよ
ちな換気とメガネで食料なし
おすすめあったら教えてくれ 換気メガネは確定してるから残り1枠にガンレイ積むべきか他におすすめあるかって聞いてるんやろ頭WGか? 使用感なんて人によって変わるんだから
おすすめ聞くより試した方が手っ取り早いだろ 単発間2秒で収束2.3秒だから載せたいだろうけど、そもそも載せられなくない?なくなくなくない? そういやその前に話題になってたフェルディナントやパンツもガンレイ積めなかったが
拡張パーツの説明でガンレイを駆逐にオススメしている割には積める駆逐主流派になるほど居るのどうなの ガンレイとスタビのアイコン間違えてたわ
積んだら良いんじゃないか?Bに ほなおすすめないみたいだしガンレイにするわ
くだらない質問に答えてくれてありがとな
あとガンレイは全車輌載せれるで 質問に答えてるのが明らかにエアプ暖色なんだがいいのか?w >>612
10g払っていろいろ試せって言ったの君やん(´-`) そもそも2ちゃんやWikiでゲーム攻略を聞いてもねえ
解説動画でも見た方がマシ ガンレイ換気レンズ+珈琲だろうが
ローダーにとって一番重要なのは照準そくどと砲撃時の拡散を低下させること
砲の全振りでよい カニメはやめときなよ まあ、すきにすればいいが... アジアンズは勝率よりマップ見て欲しいわ
初期配置からして滅茶苦茶になる試合が多すぎ
このゲーム、車種によって行くポイントはだいたい決まってるんだけど
陣地でボーッと勝率見て?から、遅れて見当違いの方向に行っちゃう奴の多いの何の >>617
赤だ橙だは聞くけど黄色がどうとかは聞かない
つまりそう言うことや >>586 (マッチング変更前の話な)
at8はガンガン前出て近距離で戦う
固いとこは固いから最悪キューポラ隠せなくてもゆらゆらすればなんとかなる
at7は遠距離狙撃して、どうぞ
地味にキューポラ位置が逆になって隠せるポイントが少なくなる >>623
それはそのまんまXVM使用率で判らんかな 工具箱とグローサーorサイクロンフィルタは必須だよね type4 heavy 買いましたけど、勝率が13%です。
何かの呪いでしょうか?
因みに、
O-Hoは55%前後をキープしていました。 >>631
まさかO-hoの乗員乗せ変えて売っていないよね?彼女は嫉妬深い すまんがエンジンに関しては今のほうが何倍もマシ
前の張り付きうんちは糞過ぎる >>632
いえ、O-Niちゃんを売って乗員を乗せかえました。
鬼の祟りとかでしょうか?
マジ辛いです。 オホと和解せよ
今日は片付けしたらクレ稼ぎすっかな…はぁ 俺は暖色じゃない 多分違うと思う
違うんじゃないかな ま、ちょっとは覚悟しておけ
( 確認中・・・確認中・・・)
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)<ふぁっ! _ _ ./⌒ヽ
∩ /‡ \\ヽ_/(| ゚∀゚)ヽ。
/゛"" ⌒ ヾ = 三≪ El⊂⊆ニニ⊇== ̄ ̄ ( ≫‐
ノ( ^ゝ'ソノ ) .ソ ヽー--_〃―〃 ̄ ̄ ̄ ̄
'yノ''、,,,ノ
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ζ ζ `ヘ
イ,,,, "" >>638 ⌒ ヾ ヾ
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y(、,,'''ノ(、、...,,,Y),,,ノ:::.:)~〜ノノ)”),,, . ,,,ソ .:::::::: 今ってそこまで通行料ガッツリ取られる所は少ないと思うんだが
昔は自走の特大うんこでゴッソリ減ったりしたけど >>631
車両のxTEが高いなら運が悪いんだろう。
俺も110戦でxTE=77なのに勝率45%の車両あるぞ。 KV3で全く活躍できないんですけどどうなってるんですか
ISルート先に進めたのがいけないんですか ソ連の第2HTルートは豚飯/昼飯を習得してれば最低限の働きはできるゾ
なお、ソ連HTは車体側面後方に燃料タンク判定があって容易に炎上する模様 >>642
弾きかた覚えれば糞ウザいやん
ブラックリストに放り込んで有った奴の戦績見てたらkv3だけまともな勝率だったしガン芋で隘路守れば良いんでないの? >>643
豚飯昼飯ってやってると邪魔じゃない?正面は普通に抜かれるし 抜かれる正面の面積を減らせればそれでええんやで
手元がブレて履帯に吸われたらラッキー >>645
まともにHT乗ってないから出来てるようで多分まだ出来てはいないのかな
もっと練習してみる ネオサイタマ乗員通常ツリーに再教育しようかと考えてるんやが
フレンチカチカチHTっていつ頃実装なん? 豚はともかく、HTが主戦にいって昼飯が邪魔って感じるヤツが後ろにいるということは
その後ろのHTは役に立たないってことだから気にしなくていいと思うYO
その後ろが隣の角に移動するか同じ昼飯体勢で飛び出し撃ちor待ち伏せしてりゃいいだけだし
もしくは近くのHTが邪魔かつ頼りにならないなら今度は自分が移動するしかない >>653 センチュリオンbuffに備えて寝かしてある 運かもしれんが使ってたら4000弾けたりした
敵の位置と角度の意識が大事なんだね助かった >>656
最初から高度な戦場で修行するという実にやる気に溢れた新人ですね
激励の為にFFしましょう hwkて残すほどの価値あるんか?、丁度女搭乗員が余ってる >>658
8LTとして性能は申し分ないから好みの問題じゃないかね SPICとHWKは見た目が生理的に受け付けないのと
山なりクソ弾速の砲が肌に合わないんで
育成終わったらすぐにRuに移行したなあ Ruの方がミニレオパルドってスタイルでカッコいい罠
HWKは視界で殺す強さが魅力だけど兵員輸送車に砲塔付けた妄想戦車で
デザインは微妙だな 同じくあの低Tier英国榴弾みたいな糞が嫌で速攻売ったわ バージョンあがってから5,6回横転死したわ。
しかも大抵フル体力でやらかしちゃって優等下がるし悲しい 高tierの車輌に乗りたいのも解るし効率良く育成と稼ぎを出したいのも解る
wg的にもgetgoldでtier上げて欲しいのも解る
だけど糞みたいな調整の入るMMはストレス高すぎなんだよ
レーティング別のMMすりゃwrが全員平均化する以外は尊敬すべき敵と頼れる仲間の美しい戦場になるだろ?
暖色も同レベル相手になら迷惑かけずに遊べるだろ?
wg滅べ HWKは弾速以外は軽戦車として完璧だけどなぁ
見た目もアレだけど >>667
正直15vs15で全員同レベルとか人口的に無理ちゃうの
少なくともユニカムとかはマッチングにかかる時間くっそのびて禿げそう 630
KV4の機銃の弱点とか消えるのか 本当にソ連のバフには余念がないなぁ
正直気持ち悪いよ 装甲の均一とか、こいつらソ連バフ病が >>669
ランク戦でも3~5マッチとか当たり前にあったし 時間かかりすぎて 無理やろね 同tier帯でスパユニ30人待機とか無理なので現実的には最低でも緑以上マッチとかになりそうやん?
緑多く引いたほうが負けるクソゲーとか言われそう >>672
だからこそ自分は両チームのレーティング合計を統一させるのを提案したい >>674
寒色プラ組んだら必ず味方に赤い三連星が来るようになるが宜しいか >>675
しゃーない
MM改善しろって言ってるやつらはそういう弊害込みで改善しろって言ってるやろうし labsのゆるゆる基準で緑はあるが
XVMで見たらヤバイんでね〜の?あ〜ん?
というふわふわした存在 それが |^o^|わたしです 戦力を揃えるならランク戦みたいに
敵味方の寒色暖色の数を同じにするから
敵に赤がいなければ味方にも赤がいないし逆も然りになるんじゃないの?
そもそもランク戦がランダム戦の戦力を揃えろという要望に対する
ガス抜きやテストを兼ねてたんだと思ってたけど そういや味方の5人が緑残り全部黄色
10人が緑残り5人が赤
でレートがほぼ釣り合ってるとしたらどっちのほうが強いん? マップ車種ティアによるし、緑程度の安定感もあって答えづらいし
間違いないのは3トップが赤HTでWG大好きオッスマップだったら8割くらいはまけるんじゃね ランク戦見ればわかるけど
全員が各自レート稼ぎだけを追及する戦場が面白くなるかどうかは怪しいぞ
稼ぎに有利な車種に偏るとかあるだろうし 面白い面白くないと、下らない時間の無駄ってのは違うからなー
上のランクで全員がリスク管理がシビアで甘えないゆえの膠着で面白くない・・・ってのと
ランダムで暖色が開幕3分でこっちにノーリターンで消毒されて残りの暖色は射線通せる位置にいない地蔵ゆえの
下らなさは違うじゃろ 珠江ってもう無くなったの?
なんどか地形改善して中央ルート追加されたあたりから好きだったんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています