【WoT】World of Tanks 1309 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>761
別によくね?
cap完了後にぶっ殺したら侵略者も入るんやろ? >>761
キャプしてる間に残弾1発まで撃ち尽くしておくともっとよかったな 男なら一度は中身入り無視してafk撃ちにかまけチームを負けに導いた事あるよな >>769
勝ちたい!でも稼ぎたいドカンドカンッて感じ 懺悔の流れか?
南無三で味方越しに敵撃ったらソイツに当たって爆散させたことあるぞ ジソッカスだけど敵ジソッカス居そうなとこに置きエイムしといて
味方LTが発見して位置確定してからうんこ発射
着弾するまでに味方LTが体当たりかましてまとめて葬ったことなら… 761みたいなひととはいい酒がのめそーだ
ぎりぎりまでなぶり殺しにするの楽しいよねー
自走と永遠におっかけっこして涙目にしてから殺す S1乗ってたときに味方HTにケツブロされたから一発FFしたら弾薬庫ぶっ飛んだことあったなぁ
さすがに申し訳なかったわ 必死ににげて勝とうともがいてるうちに
「あれ?俺なんでこんなことしてんだろう」って気づいて
半ばやるきなしでおいかけはじめたあたりでじわじわと1発あてて
そのあとわざとおいつかれそーにみせて また必死なったら逃げて
あきらめて涙目なったとこで背面からもう一発
あーwotってたのしー 日記ウイルスに感染してる方いますね〜
お薬多めに出しておきますね コンカラ君が(英HTとしては)快適すぎて余裕で215bを保護できそうなんだが
215bには絶滅危惧種指定の際にフォッシュ155みたいな微バフってくれないんだろうか
今情報出てないってことはしてくれないんですよね・・・ 日重で開幕ブラインドしたら敵の自走が吹き飛んで
B2自走でE-25と格闘戦になったら岩に押し付けて逆立ちさせて天板に3発ぶち込んで始末して
今日はやりたい放題で面白かったぜ
最近WoTやると眠くなったり殺意も粘りも無くなって惰性でやってるが 勝ちたい車両でそれなりに活躍すると5戦くらいでもういいや、と言う気分になってしまうな
いつも仕事帰りの夜は10戦くらいはプレイするんだが カモマシマシのS1が楽しすぎて象に戻りたくない・・・ 育成で脳死HTプレイしてると好きなS1やE25やrhmに比べてmmがやさしい世界でつらい
見えない敵に撃たれてムキムキしてる敵HTの挙動を観察するのが一番wotで面白い要素なのに 最近は2ch小隊募集部屋も作られてないな
俺が作るのやめたせいもあるけども >>552
何項目あるか目安もない。答えさせる気ないだろあれ
>>680
独犬「せやろか」 コンカラー性能変更になる前に乗りまくろうと思ってたけど183も置き換え説が出てきて急いで亀に乗りまくってる パソミ調整詳細
-1が主条件、-2が追加条件
4凸
LT7-1自走1両の発見およびダメージ→自走にダメージ
LT9-1未発見の敵2両スポット→1両
LT12-1発見されずに500アシスト→250アシスト
LT13-11500アシスト→1000アシスト
LT14-12000アシスト→1500アシスト
LT15-1ダメージアシスト合計4000→3000
LT15-2生き残る→4両からアシストをとる
MT8-1敵MTに500ダメージ→300ダメージ
MT9-1敵HTに500ダメージ→300ダメージ
MT13-1敵に3000ダメージ→2000ダメージ
MT15-2生き残る→敵5両にダメージ
HT7-1敵に1000ダメージ→500ダメージ
HT8-1敵HTに100ダメージ→500ダメージ
HT15-1合計6000ダメージ受けきる→4000ダメージ
HT15-2勝つ→勝ってなおかつチームの20%のダメージを稼ぐ
TD15-1敵に3000ダメージ→2000ダメージ
TD15-2敵を1両撃破→勝ってなおかつ2両撃破
SPG15-2生き残る→勝ってなおかつ1000ダメージ >>791
砲性能だけ見たら独犬も強いけどTier8で唯一の視界410mに出力重量比30超えはすごくない? T28HTC
LT7-1敵自走2両発見しダメージ→1両発見しダメージ
LT9-1未発見の敵4両発見→2両発見
T12-1見つからずに1000アシスト→750アシスト
LT14-1敵から3000アシスト→2500アシスト
LT15-1合計5000ダメージとアシストで稼ぐ→4000
LT15-2生き残る→勝ってなおかつ5両からアシスト
MT6-1敵3車種から合計3000ダメージ→2000ダメージ
MT8-1敵MTから1000ダメージ→750ダメージ
MT9-1敵HTから1000ダメージ→750ダメージ
MT12-1敵から2000ダメージ稼ぐ→1500ダメージ
MT15-1敵TDから2000ダメージ→1000ダメージを稼ぎ2両撃破
MT15-2勝ってなおかつ生き残る→勝ってなおかつ車種関係なく6両にダメージ
HT7-1敵から2000ダメージ稼ぐ→1000ダメージ
HT8-1敵HTから2000ダメージ稼ぐ→1000ダメージ
HT12-1敵から1500ダメージ稼ぐ→1000ダメージ
HT15-1敵から8000ダメージ受けきる→6000ダメージ
TD15-1敵から4000ダメージ→3000ダメージ
TD15-2敵2両撃破→3両撃破
SPG15-2生き残る→勝ってなおかつ1500ダメージ >>795
乙
だいぶ楽になってるし進めてみようかな T-55A
LT3-1敵5両発見→4両
LT5-2敵6両からアシスト→5両
LT6-1敵6両からアシスト→5両
LT7-1自走3両発見→1両発見し1両撃破
LT9-1未発見を6両発見→4両
LT12-1未発見状態でアシスト2000→1500
LT15-2生き残る→勝ってなおかつ4両からアシスト
MT15-1自車両より上のTierのTDを撃破→TDから2500ダメージ稼ぐ
MT15-2生き残って勝ちなおかつ2000ダメージ→勝ってなおかつ7両にダメージ
HT8-1敵HTから3000ダメージ稼ぐ→2000
HT14-1敵3車種6両撃破→3車種5両
HT15-2勝つ→勝ってなおかつチームダメージの25%稼ぐ
TD15-2敵3両撃破→5両
SPG15-2生き残る→勝ってなおかつ3000ダメージ LTの自走3両発見&加害&ぶっころしミッションがヌルくなるのはたすかるわ Object260
LT3-1敵7両発見→6両
LT5-2敵8両からアシスト→6両
LT6-1敵8両からアシスト→6両
LT7-1敵自走3両発見し1両撃破→2両発見しダメージを与える
LT9-1未発見状態で7両発見→6両
LT15-2生き残る→勝ってなおかつ5両を自視界で味方に撃破させる(T-55Aも数以外同条件)
MT15-1敵TDから4000ダメージ→3500ダメージ
MT15-2生き残って勝つ→勝って8両にダメージ
HT8-1敵HTから4000ダメージ稼ぐ→3000ダメージ
HT11-1敵から5000ダメージ稼ぐ→4000
HT14-1敵3車種8両撃破→7両3車種
HT15-2勝つ→勝ってなおかつチームダメージの25%
TD9-1敵に7回以上貫通→6回以上
TD15-2敵5両撃破→6両
SPG15-2生き残る→勝ってなおかつ4000ダメージ
T-55AのLT15-2間違えた 10.5うるばりんクッソ楽しいわ
そこそこの機動力と割とある隠蔽眼鏡込みで470mの視界でtier最高レベルの装填速度で10榴うんこプレゼントターイムHAHAHAできるわ >>806
楽しいよな
フルHEATで照準1.39秒はやばい 今日はおかしいな 連邦7連勝 そのうち6つは圧勝
さいごの一回だけ さすがに運営がまけさせようとしてるのかぎりぎりだったが
それも歩兵優秀でなんとか核4度阻止して
拠点地点の有利から5mmほどの差で勝利
こんなにかったのはじめてだわー
連勝止まるまでやろうとしたけどさすがにブーストのシフトボタンおす小指がいたくなってやめた
まさか連勝とまらないとはね アメフトなんてなんかホモっぽいから
味方のケツに主砲ぶち込んでもいいよね アメフトやってる連中ってホモとかナードをいじめまくる側じゃねーのw チャーフィーレースとサッカーしか記憶にない復帰マンだけど横転するのいつから?誰得やねんあれ
偵察枠も無くなってるし柔らか駆逐見かけないしだいぶ変わってしまった 昔の悪い所は忘れちゃうものだけど
旧物理エンジンのガリガリするのほんま糞だったから今の方がいいかな 旧エンジンは横転しない代わりに地形の接触が悪かったり傾斜地に入ると挙動が不思議な事になるからあんまり… 最近ムエタイつかってておもうこと
機動性はやい 旋回砲塔真横セットでの側面どりつよい
照準が遅い・・・・
ソ連ほどじゃないからいいはずだが
それにしてもなんだか待つ・・・・
いつもここだけひっかかる スムーズとスナップで多少緩和されるようになれば気にならなくなりそうだが
そこまでがまだ長い・・・
ならドイツだ となるがBじゃ最高速度が40でふざけてる
旋回と照準のよさはほんとドイツはぴかいちでほんとに最高なんだが・・・・
やはり最高速度でないときつすぎる
ソ連は最高速でるが収束と旋回がひどすぎると
ソ連とドイツは両極端
その中間がアメリカなのでムエタイにほれたのだが
やはり・・・・この照準の遅さがすこしきになる ほんらいならここで愛想つかしてまた別の戦車をさがす
だがいい ムエタイでいい
それぞれのTDの候補としてはB su85 T25AT ムエタイとなるが
T25ATは隠蔽も小草はみだす懸念のあるサイズも
敵視界の危険水域も 機動性の不安も 敵装甲の凶悪化にたいする貫通の不安など
いろいろと黄色信号で不安
Bはめっちゃ使いやすい 戦闘面では旋回と収束のはやさピカイチでたのしいが・・・
常に片道切符で戦略的に幅がない(足がない)
su85はそれがあるが 旋回がかたすぎ
照準しぼりおわるまでが糞ながすぎて戦闘に支障がでるレベル
・・・・やはり器用貧乏なムエタイが一番つかいやすいのが事実なのだ
多少照準がドイツよりおそいのはしかたない
ドイツより速いんだから
ソ連ほど火力でないがべつにいい もともと火力で勝負する気はそこまでない
基本じぶんの好みはドイツ向きだとつくづく思う
実戦向きの性能よりもむしろ
どーでもいい部分のあつかいやすさを最高品質レベルで好む
そんな節がある ほんとにかつためなら足 隠蔽 火力 収束があればいいので
足がしんでるBは意味がない
収束がしんでる85も結局つかいづらい
だからムエタイしかない
でも長くつかえば「たしかに」あのBのころのあつかい易い敏速な収束速度
旋回速度に感動する
そこまで収束速度にこだわる必要性はそこまでない
理屈ではわかってるがやはりわがままな節がある
わかってはいるがどーしてもほしくなるからしかたない でもムエタイでいい
ドイツへの思いは捨てる
そこに足はないから
照準や旋回などこまかなあつかいやすさは品質落ちする
かまわない
それでもソ連ほど凶悪ではないから
ひとなみの性能でおさえてるのがアメリカのいいとこ みかけもLTみたいだし 砲塔まわっちゃうし
天井あいてるし ださいし
兵員もださいし
ださいし ださいし ださいけどべつにいい
つかって一番つかえるのはやっぱこれだけ
加速旋回最高 隠蔽 貫通 収束 砲角 小サイズ
どれも高い次元で実現してるLTに限りなくちかいMTにさえ近いTD
それがムエタイ 別に新エンジンでも良いけど
横転する必要は無いだろ? ほんと横転はいらないな ムエタイだとすこしめんどくなって
大丈夫だろーってとこで横転する
充分に注意しててもいままでで20回はしてる
100回中だと・・・わかんないが 10回に1回も・・・はしてないが
でもかなりの頻度でしてる
横転ってほんといらないなー
一番いらないのが1対1でさぐりあいして時間ぎりぎりでやっと拠点近くきたら
敵が横転してるケース
むだな緊迫の8分間かえせやぼけが QBの最新動画何がBest ScoutやねんBest Camp Monkeysに名前変えろや m8a1って毎回いうのはめんどい
ならm8だっておもった
幸いM8って戦車はない ならM8でいいだろってはなしだが
M2だかM4だかM5だかM7だかM12だか
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
糞アメリカはなんでこー無個性でクソわかりにくいんだ
ってことでムエタイ
えむえいとだから ムエタイ 日記君は課金には興味無いのかね?
T15やE25なら単発以外は希望に近そうだけど T15は初耳だな だめだな
軽戦車はだめだ
たとえどんなに性能みたしてもだめ
軽戦車に罪はない
マッチングでだれにもかなわない雑魚役という立ち位置常に固定なのが問題
これは前に浮気したラビットで実感済み クイックルワイパーはいいかもね
実際今なら同意する
なぜか HE砲にこだわらなくなったから
・・・
いやなぜ今こだわってないんだろう
ときがたちすぎて忘れた
あーそうか わかった 大口径HE砲つんだ戦車=おそい
この現実にいやけがさして
さらなる足をもとめて大口径HE砲限定でさがすことをやめたからだ
つまり大物HTをたおせない貫通砲で妥協したんだ
この現状なら ばかにしてたワイパーの貧弱砲でもまー合格ライン
なのかな・・・
正確にはみてないがかなり黄色信号だったきはする うわーーーだめだこれ
teire7であの小ささは小草かくれられるワンチャンあるし
機動性は鬼だしいい
だが・・・・貫通がひどい
ムエタイをそのままでかくしたT25でさえ170
T25ATっていうややごついのは198
ワイパーは150・・・・
砲が軽戦車になった超貧弱豆鉄砲TDになった
かんたんに言えばsu85bだけど貫通が78の豆でっぽうってこと
これじゃーさすがにゲームに支障きたす tier5や4ならまだいい
teire7という化け物クラスで敵装甲どこもかたく
わずかなすきまの弱点いぬくしかないのに150はやばすぎる 基本的に課金戦車にはろくなもんがない
いままで出たどれもほしいって思ったことないのが証拠 カノーネンはいいなぁ
teir8で238貫通なんて理想
最高速70もいらんけど 加速19はいい 旋回46もすごすぎ
移動隠蔽も百一より上 砲角も15度と申し分なし
いまならこれいいかもね
ただ・・・
問題は機体サイズ
tier8だし 画像みただけでもデカイきがする
小草はみだしたじてんで 隠蔽数値が0にふっとぶ
ここだけが問題
やはりムエタイでいい
この戦車がsu85と肩ならべる小ささとはやはりおもえない 最高速は55におとしていいし 旋回は40あれば結構
そのかわり隠蔽高くしてかつ サイズをBやsu85クラスにするといい
ただし史実という大きな壁で実現は不可能ってとこだ
やっぱりムエタイでいい ぶっちゃけ戦車に必要なのは7割加速で 最高速は3割
最高速は55までのびれはそれ以上いらない
変にはやすぎると足とめるのをいやがって自滅率ふえる
むしろ細かく停止してもすぐ希望の速度に復帰できる加速あるほうがうれしいし
敵をたおす戦略どりがしやすい
たいていの戦車は加速がないから見切り発車でなかばつっこむこともある
車輪でなく人間の足ではねるように
すぐ加速がきくことが実戦闘では求められる
だがそれを実現するほど脅威の加速をもち 55kmまでmaxだせる戦車はそうはいない はい 調整きたー は何時もの糞ゲーだからいいとして
レオパルドとかのバックミラーとかちゃんと映るんだな 初めて気が付いたわ なら67や猫だろとなるがあそこまでいくと
非力な砲のせいで困難度がはねあがる(というか敵中戦車 重戦車の装甲が
極端に進化しはじめる)
そいつらの成長途中のはざまをスナイピングするおいしー位置は
むしろムエタイ
teir4の今なら MTだろうがHTだろうが成長途中で側面どりするだけでも
容易にすぱすぱ抜ける
(中距離こえるとあやしいこともあるがまー 92砲でとめてる現状じゃしかたない) >>684
つ、次のランク戦は勝たないとポイントもらえないから…(震え声)
>>724
設定で25倍ズームできるよ
>>813 >>814
旧エンジンは建物にこすっても強引に旋回できた。今のエンジンはそれができなくなってめんどい
そこだけ改善してほしい 1両に120秒スタンとかいうアホみたいな条件見直せよ 理屈上は67や猫最強
だが実質やってみるとムエタイとは難易度があきらかにちがう
結局 紙TDでも活躍するためには
紙TDでも貫通するほどやわい時期の未熟児MT HTをころせる時期であることや
紙TDじたいなんとか敵の弾をうけても死にづらいほど敵弾がよわい時期であることが
だいじになる
そんなのは恥だとだれもがいうが
「変に紳士ぶってみたとこでなにもいいことがない」
「TDたのしむためにゲームしてて 楽しんだ勝ち」
ならば 周りを気にせずたのしめばいい
ただたのしめばいい けっきょく性能表みただけでだされる結論とちがう結論がうまれ
そうしてムエタイが君臨する事態となった
いまだになぜ最高のTDがこれなのかといわれると
またいろいろ思い出さないと理由がでない
それほど複雑な条件がからみあったうえで固まった化石のようなもの
こびりついたひからびたエビのようなもの
まー理屈なんてもーどでもいい
いきついた答えであることに違いはない
あとはそのまま走ればいい
すくなくともこの道はまちがってはいないのは確実だからだ ほんらいガチでやるならID作り直してこれ単体ですべきだが
どおでもいい
戦績だとかというより
すきな戦車
じぶんが一番すきな持ち味をいかせる戦車をあつかえるのが楽しい
それが光るのがたのしい
そんだけでいい
wotじたいどーでもいいただのはきつぶした旅館のサンダルのようなもの
いちいちマッキーで名前をかこうとは思わない Ruちゃんチョコレンズ戦友で倍率ドン更に倍で500m超えるやんけ
食料のファンになります スタン時間系は高TierSPGに155mm辺りを載せればいいと思うけど、少し前はマウスでハゲた https://www.youtube.com/watch?v=cKsLUNw6Vkc&t=160
コンシューマー版のミニゲームのようだが
赤い成績の残念プレイヤーはWoTはこういう風に感じているのかも
そりゃ勝率とか勝ち負けとか、どうでもよくなるわ 日重最強はO-Ho、統計から見てもそれ以降がゴミ過ぎる。
4重に移ったけど苦行じゃねーか。 RushにLebwaハブられてて草
Naviが解散した原因を邪推してしまうんやが と思ったけど、rushメンバーにlebwaおったわ
というかlebwaと話してるのデラックスやないか、恥ずかし 相手は良ポジに展開してガン待ち
こっちのゴミは車線通らない所で揃ってガン待ち
そして出る言葉が「scout」「noobLT」
死ね 相手側のLTは好き勝手偵察するだけで観測稼げるボーナスタイムや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています