【WoT】World of Tanks 1314 [無断転載禁止]©2ch.net
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Tier10湖通常戦LTで中央行って町に向かうのを一部スポットするもアシスト0で谷レミングスが見事に決まって1-15で負ける神展開 その昔、ルクスがTier3戦車だった事を覚えている人は少ない
あの頃から優秀なLTだった エンジンが変わり、より滑るようになってから終わった。 妙にコケやすい戦車があるよな
ネームレスは傾斜地だと凄い不安定 縦に長いと転けやすいんやな スウェーデンのstrv74とかすっごい転けやすいで 9.14でエンジン変えた時に凄く不評で
2週間で9.15にしたのに横転は残したのが失敗だったよな 9.14はホント酷かったよな
すぐに横転するし、何よりちょっとした段差で大ダメージorクラッシュするわでマジで終わったゲームだった
まあ、今も終わったゲームなんだけどさ 公式サイト、リーダーボードに載るのが計6ポイントでいいようにしたとか今更言い出しやがったんだが http://q2.upup.be/f/r/APZKMqdF4U.jpg
ワイ、怒りのフル金食料プレ垢で辛うじて黒字
よく考えたら105mmだとS1HEATじゃなくても抜けてたわ ミスで横転するのは仕方ないと思うけど
一部LTが全速力で急旋回するだけで横転するのはいかん 昨日プロの100LTが平地のスピンターンで横にたってたな 下り坂で前転するの楽しかったのに
中途半端にこけるし壁や岩には反重力で登るしどうしてこうなった まぁ旧エンジンは旧エンジンで絶対横転させない位補正かかってたけど
代わりにちょっと接触しただけでガリガリ言って碌に動けなくなってたし
スムースさはこっちの方が大分いいかな 横転したLee先生をさいきょうのハルダウン固定砲台にするロマン >>866
斜面でもそうそう横転しないけどな
横転できる条件をめいいっぱい揃えてウッキウッキしてたら横転したけど僕ちゃん悪くないミスしてないってか
チンパンのことが少しだけ理解できた気がするありがとう 周りの動きは見えるけど自分の操作だけ数秒単位でラグって死ぬ T54E1とEMIL2のクソゴミ絶対殺すマンによってしょぼチンしたマジで殺すぞゴミ共がそれで負けるんだろうが死ね殺してやる ユニカム絶対殺すマンならわかるけど
自分がクソゴミって自覚があるのかw たぶん殺すマンを形容していて殺すの目的格になってるわけじゃないと思うんすけど(名推理) 海外鯖はアグレッシブと聞いてたけども
まさか互いに6両残してて自走砲同士のドッグファイトが見られるとは思わなかった 履帯はアシストになるのにエンジン破壊がアシストにならないの未だに納得できない >>891
すごい
3優等取っ手の車両の最終的な感想聞きたい 今日は飲みに行くから、サクッと勝たせてくれよマッチング様 やっと気づいたがいきなり特攻始める奴がいる時は大抵負けるな
本日は残敵1輌でもラッシュ掛けられないクソ芋三兄弟と撃たれても全く動じないIV駆逐 >>865
ELCはなにもないところで右折したらひっくり返ったw ブレーキクイックターン使って90度ピタリ向き変えようとすればそりゃ吹っ飛ぶ
速度的にも意味ないんだからそんなことすんな なんか挙動が軽いんだよね
レースゲーのスポーツカーよりはるかに重い車重ではるかに遅いスピードで
走ってるのにあんなにホイホイコケるというのはフィーリング的に納得いかないし
ゲーム性に何ら寄与してないし
ただの開発者の自己満オナニーエンジンでしかない
ラスト1対1の戦いになってさあ決戦
という時に敵がコケてたら興醒めもいいところだろうよ
まあ起こしたりせず容赦なくプチ殺すけど 車高が高くでダウンフォースの設計がされてないからじゃないか >>895
STGはまず弾かない、通常弾がうんこ、絞りが遅い。
けど、精度がいいから弾は当たるし金弾がcrだから使いやすい。フルcrでレーション必須。後部砲塔で難しそうに見えるけどそんなことなく割と使いやすいストレスのない車両
控えめに言ってロレーヌで良くね?って感じ >>895
フルcrでレーション乗せてやっとまともになる。
ロレーヌで良くね?って感じの車両 >>904
サンクス
けどまぁ隠蔽良くて390運べるのは良いよね >>901
あと砲塔が重くて重心が高いから割とよくこけるらしいな よう考えたらトップヘビーな車両が不整地で6〜70km/hのスピード出しながらクイックターンとか
リアルだったら履帯撒き散らしながらひっくり返るんじゃないの tier6で2回連続効力者取れたらtier9乗る
次は3回取れたら次は4回取れたら
30回くらい連続で効力者取れたらTier9でも通用するくらいの腕前にはなってるでしょ WTはABはエンジンがオーバーパワーなのもあってすごいすべる
RB・SBだといくらか落ち着く >>909
https://youtu.be/_ZLKkA4DuSM?t=58
速度出して曲がろうとするけどだだ滑りして横向いた履帯が地面に食い込んで勢いで盛大に横転
平べったい現代戦車でもこんなもんって言うのはある いらんことバッカリしてないで
MAPの1つでも増やして欲しいわ PC版で追加した要素を時間を置いてコンシューマ版に移植するんだから
コンシューマ版のマップをPC版に持ってきてもいいんだが ゲームにリアリティーはあってもいいがリアルである必要は無い
アップデートするごとにストレス要素増やす開発とプロデューサーは
頭WGとしか言いようがない でも新エンジンのおかげで小さい何かでガッツリブレーキかかることなくなったから自分は旧エンジンより好きだな
スコG乗ってるとしょっちゅうすっ転ぶけど 旧エンジンのあのガリってなるのな
何かにミリでも当たれば止まるし壁際の盛り上がりに片側がちょっと乗ると動けなくなるの 今のエンジンで良いから
もう少し横転しにくくするだけで100倍まし HWKといいLTTBといいどうしてそんなに横転するの >>915
前は結構ちょくちょくマップの変更追加削除が多かったけど
最近さっぱりやもんな
変更削除はええから追加頼むわほんま また出張でしばらくできそうにない
ノーパソ買おうかな lttbはコロコロしながら戦わないと戦いにならないレベルに酷い 一応重心とかも計算されてるんじゃないか?
子ネズミちゃんでちょっとした段差を降りる時でも気を付けないとコロンと転がって絶望的になる時あるし。 ノーパン(全裸)でWOTプレイとは殊勝な心掛けだな P虎でwin57%あるのにVK1001pだと50%。VKボトムだとどういう立ち回りすれば良いかさっぱり分からん・・・ 壁の前で旋回するとき、車体も持ち上がって挙動おかしくなるの勘弁してほしいわ ショボ沈ばっかでイライラしてきた
どうやったら初動終わったチームで冷静に芋りながら最後までかせげるようになるんや なんで普通に走っててフワッと浮いて横転してそのままガレージ帰るしか無くなるのが
いいエンジンなのか理解できないわ
高速道走ってる軽ですらこんな動きあり得ない 車と違って戦車はアンバランスだから...
でもkv2はこけなくてLTが転がりまくるのは明らかにWGファンタジー 相手が横転していたらやさしくひっくり返してやるものだ
そのための練習も欠かしてはならない
ちょっとでも勢いが過ぎればそのまま復帰してしまうからな ジークフリートラインの龍の歯?だっけ
あれに乗り上げて身動き取れなくなったのが懐かしい 車には車体の上にズドンとでかくて重い砲塔が乗ってないじゃん
中はスカスカだから重心は車体底面にあるだろうし
LTTBみたいに横幅狭くて速いやつは現実でもコロコロいきそう スウェーデンのティア6の頭でっかちもよく転びそうよね 横転した時にもう少し周りの味方が気づきやすくなるシステムは欲しいよね
敵の方ばかり見てるとすぐそばの味方が横転してても気がつかない事もある 勝利を諦めて芋るタイミングと死にそうな味方を笑顔で見捨てる判断が難しい クレーン車とか戦車回収車とかを召喚するチケットとかかしら PS4版wotだと倒れても10秒後に起きあがる
あれでいいのだが >>944
いいねそれ
チケットを使うと一番近い友軍が回収車に変身するんだろ? と言うか身動き取れなくなったらペナルティーなしでガレージに戻して欲しいな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。