3つ守れてるのにわざわざ4つ目5つ目狙いに行っちゃうんだ。それで死んでカウンター食らって拠点とられたら目もあてられない。全拠点狙いがどれだけリスクの高い行為だと思ってるの?
→それ君が弱いだけだよね?(笑)

銃で撃つなら2人以上いたらキルできないことが多いし、グレなら間に合わないことが多いよね?デス覚悟でリセする重要性が分からないの?
→2人以上いても1つの拠点内なんだからグレで簡単に処理できるんだけど、君じゃできないのかな?(笑)

確かに言ってないね。でもそれならなぜ俺の最初の「BASEほど貢献度と順位が比例しないものはない」発言に噛み付いてきたの?これが違うと思うから噛み付いたんだから当然BASE以外のルールを出さないとおかしな話だよね。
→貢献度高いのに順位が低いって部分が不明だから しかも具体例まだあげられてないよね?(笑)

初期初期さん大丈夫か?聞けば聞くほどあんたがたいして強くないプライマリ持って歩く子に見えてきちゃったんだが・・・
→話を聞くかぎり自分が全制圧や冷静にグレで制圧妨害できないみたいだしブーメランだよね(笑)

はいまた完全論破でーす(爆笑)