【WoWS】World of Warships 第531艦隊 [無断転載禁止]
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【WoWS】World of Warships 第530艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1507114872/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 勝敗は時の運
ゲームなんだから楽しまないとね
フラストレーションためるのは時間の浪費
今日も良いやつに出逢えた。
煙幕たいて燃える戦艦を助けた駆逐
巡洋艦の盾になって魚雷を止めた戦艦
火達磨になってもCAPし続けた空母
座礁した駆逐の盾になり放火を浴びる巡洋 一方的な戦場はつまらないっていつになったら運営は理解するんだか
そんなんだから人がろくに増えねーんだよ せっかく制圧戦でDD2vs1なのに、FF魚雷食らわす妙高とかバカアホカスマジかよ死んどけって
なんかねぇ、本当に ダブロン250なら変換セール時で8650になるから、フリー経験値5,000が一番ショボいんだよな……
ダブロンなら他の訓練や迷彩・プレアカにも使えるし t10ソロ50%ない奴弾いてプラ組むようになったら
全体WR50ってすごいハードル低いなと思うわ >>215
10月赤箱にダブロンはあります!
出たよ・・250な アシェットから金属モデルの戦艦大和が出るってよ、ダイキャストだし1m超えだぜ
全号でいくら掛かるかしらんけど 全体勝率って低ティア初狩りで水増ししてるケースが多すぎるからな〜
プレイTierの平均7以上ないと指標にならない WR50%以下をいきなりバンするクランは、次に55%以下やT10ソロ50%以下を突然粛清したとしても不思議では無いけどな T7ソロ50%て サイパン ベルファスト シムズばかり乗ってる奴がおおいだろ T10ソロ 55%総合56%あるが平均T6.6やな。
平均T7以上は相当T10が好きな奴じゃないといってないな。 最終的にクレジット稼ぎでT56が増える、初心者狩りと被る
普段からプレ垢してればバイトが減少、平均Tierが上昇 平均T6.9だったわ。スタ垢時代のT5稼ぎが影響してんね
ここ一年なら7.9あるけどT10はそんなやってない
T10ソロ57あるけど楽しくねーんだよな >>229
ソロ平均T7以上ありゃ良いと思う
7ない奴は低TのOP艦ばかり使うなりチンポロで勝率稼いでるからアテにならんのが多い 平均Tが高い=プレ垢率が高い=それだけこのゲームに打ち込んでいる≒腕が上がってくる
もっとも1000戦超えて赤いやつもいるから例外もそこそこいる 勝率50%以下のクラン員除名
いざクラン戦が始まって、勝率55〜60%くらいのメンバーで揃えているときに
勝率46%の赤猿が
(^q^) ぼくもくらんせん、やる!
(^q^) なかまはずれ、よくない!
とか言ってきたら、ブチ殺したくなりますよね
勝率低いから、遠慮しますっていう謙虚な奴ならまだいいんだけど
そんな謙虚さを持った奴なら、そもそも赤猿じゃないだろうからな いまぱっとT10戦場5個のぞいたら平均T7以上は26名ほど
その中でソロ総合55%勝率超えは6名くらい。
そもそもT要求高くしてソロも要求とか、T10ソロで回すマゾかユニカム
しかひっかからん。
転生の初期飛ばしもひっかかるか 赤いのって言うのは、自分の勝率とか見てないんだろうな
良く言えばエンジョイ勢。悪く言えばチンパン >>236
(´・ω・`)気持ちはわかるけど、そこまで厳選してチーム組んでやりたいなら他ゲーやれば?って感じね T9T10乗ってないせいで平均T6未満だけど、
T7T8はほぼソロオンリーで全艦の勝率6割超え
これはユニカムでしょうか初狩り屑でしょうか クラン戦って相当ガチな所以外全然勝てないんじゃないの?
チーム戦はそうだったんだが >>226
140号284,360円
3年近くかかるし高杉ワロタ
>甲板舷側端の白線も、戦艦大和の模型で初めて表現しています。
ワイの持ってる模型には表現されてるんだが??? 勝率で定期入れかえを謳ったクランにすればええ
でもそこまでしてクラン戦やって勝ちたいかと言われると… スタ垢ティア8まで、各国つまみ食いな俺は平均ティアぎりぎりで7ちょっと超え
乗ってる数自体はティア8が圧倒的に多いんだけど、統計でみるとこうなりますですのでご容赦ください >>237
韓国鯖からの移住組も下位Tierが集計から外れるから平均Tier高そうだな 一番厄介なのは普段分隊を組んで5割以上に引き上げてもらってるチンパンジー
ミカタガーって言う割に自分の実力をわかっていない 数学苦手かまだ未学習の子のために説明すると
平均ってのは1/2とか半分という意味じゃない
全部を足してから総数で割ったものだ
単位あたりの数という表現が適切じゃないかと思ってる
なお上位1/2という表現をしたいなら平均値ではなく中央値という >>236
>>243
だがクラン戦報酬が北上と確定したら? >>236
そういうクランもありそうだ、って話よ
クラン戦にそこまで熱心になる理由は、今のところ無いからな
でも、NAN-Jだけじゃなく、他のところでも規模は違えど似たような話はあるんでね エンジョイ勢のクランも結構あるぞ
平均勝率46%とかのもある >>249
(´・ω・`)どうでもよくない?
(´・ω・`)昔ならともかく、今のマイルドインフレが続いた環境で北上が出ても、「そっかー」程度で終わると思うの
(´・ω・`)T8戦場で10km20門魚雷を流せたからって…まー、そうねー… wowsって見栄えしないよな 大会みたけどくっそつまらんゲームにしかみえなかったわw まあ勝たないとエンジョイできないんだけどな
ただプレイするだけでゲラゲラ笑って楽しめるようなゲームじゃないし 戦車と比べてもクッソ地味だし初見じゃ何が面白いのかわからんだろうな
配信向きじゃないしましてやe-sports()としての将来性などない 本日のダイジェストだけで十分だろ
長尺で苦も無く見れるなら国会中継みてられるな あとは海の上だからマップに起伏が無いってのも痛いね 地味すぎるわな まぁタンクみたいに長くもつゲームじゃなさそうってのは大会みて感じた 観戦モードが用意されてないのも
艦視点ならある程度迫力ある画面効果あるんだから第三者視点で自由に全艦フォーカスできればマシになるんじゃない >>197
結局まともな空母がいる事が前提の試合だと日駆の強みである隠蔽差がほぼ消されるんだよな
そうなると駆逐を選ぶ基準は煙幕展開時間と対空力、ソナーの有無ぐらいになってしまう トロい人や老人向けの激遅シューティングなんだなお船は
Twitch見てると外国人のジジイの配信多いわ 日駆は初期からいるけど、基本的に上級者向けだからな
磯風位までは他も同じだから何とかなるけど
嫁艦とか言ってる奴らが最初に選ぶツリーじゃねえよ 一瞬を見逃せない集中力がいるWoTより疲れにくいなWowsは
時間さえあれば連続10戦以上も余裕、だらだらやりがちともいえる (´・ω・`)だからこのスレは加齢臭がするのね
(´・ω・`)腰痛い… そのうち公式オフイベで心肺停止する爺さんとか現れて
AEDで蘇生されそうだな >>271 近いうちにチャリティー配信で死人が出る!? 駆逐艦で13キロ以上離れてジグザグやってたのに、戦艦の超正確射撃で3試合連続死んだわ
しかも同じ奴に ここの奴らって赤猿バカにして嫌うくせに、よそのグランが勝率制限かけるとブツクサ言うってダブスタの極みだな なんJだっけ あそこも大半プラブーストだし クラン戦でおそらく弱いことが証明される >>278
赤猿をバカにして嫌う事と、よそのクランが勝率制限かける事にブツクサ言う事は、別に相反してない >>278
いや、赤猿が足切りされてて、見てて面白いよ
ブツクサというか、からかってる 身の丈にあったとこ探せばいいだけだしな
それすらできないプライド高いやつはどこいっても嫌われる 今はオイルや港もあるから、制限かけるなら最初から言っとかないとそりゃ揉めるだろ >>242
中古の小型ボート、水上バイク ぐらい買えそうな値段だなw 「艦」としては十分早く移動してると思うが?
30ノットでも55.56キロでしかないぞ?殆どの戦艦は原チャ並み
どうみても速度は速いように描いてる >>277
(´・ω・`)ある意味、規則的に減速転舵してくれてる状態だからね
(´・ω・`)戦艦からすると全速で逃げられる方が偏差取りにくくて当てにくいと思うの
(´・ω・`)速度下がった駆逐は当てやすいよね どうせ重要なのはクランの平均勝率じゃなくクラン戦に出るメンバーなんだから
赤や黄はオイル稼ぎ要員として割り切ればいいのに 年齢その他の理由により艦艇の操作も面倒臭くなった人のために沿岸要塞を実装しよう・・・これ狙ってコケたんかね
観戦モードみたいで楽しそうだから操作できるんだったらやりたいけどなー >>290
ジグザグ当てやすいのは分かるんだけど13km先の垂直に逃げてる駆逐の速度ってどうやって推測してるの?
排煙だけだと分かりにくいんだわ 直進してりゃ
その船の最大速度やらEB使ってるかどうかを煙で判断して
大きく偏差取って打てば、運良ければ当たる よっぽど距離と速度差がないと、相手に対して垂直で逃げてる時は下手に減速しても
全速想定で撃たれた弾の落下点前も弾道に普通に当たるし、撃つ時もそう思って撃つ このゲームって実際どのくらいの数のプレイヤーがmod使ってるんだろ まあ大体、最大速度の考えで撃つな、それで当たる
斜めになってりゃ違うけど、そうすると次は排煙も見やすくなるし >>274
変則的に曲がらないと、逃げる方向にまっすぐ撃ってるだけであたるかも rm1
〉 ク
j ̄l ,ャvァ,
j::::::l ミt 戔
j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
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アシェットのモデルはハコスカのトラブルを見てから考えた方がいいぞ >>299
どうせこのあと逆に切って戻ってくるんでしょ?はい、ドンピシャ〜w
ってよくあるよね 人が多いときはあえて低ティア開発進める
休日だしね、FF魚雷を回避しながら戦うのも低ティアなら笑って許せる ケツをフリフリしながら逃げるときケツ振るタイミングと着弾のタイミングが上手くズレて回避しまくると無意識に椅子の上でケツ振ってる自分に気づく >>293
(´・ω・`)排煙が横4つ分出てるのが最速状態なんだから、簡単に推測できるでしょ?
(´・ω・`)角度は角度MOD入れてればわかるんだし チンパン チンパン (キャンディ キャンディ)
開幕 なんて 動かないわ
迷彩だって だって だって 付けてない♪
外周島裏だいすき 沖縄のAがだいすき
わたしは わたしは わたしはチンパン♪
ピンクネームになると ちょっぴり悲しい
そんなときこう言うの 味方を見つめて
Nooooob! Fuuuuck!! Fubuki Go Cap!!!
勝ち星なんて さよなら ね?
チンパン チンパーン♪
通報 なんて 気にしないわ
カルマだって だって だって ゼロなんだもん♪
サイドチェンジがだいすき 兄弟の穴がだいすき
わたしは わたしは わたしはチンパン♪
軍師モードになると ちょっぴり楽しい
そんなときこう言うの 味方を見つめて
Nooooob! Fuuuuck!! Fubuki Go Cap!!!
勝ち星なんて さよなら ね?
チンパン チンパーン♪ T10で勝率60%のワイが8連敗を喫してしまった
0.06%やと...
スロット行こ 今日はツいてないからやめとこうなら分かるが
その流れでスロット行こうなんてよく思えるな 7連敗で呆れていたのに上には上がいるものだな、いや下なのか、どっちだ >>310
こっちではうまくいかなかったから、向こうではうまくいくやろー
っていう心境なんじゃないのかw >>290
ジグザグ航行や単純な転舵はぶち抜かれるのに舵が壊れてグルグル回ってると何故か当てられない不思議 駆逐でケツ振り回避は見てから避けるんだよ
あと相手が回避先に打ち込んでくるようならフェイント入れたりするんだよ
そこは読み合いになる
日駆は常にマップに映らないものを心の目で見ながら立ち回る必要がある
このゲーム疲れないって言ってる人いるが俺はめっちゃ疲れるわこれ
連続4戦以上すると動きが怪しくなってくるから休憩している
時間にしてほぼ1時間だし、人間が頑張って集中できる上限 >>311
一昨日10連敗したぜどうだまいったか
昨日は逆に勝ちまくりで15勝3敗だったが。MM運偏りすぎだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています