【WoWS】World of Warships 第531艦隊 [無断転載禁止]
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【WoWS】World of Warships 第530艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 勝率100%以外切ればいいだろ
一回でも負けたことがある負け犬は迷惑だからさっさとアンインストールしろ >>527,529
思ったより凄かったわ
アライグマには注意しないとな 最近超絶スランプになってしまったんだけどそういう時どうしてる?
味方駆逐が序盤で全滅するMMが続いてるってのもあるだろうけど自分の立ち回りも褒められたものじゃない
スランプに落ちた時何してるか教えて欲しい >>545
5ちゃんねる戦士になればいいじゃないか >>546
COOPも糞はおるで。
負ける事は少ないけど。
やたら撃たれまくると思ったら英巡&駆逐艦でみんな煙の中とか 低tierで初狩りすると調子が戻ることあるぞ
勝たないと精神安定しないから プラ組んで味方ガチャのはずれを1つでも2つでも消せ >>545
昨日で中華圏の休日終わったから今週からは大丈夫だぞ
マッチングも元に戻るはず とうとうcoopの勝率が95%を割ったわw
まあ肉入り1人しかいないような時間帯にばっかやってるせいもあるが
あと空母はcoop専なんだが、あれやると肉入りぼっち率が格段に上がる >>549
低ティアの初狩りなんてとんでもない!
今イギリス戦艦進めて、T5まで来たけどほとんど空母2隻マッチ、駆逐艦なんて開幕して一分も経たないうちに
すべて消え失せ、目が無くなったらどうすることも出来ん、勝率50%行かなくて負け続けできつい
一方的なマッチングなんとかして欲しいわ、モンタナや大和に乗ると立ち回りさえ上手くやれば、大して上手くないソロの俺でも
勝率は50%の後半は維持出来てストレスなく遊べるのにな、ところで英戦艦HE弾選択のみでいいの?
上手な人教えてください、それと英戦艦のティアはどうですか?IFHEは必須ですか? 英戦、ベルファストと似たスキル振りでOK
熟練砲手、アドラッシュ、管理、隠蔽、IFHE
どれも重宝する
英戦は基本HEでいいんじゃね
APもいいっちゃいいけど、HEのが駆逐、戦艦を殴るのに安定してる みんなありがとう
最近ここで不利と言われてるMMにしかならなくて視界負けから一方的に火事にされたり縦からバイタル抜かれたり、魚雷スープの具にされたりで散々だったんだ・・・
一度5-6位まで下げて修行し直す
あと鯵鯖だ >>552
下手な肉入りよりAIの方が強かったりするからわからんで
特に戦艦は顕著
恐れがないって恐ろしい >>559
鯵だと先週は300戦未満のガチnoobが大量発生してて低ティアの方が酷かったけどな
赤猿多くてもティア8以上の方がまだマシな試合になってた Coopでもたまに芋だらけで負けたりするから謎
みんな肉入りなのに…池沼集めるのやめてくだち >>564
???
まさかCOOPエアプでもあるまい? あとcoopでもT10とかになるとAIのくせに滅茶苦茶正確にバイタル抜いてきやがるのなw
死ぬわ COOPのAI艦はおつむはアレだけど射撃は正確なんだよなぁ
オツムもアレで射撃もゴミな肉入りnoobより強いのは確か wowsのaiって直線で撃ちながら突っ込んで
近付いたら横向けて魚雷撃ってまた突っ込んでラム
大体このパターンなのに肉入りより強いんですか!? >>569
うーん、射撃の正確性はティアにもよる部分あって何とも言えないけど
たとえば戦艦3隻とか味方にいて全員芋るというか外側行っちゃうと
他の船が駆逐とか処理する前に全滅して
肉入り戦艦が残ったAIの駆逐や空母にバカスカ沈められて負けとかは普通に見る 後ろで微速トロトロ迷走して会敵したとたん全速でケツ向ける肉入りより強いよ シナリオをやるとAIが当てる気になった弾はちゃんと当ててくるから、回避を期待するのは人間以上に難しかった印象 いうてJカスってここ荒らしたやん
まさかこれも人違いとかって逃げる気か? 猪突猛進戦法は全員一致でやれば結構強い
ランダムだと統制取れないから無理だけど >>570
それあるな
サクサク星消化でcoopやってると目を疑うような奴がいて見るとcoop勝率90%割ってるとか死神ですわ >>569
距離とって引き撃ちしてればいいのに
わーい撃つじょー!って突っ込んでいって羞恥有砲火と魚雷喰らって
即爆する肉入りの多いことよ… >>576
いや、味方AI多い時に初動で引かれると相手火力優勢になって数的劣勢作られてそのまま押し切られちゃうこと多いよ
肉入り多いときはどうとでもなるけど >>573
これも逃げる気かって...
逃げなかったとして何を求めたいんですかね >>578
それな
AI同士のラム合戦終了時例えば向こうが4隻残ってこっち全滅とかになると7:3でちょい厳しくなる
そんで残った肉入りがまともなら良いんだけど芋って全然当てられない上に引き撃ちとかしてると押し潰されるんだよな 空母をcoopで育成するときは味方に肉入りがどれだけいるか見るな
AIだらけだったら陣地後方にまずは移動してきちんと頭数減らさないと普通に負けることある 3連敗したらその日はもうやらないようにしてる
今日はもう3連敗したからやめなんだけどヒマだから続けたらやっぱりな6連敗
なんだかすごくバカらしくてしばらくはwargamingから離れそう
この隔たりのある連勝連敗はどうなってるのさ >>582
それがWGのスタンダードなんです
俺も今日駆逐を使っていたら、味方駆逐が通常戦なのに一方に偏る奴らだったり、無駄にサイドチェンジや敵陣に駆け上がるだけの奴らだったりだ コインの裏表でどれくらい偏るか試してみるか…
こういう偏りって数学ではなんて言うんだろ
表なら表が9割連チャン、裏なら裏が9割連チャンでも勝率5割なんだよな 地力が50%無い奴は下に偏っても文句は言えないよな 大きい連敗って少しずつやる気にダメージが入っていくんだよねえ
一度目や二度目は大丈夫でも何度も繰り返されてるうちに
負けるのやだなって気持ちがある日クライアント起動するのをためらわせるようになって
今日はまあいっかとプレイしない日が出てくる
そのうちああそういえば今日wowsやらなかったなあという日が
ポツポツと現れてきてそうするともうフェードアウトするのも時間の問題 初動で勝敗がわかっちゃうクソゲーどうにかならんかな。味方駆逐見捨てて引きこもってどうやったら勝てると思ってんすかねぇ... ティアによる敵味方のバランスがとれてなくてビックリって意味の意外性 >>591
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u' >>586
それな
自分の場合はソロ58%台からジリジリ上がって60%から大連敗して戻るってのを繰り返してちょっと嫌になった
58%が実力でそれに落ち着いてるってのかも知れんがゆっくり何か月もかけて右肩上がりしてドカンて落ちるんだよね
今はもっぱらcoopとシナリオで休養中 マッチングによる意外性の他に
AFKだの赤猿だの魚雷事故だの爆沈だの意外性の宝庫すぎるんだよなw >>593
そのドカンと落ちてるときにMMの勝率みると納得出来るっていうな >>593
1000戦くらいしかやってないのでは?
いくら連敗続くと言っても2%も下がるのはちょっと信じ難いんだが 意外性といえば、今さっきあったことなんだが、ただでさえ駆逐差があるというのに
味方初春開幕と同時にUターンして味方空母雷撃始めたんだ・・・・こんなのどうやって勝てというのだおう
空母憎しでこじらせてる人ホントに頭おかしい あの大型連敗が定期的に来るのはなんなんだろうな
毎回毎回味方駆逐が必ずハカイチと獲物献上し続けるの見るのはいい加減ウンザリするわ
相手が外周駆逐だったり芋戦艦してても負けるから訳がわからない >>588
技術がないから意外性で誤魔化してるんだよ
糞MMに嫌気がさして人が減っていくのに修正することすらできないんだから >>596
4千戦位だね
もちろん全て連敗ってわけじゃなくて連敗-勝-連敗を繰り返ししつつすげえ急角度で落ちてくってとこ ,.- ‐── ‐- 、
,r'´ 芋戦艦 `ヽ 駆逐たちは恵まれてるんだ!
,イ jト、 だから索敵とcapはお前に頼んだぞ
/:.:! j i.::::゙, 更に煙幕をあげて、俺の面倒を見て、敬え
i:.:.:| _,, ,、--、 !:;;;;| (俺は)敵戦艦を集中攻撃でクレジットを稼ぐ、駆逐はレーダー艦から逃げるな、むしろ自力で倒せ
|;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;! これからは対空防御有りの駆逐艦だ、雷撃機を撃退する支援しろ
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi! 駆逐艦はソナーを走らせ、巡洋艦はレーダーを撃て!戦艦の為に射線を確保しろ
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉! 戦艦から出された苦情は本日中にでも改善しろ! なんだ、駆逐元気ないな
`ゝ.`, ノ、__,入 j::rソ どうして島影に隠れて稼がないんだ?
`゙i / ,r===ュ, `, '.:〔_ 最近の駆逐は全くクズでどうしようもないな
}! ! i.:::::::::::.:! ;! .!::::j::`` ー----─r- 、
, イ.:ト、 ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:. ゙, `ヽ
_ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:.. i. \ 勝ちまくってる時は駆逐だろうが戦艦砲ばんばん当たりまくるのに、いきなり弾がバラけ初めて連敗し始める不思議 何の援護もしないのに巡洋艦の支援を受けられると思っちゃってる駆逐おらん? 集弾も操作してるとしたら日毎にcoopやラプターで盆栽数の違いが出るんだよな
あっ・・・ 確率の偏りってのは便利な言葉だよな
100戦で偏ってればまだ母数が足りないと言われ
1000戦で偏ってれば個人の運の範疇だから複数人でのデータを出せと言われ
組織で複数人での1000戦以上のデータともなるとそこまでのデータはほぼ出てこないし、出てきたら調整しますねで終わり
故意のMM調整が真だろうが偽だろうが偏りって言っておけば有耶無耶に出来る魔法の言葉 マッチングの4割は放置してても勝てる
4割はものすごいがんばっても負ける
残り2割を拾っていけ >>603
自分は島陰に張り付いてるのに駆逐がスポットしたりcapに行ってくれると思っちゃってる巡洋とか戦艦ならよく見る 勝率の近い味方とマッチングするんじゃなくて
勝率が近い敵とマッチングして貰えれば不満は解消するんか? >>593
俺は戦艦と駆逐で勝率あげて、巡洋艦を進めると勝率が下がるw
自分の中で明白なんで特に思うことは何もないな >>600
4000戦で2%落ちるのは森杉君だね。 >>614
見るとこ違うわ
こいつら形成不利と見るや稼がれたくないからチームキルして自爆で終わらせてるんだぞ
クズオブクズクランですよ んならピタゴリ突撃でいいだろ
わざわざ関係ない他人巻き込むなや いくらソ連駆逐が駆逐的じゃないっつったって敵駆逐がいない陣地占領出来ないってことはねぇよなぁ Tashkent「俺駆逐じゃないからCAPできねーわw」ってマップ反対方向に猛進
なんとかごまかしながら戦って中盤に偶然相手の駆逐を発見したらkievでしたっていうのがあった、かなしい 最近すぐ本スレで晒してるけど、何のために晒しスレがあんの? なんか今日は敵に妖怪バイタル置いてくが多くて楽しかったです
最近復帰者とか多いのかねえ
戦歴がT6から始まってるような奴も良く見るし >>624
頭おかしいやつが増えたからね
いざ晒したら自分の墓穴掘るパターンなのかもよ この手の子たちは必ずといっていいほどブレファストとアトランタで勝率稼ぎだもんな >>605
ttps://retu27.com/rensyou.html >>612
まあエエけどな戦数少なければ確率収束してなくて多ければ盛り過ぎなんやろ?
わざわざ晒す積りもないしな 勝率稼ぎの何が悪いのかわからんのだが 本スレ民は勝ちを目指しちゃいけない縛りプレイでもやってんの? 4000戦の奴が勝率2%変動させるって、300戦くらいは必要だろ 80敗以上しないと2%下がらないんですけど…
勝利挟むなら直近二週間とかえらいことになってそうやな >>631
一応対戦ゲームなのに、勝ち負けを気にしないエンジョイ勢が一定数いるらしい
昔このスレで言われました >>631
手段と目的の履き違え、てかこのゲームで本スレ民てw >>629
自分の勝率入れてシミュってみたけど、40000戦くらいシミュレーションした時点で最近覚えてる連勝数と忘れもしない沼連敗の数値出てきて妙に納得してしまった。 勝率稼ぎが悪い訳ではない
稼いだ勝率で他人を見下してドヤってるから悪いのだ つーか勝ちたい、にも色々タイプがあるってのを社会で学んでないのか
100%勝てる相手と、スポーツやりたいなんて言う奴が早々いるかね、ビジネスなら沢山いるだろう
何をしてでも勝ちたい、それ以外はどうでもいい勝負ならそれこそチート使えばいいのでは 純粋に腕前としてこちらが勝って勝率上がるぶんには楽しいんだよ
実力拮抗した者同士のランク戦とかピリピリしてやりがいある
勝率のためだけに初心者狩りで低ティア篭ってドヤ顔してるやつらはちょっと… レギュレーションのが定まってない遊びというものは、なるべくフェアな状態で競う
なんてことはガキの時分に始まる前からズルしたりしながら覚えるもんだが
そうじゃないと誰も遊んでくれなくなるだろ? >>631
俺つえーって勘違いしなければ問題無いよ
だけどOP艦で稼いだWRで自分の方が上手いと勘違いした発言をする子がいるからね
そういう奴らって口ばかり大きい軍師様で高Tやランク戦では全く役に立たないんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています