【XO】Crossout part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>648 俺も最初はコピペに納得してたけどよく考えたら同レベルの争いなんてほぼないよな 特に戦争とかほぼ弱い者いじめみたいなもんだし裏切りも多すぎィ >>649 ショットガンってエピック↑なら案外有効射程長いしそもそも遮蔽物ばっかりのこのゲームで近づかないと駄目ってそこまで難しいことじゃない気がする ドローンはサイドキックとフューズしか知らんけどフューズは弾数とCT込みでもかなり強いわな 書き込みが増えるのは喜ばしい DMMやPS4から始めた者にとっちゃ すでにスレ過疎状態は寂しい >>650 かなり損金が出たって言ったのはお前じゃないか アプデすら来てないのにここ数日でそんな暴落した武器ってなんかある? 今話題に挙がってるシンセシスはここ3日で約2コイン値段が落ちた >>652 ショットガンはどれも最大射程100mだし最適射程距離(謎)とかいうパラメーターも同じなんだが >>501 だがDMMに登録してるメールアドレス変えて、 別のアドレスで登録し直したわ PS4用のアカウントではPC版はできないんだって で、PC版やったら操作性滅茶苦茶よくてワロタ このゲーム自体が強さの指標にならないPSで振り分けられたチームで一方的になることが・・・ リサイクルのスクラップ量が1じゃなく重さの10分の1とかになってくれたら色々潤うのになぁ・・・468kgのアヴェ解体してスクラップ一個は酷い。といってもOBTなので正式になってからですね 初心者には何が使えるかっていうよりこれは難しいから使うなって教えたほうが有意義なのかね DMM初日にこのスレのテンプレで「オートキャノンは産廃だから忘れろ」ってのがあって使ってはないが・・・ワールウインドちょっとほしい >>656 最適射程距離(謎)ってお前・・・謎ってその単語お前が今使っただけだし謎で当たり前だろ最適どこから出てきた でもまぁ有効射程については俺の書き方が悪かったわごめんな サンダーボルトは特殊効果で威力25%×4アップ可能で、ハンマーフォールはデバフが強烈って意味で書いてたんだよ許しておくれ あと損金は俺は同じ武器でも数を買うから単体では微量でも手数料入れたらけっこう減るんだよ・・・ そういえばまだβテストなんだよね 正式でがっつりコンテンツ追加されるの期待 >>659 武器をフュージョンしようとしたときの画面見てみ 最適射程距離が10%伸びるとかいうオプションがあるから ブレを減らすオプションも別にあるし4か月やってるけどこれがなんなのか未だに分からんわw ワールウィンドはホバー実装前なら砂漠マップでだけちょい強かったけどよくある市街地マップだと距離稼げなくて超絶産廃だった 高い塔の先端に付けて遮蔽物越しに撃てるように工夫したビルドもあったけど今はホバーの機動力が高すぎて無理 crossoutdbもみてねぇのかよ もしかしてこんな簡単な英語も読めんのか? 弾丸のダメージ減衰が始まる最適射程距離や 動いてるときのの照準のブレの最大幅から広がり方 命中したときに相手に与える衝撃力まで 全部細かく定義されてんのに >>661 フュージョンは知ってたけどエピ↑で3つも用意するの面倒だから失念してたわ・・・そういうことかありがとう ワールウインドの見た目けっこう好みなんだけどホバーじゃきついよな 持ってないときはタイヤがホバーに勝てるところないとかエアプ言ってたけどそこまでじゃないわホバー案外難しいわ ただ固定近接のほぼアンチになれるのはいいな >>662 そのサイトはこのスレで張られてたからみたことあるけど基本情報はゲーム内で見れるし細かいDetailedStatsは見たところでゲーム内で活かせる気しなかったんよ・・・ 上手いやつは最もダメージ出る距離から狙ってたりするんだろうが偶然以外でマネできる気がしない >>662 見てるけどOptimal Rangeの数値が書いてあるだけでその定義ってどこに書いてあるん まあ距離減衰が始まる数値で合ってるっぽいな これを見ろ https://crossoutdb.com/compare/475,7,34 シンセとベクターとレイピアの比較表だ Ballisticが着弾によるもの(ダメージと衝撃) Blastが爆風によるもの(ダメージと衝撃と範囲) Projectile Velocityが弾速 Fire Rateが連射速度 Impulseは衝撃力 Optimal Rangeまでは100%の威力(最適射程) Max Rangeが弾が消滅するまでの距離(最大射程) Spread Staticが車両停止時、未射撃での最少レティクル Maximum Spread Staticが車両停止時に砲塔動かしたり射撃したりしたときの最大レティクル Spread Movingが車両移動時、未射撃での最少レティクル Maximum Spread Movingが車両移動時に砲塔動かしたり射撃したりしたときの最大レティクル Spread Increaseが射撃時にレティクル広がる速度 Spread Decreaseが未射撃時にレティクルが集束する速度 Spread Rotation Increaseが砲塔回したときにレティクルが広がる速度 Recoilが射撃時に自車両に与える反動 Elevation/Depressionが上下角度(キャノンやディフェンダーだと左右角度も載るその場合Traverseと表記) Gun Rotation Speedが砲塔旋回速度 ちなみに右下のミニマップの円はほぼ半径105mだ 目測で距離計れるようになろう あとキャノンやオートキャノンにも何故か最適射程が設定されているが これで減衰するのは着弾ダメージのみだから関係ないぞ 熱烈なシンセシスアンチは見えるけど信者はどれなのかわからない >>664 流石にそんなことよりもっと気にすることがあるだろう >>667 半径220mぐらいあるぞ レイピアってシンセシスより砲塔旋回遅かったのか・・・ さすがにベクターだけなんか違うな 俺はこのスレ見てなんとなくベクターかシンセシスかなやんだ挙句、どうせLv10になったら どこかに所属しなきゃだし、消去法で一番遠いシンセシスの買うのとジョーなんたら〜買うことにして今は満足してる 武器なんてどれも一長一短なんだし 好きに装備してやろうぜ 人には得意不得意あるんだからさ 武器は色んな好みあるけどキャビンだけはこのスレだけじゃなくギャラリー見てもやたらとジョーブレイカーが多い気がする ホバーは大体そのままクォンタムが多い印象 飛行機使ってるけどジョーブレイカーは見てるだけで優秀さが分かるレベルだし 性能はもちろん設置面もかなり優秀だしなぁ ワイバーンとかいうくっそ設置し辛いキャビンちゃん・・・ 結局の所強かろうと弱かろうと、行き着くところはだいたい同じなわけで 最終的にはPS(プレイヤースキル)次第になっていくんだし どのゲームも共通して言えるけど 強キャラ使おうと強武器使おうと そのゲームで実装されているものなんだから遠慮なく好きに使えばいいんだよ 頭の上にほとんど物置けないんだよなぁワイバーン そこそこの速度出てそこそこ武装積めるから使ってるけど ジョーブレーカーの弱点はデフォルトのクラクションが殆ど聴こえないような音なところ レアなのにエピックより高価なパンツァーちゃん ロボ足たくさんつけてゴツいタチコマ作りたい シンセシスで当てるん難しいとか言ってたらキャノンとか掠りもせんぞ 二足歩行の人がいたけど股のジャッキ棒壊されたら曙みたいな前倒れしてた 良し悪しはあるけどああいうオンリーワンはあこがれるなぁ・・・ 今週のいいね!見てたらninja turtlesとかいう土台にロボ乗せた機体があったんだが ホバーのせいでガレージのシャッターに頭つっかえて外に出られなくて草生える 他にも箱かと思ったらパージして車になったりってのもあるしこういうの考え付くやつはこの手のゲーム楽しんでそう もう少しPvPのPS判定をシビアにしてくれんかなぁ 1500台なのに周りが2000とか3000で辛い シンセシス当てるのが難しいなんて言ったらキャノンの難易度はタイパーかルナティックかデビルマストダイになるんだが 深夜で人が少なくなるとPS8000とか9000ばっかりの部屋に3000後半がぶち込まれたりしてたなぁ WoTで猛獣部屋に入れられた下位戦車みたいだ クエストでキヤノンで7回参戦ってあったから使ってみてるけどキヤノン難しい 遠距離だとマーカーに敵が重なって見えない それは低PSと高PSが小隊組んでる 高い方に合わせられるから 味方は堪ったもんじゃないから出来ればPT内のスコアはある程度揃えてほしい あれ小隊だったのか どんなゲームでも対人ものは格差PT組まれたら味方のヘイト上がるなぁ tier10が初心者のtier2連れてきて暴言吐かれた挙句FFで開幕爆散させられてたし まぁこのゲームは戦績残るわけでもないし楽しんでほしいから連続しなければそういうのもアリだとは思うが・・・大体がNPC並みの短命なんだよね 人が少ないなら無理に人数集めるんじゃなく4vs4位にして逃隠れの出来ない円形闘技場みたいなとこの放りこんでくれよ >>692 PC版では肉入りの人間が8人入れば残りはAIで埋めて始まる仕様 このゲーム実はもともと4vs4だった 4vs4だと味方にストレス感じるゲームだったろうなぁ 人数多ければボロ負けでも気楽だわ スクラップ高すぎない? 買って制作するより 現物買ったほうが圧倒的に安い レンジェンダリーレベルになると利益が出る値段なのかな キャノン強いなって思ったけど、 高PS帯になると自爆型のタレット多くなるから、 対タレット考えると弾数制限あるのはきついかもね 味方ガチャでハズレ引くよりもマッチングしないしてもPS格差ある方が俺はイライラするなぁ 単発高火力→連射低火力→ドローン→単発高火力と射撃&ドローン周りは案外上手く回ってるのかもしれないな 弾制限あるのはエピ弾薬箱つけてやればほぼ倍になるからかなり安心できる 近接はカメレオンと合わせれば強いけどホバー相手じゃほぼ無力になってしまうな 2673 2991 2777 3238 2913 3520 2589 3312 2615 2885 2845 3139 たまにこんな感じのあるよな PS順に高いものから違うチームに振り分ければいいのにな あとNPCの即死RTMまじやめてほしい 各レイドの攻略のススメや 装備のススメを教えてくれ〜 ノーマル失敗続きでつらい >>701 6000 10000 8000 9000 5500 7500 7000 9000 とかになる上の方よりマシ >>704 USサーバー高PS帯の日常光景じゃん いやUSサーバーはもっと酷いか RU鯖は人数多いけど数回に1回ぐらいの割合で 鬼のようにパケロスしてまったく試合にならない事あるから ここ最近はずっとUS鯖にしてるわ… >>703 まず燃料タンク系を抜いてPS5500はないときびしい 個人的にはカーゴレースかな…雑魚をしっかりと倒して落ち着いてやればなんとかなる でもあと一個で終わるならダッシュで回収でもいいよ なんやこれ 全く宣伝してないからPS4で配信してるの気付かなかったは 今から始めるやで 製造で儲けようと思って材料を全部買って作る計算でやったら 作業台のレンタル料を入れると利益がほとんどないか原価割れしちゃうな せめて紫の作業台のレンタルが青し同じ20Gなら多少の利益があるんだけどなー 元々素材が多少集まってる状態なら儲けも出るけど1から作るってなったらほぼ利益にならないしなぁ >>711 作業台のレンタル料下がったらその分相場が下がるだけだから何も変わらないよ 取引で稼ぎたいならレーダー系とかの需要がある奴安く買って高く売ると良い 前ほどじゃないけど今日みたいなレースの日にはブースターが値上がりするから そこを狙えば小遣い稼ぎにはなるよ >>703 レイドノーマルならPS7000で来てどうぞ それ以下ならあなた自身も失敗要因かもしれないと考えて キャノンなんか積んでたら目も当てられないぜ レイドで使う武器は一撃より命中率と安定感を重視してほしいね 爆発槍を大量に装備した人に突っ込まれて まあまあ固めに組んだのに 1撃で爆散したわwwwwww 一度でいいから全員特攻装備で開幕爆散アタックしてみたい ワイバーン・ライトエンジン・カメレオン・後全部刺突爆雷で特攻してみたい スキルの1%が実感できないし、習得よりしばらくはスク銅燃料はお金にしたほうがいいのかな・・・ コモン武器がたったの3つだからこれをベーシックに混ぜてレアがどんどん手に入れば楽しいのに レイドでは命中と安定感重視って事はレイピア・ベクター・スレッジハンマー辺りでいいのかな? ノーマルレイド行くなら紫武器必須? ノーマルならまぁその辺でも・・・ただし積めるだけたくさん積むのが絶対条件だよ 試しにホバー4つ買ってみたら強すぎワロタ 買い足して調整されるまで荒らすわw ノーマル以下はコーカサス3かコーカサス2+タスク指定武器の構成で適当にやってるわ ただしチェイスのレイドは除く 気がついたら作業台の値引き期間終わってるし 青武器の作業台を最大期間で借りておくべきだったか 88mmエクスキューショナーが57mmや78mmより明らかに強いのは使ってて実感できるんだが何がどうして強いんだこれ 追加効果部分が強いんだろうけどいまいち効果がわからない >>728 キャビンに直接ダメ与えるから強いんよ三連キャノンなら2発で死ねる そんな事よりレイド3人で始まるかと思いきや一人落ちて二人開始だったわ燃料返せ!いい加減4人集まってから開始させろよな >>728 普通の爆発兵器の爆風は直撃しても大体半球分しか入らないんだけど エクセキューショナーは相手の機体に埋まってから爆発するから爆風ダメージを他の武器と比べて無駄無く与えられる だからかなりの威力が出る >>682 シンセシスとキャノンは当て方が違うのだから比べるのはナンセンスだと思う。 シンセシスは連射タイプだから当て切らないとDMGが出ない訳で、初段を当てればDMGが出切るキャノンとは違った当てづらさ。 コイン稼ぎはワイヤー集めて売ればいい感じ? 10回戦えば全敗じゃ無い限り100個位は手に入るしそれ売れば30位で売れるし 88mmは2個積んでPS4000以下に抑えればキャビン直撃ワンパン爆散祭だからな とりあえずシンセシス2つ買ってみた クセはあるけどつおいねこれ なにより放熱気にしなくていいのとクーラー&ラジエーターいらずなのが今の俺にはちょうどいい >>732 青武器を集めるうちはそれでOKだし、紫武器も買うってんなら構わない。 ただ、紫武器を作るとなると750必要になるから切り替えるタイミングが出てくるのは覚えていた方がいい。じゃないと気づいたらワイヤー買いなおすはめになる。 野良でなんでリヴァイアサンがいるんだよと思ったら三人が連結してて草生えるわ あいつらの発想力おかしいだろ 面白いのはわかるがお荷物なんだよなぁ〜まぁ3分だからいいけどWOTとかだったら発狂してるかもな 俺も糞小隊のせいで負けるかなーと思ってたら突然自爆ドローン9個出てきて敵がどんどん消えていったよ まぁドローンが優秀すぎるだけだけど PS4版で始めてめっちゃ面白いから課金したいんだけど、ラインナップが多い上に値段も高めでどれから手を出すべきか迷う まずは無難にスターターパックでいいんだろうか? ガッツリやるなら高いの課金してもいいと思うが・・・でもやっぱ一番最初はスターター系だろうな ガンオンから来た豚は一生ガンオンしとけよ クロスアウトは大好きなクソゲーじゃないだろ 塗料と大型フェンダー目当てでフェンリル買ったらオートキャノンの使いづらさに泣いた シンセ買うのも悔しいし至急オートキャノン強化くれや このゲーム、装備整って強くなっても 手に入る報酬増えるわけじゃないから 進めば進むほど変化が遅くなるよな コモンからレアに10の手間がかかるなら レアからその上はさらに10倍の100の手間 その上はさらに10倍の1000だ 気が遠くなるな オートキャノンは昔より必要エネルギーが1減って強化されたんだぜwそれよりドローン出したもん勝ちの現状をどうにかせんといかん 燃料補給前にノーマルレイドやろうと思ってたのにチェイスかよついてねえ・・・ チェイスまだやったことないんだけど気をつけといた方がいいこととかある? マジか、もう一つの燃料40枠のインベージョンって奴も確か難しい奴だよね 大人しくイージーレイド消化しとくよありがとう ドローンなんてふみつぶせばええやん!バンパーついてんだろ? あっフューズそう…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる