【XO】Crossout part5
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どう考えても価格が下がって旨味がなくなって結果より増える ちょっと装備作るのキツ過ぎるわな、紫なんてかなり頑張ってようやく一個作れる感じだからなあ
課金無しでちゃんとしたホバー機体組もうとしたら、どんだけやり込まなきゃならんのかな ホバーとか組めるビルドが増えて来ると4つ登録とギャラリーに8だと入れ替えが面倒だな >>764高PS装備はノーマルやハードレイドをこなすのに絶対必要。ないと勝てないからな。
そして対応するノーマルハードのクエストをこなせるようなるとイージより報酬が旨い。
なにより、完走報酬が確定レア箱や確定エピック箱だし。
あと、ブロウルのフリーフォーオールやストームランページではマッチングが緩くて5000でも10000相手とかいるときあるからPS高い方がいい。 >>766
無課金でホバー脚4基作ったけど、3週間と少し掛かったな。やってみると案外イケる >>772
けっこうガッツリやれば1ヶ月ちょいで行ける感じか。参考になったわ あと、低PS部屋での高PS武器の持ち込みは当然武器以外が貧弱になるから、着け込む点はあるのだが・・・停止しての射撃戦になりがちな初心者帯では難しい話ではある。
>>770 ゆーのマシンに突っ込むドライバーもといナビゲータの5,10,15レベルのスキル習得に使う。量は80,150,400。
後はエンジニアノーマル製造一番下のレジェンダリーコンテナの製造に300使うけど、これ24時間使えないレジェンダリー部品が出るだけでまず使わないな。
スキル習得も急がないといけない程、能力値は上がらないから序盤は売っていいぞ 連投で申し訳ないがレジェンダリーコンテナって幾らぐらいで売れるんだ? >>777
PC版で、35コインだが、だいたいの買い注文が32,8で出てる。
製造にはクーポン300に加えてスクラップ500がかかる。 >>739
ちょっと高いけどパトカーおすすめ
収納スペース2つあるんでちょっと改造するだけで色々できるよ
速度もそこそこあるしキャビンがレアでエネ10あるからコード5とかもできる
何よりユニーククラクションが良い エンカウンターで先鋒務めてやっても誰もついてこない
案の定そのまま誰も突入せずできずで占領負け
クソクソアンドクソ なんか最初に買っとけば楽チンみたいなパックないんか? >>775
初狩りマンは燃料タンクも装飾品も付けてないフレームビルド組むからな・・・ エンカウンターは崖の上から撃ってるやつ(俺は見学者と呼んでる)が多い方が負けるね
味方が多いほど敵の攻撃が分散しやすくなり砲台の被害減少、その分長く敵を攻撃できる
そんな単純なことが理解できない脳みそピーマンの奴が多すぎる 遠距離専用ビルドの奴が少数それならいいんだよ
ショットガンとマシンガン乗っけて芋ろうとしてる奴は何なんだよ突き落とすぞ 足止め狙撃仕様ばっかりのチームにマシンガンビルドで放り込まれた時の絶望感
輪っかの中で弾幕喰らいながら孤独にダンス踊るの嫌なんじゃ許して >>786
遠距離専用ビルドなんてマンドレークソか打ち上げミサイルしかないやが PS4とXboxにはホットロッドキャビンあるんだよな
何でPCには実装しないんだか… 崖上からでも敵の武器壊せる人は中央踏まなくてもいいわ
でも役に立たん崖上マシンガンが多いのが現状なんだよなー ДОБРОЕ УТРО ! Crossout 1080р 60 russian guy live 2600 subs
https://youtu.be/Iu-e2xs2cnk フローレスとアシストばっかり取ってんじゃねえよヘタレ
すみません、俺です PS5000近い機体に乗ってる時に破砕ローラーに
ワンパンされてファッ!?ってなったわ ドリル、鋸は接近されて壁に寄り切られるとそこからすげー勢いで破壊されていくな
最近エネルギー15になってプロペラドローンx2、ホイールドローンx3にしてるが
すげー強いな コーカサス放置外人邪魔だなあ
スティック固定してずっと回ってる馬鹿もいるし ドローンは射撃されるとバランスを大きく崩すとか羽は壊れやすいとか
設置タレは車で突撃したら簡単に転げて壊れるとかしてほしい
エンジンなくても動く車の時点でリアリティはないゲームだけどさ・・・ >>797
エンジンはキャビンにあるの知らなかったの?
ビルド一回でもやったらわかるでしょ?
パーツのエンジンはサブだよ。 ドローン自分で使ってみると破壊されてからクールタイムカウントされるから
無防備な時間多くて割と使いづらい >>799
プロペラ+ホイールのセットをマウス右、左に2セット準備して
交互に押すとドローンの居ない時間が減るぞ
危ないと思ったら全機出動でも良い
足回りを良くしてプロペラが爆発したら撤退する動作を心構えすると言い
プロペラ爆破して10秒位でホイールが爆発する
敵は避けるので一杯だからこっちには追って来ないし ps4なんだけどパックってどう買うんだ?
コインの購入画面しか見当たらないんだけど >>801
コインが表示される画面でL2 R2押せば内タブ移動する
もしくはPlay Online StoreでCrossout検索したら
ゲーム内DLCで表示されてないか?
ちなPlayStation StoreのPlayStation プラスの項目て
今月のFree、ゲーム内コンテンツDLCでバギーがタダで手に入る PSホーム画面のcrossoutで↓押せばストアがあるからそっから >>801
なぜかストアから行かないと売ってないよ パワースコアじゃなくてマーケット価格でマッチングしてくれた方が楽しいと思うんだけどなぁ PS4だけどカクカク巻き戻りラグが何試合かあったな
あといっこうに始まらない試合とか バトル開始しようと思ったら貯蔵庫がいっぱいですとかいうエラーが起きる >>800
ドローンは基本一斉発射が基本だろ
2体のドローンを同時に処理するときに受けるダメージは1体のドローンを別々に処理するダメージより大きいんだから 開始時間が0から始まってアクセル押せど前に進まず
30秒位立ってキングクリムゾン宜しく壁までワープする事はあるが
夜中の2-3時位だな
ロシアとのGT時差ってそれ位?
日本のGTは割と快適かも こっちの環境だと2時3時は問題ないけど23時とか24時がラグで試合始まらない これってps4版とPC版のアカウントは連動しないのかな? >>810
fuzeだけはお互いの爆風で吹き飛んでかすりもせず自爆することがあったりオーバーキルでもったいないこともあるから時と場合によるな
他は同意 >>813
しないし、恐らく出来ない
PC版Steam→Steam集金
PC版DMM→DMM課金
PS4版→PlayStation課金
DLCの窓口が違うとマルチプラットフォームの統合は難しくなる
PCとPS4ではツーラーや性能差でわざと統合しないFPS TPSも多いし 可変スコアとか楽しそう
運営も生産やドロップ率のバランス調整に力を入れざるを得なくなって楽しそう
しかも強武器強戦法パーツは露骨にスコアがぐんぐん上がってバランス調整も簡単そう 日本wikiは息してるのかどうかわからないし人口はどんなもんなんだろうな
アジア圏は少なそうだが そういや人口はともかくアジア鯖はやっぱラグ少ないんかね? アジアと自動しかやってないけど大して変わらんな
っていうか自動ってどこに繋がってるんだ >>817
そりゃロシアンが作ったゲームだぞ
日本だって洋ゲーやってるやつより日本のゲームやってるやつのが圧倒的に多いだろ キャビン変えたら直進しかできなくなったんだが
なんなのこれ 直進しかできないキャビンなんかあるかよ馬鹿か
どうせタイヤをSTにしてないだけだろ
電池入れずにリモコン壊されたとか言ってるおじいちゃんと同レベル >>823
積載限界と積載許容量があって
積載限界の半分が積載許容量
積載許容量を超えると徐々にスピードが出なくなりタイヤが空回りする様になる
パワーがあるキャビンに変えるか
積載許容量を上げる為にタイヤを増やすか
エンジンでパワーを+するか >>822
アジアが少ないのは分かるけどUS鯖とか夕方頃でも人いないわ PS4とPCで人口変わるんじゃない?
洋ゲーはPS4人口かなり人少ない印象なんだが
まぁモンハンワールドで一気にPS4ユーザー増えそう PS4Halo全然マッチングしない10分とか待たされたし Haloクラスでも日本だとちょっとしか話題にならんしなぁ ドローンはレート4000台未満なら航空ドローン2機とドリルorノコギリ2個か3個+ライトエンジンが無難だと思う
基本はドローン出しながらはぐれた奴を近接抑え込み
チャンスがあればドローン無くても近接特攻
ここ最近は大体これだけど誇張無しに8割以上はMVP取れる CSGOとかDota2とかLoLみたいな数百万人単位でプレイしてるゲームも日本じゃ全く話題にならないしな
日本は色々と独自の文化持ちすぎて本物のガラパゴス状態になってる >>833
俺も低PSのときはそんな感じだったけど6000以降になってホバー機増えたらドローンはもちろん近接が無効化されて諦めた
ホバー&マシンガンで固めた相手にはほんと何もできない
ドリルだの丸ノコだの8個くらい付けて特攻も楽しかったんだけどなぁ >>836
そうなんだよね
PS上がってくると近接は結局ホバーに対して無力なのが悲しい
近接好きだからホバーが殆ど出てこないPS4000前後くらいに調整して遊んでる ホバーにも地上にも攻撃できる近接機を作ろうと思って
ホバーの底にノコとか槍とか付けたけど
地上機相手にぶつかっても一度ダメージ与えただけで飛び越して抑え込みガン彫りできないし
ホバー相手にぶつかっても一度ダメージ与えただけで弾かれてクルクルしてガン彫りできないしで完全なる産廃が完成した。神ゲー ホバー三角形に配置したら3つでも水平飛行すんのかよ
コモンのキャビンにフレームに隠したホバー3つで下面にコーカサスつけた珍速UFOみたいなのが2000台に出てきてうぜー コーカサスを下面に載せる...?
少し前に紹介されてた、マンドレイクを前面に向けるチートと同じことやってんじゃないのソイツ あぁなるほど
ロシアンがやたら騒いでたのはそのせいか
コーカサス着けたこと無いから知らなかった
キャノン同じ場所に載せるのもまだできるらしいし
俺も違反の報告しとけばよかった >>842
普通にショットガン装着した状態でクエスト対象のバトルすれば良い
ミッションだったらミッション
レイドだったらレイド >>827
USってこっちの夕方はあっちの夜明け前とかだぞそりゃ人いないよ >>809
ストレージがいっぱいなんじゃないの?
ストレージの画面で右下の数字みてみれ
要らないものを売ろう >>844
いやだから向こうの夕方でも人がいないっていう意味なんだが… デイリーミッションなんだろうけどレイドにキャノンでくるやつやめちくりー… このゲームなんか思ってたのと違う
まぁそれなりに遊べるからやるけどさ >>848
キチ信者が発狂するからモウヤメルンダ
触ってはいけない キャビンとかパーツ説明の映像だけじゃ設置面がよくわからんのが不便だな ビルド画面なら設置面の表示できなかったっけ
詳細画面だと見れなかったかもしれんが >>729 >>730
遅ればせながら回答ありがとう
装甲80ポイントは外装の耐久の足し算なりだとして80cmの記述に首かしげたままだけど何故強いのかは理解した キャノンもそうだけどリーパーとかの貫通持ちは分厚い装甲ですらゴリゴリ削られるから怖い 無限軌道型の重装甲戦車はマトにしかならんって事か
課金戦車を試してみたけどポンコツ4輪に分が悪かったもんな もうちょっとパーツ手に入りやすくしてほしいな
一応カスタマイズがウリなんだろ?
課金しろって言われたらそれまでだけど
というかこのゲームって今ベータテストの段階なのか? シンセ騒動まとめ
シンセ使いたいワナビー=背中押されて課金ハッピー
シンセ原理主義者=信者が増えてハッピー
シンセアンチ=楽に狩れてハッピー
誰も損してない説 >>859
キャタピラ使った重戦車は積載と耐久がぶっ飛んでるから上位キャノン2門とか上位マシンガンガン積みみたいな殺意の波動に目覚めたビルドだとお互いを視認してる1対1ではまず負けない
ただしカメレオンでケツ掘りに来る近接機と自爆ドローンにはめちゃくちゃ弱いし、殺られる前に殺らないと武器が壊されやすい
ロボ足だったけどなんとかスパイダーって名前の重装甲機体がギャラリーにあってツナミ2問装備だったんだがミリタリー風味に新化したタチコマみたいでくっそかっこよかったわ このゲームいい具合に混沌としてる下位が一番楽しそうだな
効率度外視の斬新なマシンが入り乱れてて観戦してても笑える >>860千円のパックだけでも買うと大分楽になるゾ。
このゲームはプレミアムとかのVIPもなければ、パーツを無課金で取れるしなぁ。
それが最初から簡単に取れやすくなったら、どこに課金するんだ。
というか、ノーマルハードクエスト完遂できるようになれば毎週レア確定箱、エピック確定箱が手に入るから。
海外のゲームによくある開発しながら運営してるだけだな。既にゲームが始まって一年以上たってる。今はオープンβだからデータのワイプは無いから安心して遊べ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています