【XO】Crossout part5
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ドリル、鋸は接近されて壁に寄り切られるとそこからすげー勢いで破壊されていくな
最近エネルギー15になってプロペラドローンx2、ホイールドローンx3にしてるが
すげー強いな コーカサス放置外人邪魔だなあ
スティック固定してずっと回ってる馬鹿もいるし ドローンは射撃されるとバランスを大きく崩すとか羽は壊れやすいとか
設置タレは車で突撃したら簡単に転げて壊れるとかしてほしい
エンジンなくても動く車の時点でリアリティはないゲームだけどさ・・・ >>797
エンジンはキャビンにあるの知らなかったの?
ビルド一回でもやったらわかるでしょ?
パーツのエンジンはサブだよ。 ドローン自分で使ってみると破壊されてからクールタイムカウントされるから
無防備な時間多くて割と使いづらい >>799
プロペラ+ホイールのセットをマウス右、左に2セット準備して
交互に押すとドローンの居ない時間が減るぞ
危ないと思ったら全機出動でも良い
足回りを良くしてプロペラが爆発したら撤退する動作を心構えすると言い
プロペラ爆破して10秒位でホイールが爆発する
敵は避けるので一杯だからこっちには追って来ないし ps4なんだけどパックってどう買うんだ?
コインの購入画面しか見当たらないんだけど >>801
コインが表示される画面でL2 R2押せば内タブ移動する
もしくはPlay Online StoreでCrossout検索したら
ゲーム内DLCで表示されてないか?
ちなPlayStation StoreのPlayStation プラスの項目て
今月のFree、ゲーム内コンテンツDLCでバギーがタダで手に入る PSホーム画面のcrossoutで↓押せばストアがあるからそっから >>801
なぜかストアから行かないと売ってないよ パワースコアじゃなくてマーケット価格でマッチングしてくれた方が楽しいと思うんだけどなぁ PS4だけどカクカク巻き戻りラグが何試合かあったな
あといっこうに始まらない試合とか バトル開始しようと思ったら貯蔵庫がいっぱいですとかいうエラーが起きる >>800
ドローンは基本一斉発射が基本だろ
2体のドローンを同時に処理するときに受けるダメージは1体のドローンを別々に処理するダメージより大きいんだから 開始時間が0から始まってアクセル押せど前に進まず
30秒位立ってキングクリムゾン宜しく壁までワープする事はあるが
夜中の2-3時位だな
ロシアとのGT時差ってそれ位?
日本のGTは割と快適かも こっちの環境だと2時3時は問題ないけど23時とか24時がラグで試合始まらない これってps4版とPC版のアカウントは連動しないのかな? >>810
fuzeだけはお互いの爆風で吹き飛んでかすりもせず自爆することがあったりオーバーキルでもったいないこともあるから時と場合によるな
他は同意 >>813
しないし、恐らく出来ない
PC版Steam→Steam集金
PC版DMM→DMM課金
PS4版→PlayStation課金
DLCの窓口が違うとマルチプラットフォームの統合は難しくなる
PCとPS4ではツーラーや性能差でわざと統合しないFPS TPSも多いし 可変スコアとか楽しそう
運営も生産やドロップ率のバランス調整に力を入れざるを得なくなって楽しそう
しかも強武器強戦法パーツは露骨にスコアがぐんぐん上がってバランス調整も簡単そう 日本wikiは息してるのかどうかわからないし人口はどんなもんなんだろうな
アジア圏は少なそうだが そういや人口はともかくアジア鯖はやっぱラグ少ないんかね? アジアと自動しかやってないけど大して変わらんな
っていうか自動ってどこに繋がってるんだ >>817
そりゃロシアンが作ったゲームだぞ
日本だって洋ゲーやってるやつより日本のゲームやってるやつのが圧倒的に多いだろ キャビン変えたら直進しかできなくなったんだが
なんなのこれ 直進しかできないキャビンなんかあるかよ馬鹿か
どうせタイヤをSTにしてないだけだろ
電池入れずにリモコン壊されたとか言ってるおじいちゃんと同レベル >>823
積載限界と積載許容量があって
積載限界の半分が積載許容量
積載許容量を超えると徐々にスピードが出なくなりタイヤが空回りする様になる
パワーがあるキャビンに変えるか
積載許容量を上げる為にタイヤを増やすか
エンジンでパワーを+するか >>822
アジアが少ないのは分かるけどUS鯖とか夕方頃でも人いないわ PS4とPCで人口変わるんじゃない?
洋ゲーはPS4人口かなり人少ない印象なんだが
まぁモンハンワールドで一気にPS4ユーザー増えそう PS4Halo全然マッチングしない10分とか待たされたし Haloクラスでも日本だとちょっとしか話題にならんしなぁ ドローンはレート4000台未満なら航空ドローン2機とドリルorノコギリ2個か3個+ライトエンジンが無難だと思う
基本はドローン出しながらはぐれた奴を近接抑え込み
チャンスがあればドローン無くても近接特攻
ここ最近は大体これだけど誇張無しに8割以上はMVP取れる CSGOとかDota2とかLoLみたいな数百万人単位でプレイしてるゲームも日本じゃ全く話題にならないしな
日本は色々と独自の文化持ちすぎて本物のガラパゴス状態になってる >>833
俺も低PSのときはそんな感じだったけど6000以降になってホバー機増えたらドローンはもちろん近接が無効化されて諦めた
ホバー&マシンガンで固めた相手にはほんと何もできない
ドリルだの丸ノコだの8個くらい付けて特攻も楽しかったんだけどなぁ >>836
そうなんだよね
PS上がってくると近接は結局ホバーに対して無力なのが悲しい
近接好きだからホバーが殆ど出てこないPS4000前後くらいに調整して遊んでる ホバーにも地上にも攻撃できる近接機を作ろうと思って
ホバーの底にノコとか槍とか付けたけど
地上機相手にぶつかっても一度ダメージ与えただけで飛び越して抑え込みガン彫りできないし
ホバー相手にぶつかっても一度ダメージ与えただけで弾かれてクルクルしてガン彫りできないしで完全なる産廃が完成した。神ゲー ホバー三角形に配置したら3つでも水平飛行すんのかよ
コモンのキャビンにフレームに隠したホバー3つで下面にコーカサスつけた珍速UFOみたいなのが2000台に出てきてうぜー コーカサスを下面に載せる...?
少し前に紹介されてた、マンドレイクを前面に向けるチートと同じことやってんじゃないのソイツ あぁなるほど
ロシアンがやたら騒いでたのはそのせいか
コーカサス着けたこと無いから知らなかった
キャノン同じ場所に載せるのもまだできるらしいし
俺も違反の報告しとけばよかった >>842
普通にショットガン装着した状態でクエスト対象のバトルすれば良い
ミッションだったらミッション
レイドだったらレイド >>827
USってこっちの夕方はあっちの夜明け前とかだぞそりゃ人いないよ >>809
ストレージがいっぱいなんじゃないの?
ストレージの画面で右下の数字みてみれ
要らないものを売ろう >>844
いやだから向こうの夕方でも人がいないっていう意味なんだが… デイリーミッションなんだろうけどレイドにキャノンでくるやつやめちくりー… このゲームなんか思ってたのと違う
まぁそれなりに遊べるからやるけどさ >>848
キチ信者が発狂するからモウヤメルンダ
触ってはいけない キャビンとかパーツ説明の映像だけじゃ設置面がよくわからんのが不便だな ビルド画面なら設置面の表示できなかったっけ
詳細画面だと見れなかったかもしれんが >>729 >>730
遅ればせながら回答ありがとう
装甲80ポイントは外装の耐久の足し算なりだとして80cmの記述に首かしげたままだけど何故強いのかは理解した キャノンもそうだけどリーパーとかの貫通持ちは分厚い装甲ですらゴリゴリ削られるから怖い 無限軌道型の重装甲戦車はマトにしかならんって事か
課金戦車を試してみたけどポンコツ4輪に分が悪かったもんな もうちょっとパーツ手に入りやすくしてほしいな
一応カスタマイズがウリなんだろ?
課金しろって言われたらそれまでだけど
というかこのゲームって今ベータテストの段階なのか? シンセ騒動まとめ
シンセ使いたいワナビー=背中押されて課金ハッピー
シンセ原理主義者=信者が増えてハッピー
シンセアンチ=楽に狩れてハッピー
誰も損してない説 >>859
キャタピラ使った重戦車は積載と耐久がぶっ飛んでるから上位キャノン2門とか上位マシンガンガン積みみたいな殺意の波動に目覚めたビルドだとお互いを視認してる1対1ではまず負けない
ただしカメレオンでケツ掘りに来る近接機と自爆ドローンにはめちゃくちゃ弱いし、殺られる前に殺らないと武器が壊されやすい
ロボ足だったけどなんとかスパイダーって名前の重装甲機体がギャラリーにあってツナミ2問装備だったんだがミリタリー風味に新化したタチコマみたいでくっそかっこよかったわ このゲームいい具合に混沌としてる下位が一番楽しそうだな
効率度外視の斬新なマシンが入り乱れてて観戦してても笑える >>860千円のパックだけでも買うと大分楽になるゾ。
このゲームはプレミアムとかのVIPもなければ、パーツを無課金で取れるしなぁ。
それが最初から簡単に取れやすくなったら、どこに課金するんだ。
というか、ノーマルハードクエスト完遂できるようになれば毎週レア確定箱、エピック確定箱が手に入るから。
海外のゲームによくある開発しながら運営してるだけだな。既にゲームが始まって一年以上たってる。今はオープンβだからデータのワイプは無いから安心して遊べ。 パーツの見た目以外完全にロボクラフトなんだけど何か関係あるのかね >>865
あの箱は確定箱だったのか
来週からがんばろう PS4版で日本人のギルド無いのん?
レイド一緒にやる仲間欲しい >>852
キチアンチが発狂するからモウヤメルンダ
触ってはいけない 1時過ぎたのに切断されんなと思ってたけどこれもしかしてログインできなくなるだけか 一応メンテ予告にはプレイもできなくなるとは書いてあるな ハルトマン使ってるんですが
お尻が左右に振られてまともに走れないです
お尻ほどではないですが前も左右に振られることあります
前輪はSTミディアム
後輪はミディアムの四輪なんですが
問題はなんでしょうか 普通に起動してプレイできるな・・・多少の時間差があるのかね
>>875
・キャビンに対してタイヤの位置がおかしい
・前部軽くて後部がめちゃくちゃ重いorその逆
・軽量キャビン使って操作がピーキーになってるだけ
あと初心者にありがちなのがキャビン上部付近を装甲でガチガチに固めすぎて下部がスカスカだから重心がブレてるとか >>876
タイヤの位置や重心もあるんですね
テストプレイでは問題ないんですが
戦場にでるとまっすぐ走ってても起こっちゃって。
アドバイスを元に組み立ててみます テストプレイで問題無いなら単純に地形の問題かもなあ
砂漠ステージなんかは車体バランス良くても滑る >>877
俺も最初は初期タイヤでキャビン周りをガチガチに固めてたからよくふらついてた
>>878が言うようにラグ(武器や挙動がプルプルしててすぐ分かる)でなければちょっと金かかるけど今後のためにツインタイヤ&STツインタイヤにしてはどうだろう
あとこれはないと思うけどキャビンの前面か下に除雪バンパーみたいなパーツつけててそれがちょっとした坂でぶつかってるとかよく見るね >>859
課金戦車持ってるけどタレットキャノンの旋回が遅いこと考慮してないだろこれって仕様だから
ライトエンジン積むだけで結構かわる >>877
それなりに組めていればホイールベース(前輪と後輪の距離)を長めにするだけで結構安定するはずだけど
車高下げすぎてフレーム擦ってるとかバルーンタイヤはいてるとかタイヤがスモールタイヤってオチはないと思いたい 簡単なSSの一枚でもあれば分かりやすいけど何とも言えないねぇ >>882
CBTでキャタピラ旋回ナーフがあったんだっけ
ホバーがあんだけ強いならクローラーとカニ足どうにかしてくれっていう、どうせ旋回元に戻してもホバーには勝てないだろうし
ホバー実装以前では一応マンモス機やツナミ機、スコーピオン機にラージタイヤで強化型クローラーを浮かせつつラージタイヤの盾になるような位置に配置するガチビルドはあった
浮いてるから旋回下がらないのがポイント
まぁクローラーを地面に設置させちゃってるビルドは当時からまぁ・・・うん ベクター作ったけど設置位置悩むなコレ
下手につけるとすぐ壊されるし、だからといって周り囲むと砲塔邪魔してマトモに撃てないし...うまい付け方ないもんかね キャビン後部に設置して前面装甲で耐えるくらいしか・・・下手に貼り付けると射角とれないからねぇ 囲んだ後に、前輪を小さく、後輪を大きなタイヤにして前傾姿勢にして射角を取るとかあるなぁ。
それでも下側は打ちづらくなるのは避けられないからなぁ。
囲うと見た目がごつくなるのが嫌で、低く組み立てて、エンジンを積んだ。当たらなければどうという事はない。
なお、運と相手が悪いと車体が無傷で武器だけ消し飛ぶ事がしばしばある模様。 課金パックの車両に付いてくる造形パーツはレベルアップ分の前借りだから注意だぞ DMMで楽に課金できるようになって紫武器とか
1500円で2個買えるから楽だなとか思い始めちゃって怖い ちょっとお高いお昼ご飯ぐらいで紫武器が買えると思えば問題ないさ ハロウィンイベントで夜マップくるってよ
ライトが熱くなるな‥‥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています