【WoWS】World of Warships 第532艦隊 [無断転載禁止]
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【WoWS】World of Warships 第531艦隊 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それ旗ついてるし、観測ダメとかcap関係とかで経験値変わるんじゃねーのか 晴風乗りとしては対レーダー装備が欲しい...
自艦に対するレーダーの有効距離を減衰させるステルス装備とかw
スポットした瞬間レーダーで嬲られたりするからもうレーダー艦周辺には近づけないし、その上空母マッチだと空にも気を払わずにいけなくて、なおかつ駆逐も相手やろ・・・?
軽く開幕で死ねる。noobだからやろか >>830
大体島影で火吹いてるからDDで接敵することもあんまりない印象 まともな晴風なんて見たことないわ
チンパンかゴミのどっちかだろ晴風って 駆逐がメインではあったが
今は好き好んで駆逐に乗る気に全くならない
今の駆逐の何が面白いの >>837
レーダーに炙られて逃げる
飛行機に追いかけられて逃げる >>832
だから、平均与ダメを聞いているのだけど 下手くそな自覚は有るが晴風は援護受けられないことが多い気がする。
対駆逐なら自衛できる日駆として気に入ってるのだが。
この前は11万ダメージにクラーケン美味しかったでち。 レーダーがあっても他の艦より影響力が段違いなのは確かだから駆逐に乗る。
自分のせいで負けるのは納得いっても他人のせいで負けるのは納得いかんからな。 >>835
島以外で見つかったら即死だから、ヤドカリ的存在だね 最前線でラインジリジリ上げてくのはやっぱり楽しいよ 駆逐はうまくやったかどうかが勝率に反映されやすいのが面白い
が疲れるからあまり乗らないな なんだかんだで駆逐が一番合っている、日駆ならタシロして横から魚雷流せばいいし
米駆なら煙幕、独駆ならソナーが便利だ、ソ連は知らない、あれ巡洋艦だしな >>832
旗なし、ノーマルアカウントで赤字だね
あと平均6万5千ダメはアジアサーバーの上位5%の平均与ダメより1万2000多いんだな >>849
フレッチャーで平均6万5千ダメは鯵鯖でも10人もいないな
かすり傷と最初の獲物の旗は常時使ってもまず減らないし、
無課金高ティアならわざわざ付けないでプレイする選択肢はないなぁ なんかアンケート来てたけど
こんなクソMMゲーが人に勧められると思うのか?
馬鹿じゃねーの 誰が何オタクでもいいわ。
どう動くかしか興味がない。
しかし、晴風は買わなかったんだよなぁ…
神風が有るから別に困ってないのも大きいんだけど。 一昨日から一回も勝ってない。
これはつまり俺がnoobってことで良いんだよな・・・? 晴風とか抗甚、機動性が壊滅だからレーダー巡洋艦なんぞに見つかり次第死亡確定やし、隠蔽生かせるのはレーダーと空母がいないマッチングだけやで 巡洋艦は気楽に乗ってるから疲れない
が勝率もそれなり 友達に勧めてやらせたけど青葉あたりでやめてたな
なんかトロくてめんどくさいんだと
まあ船とかに興味ない人にとって純粋にゲームとして面白いかと言うとねえ… >>837
クソ上手い巡洋艦を味方に引いて敵駆逐を瞬殺出来たときの爽快感はヤバイ。
あとは美味しい狩りごっこタイムだしな >>858
考える時間が結構あるから、刹那で戦うゲームが好きな人にはつらいかもね 無粋を承知で言うなら、レーダーがくそなのは使い道が違うからやで
レーダーは位置を知るだけで直接射撃を加えるものじゃない。
wowsは探知=視認みたいなアホなルールがクソゲーにしてるだけなんだ 誰も使ってないと思われる測距儀みたいなアップグレードに逆探知機能でもつければいいのにとは思う あのアプグレは隠蔽アプグレと枠被ってるのが最大の欠点 z52勝てるけど疲れる
島風疲れない
島風のるぅ! >>832
そこから迷彩をtype.5・フレッチャーの平均ダメに合わせて収入を多少減額したら普通に赤字じゃね?
被潜在や観測ダメっていうどの程度収入に影響があるのかわからないスコアもあるし (´・ω・`)ACMODいれてると
(´・ω・`)「やってられんが、やるしかないか」が事実になるわ 隠蔽アプグレが相変わらず必須すぎて他を選ぶ選択肢が無い
隠蔽アプグレ弱くするかいっそ無くすべきだと思うんだがな >>861
それを言ったら戦艦の視界が駆逐艦の視界と同レベルなのがまずいだろ
ティアが高くなればなるほど、艦橋の位置も高くなれば双眼鏡もよくなるのに
たかだが5.4キロ先の駆逐が見えないとかありえないだろ
目標測距装置改良UGの能力を3倍とかにすれば隠蔽UG一択じゃなくなるだろ (´・ω・`)この姿を見ろ…策におぼれた者の末路だ・・・ レーダーが島貫通してもいいけど座礁を導入しろよ、座礁したら自沈処分な
なんだよ島に衝突って意味わかんね >>870
6,7駆逐で上位艦に隠蔽負けするのはなんとかして欲しいけど
今更変える事はしなさそうだな(´・ω・`) 右クリックに砲撃カメラを割り当てようとしたらホットキー予約済みって表示されるだけで出来ない
なんぞこれ? PT鯖のクラン戦 誰か手伝ってくれー!
すまん またなんだ
クランタグ:2CH
PTの景品狙い歓迎
第二弾ハロウィン戦やってるよ! ひでえな今日のマッチ…
ピンク2隻も味方とかどうなってんだ クラン戦に変な集弾や貫通補正は絶対入れるなよ柳沼。
これこそプレイヤースキルの戦いだ >>863
WG「なんでそんなめんどい仕様にしなきゃいけないわけ?」 >>796
永久迷彩+EXP旗フル勃起+19レベル艦長のRJでシナリオに出して勝つとエリート経験値が2万弱くる
こいつを若い艦長に飲ませてる ご要望にお応えして、さらなる意外性をご用意致しました >>870
隠蔽UGがなくなれば、暁に隠蔽負けする陽炎とか言う奴の口惜しさは消えるのか? 信用されない駆逐艦TOP3
3位 暁 乗ってる奴が多い、当然特殊学級も多くてアウト
2位 ハバロフスク 軽巡乙、駆逐の枠にくんな邪魔
1位 秋月 戦艦の後ろに構えて何してんだよ死ねガイジ
おいおいおい、夕雲から破一ですか、
おやおや、戦艦にクソ玉連射してもダメージはいりませんよ
次点でT22とマハン せんせーパドヴォイスキー使ってるぼくは信用してもらえますか 隠蔽UGデバフ素の隠蔽バフして最終的な隠蔽を今と同じにした上で
発砲ペナ短縮時間UGとか来たら結構悩むかも 全艦生存で一瞬でオワタ
決まりきった勝ちはつまんねー
ちな7000差までついたことある
https://i.imgur.com/nuJdJIW.png ニューポートの3波までと空母出現位置もしかして固定になった?
4戦やって全部同じパターンだったんだけどたまたまかね 信用できない駆逐はムツキッドフブキッドアカツキッドの三兄弟
ただ最近は米駆も怪しい 言われてみれば同じだったような気がする、左中右右? (´・ω・`)らんらんの信用できない駆逐ランキング
3位 秋月
煙幕射撃中に雷撃処分されるのが仕事なんだー、そっかー
2位 島風
どこに行くの?なんで真横に動くの?なんでピンクなの?
1位 ギアリング
動け、動け、動け、動け!
開幕動かないとどうにもならないじゃないかー!だから、動いてよー! 秋月もあれだけど比率と総数的にぶっちぎりで暁だなぁ
あの地雷率マジなんなの >>899
2回やったら右中左と中左中だったからタマタマだな >>893
最近Podvoisky使ってる奴でまともなやつ見た事無い
赤字のTKとかAFKとか開幕大逆走とか特に酷い ・潜水艦
航行状態は浮上、浅潜航、深潜航の三段階を持ち、高い隠蔽を生かした神出鬼没な接敵による魚雷火力を持つ。一方で戦艦以下の機動性と駆逐以下の耐久である。
浮上時においては駆逐並みの隠蔽だが、浅潜航時はソナーを使用するか3q圏内まで接近されないと艦からも航空機からも発見できない。深潜航時はソナー以外からは完全隠蔽状態となる。
浮上時は15〜25kt程度で航行できるが、潜航時は5〜10kt程度の低速でしか航行できない。また深潜航は時間制限が存在し、浸水・火災状態や耐久が半分を切った状態で深潜航し続けると一定確率で圧壊して自沈する。
魚雷攻撃する際は浮上、または浅潜航状態に移行する必要がある。通常魚雷または深魚雷を使用でき、魚雷発射方向は艦首前方である。
潜航時は非常に視野が悪く、なおかつ深潜航時は攻撃できず、無線を通じた他艦の眼を借りた視界を得ることもできない。つまり退避行動として行う。
急速潜航には時間がかかるので潜航と浮上を短時間に繰り返すことは困難。
潜航中の潜水艦を攻撃するには深魚雷か爆雷でなければならず、また深潜航時は爆雷のみが有効である。爆雷は駆逐艦や爆撃機が主に搭載し、潜水艦の直上または進路上から投下する形で命中させる。
直撃でなくとも至近であればダメージを受ける。したがって被発見状態で駆逐艦や爆撃機を接近させてはならない。
勝手に妄想したが、やっぱ海戦なら潜水艦が欲しいなと思う >>904
信用できる駆逐は個人的には独駆かなと思ったりする
ソ駆も悪くない気がするが、使い手が限られるからかね 暁は他のに比べて使うの難しいからじゃない
いやわからんけどw 駆逐乗ってたらなんか知らんが誰も付いてこなかったしもう一人の駆逐も即死した
それでもついてこないから突っ込んで自殺してきたわ
知的障害者に付き合ってられんよ 暁 T7でそっから格上との火力差が開きすぎるのにレーダーも飛んできて即チン
T6以下の格下相手にしかガチれない
秋月 戦艦・巡洋に主砲250発当てても火着かないとノーダメなほど火力が弱い
かといって対駆逐でもそのT帯ではガチれない
煙幕に篭るせいで索敵も消えて魚雷流し込まれてチン
島風 開幕駆逐同士の魚雷で即チン&敵巡洋と駆逐にメッタ撃ちで即チン
煙幕だけが虚しく残る
無駄に生き残る奴もいるが索敵もせずに魚雷撃ってるだけで貢献はしていない
陽炎
夕雲 上手いやつは上手い >>856
見つかり方次第やけどレーダーに煽られても結構大丈夫なもんやで。
あかんのは敵の目論見通り不意に見つかるのがやばい。 味方空母に味方本陣に迫る駆逐の攻撃要請したら空母バカだから直前で戦艦に目標変更しやがった
お前の近くの駆逐始末しなきゃスポットされたお前が数十秒後に蜂の巣されるのが分からないのか?
低、中Tierの空母2隻マッチはバカ2人揃うとどうにもならないからやめて欲しい 勝率 ゴミ
平均スコア ゴミ
k/d ゴミ
操作してる奴 猿&ヘタレ
この手のカスはデコイしか役目が無いという事を自覚してくれ。 >>912
日駆の中では隠蔽がよろしくないので、そこらへんの立ち回りを
他の駆逐で経験してると、自衛する砲性能と魚雷が優秀なのでとても使いやすいんですが
日駆しかやってないと、地雷率が高そうではあります 通常戦の開幕で逆走し味方陣地内でピストンを始めるフィジーに当たった
こいつはガチモンだとオモタ 晴風は恵まれた相対的隠蔽差を使って有利な位置取りで敵駆逐に対する砲撃を狙う艦やで。
撃たないなら陽炎でよくねー? 陽炎でも撃たないとあかんと思うけど。
とにかく勝率上げるなら日駆でも撃って敵駆逐削ってかないと話にならんと思う。
敵駆逐とのダメージレース意識せんと味方任せだとあんま有利な状況作っていけない。
敵駆逐にダメージ与えられるのは駆逐と巡洋艦なんだから。
晴風は対面に雑魚駆逐引いた時に生きる。 逃げたいでもなく
おこぼれが欲しいわけでもなく
弱った敵を仕留めるでもなく
裏取りや空母狙いでもなく
外周でもなく
ただただ敵の居ない空白地帯を何もせずクルーズしてる奴は何がしたいんだ? 知的障害者レンジャーさん怒りの成績隠し吹雪格差プラ 暇なときレンジャーとかその他アメリカのゴミ箱のWikiコメント荒らしにいくと知的障害者のリアルな声が聞けるぞ
何を言ってるかは全くわからない 敵攻撃機が近づいてきたから防空要請したら
いや俺レンジャーだから・・・
とやんわり日本語で断られた時は妙に納得した チャットに夢中でまともに航空機も操作しないサイパンが味方に来たわ
クランタグ付いててプラ組んでるから油断したわ
んでスコア表見てみたら1機も撃墜なしでスコア176とかもうアホかと (´・ω・`)レンジャーは軽空母だから仕方ないね。 戦績見たら総合400戦38%のサイパンだったわ
ピタゴリよりも勝率低くて呆れるわ エンジョイ勢のプラはねぇ・・・・
ゲーム開始直後にFF射撃て遊んでるのとかよく見ますし 駆逐 開幕から索敵と占領意識しながら巡洋艦に狙われながら駆逐と殺し合い
生き残っても過酷な任務は終わらない
空母が介入すれば難易度はさらに跳ね上がる
戦艦巡洋 駆逐をエサに後ろから撃つだけ レーダーでさらにウマイ
今駆逐やっててどこが楽しいんや? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。