【WoT】World of Tanks 1317
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なんか修理パーツ使って履帯直そうという気も起こらないほどのクソマッチが続いて困るな
朝だと過疎ってて低tierに逃げるという選択肢も出来ないし
MM運が無い時はどうしようもない
>>22
再生数伸ばすのに必死ですね
ほにやんさん 最初から山登り有りきで立ち回ってるTDってろくでもない奴ばかりだな
今朝居たのもtier3-5で各車2-5K戦回して勝率上げてるだけのパディング野郎だったし
もうtier1-5の車輌勝率なんて総合勝率に反映しなくていいようにしてくれ 最初に後ろで待ち伏せするのは良いよ
駆逐怖がりだもんな
でも味方が前に出て押してるのにいつまでたっても同じ位置で動かないやつはなにがしたいんだ? 質の悪いプレイヤーと質の悪い開発のオナニープレイが
この良い素材をドンドン台無しにしてる
それが残念でならない ゴミみたいな作物しかとれない畑から何かの間違いでたまたま採れた良い野菜くらいの認識なら
そんなに残念がらなくてもいいZO >>25
map消してるとしか思えないよなアレ
残党狩りの段階でも動かないし グリレ15いつの間にか食料無しで2優等とれたけど、
バッチャが下手過ぎて食料無しで2優等とれる気がしない。
84迄行って10%も落ちた 自分の腕に限界を感じる この時間帯アホが多いのは良いんだが
ほとんどをこっちに入れるのやめてくれw >>22
ほにやんがつい最近配信で辞めろやって言ってるのに辞めないのはほにやん本人かアンチ
>>25
botだと思ってたけど違うん?
定位置についた後敵がみえたらうつbotみたいなのを起動 >>33
あの偏りはホント謎
ランダムの悲劇なんだろうがあまりにも続くと
マッチ消化速くして金弾ゴールド消費させようという運営の作為なんじゃないかと
疑いたくなる >>35
こっちに黄色がちょっと来るくらいで
敵に緑や黄色が多いとか連続で来るともうね・・・ 途中で送っちまった
稼げも出来ないほど酷い展開ばかりになる・・・ >>35
マッチングと試合時間は短いのが理想だっていう方針だからね レート(笑)出せるならそれでマッチングさせろや糞WGボケカス死ね
なんでこっちは黄色すら少ないんだよ >>1乙
>>35
プレーヤーの技量を偏らせた方が下手な人も大勝の喜びを味わえる
さらに短い時間で何度も遊べるのでプレーヤーに喜ばれる
…これ公式の回答なんだぜw >>40
大勝(0ダメ)とかでうれしがるからな暖色はw まあガチな対戦仕様にしたら間違いなく今居る暖色の大半は
勝てないつまらない ってなって居なくなるだろうな
これ以上過疎ったら間違いなく北米鯖なんかと合併だろう 実際ランク戦みたいなのがデフォになったら
胃壁が溶けるようなマッチばかりで辛くなりそうではあるから
今のランダム戦の仕様が「一番マシ」なんだろうな
不運な時はぶーぶー文句も言いたくなるけど 0ダメ大勝より激戦の末にラスト3vs3ぐらいで勝つ方が絶対楽しいと思うんだけどなあ…
確かに現状だと味方猿が溶けた後に敵猿狩ってプールとか出来て楽しいけどさあ とりあえず開幕で周囲に暖色配置すんのだけやめてくれればいいや
動かないで邪魔か意図不明な初動で邪魔だから >>44
それは同意
...なんだがいつもそればっかだと疲れるというのもまた事実
ご馳走も毎日食っていると飽きるからそういうスリリングなマッチは
10戦に1回くらいでいい >>46
noobのほうがcap嫌いな印象あるけど >>46
どっちか言うとkill allllllll 連呼してるイメージ >>48
>>49
noobはcap勝ちしかできない時kill all
余裕でkill all出来る時にcap勝ちする
要するに状況を読めない >>40
レートでマッチするようになったらこのゲームが今より過疎速度向上まったなし
ワイは餌になるやつがいなくなるのは非常に困るので止めて欲しい
敵味方上手い奴だらけはさらにストレス溜まる cap踏まないが迎撃に前に出るでもなくサークルきちんとよけたすぐ外をうろうろする昆虫ほんと意味不明 勝ち確の状態で相手快速自分鈍足ならcap余裕だわめんどくさいし そもそも、WoTとかいう俺は嫌な思いしてないからゲーのスポンサーになる事が間違い シェンロンはキチガイだが、別に今更だよなーって感じ。 理性が全くないって事でしょ
アウトレイジWOTですよ さもも似たり寄ったりな所もあったが司会などの仕事するようになってあかぬけたよね
シェンロンはダメだ、何しゃべってるかさっぱり分からん noobはkillallが大抵だろ
山岳で3vs2で敵はマウスとマウスチャンで体力1500程でこっちは600ほどの100Pの俺と300ほどのマウスチャンとで陣地付近で抑えてるのに100程のスコGにcapしろっていったらlol idiot 100p
kill all
って言って後ろからいって消えて勝ちを負けにする暖色とか普通にたくさんいるし
時々あるのは遭遇で3分以内にcap完了だけど腕といい車両といい戦力差があまりにもありすぎて確定負けレベルでダメもくそまずだけどまあ勝利はしたしまあいいかってなるときはある >>64
さもは相手によって接し方を露骨に変えるところが嫌われる一因なんやと思うぞ 広告出して配信してる以上、言動には配慮しないとダメだろ。
悪態つくくらいならまだしもケツブロとか論外ですわ。 >>66
おれの中でホニヤンに負けてるぞtwitchにした方が良いぞ >>70
追々ようつべ行くわ
何度かあっちで配信はしてるがまだ設定が煮詰められてない >>74
プロゲーマーだからこそ味方なんて押し出ししてええんやで
まあシェンロンだからしょうがないね >>76
味方なんて押し出ししてええんやで→みんなに味方を押し出して稼ぐ方法を教えてくれてるんやで 通報貯まると速攻BANされるからプロゲーマーも大変やな 暴言や発狂は許容範囲やけど押し出しはあかんって線引きの人が多いんやな プロスポーツ選手だってアマとチーム組まされようがファールしまくれば退場だろ 口で何言っても実害無いけどケツブロFFは明確に被害あるからな そもそもスポンサーがついただけでプロゲーマーって言っていいんやろか?
プロゲーマーへの第一歩ではあるけどそれで飯食えてない以上プロゲーマーではないんちゃうか しぇんろんはスポンサーついて大人しくなるかと思ったけどキチガイは何してもキチガイだったか 爪楊枝のT29とか久々見たわ…と思ったらフル金弾で更にびびった
敵だったとはいえ頼むから90mm砲でフル金弾やってくれ 他の実況者にもいるけど文句言う割にガンガン他のプレイヤーの邪魔するよな
まあそれぐらいじゃないとダメージ稼げないんだろうが チンパン生主は無意識で他人の邪魔してるけど、ユニカムは邪魔の仕方がユニカム 褒められたもんでもないがスポンサーが付こうと
スタンスを変えないってスタイルは俺は好きやで
大半がもとは面白いやつだったのに有名になりスポンサーが付き
公を意識して当たり障りのないつまらないことしか言わなくなって
つまらん奴になり下がるってパターンばっかりやしな いや、喋り方とかは好き嫌いの問題だから関係ないでしょ
味方を押し出すとか異常だし、ちょっとラグいだけでガレージに戻るとか頭おかしいわ そんな奴のスポンサーになる方が異常
決して本人は悪くない 暴言←セーフ
zaptショット←セーフ
押し出し←アウト >>89
あまりにも一方的な展開だと稼ごうという気力もなくなって
履帯修理で修理パーツ使うのもしなくなる
自分も諦め早いと思うが
それ以上に早く諦めて溶ける奴が多すぎる スポンサーゆうても機材提供のみやろ
まあガレリアもWOTの大会するあたり見る目ないわなPUBGに金だしたほうが何倍も効果あるのに 味方にFFされる事によって黒字を保つ事に成功して草
500ダメ貰ったくらいで12000クレも貰えるんやな
ひらめいたぞ 3桁しか試合してない奴はIS3とか試合左右する戦車に乗るな!
TDポジで芋ってるの見て殺意沸いた。
茂美で観測中のMTより 初心者は視界システムもわかってないんだからソ連HTにでも乗ってろ 俺のヌーブおチンチンが全然MOVEしないんだけど! 最初からつまらないことしか言えない人はどうしたらいいですか >>103
それはもうゲーム内で説明しない頭WGが悪い
弾種の選択とか隠蔽・茂み効果とか
そもそも遭遇戦、強襲戦のルールすら理解されていないという事実を
どう思ってるんだろうか 自分とこのゲームがなぜたまたま受けたのか理解してないような連中だしなんとも思ってないZO
強いていうなら、それはともかくマップ綺麗にしなくちゃ(使命感)、くらいだ 分不相応な成功収めちゃったせいで何していいのか分かんなくなってる
というのが実情なんだろうな、最近の迷走ぶりを見ると
長い期間かけてコツコツと段階踏んで成功を収めてきている企業だったら
舞い上がったりすることもないだろうが 新作のクローズドβ参加権の有料枠があるけど
こういう胡散臭い商売って普通になっちゃんたんかな
クラウドファンディングみたいなシステムはありだけど
これはなんかズレてるんじゃないか 遭遇戦はクソだけど強襲戦は安定して稼げるし残して欲しかった 強襲遭遇はtier6あたりだと著しくクソ展開になるから切った。 >>109 You Tubeでみた島田紳助の芸人論でも語ってたが
一発屋芸人のほうが出会い頭の交通事故と同じで、当たったときの衝撃はでかいが
自分が何故当たったか理解できないから、時代の変化についていけないと 強襲戦なくなるとかマジ?
脳死オラオラ化著しいWOTでいまなお隠蔽戦のできるルールで唯一の良心だったのに >>114
Total War: ARENA
ストラテジーらしい レーティングなんて車輌毎の勝率からのみ算出すればいいのに、なぜ与ダメだの生還率だのから算出する奇怪な指標が幅を利かせているんだ?
それら指標と勝利とが直結しないせいで、奇妙な行動をする輩が増える
そもそも全ての功績を数値化するなど不可能なのだから、勝率という結果から判断するしかない
高い勝率は、そいつがどんな功績で勝利を積んできたかはわからないが、何らかの手段でチームを勝利に導いてきた証明にはなる
ゆえに勝率こそシンプルかつベストなレーティング基準だと思うんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています