ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ335機目
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■公式サイト
http://robocraftgame.com/
■日本語wiki
http://www59.atwiki.jp/robocraft/
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http://www59.atwiki.jp/robocraft/pages/502.html
■関連スレ
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ334機目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1506432820/
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★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>107
ダメージ伝播が無くなるとプラズマが弱体化するから代わりに爆風による威力減衰をしないようにしたよ:D >>114
足りる足りないはあるかも知れないが
これだけの期間放置は怠慢だわな
決定出す奴が糞なだけ 会社の仕事ですらない
友達同士の馴れ合いで金取ってる フォーラムで糞プログラムって煽られたら
FJはプログラマーを募集してるぜって煽り返す楽しい職場 古いバグが治らないのはコードがスパゲティで原因がどこだか見当つかなくなってるじゃないかなマークだし 自分以外スラスター団子とか草
流行りすぎだぞスラスターの耐久減らせ スタッフ自体は30人とか居るらしいけど
社内ニートだらけ Robo cloud error だったと思うんだけど 、それが頻繁に画面中央に表示されて
リトライしても駄目で、いつも仕方なく終了してるんだけど、俺だけ?
あまりにも出まくるから、まともにゲーム出来なくて怒りが爆発しそう
課金したプレミアム期間30日の金返して欲しいけど、英語分からんから何も言えんし 義務教育でリーディングライティング特化の英語教育受けてさらにPC持ってるのにそれは甘えでしょ エキサイト翻訳にぶちこんで明らかにおかしい訳を自分で修正すればいけるいける マークの頭がおかしいのに英語がマトモである必要あるの? インフィニティ作るのに忙しいのかも
先にすることあるだろって思うけど 5人制のまま推し進めている限り、ロボクラは衰退する運命にある >>127
そっちが金になるからな
永プレやらパック買ったやつから見れば詐欺以外の何者でもないな 数週毎に更新入ってたからインフィニティ優先だろうと別に良いけど
人数を8~10に戻してエリミを復活させるだけでも良いからそちらを優先して頂きたい所か エラー画面のSS付けてHelpmeだけでも対応して貰える模様 機体テストして戻ろうとしたらシュイーンフワッを3分ぐらい聞かされて2323エラーで入れなくなった こちらも2323エラー出てる
Steamのストアも表示されないのでSteamの方がやられてるのかもしれないけど SSは数日前に送信済みだけど、直るにはまだ時間かかりそうやね チーム5人のうち2人の成績が12キル4デスとかで、
残りの3人がMSNGポン付けとかMレールポン付けの小型機体で
1キル7デスとか9デスとか酷い事になってて、
四苦八苦してギリギリ勝ったら、
ズタボロのMレールポン付けが「EEZZZZ!! jajajajaja!!」とか言ってて、
とても複雑な気持ちになった 上手い奴は惨殺して既に煽ってるからチャットで煽る意味が無い ツイッター更新されてたけど
'Photon Error' bug ってなんぞや? jajajaはブラジルのキチガイってイメージが付いてしまった 自分がスコアトップのとき相手が前回の試合でボコボコにしてきたやつだったら煽ってる >>147
ガレージエラー出て入れなくなった時に出るエラー 迫撃砲めっちゃ弱体化してるね
ファイアレートが下がって消費エネルギーが上がっただけでなく
爆発範囲内に複数の敵がいても、1体にしかダメージ入らなくなってる
今まで以上に低耐久の高速機がハイエナしやすくなったから、蠅だらけになりそう 一体だけになってる?
判定時間が1秒から0.7秒になったけどエフェクトは1秒のままで爆風見てるとあたってるように見えてもノーダメなケースが増えたとは聞いたが 確証は無いんだけど、デスマッチでチャンスとばかりに2体居る所に数発打ち込んだけど、片方が回復しだした
よく見てなかったけど、もしかしたらシールドに吸われてて、壊れる前に10秒経って回復したのかも チェイン強化されたしと思って普段使ってるメガ1門装備のタンクに載せてみようかと思ったら占有範囲広すぎて辛い
ロタ機にぶら下げるときは気にならなかったが地上機で使おうと思うと取り付け位置がめんどくさい武器だなおい チェーンは火力上げないで出る弾の数戻せや
連射音スカスカで使う気にならない とはいえ集弾性向上は一番求められていたことだからそこは評価したい
近距離以外うんこだったのが中距離でもそこそこ使えるようになった
遠距離の回復阻止も多少運ゲーではあるが割と当てられるようになったし >>159
この頃も別に神ゲじゃなかった
ナノ全盛期だし タワーは嫌いだったがベースアタックは好きだったよ… 過去より優れている点は2000CPU使って造形出来る点だけかな 今の環境にも大分慣れてきたけど
やっぱ地形が悪いわ
急峻すぎて痴情とかやってらんねえ 昔のイクラは昼火星で空飛んだ瞬間レールが4発飛んできたり、他の場所でもナノ連れたムカデ小隊に蹂躙されたりあれはあれでな
プラズマは昔の一斉発射とあのくらい弾道下がる方が好きでしたわ あの頃はバグも酷かったけど
WOT基準の大規模戦闘を目指していたから壮大で面白かった
今のはこじんまりしててちまちま忙しい
まあダメなチームだとすぐ決着付くようになったのは良いところだけど 死んだらさっさと糞チームからおさらばして次の試合出来るルールの方が当然気持ちよくプレイ出来るわな エリミ復活させてしばらく様子を見たらそう思っているのが多数派なのかどうか分かると思うよ
勝ってもスコア(失笑)にかかわらずプロト4回抽選確定で、
負けてもス(ry金4回抽選確定のLAに報酬で勝てっこないから集まらない可能性はあるにはある エリミ5人とかやめてくれよ
メガ含めて10人は欲しい coopモードつけて
waveでショップのロボがわらわら襲ってくるやつ FJには航空機を操れるAIを作る技術もないので結局高台押さえたら終わりみたいなモードにしかならん
見えてもいないはずのムーブメントやモジュールを的確に射抜ける謎エイムには感心するが、
初心者への配慮なのか機体テスト用モードとしての性質を考慮したのか離れると途端に当たらなくなるし あれは偏差なしで機体の真ん中だか重心だかを狙って撃ち続けてるだけ >>168
逆だよリーグアリーナの報酬だけ色付けてある状況なのよ アリーナ長い10分でいいよ
TDMも長いよ報酬クソだし
クリスタルいらんしあっても2回もいらんやろ
サレンダーも過半数でいいやん アーマード・コアとロボクラを混ぜたようなハイスピードなロボクラがしたい >>159
タワー4つ時代は控えめに言ってクソゲーだったな
あと映像だけなら今のPVのほうが楽しそう どのモードも5人でやるにはマップが広すぎるからマップ縮小して射程を短くするべき
広くなるだけしムーブメントの差が拡大するし自動回復しやすく移動で無駄な時間が増える 序盤から酷い立ち回りをし続けるプレイヤー2人が
まともにプレイしてる残り3人の降伏提案を延々と蹴る状況、
本当に酷い
最終的にその二人、0キル12デス、14デスとかなってるし酷い
立ち回りがまずいのはともかく、降伏提案は受け入れて欲しい
実質3vs5で絶対に勝てないのに 開幕抜けも居るしね…
1チーム7〜8人くらいに増やして欲しい 絶対に勝ち目の無い酷い戦況で出された降伏提案を
戦況の読めないプレイヤーが面白半分に蹴って、
真っ当なプレイヤーが途中棄権して更に戦況が悪化する状況
ほんとつらいし、降伏提案出したプレイヤーにも申し訳なくなる
よくそんなメガレールにホバーつけただけみたいなので
生き残れると思ったなと言いたい マップが狭くないとムーブメントに差が出るが
アリーナのルール的にはもっと大きくないとリスポーン後即到着のループ
もう破綻してるってレベルじゃない糞モード ・ブーストシステムをやめる
→CPUがロボの大体の強さの基準になる
→CPU=コストとし、リスポーンタイムやTDMでの撃破数(ゲージ制にするなど)に影響を与えるようにする
→CPUが抑えつつも強くなるようすることで、環境適応の答えが出にくくなりクラフトの精練と幅が出る
→マッチングにチームCPU量が考慮するようにして、チーム戦力バランスを図ることができる
結論
ブーストシステムは糞 撃破されるとガレージに戻されて新しくロボを組み立てるまで再出撃できなくしよう
組み立てが遅いとチームが不利になりやっつけで組み立てると戦力にならない >>184
メガ+ホバー数個の機体だらけになりそう それかガレージ選択制とか良くない?
リスポーン時に任意のロボを選べるの メガポン付けゾンビファイターが増えるだけとしか思えない案だらけ eスポーツでは大体5vs5だから人数は絶対譲らないだろうな
マー糞はeスポーツにしたいと未だに思ってるだろうし >>186
そんなにクソスペを振り落として人数差マッチを増やしたいのか まだ500レベルを超えた程度の初心者です
OPムービーに出ている8人バトルは何レベルになれば開放されますか?
アレが楽しみでがんばってレベルを上げています! >>183
良い案だと思う
メガレール+小型ホバー四つとか
メガSMG+車輪四つみたいな、博打ロボットが減りそう ここで改善案ぼやくよりだったらフォーラムでぼやいたほうが有意義だぞ
なおFJはフォーラムを確認しないもよう うーいまいち面白くない
もっといろんなロボ作りたいのに環境考えるとだいたい同じ構成になる フォーラムはちゃんと読んでるでしょ
leftofneverはどうでも良いがsergiiが反応すれば採用される可能性がある ハエドローン固くなりすぎ。図体でかいポン付け地上機の方が柔らかいレベル まぁ結構見るけどな
ハエ機なのにCPU2000機並に耐えるやつとかCPU2000機なのに一本足並みのメガレール撃つやつとか crossoutみたいに8対8の3分エリミやりたい ハエって戦ってるとすごく小さく見えるけどまともなのはほんのりそれなりに硬いのよな
エピックの一つ下のレール3発耐えられたときはイラッとした
まぁ一発当てたらたいてい即逃げ出すからそこまで脅威でもないけど 相手が途中落ちしたせいでロックオンアラート延々と鳴らされて苦しい ドローンは相手にストレス与えるしスコアも出るけど大して勝てない
小隊で踏み役を用意するのだ 5vs5なのに5人小隊を組めるとかいうめちゃくちゃな設定の終わったゲーム
ところでガレージ削除は一体いつできるようになるのですかマークソ だから5人小隊マッチとソロマッチを分けろとね、私はそう言いたい 2900〜3000の五人小隊と2000の二人小隊とソロ三人がマッチングする終わったリーグ 5人小隊で虐殺するのは面白いんかね?
理解できない TDM行ったら青軍四人小隊皆メガレールホバーだった
終わるまでかくれんぼして遊ぶことに 五分でサレされるか放置する奴が出て喧嘩が始まるのに1戦する度に20分待たなければならない五人側にも苦労はあるのだ
リーグでマッチングが全く起きなくなりBAで五人キュー入れる事もままある
アホだと思う 4・5人小隊を綺麗に回せるほどのプレイ人口がないからどうしようもない
待たされる小隊もストレス溜まるだろうがアホみたいなMMR差で相手しなきゃいけないこっちも辛いんだよ 開始数分で3人落ち連続3回 故意にやってるな
酷くなる一方だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています