ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ335機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ334機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 地上機ならモルタル+メガ/エピレールかAFが多い、メガイオンもアリ
コプターはMSMGが基本だけどモルタル+SMGも居る
モルタルは昨日nerfされたけどまだまだいける >>56
地上機はジャイロモルタル・・・と言いたいけれど、
弱体化してかなり弱くなったから、今は何が強いのか判らない
航空機+プラズマは相変わらず安定して強い、使用者の技量に左右されるけど ありがとう色々買い足さなきゃキツそうね…
前からある3武器がまだ現役なのは嬉しい モルタル使用率が落ち込めばチェインの復権もありそうだな >>56
ブロックガン済みにしてヘルスブーストで硬い機体でねじ伏せるか
CPU減らして強武器をダメージブーストかけてなぎ倒すかの2択の世界になってる
休止期間が長いと新規さんと同じに扱われて接待モードになるね
そうなったらお楽しみください >>47
FJに問い合わせしたほうがいいよ
俺も似た様なことになって治してもらった アリーナはキャプチャーしないと話にならないゲームだから基本的にはcpu2000使い切った高耐久の機体が有利 地上機としての仕事を捨て
航空機のような機動力も持たず
申し訳程度に敵の武器をもぐ
それがポン付けメガレール 機体削除しようとしたらエラーで強制終了したわ
んでログインしようとしてもエラー出て入れない
こりゃもうロボクラから卒業しなさいっていうマークのお導きかな?
とりあえず永久プレミアムの金を返せ だってMSMG及びローター機に直接のナーフなかったもん… MSMGやローター弄らなかったのはともかくなんでスラやライトキューブ強化して更に航空機優位にるんだよ 航空機対策にPSKを強化したよ:D
ブースト20%でライトキューブミニドローンに10秒位撃ち続けたけど死ななかった >>72
根気よくやるんだよ
毎試合PSKつけてスラドローンだけ執拗に追い回すんだぞ
距離とろうと直線的に動き始めて射程外になったら強化されたミサイルでやる
シナリオは完璧だ いつになったらマークは単発威力の影響を把握するのでしょう?
SMGとか机上のDPSは同じでもいいと思うぞ PSKまずDPS戻さないと近距離高火力時代に短射程で長時間撃ち続けるのがきつい サンクス
レジェではなくエピックの方がメガって認識であってる?
もしかして昔と名前が変わってるんかな
最近始めてスレ追ってるんでいまいち名称がわかってない 通称ってかいくつかの武器は元はメガボット用装備らしいしそのまんま?
ぶっちゃけPSKでがんばるくらいならそのCPUでSMG複数積んで撃ちまくる方いい程度でいいのよ
あんまり誘導兵器が強くてもいい事なんか全然ないし ガレージエラー多発してるなぁ
俺の場合機体コピーして削除したら鯖落ちして再ログイン出来なくなった
FJ曰くコピーした機体が原因で削除してもらうのに一日かかったわ
ログインエラー出てる人はFJにすぐ問い合わせしたほうがいいよ ゴースト蠅とプラ爆だらけの戦場で秒殺されまくって禿げた俺にトドメを刺すアプデが来たのか…
もう辞めようかな どうせハロウィンを過ぎた頃にはCPU2000の塊機を基準にダメージ調整はじめるだろうから不遇武器はもうしばらくの辛抱だな ダメージブースト、ヘルスブーストいらないよなあ
小さきゃ機敏に動けるしブロックの山築けば硬くなるんだから ハエ小隊の相手して毛根とキーボードの寿命ががが
ところでホバーと虫脚の変更は来週以降? モルタル弱くなったけど遮蔽物越しにキャプ妨害できる唯一無二の個性があるから当分廃れない 地上機で人気の武装、モルタルを除けば何が多いんだろう
IND? 微妙に扱い難いけど ttps://cdn.discordapp.com/attachments/243648837275615242/368020626004246539/20171012215250_1.jpg
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/243648837275615242/368021085754621963/20171012215326_1.jpg
この前あげたものに少し手を加えてみた、かわったものが好きな人むけ 拠点妨害なんかでよくある壁越しモルタルはマークが想定してた本来の使い方だが
それ故にマークの当初の予定通り直撃は難しいからなぁ
2~3機でボコボコ撃ちこまれると辛いけど1体だけなら無視して奪える >>93
この機体にDSMは不要な気がする
前も誰かがコメントしてたが機首の上げ下げが遅いのが辛い
対地はモルタルがあるけど対空が微妙すぎるAFかメガレールあたり積んでみては? 1対多数で何とか防衛したい状況や格上相手なら遮蔽物越しのモルタルは有効
でもポイントの上部で浮いてれば直撃以外は大丈夫なんだよねえ
3秒以内に死ぬのが確実な状況以外は踏んで阻止したほうがいいかも 身に覚えのないロボの空スペースがあったから消したらエラー出たんだがどうすりゃいいんだこれ
https://i.imgur.com/jfKBq1b.jpg モルタルはようやく落ち着いた感じかね地上はまたIND増えてるわ
キャプ妨害は相互ナノ相手が結構めんどい ちょっと前にもガレージ解体するとエラー出て入れなくなる報告があって公式フォーラムで申請すると解決するってレスがあるでしょお爺ちゃん >>96
実戦で使うと一番狙われやすいものが胴体中央にあって
その胴体が細い為、そのまま真っ二つになる
DSMで防げるものではなく、変わったものが好きな人な向け モルタルは強すぎたから錯覚してるけど今もまだ強いと思うぞ
そもそもがこの特殊な武器をメインに使えること自体がおかしいんだよ だいぶ弱くなったけどそれでもメガインドとどつきあえるからな
それでいて中距離にも対応してる
なんやかんや地上機はモルタル+AForレールのままでいけてるわ 地上機はモルタル+AForレール
ほんまこれ、これ以外使い物にならん そういや昔のプラズマは爆心から離れるほどダメージ下がったような気がするんだけど
何で範囲内ダメージ一緒にしたんだ?
モルタルも直撃で大ダメージ受けるなら分かるんだけどかすっただけでも直撃と同等ってのがそもそもおかしい 同等所か直撃すると五カ所からダメージが散って入るけど爆風の端っこで食らうと触った一カ所からダメージが満額入るマーク物理学だぞ
薄いホバーやコプターが腹下で爆風かするように受けると腹に大穴が空くし最悪両断されるぞ お前らプラズマボールってインテリア知ってるか?
指を付けたらイナズマが一点に集中する
だからあながち間違ってない気もするんだ俺は もしかしてコレ武装によってマッチング相手いじって無いですかね
妙に偏ってるような、、、 昔は武器の数が同数になるように調整されてたけど今はレートで分断されてる上にかっそかそなんでそんな調整は無理だろう
復帰直後はポン付けミサイルコプターばっかりだったから各レート帯での流行による偏りはあると思う そもそもMMR自体均等になるように調整できてない時点で…ねぇ?
>>109
も、モルタルやAFはただの爆発だし…
せめて距離減衰があればこのクソ計算式でもこれでいいか程度の結果が出るはずなんだが
…AFがものすごい勢いで煽りを食うけど てかマジでSE足りてないんだろうな
数年前からあるバグが何個もずーっと放置したままだし
まだ「これα版ですから」って言ってた方が良かったんじゃないか? >>107
ダメージ伝播が無くなるとプラズマが弱体化するから代わりに爆風による威力減衰をしないようにしたよ:D >>114
足りる足りないはあるかも知れないが
これだけの期間放置は怠慢だわな
決定出す奴が糞なだけ 会社の仕事ですらない
友達同士の馴れ合いで金取ってる フォーラムで糞プログラムって煽られたら
FJはプログラマーを募集してるぜって煽り返す楽しい職場 古いバグが治らないのはコードがスパゲティで原因がどこだか見当つかなくなってるじゃないかなマークだし 自分以外スラスター団子とか草
流行りすぎだぞスラスターの耐久減らせ スタッフ自体は30人とか居るらしいけど
社内ニートだらけ Robo cloud error だったと思うんだけど 、それが頻繁に画面中央に表示されて
リトライしても駄目で、いつも仕方なく終了してるんだけど、俺だけ?
あまりにも出まくるから、まともにゲーム出来なくて怒りが爆発しそう
課金したプレミアム期間30日の金返して欲しいけど、英語分からんから何も言えんし 義務教育でリーディングライティング特化の英語教育受けてさらにPC持ってるのにそれは甘えでしょ エキサイト翻訳にぶちこんで明らかにおかしい訳を自分で修正すればいけるいける マークの頭がおかしいのに英語がマトモである必要あるの? インフィニティ作るのに忙しいのかも
先にすることあるだろって思うけど 5人制のまま推し進めている限り、ロボクラは衰退する運命にある >>127
そっちが金になるからな
永プレやらパック買ったやつから見れば詐欺以外の何者でもないな 数週毎に更新入ってたからインフィニティ優先だろうと別に良いけど
人数を8~10に戻してエリミを復活させるだけでも良いからそちらを優先して頂きたい所か エラー画面のSS付けてHelpmeだけでも対応して貰える模様 機体テストして戻ろうとしたらシュイーンフワッを3分ぐらい聞かされて2323エラーで入れなくなった こちらも2323エラー出てる
Steamのストアも表示されないのでSteamの方がやられてるのかもしれないけど SSは数日前に送信済みだけど、直るにはまだ時間かかりそうやね チーム5人のうち2人の成績が12キル4デスとかで、
残りの3人がMSNGポン付けとかMレールポン付けの小型機体で
1キル7デスとか9デスとか酷い事になってて、
四苦八苦してギリギリ勝ったら、
ズタボロのMレールポン付けが「EEZZZZ!! jajajajaja!!」とか言ってて、
とても複雑な気持ちになった 上手い奴は惨殺して既に煽ってるからチャットで煽る意味が無い ツイッター更新されてたけど
'Photon Error' bug ってなんぞや? jajajaはブラジルのキチガイってイメージが付いてしまった 自分がスコアトップのとき相手が前回の試合でボコボコにしてきたやつだったら煽ってる >>147
ガレージエラー出て入れなくなった時に出るエラー 迫撃砲めっちゃ弱体化してるね
ファイアレートが下がって消費エネルギーが上がっただけでなく
爆発範囲内に複数の敵がいても、1体にしかダメージ入らなくなってる
今まで以上に低耐久の高速機がハイエナしやすくなったから、蠅だらけになりそう 一体だけになってる?
判定時間が1秒から0.7秒になったけどエフェクトは1秒のままで爆風見てるとあたってるように見えてもノーダメなケースが増えたとは聞いたが 確証は無いんだけど、デスマッチでチャンスとばかりに2体居る所に数発打ち込んだけど、片方が回復しだした
よく見てなかったけど、もしかしたらシールドに吸われてて、壊れる前に10秒経って回復したのかも チェイン強化されたしと思って普段使ってるメガ1門装備のタンクに載せてみようかと思ったら占有範囲広すぎて辛い
ロタ機にぶら下げるときは気にならなかったが地上機で使おうと思うと取り付け位置がめんどくさい武器だなおい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています