【WoWS】World of Warships 第533艦隊
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【WoWS】World of Warships 第532艦隊 [無断転載禁止]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1507606292/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱDDは戦艦に近寄って雷撃attackが一番楽しいシーンだなとおもう
魚雷進路に戦艦が来てくれた時の嬉しさは半端ない 開幕CAPエリア魚雷attackで駆逐と巡洋をつぶす
OR
中盤〜終盤に単独戦艦、芋戦艦を追い詰め魚雷一網打尽attack
最高のシーンはこれしかない フィジーって昔どうOP艦だったの?
どれをとってもベルファストの下位互換な気しかしないんだけど スレの話題の半分近くなんjクランの話とかおまえらなんj好きすぎだろw 隠蔽差200mくらいの敵を操艦でスポット当て続ける
これも意外と楽しい >>396
ちょっと覗いてきたw
もう【なんJ解雇部】クラン作れよと思った >>395
フィジーってナーフされたことあったっけ?
ベルファストの陰に隠れて目立たないけど十分強いよねって話なら何度も聞いたけど。 まだなんJは拗れてるのかよ。一回クラン潰してガチクランで再募集すりゃいいのに >オイルだけ集めさせといて好き放題やるとか頭おかしなっとるで
これは確かに蟹工船もビックリですかな >>402
Jの難民だから}[JNAN]て?
hahhahhahha!! 差別したり追放するから揉めるんだろ、それなりに人がいるなら
クラン戦特化の選抜クラン増設して目的と条件を掲げ
該当する奴に移籍を依頼するわな クラマスとかそのあたりがくっさいキッズなんだろ
ガキにネットは触らせちゃあきませんわ NAで海軍記念日x2倍をCoopでシコシコ消化してたら
「No hustle クランに入りたい奴いないか? Benefitだけが目的」とチャットで募集してた
やはりそういう需要あるんやね プラブプラブ言うけどそれで勝率上がるのは上手いやつじゃないと上がらんぞ >>409
プラ組んでても1隻ぐらいダメなやつ混ざってても他が強ければ急激にはあがらんが割とあがる >>381
なんJのクラマスのソロ勝率調べたら52はあるんだけど、どこ見てその数字言ってんの?
何をそんなに貶したいのか分からないけど、叩くにしたって事実が大事だぞ プラブースト組はクラン戦で化けの皮はがれるから見てな
戦車と同じなら >>412
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>もしもしらんらんです。オイルかえして!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
、_,、 D
(´・ω・`)○ ___
( )D……/◎\
============================= というか、いつまでなんJの話続けるんですか、割りとというかかなりどうでもいい話です
話は変わるけど、ハロウィーンの巡洋艦の消耗品で連射できるのあるけど
アレ使うと、もれなくトリガーハッピーになりますよねぇ。
楽しいけどあのシナリオ結構疲れるます 対戦ゲームである以上プラ組んで勝率上げていくなんて当たり前の行為なのにそれは否定する、でもソロの赤猿も叩くってお前ら何を目指してんの?
宮永咲みたいな縛りプレイでもやってんの? 何だって構わないよ僕(アトランタ)に焼かれてくれるんならね
戦いは良い、私にはそれが必要だ IMPの時もそうだが一部の奴が盛り上がってるだけで回りは冷めてるってそろそろ気付け
そろそろクラン戦の報酬リークでもされてないかなって見に来てるのに同じ話いつまでしてんだ >>417
数字だけ上がってで中身が伴っていないことと、格差プラで初心者しゃぶってることを言ってるだけで、誰もプラそのものを否定していないと思うのですが
ちょいと思考が飛躍しておりませんかね プラ勝率でもいいけど自慢するなら条件揃えろってだけだろ 話したいネタを語ってるのに
いつまでやってんのとか
言い出す輩が湧き出した
自治厨キッズかな? PTにひっそりと艦&艦長EXPが倍くらい取得できる
くっそ高い迷彩が用意されてました。Tyoe59とかなんとかで
250ダブロンくらいだったような。 DQNというクラン名を見たんだけど、日本人クランか? 中身伴わずに数字だけ上がるとか、分隊を簡単に考えすぎじゃねーの? >>422
なんJのクラマスの勝率とか極めてどうでもいい
ほぼ個人名出してんだから晒しスレ行くとか出来るだろ (´・ω・`)匹夫どもが アトランタに削り合いを挑むとはな
(´・ω・`)破壊的一撃 そもそも
クラン戦の報酬リークとかの情報を
こんな匿名掲示板に探しにきてる時点で
知恵遅れ それこそ見たい情報見に来てるだけだから言われる筋合いはない type59
海面発見距離-3%、敵弾の散布界+4%、取得EXP+200% コスト125ダブロン
ブルー・ラグーン
海面発見距離-3%、敵弾の散布界+4%、取得EXP+50%、艦長EXP+50%
修理・補給費用-10%、取得クレジット+10% (´・ω・`)しかしこのガチさをもった人間がクランさえ破壊するんだ!それを分かるんだよにんげんさんっ! ソロと分艦隊でここまで勝率差あるんやね、ちょっと引いたわ
https://i.imgur.com/W0s7MXu.png
7割勝ってる白竜分艦隊の人たちは7割勝ってる白竜分艦隊とは出会わないのだろうか
10割勝ってる人と5割くらいの人と、みたいな感じなのかな 勝率の差は中身の差による部分もでかいぞ。
実際t10でソロ勝率50%強の連中が3プラ組んだときの勝率は5割切ってる。
高い確率でt10じゃ相手にガチクランの3プラが現れるからね。 ACとコラボしてオッツダルヴァを撃破するシナリオとかやらないかな
気分はBFF第七艦隊 >>431
彡⌒ ミ 分かってる!
(´・ω・`)
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\ ノ
((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
彡⌒ ミ
(´・ω・`) だからソロに人々の温かさを見せなければいけないんだ!
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\ ノ
(((((((((((((((((((((((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)
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彡 \ \彡⌒ ミ くそがあああああああああああああ
彡 \ (´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| (/ ヽ) |
| ミ 彡 .| ハロウィンイベント2章主砲ブーストとか特殊な消耗品が使えておもろいな 高ティアソロでやるにはプラのいない時間帯狙わないと負ける確率高いって事か 人少ない時間帯がやばい、同じプラと連続マッチしたりする
またお前らかって4連続やった事あるわ 相手も「あのボッチさっきもいたな、今度誘おうかな」って思ってるよ オイルとは逆に、某ゲームではクラメンがクラン倉庫の物資の出し入れがデフォルトでOKになってた時代があってなあ。
新規加入者が速攻で物資全部引き出してドロン。
クランレベル上げるためにみんなで何ヶ月もためていた物資全部盗まれて・・っていう事件が多発したことがあって、
その時は運営がデフォルトでNGになるように変えた記憶がある。
見てて可哀想だった。イカレ厨房でも廃人でも害人でもなんでもない牧歌的で常識のある人たちのクランだった。 あれ、高Tierソロ勝率55%って結構強い方だったりする? ベルで出たら開始7分で敗北
ウィークエンド恐ろし
もう止めよ イベントはハロウィンっで持ちきりのようだが
年末のサンタガチャの方が気になる
今から貯金だホッホッホッ T10で上手い人たちに連まれると
なかなか近寄れない
状況を打開するには隠蔽島風しかない
そういう意味では、適応力のある島風は
撃団ヒトリには使いやすい。 15分1回として1時間で4回、戦闘数1000は250時間
普通は飽きるよね 使えない島風多すぎるのなんなん
仮にもティア10まで育てたんだろうがなにやってきたのかほんと謎だわ
レーダーに晒されると頭までおかしくなるのか? 俺のイメージ
島風 艦豚
晴風 アニヲタ
夕雲 ガチ 夕雲はダメ男製造機って呼ばれてるらしいぞ、艦豚ウィキで見た 消耗品の英語わかんねえのでgoogle先生に聞いたぞ
□ウラシマ
- 不潔なエンジンブースト
最大速度を上げます。腐ったときに1秒あたり25 HPを回復します。
50,100,200,400,000のHPに対してダメージを与えると効率が倍になります。
- アンチガイダンスシステム
敵の船はあなたの船で彼らの主砲を発砲するのをやめます。
- Steam Torpedo Rammer
魚雷管のリロード時間を短縮します。
□SVYATOZAR
- 反転電荷
メインバッテリガンのリロード時間を短縮します。船のHPをダメージの25%回復する。
あなたが50,100,200,400,000のHPに対してダメージを与えると、復元されたHPの割合が2倍になります。
- 監視レーダー
敵の船舶の確実な取得範囲が大幅に拡大します。
□マグヌー-S
- 修理ゾーン
同盟船のHPを元通りに戻す750m修復ゾーンをあなたの船のまわりに作ります。
このエリアの船が増えるほど、ヒットポイントが回復します。
あなたが50,100,200,400,000のHPに対してダメージを与えると、このエリアの半径は2倍になります。
- エネルギーシールド
あなたの船は汚物を除いてどんなタイプのダメージにも耐えられなくなります。
□NOBILIUM
- 輝く
すべての同盟船に対して毎秒250 HPを回復します。
50,100,200,400,000のHPに対してダメージを与えると効率が倍になります。
- Eclipse
エンジンと全ての敵軍艦の全ての武器は無能になる。 出雲の副砲配置って寺院のような趣があるよな
ケツガレージも意味不明だしオーパーツすぎるだろw もっとシナリオ充実しないかな?
ステージ制にして世界のいろんな地域を舞台に戦うみたいな。 >>338
猫五十六にもキモ声というスキルがあるよ
オウフ、ウオ…、ヌウン
(´・ω・`)ホモビのおっさんの喘ぎ声みたい >>452
なんか複雑で覚えきれねえわ
こういうドンパチする遊びは単純に楽しいほうが良いだろ
早くお風呂もう一回実装しろよお風呂 >>391
(´・ω・`)俺の出雲に熱持たせるの辞めて? MMOでは回復役が好きなので工作船とか課金艦出たら買うかも 猫六の人に払うギャラで他の艦橋キャラの人呼んでくれればよかったのに・・・ 久々に来たらまたなんJ叩いてるのか
よく飽きないな >>452
この消耗品の説明見る限り7人で分隊組んで回復系うまく使うのが正解ぽいな \i、"ゞ/( _ 人 ,;从ノ" i、;;::.\メラメラ /
)ヾ ノ 从 ,,:;:'' ,; ;, ,;., ’.∠ しゅうりゾーン しきゅう てんかいして >
\ /./_ _ \
| \ | ̄ ころらど  ̄| _ ..:| : :. ̄ / /∨| /W\ /\| \ .|  ̄
:. ,: |::: : | |::::| ̄ ̄| ̄ ̄ '. : :::::::| // |/ \/ \|
,)ノ',|::: : | | ,;' ,;ノ!、从 ゙'! | ..::::::|
ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ" i、 i ::::::::| (:
(. ,.( ,; / ,、_,、 ,_ :::::::|.:从, ボーボー
人:. ヾ,、 (. (´・ω・`) ) ,;;'人,,ノ
(;. (::, ,)::. u--u'-u'´ ;,、 ,;ノノ .:;.(
、 ヽ;,:.;):.从;.,パチパチ . ,、 ,.:;(゙: ,.:.人
从ヾ;. '',人ヾ,´ ,ノ (,.ノ,、ヾ , .,;ノ
;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ''⌒;;)⌒;ソ.( ,;. ,:ノヾ; . ,;) ,、, 一応頑張って書き写した原文もはっとこう
□URASHIMA
- Filthy Engine Boost
Increases the maximum speed. Restores 25 HP per second when in the filth.
Its efficiency doubles when you deal 50, 100, 200 and 400 thousand HP of damage.
- Anti-guidance System
Enemy ships stop firing their main guns at your ship.
- Steam Torpedo Rammer
Reduces the reload time of torpedo tubes.
□SVYATOZAR
- Inversion Charge
Accelerates the reload time of the main battery guns. Restores the ship's HP by 25% of the caused damege.
The percentage of restored HP doubles when you deal 50, 100, 200 and 400 thousand HP of damage.
- Surveillance Radar
Significantly increases the range of assured acquisition of enemy ships.
□MAGNU-S
- Repair Zone
Creates a 750 m repair zone around your ship that restores allied ships' HP.
The more ships are inside this area, the faster their hit points are restored.
Tje radois of this area doubles when you deal 50, 100, 200 and 400 thousand HP of damage.
- Energy Shield
Your ship becomes invulnerable to any type of damage except for the filth.
□NOBILIUM
- Shining
Restores 250 HP per second for all allied ships.
Its efficiency doubles when you deal 50, 100, 200 and 400 thousand HP of damage.
- Eclipse
Engines and all types of armament of all enemy ships become incapacitated. >>459
消耗品の効果覚えたら、でてくる敵を片っ端から沈めるだけの単純なドンパチですよ
特に巡洋艦はオススメです 5000戦で40%とは休日パワー凄い
案の定即沈してスコア最下位
絶対プレイしてて楽しくないでしょ 知り合いのやってる託児所で無料ネトゲいくつか入れておくと子供がきちんとお座りして遊んでるから楽だと言っていたな
もしや… >>470
そんなことはない
伝説の愛宕乗り、澪提督みたいな楽しみ方もある
(^p^)よーし、いくぞー
(^p^)うー、まえにすすむー
(^p^)うあー?てきはどこー?
(^p^)あれ?うたれてる?どこ?どこから?
(^p^)わー、つよいよー、まったくかてないー >>472
あの全く張りのない間延びした声調が実に印象的 >>432
ユニカム空母プラは敵にもユニカム空母プラがいなければ勝率8〜9割当たり前だからな ソ連嚮導駆逐艦の運用方法が判らん
外周から戦艦つついて嫌がらせってハマれば強いけど、
相手巡洋艦が馬鹿ばっかりじゃないとハマらない
何より駆逐枠1使っちゃってるから制圧戦じゃ相手駆逐探す博打打たないと
制圧負けポイント負け必至だし…最近焦って地雷行為しか出来てない自覚あるわ 開幕空母狙いの空母いるけどあれ効果的なのか?
たいてい序盤劣勢からのそれに見合うなにかも得られずかえってくるイメージなんだが t7とか対空防御砲火がなくて火力ある編成なら有効だぞ
飛龍で何度もレンジャーに落とされた事ある
警戒してる相手だと沈めるのに2回以上かかるからあんま意味ない >>468乙
□URASHIMA
-汚染エンジンブースト
最大速度を増加、汚染ゾーン内では秒間25HP回復
5万、10万、20万、40万ダメージを与えるごとに効果が倍増(回復効果のこと?)
-射撃管制妨害装置
敵艦が自艦への発砲を停止する
-蒸気式魚雷再装填装置
魚雷の再装填時間を減少
□SVYATOZAR
-反転補充装置
主砲の再装填時間を減少、損害の25%を回復
回復する割合(%)は5万、10万、20万、40万ダメージを与えるごとに倍増
-索敵レーダー
敵艦の補足距離を大幅に増大する
□MAGNU-S
-修復ゾーン
自艦の周囲に味方艦を修復する半径750mのゾーンを設ける
このエリア内にいる艦が多いほど各艦の回復速度が上がる
5万、10万、20万、40万ダメージを与えるごとにゾーンの半径が倍増する
-エネルギーシールド
汚染ゾーン以外のダメージを受けなくなる
□NOBILIUM
-光
全ての味方艦のHPを秒間250回復する
回復する割合(%)は5万、10万、20万、40万ダメージを与えるごとに倍増
-食
全ての敵艦のエンジンを含む全ての兵装を一時的に機能停止させる 空母って、女のほうが得意かもね。つか、適正ありそう 何気に露駆は味方のヘイト高くて負けた時、空母並みに通報食らう印象w >>480
なるほどな一様に否定出来るもんじゃないんだな
今出会ったのは龍嬢でまともな支援はしないわ艦載機全滅させられるわ時間切れ前に全チャで煽り入れるわで通報したけど >>484
T8以降だと隠蔽命すぎて日米駆対面で駆逐差ありMMになったらもう露第1駆逐だと通報魚雷覚悟せざるおえない・・・。 >>479
低Tierなら通じるからそれを成功体験に高Tierになっても続けるアホが一定数いる
人間なら高Tierだと滅多に通用しないって学習するんだが、
数十戦に1回の成功体験だけを記憶して続けるんだろうな レニングラード100戦↑勝率54%のフツメンだけど
戦艦より後ろの成績隠しミンスクにガイジって言ったらソ連駆逐使ったことないだろ雑魚とか言われたな
ハバロフスクやキエフでもよく見る >>484
私は公平な人間なので、初動を見て賞賛か通報を送ることにしています。 >>489
(´・ω・`)社会に出たら挨拶の段階で評価されるからな。正しい。 >>490
こんにちは氏ね!は社会の縮図だったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています