【SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part102
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■公式サイト http://soulworker.hangame.co.jp/sp/index.nhn
■関連サイト
┣ 公式ツィッター https://twitter.com/Soulworker_JP
┗4gamer.net http://www.4gamer.net/games/145/G014598/
■前スレ
SW】 SoulWorker ソウルワーカー Part101
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1495619540/
■質問スレ
SoulWorker ソウルワーカー 質問スレPart4
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1468418862/
次スレは>>980で
たてられない場合は>>985が宣言してからたてること
・wiki
http://wikiwiki.jp/soulworker/
メモリアル場所一覧等参考に
・ダメージ計算式
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1wRGIn5KCdPLITMFklRttMGTFRRMiChg7HN_HTej8E1M/edit#gid=504826856 >>265
盗作じゃないぞ曲が類似してるのでと掲示板よく読め〜 頑張ってデバウ掘ってきます
ありがとうございました 敵が強くなって難易度あがったって話題になってるけど
そりゃそうだろ
今までのままだったらヌルゲーで即カンストで引退されちゃうじゃん >>268
普通にハードなりで設定すればよくね?
パペットもろくにないレジェンドない、普通の4人で行くとノーマルですら地獄だぞこれ… 初心者のロコ・カンダスならともかくユニーク装備でノーマルが地獄とかどうやら別ゲーやってるみたいだな
メンテ前に補償わすれんなよ もうちょっと調整内容告知してくれればいいんだけどさ
他のも含めて開発が最低限の事しか伝えないんかな
痛くなった分なのかEX行けばほぼユニーク落ちるようになってたり
今までのフレボーナスがPT組むだけよくなってたりとかもあるし
もっとちゃんと分かりやすく告知すればだいぶ違うんだけどなぁ ユニーク手に入りやすくなったからそれでなんとかしてねって次元でもねえけどな
レベル35になって全身グレガにしてもEXじゃボスに2パン昇天させられるのは極端すぎ スピンカッター追撃の使用感を知りたい
CT5でダメージ600%↑と聞くと主力にさえなりそうなんだが >>273
主力だよ、強いし使いやすいし中断したければステキャン出来る ハルの新スキル突進してターンして斬りかかるやつあんま強くないよな?
いらないスキルかもしれん? スラッシングワーフェアは攻撃後の硬直が長いからすぐステップしないとぼっこぼこにされるな
範囲はそこそこだけど特別威力高いわけでもない割りにあの隙はいただけん >>275
俺は1止めして集敵に使ってるがブレードウォールに比べてかなり使い勝手は悪いものの
SG軽いし打ってマイナスにはなりにくい
5とる勇気はないがな >>275
微妙だけど雑魚狩りにはまぁまぁ使える
ただ当て方をちゃんと考えないとカス当たりになるし、人によっては酔うかも 週に何回何時間メンテすんだクソゲ
質問は質問スレでな、
スレ伸ばしの自演工作社員さんよ
そんな暇あったらさっさとメンテ終らせろks ザコが大量に出て、しかも攻撃が強いなら、こっちの回避行動のスタミナ制を廃止してほしいわ。 ハルは元々使い易いスキルが多いし強化対象に選ばれててありがたい
リリーは棒立ちゴミスキルを強化して意味わからん 威力も無いだろ 過去最大レベルに補填配ってんな
なんかゴミも混ざってるけど は?普通にやってりゃお詫びなんぞ1個も来てないんだが?
ハンゲに戻してくれよマジで |ヽ∧_≡三== _∧/| ∧∧∧∧∧∧∧
三 ゝ __\三=/__ く 三 <ファストブレード!>
三 _____ ||´・ω・`| >< |´・ω・`||」____∨∨∨∨∨∨∨
/───| |=oc三 ─ ニフ 三co=| | ─── \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙ミ 三 =- 彡  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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<パワースラッシュ!> /|
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ゝ __\ <フラッシュステップ>
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ヽ⊃ー/ノ  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ >>260
>>262
ガイジ名人様が敵弱い連呼して強くしたから
ラスティと一緒でこのゲームに未来はないよ シタデルにしろプライマルにしろ敵弱かったつーか
野良でも瞬殺ばっかでグダる事もなくなってはいたけどな
大体がLv同じでもこれから装備集める人と
すでに装備揃った人とで火力差つけ過ぎなんだよ
ロコやカンダスなんか弄る必要もないのに弄ってるし
なんでも極端な調整しか出来ない開発が無能だから仕方ない 廃人からすればユニーク装備、アイテム集めて当然なんだろうけど
初心者はそんな事するはずないしな 敵強くして過疎らせたラスティとまったく同じ道に行くソウルワーカー
開発はガイジ 最初のキャップ開放すら
一年以上かけちゃうバ開発様やど
この位チョロいもんですよ 敵を強くすんなとは言わないけどなら棒立ちスキル主力のキャラはどーすんねんという
後根本的に判定ガバいゲームなのに 棒立ち攻撃から回避の為にステップしてると直ぐにスタミナ切れてストレスがマッハだったわ フィギュアを出してくださいと過去のアンケに書いたら
まさかのゲーム内で出してきたでござる… 皆に聞きたい、無課金基準でプライマルってオーリエイト一式あればどんな糞OPでも野良で行けるのかな?
ARカードも何もない、ブローチも精々がメガブローチって感じのキャラで。それとも可能な限りオーリエイトアクセもあったほうがいい?
いままで怖くて行けなかったんだけど装備が欲しくなってきてね、できたら立ち回りとか色々教えて欲しい 野良PT行っても苦労するだろうからギルド入って安定周回したほうがいいぞ トップ層基準で調整してるからね
かわいそうだけど>>299クラスの装備8人じゃクリアできる気しないよ >>299とりあえずアクセ買って200%にするのが普通じゃね? >>299
どうせ火力扱いはされないからOPは気にしなくていいけど
できればHPついてるオーリエで揃えて40000くらb「確保するのが末]ましい
末h具一式+4までbヘ強化しとけよ
アクセは別に無くてもいいけど
野良で行くつもりならろくな火力いないことも多いから持ってるに越したことはない
>>300の言う通り野良よりギルド探した方がいいと思うぞ
立ち回りも教えてくれるだろうしな >>299
行くだけなら簡単
ARも無課金のだって使えるのはある
それすら何もないなら知らないや
蹴られるとは思うけど 皆ありがとうね、そっかやっぱり難しいかあ
あくまでも装備が欲しいだけっていうのはやっぱり甘えなのかな、そっかギルドかまいったなあ 二次ハル単に無造作に伸ばした長髪って感じがしる
貞子系? ゴリの野生化が進んだってことか(´・ω・`)
行き遅れたメスは凶暴になるらしいから、ゴリハルさんは強い(´・ω・`) エキスパートの難易度だいぶ下がったのな
雑魚からあほみたいなダメージうけてたのに プライマルなんてもう忘れたな
仕様変わってないならプライマルのタゲとるのがしっかりしてればあとは消化試合
速いか遅いか程度でかかっても20分ってところだったな昔は 50回通っても自分のレジェ武器が落ちなかったプライ丸
懐かしい 自キャラの落ちやすい調整入ってもそれか
それ以前の酷さよ 称号変えるとドロップテーブル変わるって噂あるぞ
オカルトだと思いながらも称号変えたらずっと落ちなかったボディころっと落ちたわ >自キャラの落ちやすい調整入ってもそれか
これやっと最近自キャラの落ちやすくなったかなと思えるけど
ずっと自キャラの90%になったとか嘘だろ?って状態だったしな 全身オーリエ、グルμ、パぺμで野良プライマル3箇所申請して全部蹴られた
プライマル装備持って無いヤツはプライマル来るなってことですね
大型アプデで復帰したけど一気に萎えたわ みてる限り9はないだろうな
レイド硬くなってたからシタデルプライマルも硬くなったんだろうな
>>320
蹴られた=承認されなかったで話すけれどキャラ構成次第では受け入れない場合がある
特定のキャラ多くても効果的ではないから
俺が以前募集してた時はオーリエトありPT構成上問題なければいれてた >>320
軍団もパペも持ってない全身オーリエイトだけど普通に入れるぞ
多分運が悪かったか、>>321が言ってるけど構成的な問題だったんじゃね あのアトリエが新規の募集とか本格的に人が減っているんだな アトリエ頻繁に新規募集してるじゃん
やる事ねーから入っちゃ音信不通で蹴られて入っちゃ音信不通で蹴られたりしてるけど >>320
蹴られたってのも勘違いもあるだろうからな
@3とかでも募集し直してないだけで実は@1のステラ待ちだったとかさ
>320の装備見て蹴ったのならそんなとこ行かなくてよかったぐらいに思っとけばいいよ プライマルの理不尽な仕様思い出した
入場券は必要な仕様byハンゲ そして自ら墓穴掘って廃止 プライマルに来るなら最低オーリエイト最上級+9は欲しい
でないとどうしても弾かざるを得ない
とギルドの方々は口をそろえておっしゃってる 怖 このゲーム英語パッチmodあんだっけ外人のチャットみてんのが一番オモロイなと思ってたら設定にjapaneseとかあるけど海外もこの鯖正式に繋いでたりすんの? (´・ω・`)メインハルだったらんらんがハルクラスアップデートと聞いて復帰しようかと思ったけどやめるしかないようね (´・ω・`)生半可な覚悟じゃあソワカにはついてけねぇ…
(´・ω・`)遊びじゃねぇからな(戦慄) アプグレ終わったけれど特にこれといったのはないぞ
ありきたりなスキルの追加と変化ぐらいで先があるわけでもない
復帰勢だから色々やってもいいが先が無いんじゃ前と同じよ リリーアプデのためにレベリングしてるけどルイン後半以降の高難度は糞ゲ感半端ねえな
もうこれ防具がどうとかいう次元じゃねえわ
回避ノーミス前提の詰将棋ボス戦とかこのゲームに求めてねえから ルイン終わりまでただでさえ長いマップなのに(特にグレイス後半)糞敵が更に火力上がってレベル上げキャラの最高装備ユニーク装備でも耐えられないから更に時間掛かるとかイリス実装時といい初心者殺しがすごいよね
レベルアップ報酬ボックスのゴミ装備とかも見直さないと新規は無理でしょこれ APいらないなこれ
やりたい時にがっつりできないのはだるいな
ゲストなら消費なし等の抜けがないとな おいこのバグ誰がどうやって発見したんだよ一度に1000枚近くも購入する石油王が支えてんのかw 110でアウトって66000Sコインか?もうやってないから判らんけど
それだと計算式に16bit(65535)しか想定して無くてアウトって事が直ぐ判るが ギルドに居るからって
ステが防衛・クリダメ 1万未満てやめて
ギルド利用の寄生だって影で言われてるの
忘れないで 調整後プライマルいったけどやばいわこれ
防御2万5千HP6万で回りの腕の床ドンで即死w
火力自信ないパーティーはちゃんと処理しような 火力自信ないPTはもとより腕放置なんてしないと思う ARカードの強化方法変更前くらいからやってないんだけど環境変わった?
運営変更、最後のキャップ開放、空中ダッシュがゴミまで読んだ
リリーメインというかオンリーなんでリリーが気になる リリーは次回アップグレード予定らしいがいつ来るかは知らん
韓国ではもう実装されたって話だが 新スキルでテンポがいいわ
頭が追い付かない
試し撃ち専用メイズで敵が多いし >>349
リリーの新スキル情報見てちょっとわくわくしてきたわ
久々にログインするか
ハルの一刀→二刀はどうかと思うが、鎌→鎖鎌はなんか正当進化っぽくて受け入れられる リリーは動画見た感じ
通常攻撃の範囲拡大とギロチン高速化してるな
メイズが楽になりそうだわ
新スキルはパペの邪魔になりそう リリーちゃんがツインテいまいちなのでケモ耳っぽくなるのないかなーと探してたら7月にドストライクなのおわっとるやんけ!絶望した ケモミミメイドか
リリーしかキャラもってないしリリー昇格が日本くるのはどうせまたかなりかかるだろうから
今育ててもな… 韓国はハルのアプデが8月だったから
順当にいけば12月のはず 待ち遠しい バグ利用でパペμと豚μゲットしたけど消されるのかな? 公式のお知らせ見ろ、すぐに修正できないから監視してるだろうしな。
あとはどうなろうが知らん。 >>362
今気が付いて慌てて消しました
頭隠して尻隠さず… このゲームはもうちょっとパンツを隠したほうがいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています