【XO】Crossout part8
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いくら装甲積んでも武器はがされたら残りは体当たりとエリア取りぐらいか
タンクとして使うなら高耐久の武器が欲しいところ 課金要素はNerfしづらいとかあんのかね?
俺のホバミサ機がスルーどころかBuffなんだが 車両を組む上で実質の制限になるのが、軽車は重さで
重機はエネルギーということにしたい、という心意気は感じる パッと予想できるガチタンクとやらの未来
武器がもげて置物
足遅くて体当たりもままならない
誘導ミサイル避けられない
頑丈な武器ばかり積むとドローンのおもちゃに 燃料拾いの軽量ドローンマンが増えるだけでは?ってのが少し心配だが
オシャレに無頓着なフレーム勢のナーフを優先した感じかな ИДЕМ НА РЕЙТИНГ Crossout 1080р 60 russian guy live 2600 subs
https://youtu.be/K5H71DsyKuk >>108
グロウルにハイパーエンジンで積載量底上げしてドローン積んで装甲で固めるようなビルドが増えるだろうね ミッション相変わらずEU鯖だ
レイドだとpimg二桁の鯖に入れるのに ジェネシスってどう運用すればいいのかな
ドローン4つジェネシス1つ配置して
5つ出せるのかと思ったけど
何も変わらなくてショボーン(´TωT`)
説明書いてないけど実は重複して
ジェネシス4つ配置すればええんかな? まさかのクアンタム12エナジー
快速ビルドの使用率を増やしたいのは凄く分かるけど、武器剥がされたら棺桶になるんだから重装甲タンクも糞もないわな
フォーラムのコメントにあった、キャビンのタイプに応じて各パーツのストラクチャが+%されるってならまだ分かるけど 近接ビルドでドローン落とせないからドローン辛い
近接ビルド組んでる人どうやって立ち回ってるんだ キャビンエネルギーは青なら全部10とかで統一してくれた方がありがたかった、武器積めないキャビンなんかビルドの幅が狭まっただけじゃん いや芋増えるだろ
遠距離からミサイルorドローンで重装甲が近づく前に未来しか見えない タイヤ関連の調整入れるのにホバーはそのまんまってアホかよ
どうせならホバー2つでEN1消費くらいの鉈振るってくれんかね 重量キャビンはいくら装甲盛っても1つか2つしかない武器落とせば終わりなんだからあんま意味無いわな
武器の耐久値を上げるパーツでも実装してくれん事にはジョーブレーカーだのはオワコンだろうよ
キャノン装備で戦うにしてもジョーブレにキャノン一門積んで装甲盛るより軽量キャビンにハイエンジン積んで積載量上げて装甲モリモリ武器マシマシの方が絶対強い ホバーが青で簡単に揃えられるとかならともかく
実際は紫で数揃えないと運用できずしかも製作するにはファクションレベル10と4が必要な以上
金のなる木になってるだろうことは簡単に想像つくからなあ ごめんレベル10と4じゃねえや6だったどうでもいいけど あれ?
適当に言ってみたけど武器とかタイヤの耐久値上げるパーツがあったら重量キャビンも結構いい感じになるんじゃね?
ある程度きつめに攻撃受けても武器落とさず戦闘不能にならないキャビンとか火力低くてもそれはそれで価値あるよね >>125
それもセットの話なら問題ないような気もするけどね
フォーラム見てたらエナジー変更には反対意見だらけだしこのまま来たら名実共に終わるねこれ >>126
そうだとしたら残念だな
軽量キャビンはMGなりSGなりを2〜3装備したらエナジーほぼ使い切って近接武装やカメレオンまで装備するエナジーがないって現状は良くないと思うんだがなぁ 仮にエナジー均一になったら今度は積載量と速度と被弾面積で差別化するのが難しいんだろうな エナジー均一にしてダメージの軽減率付けるだけでよくね?
グロウル貫通
ワイバーン2割減
ジョーブレイカー3割減
トラック半減
みたいな感じで遅くて高耐久軽くてペラペラでええやん >>129
難しいとこだけど強弱を同時にせずに軽量キャビンをbuffするだけで良いと思うんだよね
この案だと重量キャビンの選択肢が減るだけになっちゃうし 武器の耐久にキャビンごと補正かければ重量級タンクもできなくはないか
軽量は耐久3割減、重量は5割増とか キャビンの調整いいとおもうけどな。
ジョーブレイカー率半端なかった。
軽量型がどこまで流行るかは耐久力がどうなるか次第だろうなぁ。ヒット&アウェイ前提としても姿をさらす事が無い訳じゃないから、そこをエクキューショナーで一発or瀕死とかだと重量型が優勢じゃないかなー
後、デリケートな高速機を駆るより、ガチタンで芋った方が生存勝利しやすそうだし、楽そうだし、で結構使う人いるんじゃね。 でも重装甲キャビンは装甲積めるって言ってもよ…
ただただPS上がってくばかりでなんの得もねえよな、更に武器足りねえからジェネレーターつけるし、
そうしたらまたPS上がってくし…エネルギー下げるなら装甲厚くする意味を付けてほしいわ。 これからはクォンタムにサイドキックマシマシが流行る訳か… >>134
ジョーブレイカー1強の今より良くなるとは思うけど、使用率の高い車両の弱体化は反発が酷いね
多分これこのまま実装しても今のジョーブレイカーと同じ戦術がキャビンを高速機に変えて再現されると思う
エンジンとかタイヤとかで積載量上げて装甲積んでHP増やせば大体同じ事ができるだろうし 要約すると
「ホバーめっちゃ売れるんで、据え置き&強化 芋ビルドは死ね ハンプバック?死ね」 そういやフォーラムの記事でなんかホバーが爆発するようになるとか見かけたんだけどマジかな? マジかな?とか聞くぐらいならそう思った記事のURLぐらい張ったらどうなん >>139
そんなことしたらせっかく売れてる科学者パックの売れ行きに響くだろ?
やるとしたらまだ先じゃね ルナティックルートの上位が来たら全部過去のものになるから・・・ >>137そこはgaijinの匙加減じゃね。その積載量を確保できるエンジンはエネルギーがかかる奴になるから、キャビンのエネルギー差を埋めちゃって重量型と大差ないとかね。
>>83とか見るとジェネやエンジン次第で埋め合わせはできるようだと感じたよ。その上で装甲よりか速度よりかの微妙な特徴がでるっていう感じとも思った。 そんな所弄る前にある程度のPSからはホバー一択って状況をどうにかしろよと思わざるを得ない・・・ま、所詮は商売で終わっちゃうんだけど
キャタピラの修正にしたって弄るのそこじゃなくて旋回速度だろと ロマン武器やら色々、課金もしてドローン系以外は色々試してみたけど
もし無課金だったらシンセシスがすごいコスパ良さそうですねこれ
判定が大きいのか部位破壊容易でDPSも高い
実弾系みたいにラジエーターいらないですし
軽量ジェネ+ジョーブレーカー+軽量エンジン辺りと適当に組み合わせればそこそこの機動で三基乗せれる
性能の割に数多くない気がするけど好みなのかな とてもわかりやすく言うとクォンタムにアポロを組み合わせたホバーが
マンドレイクを二刀流して延々と遠距離&物陰から撃ってくるゲームになる
そうでなくても永遠に安全地帯からひたすらドローンを放つゲームになる ランクマで100位以内に入ると派手なフレームになるけど
100位から落ちてもそのフレームのままなの?
対戦でもランクマでも沢山見かけるし一度取得すればそのまんまなのかな これすこしPS高くなるとドリルとか意味無い?
削ってるのに壊れなくて撃たれて負けるんだけど イコライザー作るためにディフェンダー作ってて思ったんだけど
これベクターよりむしろこっちのが初心者向きでない?
逃げながら後方射撃とか初心者はまずやらないし正面火力高いし剥がされにくいしで 初心者が常に敵方向向いていないから却下されてるんだよなぁ 最初にベクター作る理由ってノーマルレイド攻略できるようにする部分もデカいと思うけど
選ぶレイドにもよるが移動しながらケツに向けて射撃するって状況が割と起こるし
ディフェンダーの精度だと雑魚敵の武器を向かってくる内にさっさと破壊するってのが厳しいから微妙だと思う
耐久面もレイドなら武器キャビンから離して設置すりゃベクターだろうとほとんど破壊されないしね こういった自分でセッティングするロボットゲーム系(ロボットじゃないが)のnoobって異次元だからな
FPSから来た人間だとすべてがカモにしか見えないレベルで弱いんだが
もしこのゲームの見た目がロボットの形をしてたら
スレの内容がエースパイロット気取りのnoobがロボゲ用語を駆使して講釈と机上の空論を垂れ流す凄まじいものになる
ガンダムになりたかったジムみたいなのがいっぱいいる 最近始めたばっかりだが惨敗見え見えのレイドに途中参加させられるのクソ過ぎるだろ・・・
初心者狩りは諦めが付くがシステムに腹立つわ MVPとってもまんまポイント入んないからな
上限1280とかで止まって3000稼いでもおいしくない ハントマンみたいな形状の青キャビンでも使おうかな、エネルギー10だし速度もそこそこやし どうせルナティック派生のファクション出たらドーンチルドレンだってNerfされるに決まってる。俺は詳しいんだ 外人が何言ってるかわからないけど
f※※※とかoooooとかおもろいなw ここの話題が青から紫へと移っていき
なんか知らずにおいてかれたな
まあ人が増えたようで何より 前にエロ本電子書籍で買った中途半端なポイント残ってたから課金してつおい武器でも買おうかな DMM GAME playerが起動しなくなったよ。 なんでだろ。 >>115
ドローンが他の人攻撃しだしたらダッシュ ジョーブレーカーのエネルギーが9って武器三つ載せたら補助装備載せられないやんけ
2のエネルギーを生む発電機を乗せてもレーダーとラジエター一個ずつ
もしくはラジェター二つか。ジョーでイコライザー三つ装備でラジエターましましのトリガーハッピー
の為に頑張って作っているとこなのに
まあそこはクアンタム作れば良いけど、これじゃあなー >>128
いやお前だけがジェネにPS取られるわけじゃないんだから別に問題ないだろバカなの? 予定のアプデだとキヤノンが絶滅するね
重キャビンには一門しか積めなくなる
軽キャビンには重量的にむり
ワンパン攻撃力不足が際だつ性能のままでは使いどころがない 勢力ってちょこちょこ変えた方がいいの?
今ノーマッドなんだけど別にこだわり無いからさ >>164
同時に2つ立ち上がってない?
うちもよくそうなるんだよな >>170
最初以外は変えなくていいんじゃね
そのあとは製造に合わせて変えるぐらい >>116
そう思う
速度と硬さでバランスとってるとこに更に攻撃力っていう第三要素入れるから調整が難しくなる
エネの量はジェネ複数積みとかで対処した方がいいはず ぱっと広告みてメタルマックソ的なやつかな?と思って期待したけどどうやらクソゲっぽいん?これ PS4版
レイド開幕直後にアプリケーションエラーで落とされてガソリン消費すんのやめーや >>173
ジェネの重量上げればバランス取れるんじゃないかな >>175
4版はアプリケーション落ち多発しすぎてやばい >>174
メタルマックスというよりマッドマックスだな
装備が揃ってくると色んなビルドが出来て面白いよ >>165
なるほど
無闇に逃げると逆に窓になるんだなぁ このゲームはとっかかりが悪いよね
10レベルぐらいまではビルドも限られてるしお金もないし面白いコアの部分が見えてこない
最初から100コインぐらいは配っておくべき 確かに好きなキャビン見つけて使えるようになってから戦法とかもいろいろ見つけられたら楽しくなったのはある >>174
正直不満だらけでそう言う意味ではクソゲだけど
ベースはマジで神ゲーだと思うよ
だからどう転ぶかはこの先次第だわ クアンタムが値上がりしそうだな
装甲の薄さはどうとでもなるが、エネルギー不足のキャビンはどうにもならん どのゲームだって最初はそうだが
ガチャ権ついてくるからな
荒野のコンテナx10位はあってもよかったかもね >>180
言えてるわ
新規がコイン入手する手段なんてスクラップや銅板売るくらいしかないしな
俺はそれでスクラップ売るクセがついて最初の週に手に入れた2300個は全部マーケットに流した クアンタムは発明者の有料だからそこらへんもあるかもね スタート時に課金ブーストしない奴はずっとしないだろって判断なんじゃね >>180
逆にLv10まではほぼみんな同じビルドだから
お互いあちこち被弾してカオスなバカゲーっぽさを存分に楽しめるんだが EN1消費覚悟でジャッキを積むか否か。
レイド用ビルドなら絶対積むけど、ミッションだと少しでも火力をって感じになるし・・・ やるにしても重装甲系のエネルギー減少はマジでいらんと思うんじゃが……
軽量級のバフだけでええやん…… >>192
同意
出番があるかどうかも分からん事故の為にEN消費1は痛い >>193
だよなぁ。次のアプデでEN周りが厳しい環境になったら今よりもっとジャッキの存在感減るわ。
基本的に初心者用装備って事なんかね。 ホバー専用のジェネレーターを用意して
パワー2消費してそれ積まないとホバー起動しない、破壊されたら地面に落ちて置物に
ドローン類はエンジンみたいに搭載数1制限に
して 今回の修正の方向性は意味不明だわ
客が離れるイメージしかわかない
大型車体のエネルギー削られたらただの置物じゃないか 軽量キャビンの重量が思ったよりキツくされて
武器3つ付けたらストラクチャ一切つかなくなったりして
キャノンくんはウーン ドローン辞めて普通に戦ったら勝率上がった
なんだドローンより俺の方が強かったのか ドローンはメインじゃなくて補助火力として使った方がMVP多い キャノンは爆発ダメージ修正でどうなるかな
俺はミサイル使うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています