CLOSERS クローザーズ part312
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式サイト
公式サイト(日) ttp://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part310
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1508194285/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今のクローザーズの人口から考えたら37人って結構多いような気も
殿堂不正勢か差し替え勢の中でいじり過ぎて逝った勢がいるのか謎である >※ 一部アクションボイスが再生されないことを確認しております。
>こちらは次回のメンテナンスにて追加を予定しております。
EXスキルのボイスがないんだが、先週のこれはなんだったんだ (´・ω・`)まあこれだし…なぜ全部収録しなかったのか
- 全キャラクターのアクションボイスが追加されました。
※ 全キャラクターの3次昇級ボイスにつきまして、現在収録を進めております。
3次昇級ボイスにつきましては、収録が終わり次第順次適用していく予定です。 あぁー、3次昇級ってあの昇級シーンだけだと思っちゃったけど、
3次のアクションボイス全部って意味なのか…。何で新声優で新規収録したのにそうなるんだろ (´・ω・`)数日前に復帰したから復帰イベはまらなかったらんらん
(´・ω・`)なんかペット増えてるけど最近のやつってどれ買ってもいっしょなの? (´・ω・`)基礎性能は基本一緒だけどイリーナとデイビッドは攻撃範囲広くてクリ抵抗減少つきでちょっとお得なはず これから2週間パッケ買い放題期間があるとなると売りに出される同梱品は一体どこまで値下がりするのか楽しみではある イリーナはオートの通常攻撃の範囲がクソ狭くて当たることまず無いからデイビット選んどけ >>906
(´・ω・`)そうなのねー
(´・ω・`)デイブきらいだからコリーナかってくりゅ (´・ω・`)録り終えてないなら尚更急いて変える必要なかっなよね・・・
(´・ω・`)頭はぴたくかよまったく (´・ω・`)シュバハさんの素円震の追加入力で新ハさんの音声出るのは修正まだなのね
(´・ω・`)敵の挙動変になりそうだけどいい加減EXにするかぁ 今から始めようと思うんだけどキャラってティナちゃんではじめてもいい?
なんか調べたら育成バフあるしで結局全員育てなきゃいけないぽいけど 最初は羊キャラからやっとけ
狼からだと羊側ストーリー知ってる前提だから微妙だぞ (´・ω・`)ブラックランブス→ウルフドックのスラッシュorレヴィア→他がシナリオ的には一番?
(´・ω・`)まあ好きなキャラ使わないと続かないしティナからでも平気だよ 特にこだわりないなら同時に特務イベもこなせるユリかスラでいいんじゃない (´・ω・`)やるやらないは別にして16日までにスラッシュとユリの作成するのをおすすめします
(´・ω・`)インベ拡張アイテムとかいろいろもらえます ティナからは微妙かー
ティナが一番かわいいから使いたかったんだ
ティナ以外ならユリかバイオレットだしユリで始めてみる ティナでもいいんだけどイベの旨みも取るなら該当キャラでって程度だからね
あとティナで童貞捨てると他キャラやる時に空中ピョンピョンに慣れるのが大変かも 可愛さで選んだ方がいい
メインはお得だからで選ぶと飽きる人が多い
友達がそうだった アイテムのためにユリ表示作るだけ作っておいてティナメインで進めるっていうのもアリだとは思う
羊から進めて欲しい気持ちはあるけどモチベ保てるのが一番大事だし (´・ω・`)ユリ慣れしすぎたせいでティナバイオでも跳ねまくります >>909自動攻撃の当たらなさに震えろハゲ!
今買えるペットで有用なのは闇ウサギかアラウネかデイビットの三つくらい
全て火力UPに繋がるバフ持ちで、
攻撃しながら回避できる人(キャラ)用
闇ウサギ 数値は良いんだけど、自動も手動も攻撃当たらなくて火力の伸びは微妙。ストレス貯まる。手動は撃たないとクリダメUPのバフ貰えないから無視できないめんどい
デイビット 火力上がる。自動も手動も攻撃範囲広くて便利
回避へたか回避なんか知らないゴリ押しするわの人(キャラ)用
アラウネ 攻撃スキルが無い。けど回復力めっさ上がるわ手動スキル気兼ねなく使えるわで安定感が段違いに上がる 好きじゃないけど使いやすいからとかで選んでも愛着わく場合もあるし
好きなキャラで進める事が何かしら不利でも
カンストまで短期間の複数キャラ推奨ゲーだから同時に育てるのでもいいし >>922
(´・ω・`)はげてない!
(´・ω・`)メインでやってたキャラはウサギもアラウネもあるけど可愛いからレヴィアつけてるわね
(´・ω・`)みため気持ち悪いけどデイブつよいのね >>924
デイブの攻撃範囲みて震えろハゲ
912名も無き冒険者 (ワッチョイ f14f-89ZN)2017/10/15(日) 16:11:38.32ID:5pGLJQsr0>>914>>915
>>873
(´・ω・`)まだ覚醒してないけどこれでいいかな
(´・ω・`)覚醒で範囲変わるっけ?
https://i.imgur.com/2jn6Qck.gif デビカスはおすすめだけど既にレヴィアいるならそれで妥協してもいいと思う
ペットアクティブってクリダメ固定に条件ダメ無効で最終的には見た目の係数ほど強くないんじゃ デイブが強い言われるのは自動発動が当てやすいクリ抵抗-5%だからって話じゃないの
イリーナは真横に撃つから範囲狭いし (´・ω・`)ペットを性能で選んでる奴がいるってマジ? (´・ω・`)実装時常時販売になるかわからなくてアラン買い込んだよ
(´・ω・`)バちゃん分まであったから意味無いかもだけど連れてるよ (´・ω・`)手動スキルならイリーナさんのほうが適当に置いて雑魚散らしできるから好き クリダメ5%の差とか誤差だよ誤差!
妥協が嫌な人は買えばええねん怪獣の咆哮とか刑罰デバフ中ならもうちょっと差がつくかもだし (´・ω・`)イリーナかったわー
(´・ω・`)つよくてもデイブキモいし連れ歩きたくないわ (´・ω・`)先週ニドホッグ今週フォーカードと関乃山が投げたシュバボイスに手が入ってるわね (´・ω・`)らんらんはちびグレモリちゃんとちびダスト待ってるよ ペットのコノミちゃんずっと待ってるんですがまだですか あれなんで飛ばしたんだろうね楽しみにしてたのに
>>935
なんかおかしかったんだっけ シュバカ肉の乱れ斬りと空中まだいくのボイスも修正してくれないかな >>939
なるほど
じゃ今後無音のあるシュバカ肉とかシュバレヴィアとかでも没ボイス?が復活する可能性ありか 新規・復帰イベで作れる瞳ギアってずっとやってる人でも作れる機会来るんかな
作りたいなら一回休止してね、とかやめてほしいんだけど ペットもしかしたら今月グレモリーでも来るかもしれないしちょっと待った方がよかったかもね やっぱ3次昇級ボイスってアクションボイスも収録終わってなかったんか…ホンマ意味わからんな。ただの依頼し忘れじゃねぇの
なんかもう永久に追加されなさそう バさんのサイキックムーブの時ハイドのボイス追加されてるね
調整してないせいでバさんの足を手に乗せた時にハッ!って掛け声出すけど (´・ω・`)いもーたるらんらん
(´・ω・`)ペットは早く水着グレモリダストきて? >>947
(´・ω・`)ハッ!(また重くなってる!) >>949
(´・ω・`)ハイドさんなら
(´・ω・`)本当に持っただけで体重当てそうね。 むしろバさんについては何でも知ってそう
このままだと何歳に何々で死ぬとかのレベルで スラッシュ特務にしてる人ってスキル振りどんな感じですか? (´・ω・`)シュバミス太今日のパッチで地上フギン 地空ニヴル 地空ウルズのボイス追加されてた
(´・ω・`)他キャラも期待できそうね (´・ω・`)お知らせの予定見返してて思ったけど
(´・ω・`)これ11月半分ハロDで過ごしておじおば特務とグレ森イベでお茶濁し終わったらもしかしなくてもまたイベDなの? (´・ω・`)除雪って報酬もいいし稼げるイベントなんだけど
(´・ω・`)何故かやる気が出ない イベDは一部屋にどんどん敵が沸いてきてくれるリバコンのが一番良かった イベDのクエストだけど、アイテム集めてあとでまとめて納められる方式にしてくれないかな
クリア回数が条件だといちいち戻らんといかんから面倒くさい
確か最初の除雪はその方式だったよね サトコおばさんの前でぴょんぴょんしてる人結構見かけたし (´・ω・`)Gタワーのうさぎちゃん前でもぴょんぴょんした記憶あるの (´・ω・`)無能豚ですまぬ…すまぬ…
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式サイト
公式サイト(日) ttp://cls.happytuk.co.jp/cls/index
公式ツイッター ttps://twitter.com/HappyTuk_JP
公式サイト(韓) ttp://closers.nexon.com/main/index.aspx
youtube(韓) ttps://www.youtube.com/channel/UCd6bEskhs8v62kIScvNG1Qg/videos
■関連サイト
日本版Wiki ttp://wikiwiki.jp/closerswiki/
closers inven(韓) ttp://closers.inven.co.kr/
namuWiki(韓) ttps://namu.wiki/w/%ED%81%B4%EB%A1%9C%EC%A0%80%EC%8A%A4
アイテムデータベース(韓)ttp://closers.inven.co.kr/dataninfo/item/
DC closers板(韓) ttp://gall.dcinside.com/board/lists/?id=closers
HQ Wiki(英) ttp://wiki.closershq.com/
■前スレ
CLOSERS クローザーズ part310
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1509089853/
■その他
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の文字列を本文一行目に入れてスレ立てをしてください
スレ立ては>>970を踏んだ人が宣言をしてから行い、誘導してください
スレ立て失敗や>>970を過ぎても宣言されない場合
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
また、NGパターンに該当する可能性があるためスレを立てる際はURL頭のhを抜いて記述して下さい (´・ω・`)ウサギちゃんと上下運動だって?
(´・ω・`)確に溜まってるもの吐き出せて
(´・ω・`)スッキリするよね(インベトリが) アイテム式は後回しに出来るから気楽でいいよな
今回は一日の入場回数とクエ達成条件回数が噛み合わない上に
トシアキが別マップにいるせいもあって過去最高にめんどくさい
大体変な位置にエドガー置いた奴が悪いんだが
>>973
それは本文一行目のコマンドをちゃんと入れれば勝手に付くものだから気にしなくていい (´・ω・`)あ、あ、前スレの310を311に書き換えるの忘れてた>>980の人か豚さんお願いします
>>974
(´・ω・`)ありがニンゲンさん まあ足りなくなるとしたら小ランタンのほうだから
クエ報告は後回しでもいいと思うけどね(´・ω・`) サブキャラのLギアとか称号無視して家具交換しないといけないのかなあ (´・ω・`)圧倒的に足りない小型らんらん
(´・ω・`)今回割りと数がシビアすぎない? リンク
「何やってんだ?ハルト…。
サイバーアップするためには、聖理力をより多く高めなければならないんだ。」
一方通行
「サイバーアップできるようになったからと言っても、最初のうちは思うようにはならねえよ。」 ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1509657649/
(´・_・`)まっちんちゃんたてたにだ >>983
(´・ω・`)おちゅりぱいありがとまわよ それにしてもセガ時代からずーっとボイスの差し替えにミスが頻発してるけど
ボイス周りのプログラムが意味不明な状態にでもなってんのかね ボイス関連はファイル差し替えるだけでいいんですよぉ… いつだかの生放送でボイス周りの不具合でる原因説明してたよなぁ
どういった原理かは忘れたけど 青春よかむばーっくの新ボイス
確実に精神よかむばーっくって言ってるよな
ようつべの比較動画見たけど 前の台本がなくてはぴたく社員がヒアリングだけで新台本を作った結果青春が精神になったのかな 結局、良く言えばこだわり派、悪く言えば超神経質なテスターと修正担当がいないと、効率的に不具合を減らすのは、
厳しいんとちゃう。
ファイル差し替えるだけでいいとしても、そもそも音声データが正しいかどうか、
ちゃんと置き換わっているかどうか、など、こまめな検証は避けられないわけで。
音声データ関連は、リソース管理やったことないから知らんけど、
テキストや音声データのリソースも量が多ければ、
管理ミスも一定の確率で紛れ込むようになるし、それを修正するのは非常に根気の要る作業だから
専属が数人いるくらいじゃないと。
開発段階だと、音声を呼び出すコーディングから音声データのリソース管理まで幅広く詳しい人が仕切ってるはずだから、
その指揮の元、修正効率も下げない努力をしてるんだろうけど、
韓国だと正式後は、開発チームのコアメンバーは丸ごと移動、かなり縮小されるらしいから、リソース管理が割り食ってても驚かないな。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。