【XO】Crossout part9
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>>607
自分はPC版ですね。PS版だったら共通じゃないからギャラリー見れないかも知れない。
これでどうだろう?
https://imgur.com/a/Dq39x 箱から出て来るコモン以外のパーツがトレード不可なのは
価格が崩壊しちゃうからか 装甲ある重量級が奥で芋ってる状況がそもそもおかしいんだよ
装甲あるくせにエネルギーもある今の現状がおかしい
だからアプデは正解
ナイトは火力ない、シーフは火力ある。
普通の事だ問題ない 高火力、重装甲の芋同士で当たらない弾を打ち合うから、その解決策のひとつがホバーでありドローンだからな
それでも動かないから大幅修正されるんだろ 手持ちの武器にあったPS帯選べば解決するんだが
バカのひとつ覚えみたいに芋戦車ばかり作るからろくに活躍できなくなる >>614
アプデの方向性は良いにしても重量級の防御力が足りないのが問題
装甲のおかげでキャビンやらジェネレータやらは守れても武器が剥がされたら戦闘不能なのは変わらん
そんで武器の耐久力は重量級でも軽量級でも変わらないときてる、これがダメなんだよ
武器の耐久力を増やすパーツがあれば上手くいくと思う 芋戦車で口あけながらちゅんちゅん撃ってっからドローンなりに簡単にやられるんだろがノロマ
前だけ見ないでもっとキョロキョロして状況判断せんかい
もっとキビキビうごけキビダンゴ まあなんにせよアプデで芋戦車いなくなるから良かった 戦局読めない奴だろ
阿吽の呼吸で動いてくれる味方が居ると嬉しくなるよね >>619
(´・ω・`)>>618より上手い戦車のことよ 遠くからキャノン撃ってるだけでそれなりにポイント入るのがよくないよな
勝負に勝っても名声取得量増えるわけじゃないから、とにかく名声だけ稼ぎたい人間はなるべく生き残って遠くからドンドンするのが一番楽やん!ていう思考になってしまうのは分からないでもない
俺はやらんけどね 稼ぐのは構わないんだけどその人達のせいで負ける事結構あるわ
あの人らどんな状況なっても降りてこないからそれが敵にバレたらもうね 遠くからキャノンやレイピア撃っててポイントになるか?
ってかポイント取れる奴なら芋なんて言われんやろ >>624-625
いやだから芋戦車ってなんの事か教えてよ、>>620-622の回答で問題ないの? キャノンは2発ぐらいクリティカルヒットさせれば報酬貰えたはず
このゲームの良いところは長くて3分だから負けてもあんま気にならないところ かなりのダメージか撃破やアシストつけないと糞みたいなポイントしか貰えんやろ
スクラップだけ欲しいならそれでいいのかもしれんけどね >>628
なんかすごい程レベルな話だったんですね… 芋の意味から考えると、一旦射撃位置に付いたら何が起きてもそこから離れない奴のことだが
このゲームどうやってもそれでは名声は稼げないので、味方と足並みをそろえるのが
下手なやつの事を指してるでいいと思う、履帯かタイヤかはあんまり関係ない PS帯によって話は変わるのにごっちゃにしてるから話が噛み合わない これで芋がいなくなると思う方がどうかしてる
エネが変わっても奴らは2門の砲を1門に変えて同じことするだけだ 鈍い重量級を比喩して戦車って言ってるだけなんだろ?
こいつらって何でもかんでも一から説明しないとわからないくらい頭弱いの? >>634
いなくなるなんて思ってないだろ
少しはへるだろーが極端なんだよ
マジで一から説明しないとわからんのか? むしろ前に出て撃ち合う火力が減るから以前より増えるぞ
耐久性増やすとかいう運営のメッセージも拍車をかけるだろうし 耐久上げるなら大砲のチャージスピードと弾数増やしてくれ
今でも引火させなきゃ何発必要だと思ってるんだ >>636
説明も何も明確にいなくなるって書いてるやついるだろうが
全く0じゃないのは当たり前でそれこそ説明いるのかって話だわ 武器とタイヤの耐久あげてくれればどこにでも突っ込むよ
今だと片道特攻ですら難しいときのほうが多いんよね >>635
芋って言葉を鈍足って意味で使ってる奴初めて見たわ
そんな奇天烈な使い方は説明しなきゃ分かる筈ないと思うんだが 普通のタイヤでエピックなりレジェンダリなりだしてくれんかな
こちとらあくまでマッドマックスやりにきてるんだから普通のタイヤでボコスカやりたいわけよ >>643
その人は戦車を鈍足って言ってるように思えるんだけど…。 >>646
ホントだ、芋がついてないの見間違えてたわ
スマンかったな>>635 >>645
キー設定したらスプリングでポーンと跳ねるタイヤとかな >>649
直線加速機能がついてるだけの普通のタイヤでいい でも多脚のサイドブレーキボタンでジャンプはあってもいい 喧嘩中に質問して恐縮なんだがプレイヤーとNPCってどうやって見分けるの? 重量級パーツに飛び道具ダメージ軽減みたいな特集効果がつけば重量級機体の耐久は多少マシになるのでは
その分近接武器には弱くなる感じで ノーマルのシージで一個目のポンプ破壊ぐらいのタイミングで
いきなりミッション失敗になったんだがなんだこれ
人が抜けたとかならDEFEATじゃなくて中断しましたみたいになるよな? 時間短くてスタート地点から曲がったとこにあったりするから
ミッションと同じルート通ると普通に終わる あーよく見てなかったけどそこの時間制限がきついのか、サンクス 占領ポイントを物凄く高く設定したら敵陣に行こうと考える奴も居ないでもないよなぁ 購入と売却間違えてメイン武器売っちゃった
買い戻すにもコイン120も足りないしスクラップも受け取り上限いったので詰んだ メンバーリストの下の方で開幕飛び出してく頭文字大文字の奴>npc
珍しいカラーリングとか、パーツ使ってるし毎回同じ名前だからそのうち見分けつくよ npcは基本設計図通りの装備だから低psなら糞装備だけどps上がると結構いい武器持ってて侮れないよね >>608
おおお!!!
これはデザインも実用性もめっちゃいいですね!!ありがたいので武器の配置真似してみます、ありがとうございます!! 9000台だと超AIMマンモスに誘導ミサイル2つだから
行き掛けにマンモス破壊し損ねるとかなり被害出してくる 積載量って、ビルドの時に数字が黄色くならない範囲ならどんだけ重くてもスピード変わらないですか?
もちろん重心がずれるとかはあるだろうからそこは理想的に付けられたと仮定して 芋戦車顔真っ赤でワロタ 今日もがっつり倒してやるからずっと芋ってろよ^^ >>666
ビルドの時の右下の加速ゲージとか見ると分かるけど重くなるほど出足は遅くなる
最高速はわからん、黄色なら下がるかもしれない、誰か詳しい人頼む >>666
ガッツリ装備してるとこからキャビンとホイールのみにしてこの差だった
これを大きく感じるかは個人差ありそうだけども
https://i.imgur.com/qG45H0k.jpg >>670
わざわざ検証してくれたのか、ありがとう! >>965
あのマンモスはキャビンの上じゃなくて板の上に乗っかってるから
その板かその板の下にある爆発物を壊せば簡単に無力化できるよ
もう1個PSが上のリーパー2つ装備したAI機が硬いし危険 コモンじゃ歯が立たなかったんでベクター買った
もう一丁買おうと▲押して、また間違えて売却した
Ps4でプレイするには項目が近すぎる上に文字が小さすぎる
おまけに変なところで×とか◼とかのショートカットボタンが出てきて
焦って悪い選択ばかりしてしまう ダブルタイヤはタイヤの部分だけ壁に引っ掛けてぐにゃる
ダメだこりゃ 大事な装備を間違えて売らないように
ロックをかけられるようにして欲しいというのはある エクスキューショナーの素材何でジャッジや無いんや・・
ジャッジ開発にすら忘れられとんのか・・ あ、アイテム制作中にファクション変えても制作は続行されるからみんな安心してな なんというか初めたてのパーツを余りいじれない期間が長くない?
キャノンで敵倒せってミッションいつになったら出来るのやら >>681
この手のゲームは、軽く遊ぶにしてもまず微課金が前提だからじゃね?
コインがちょこっとあれば、コモンぐらいならマーケットで一瞬で揃うし NPCの見分け方
PS4版だとマップを開いたときに選択できないのがNPC
PC版はそういうの無いのかね? PC版でも右クリック反応しないから同じように識別可能だよ リヴァイアサン作って戦闘に出してるんだけどなかなか呼ばれないぞ
16kPSなんだけど呼ばれやすいPS帯ってあるの?
最初に呼ばれる奴は討伐組のPSの合計の50%ぐらいの奴って聞いたんだけど リヴァイアサンがどんな戦いをして帰ってきたのかリプレイ動画みたいな機能があればいいのに
うちの子はまだ未勝利です・・・ やる人いないから1日1回呼ばれたらラッキー程度だよ
てか邪魔だからインベーション辞めてくれないかな… >>686
やっぱりあれ呼ばれても観戦できないんだ
テストドライブで初期構成のザコばっか蹴散らしても何もわかんないし
リヴァイアサンに積んだドローンってちゃんと動作してくれんのかなあ
テストドライブだとマシンガンやキャノンは勝手にドカドカ撃ってくれるけど
ホイールドローンは手動じゃないと召喚できないし >>678-679
57mmと76mmだと干渉しないけど88mmからがっつり干渉して射線取れなくなること多いから
76mmはファンクションのビルドだとわりと?使われてるから忘れられてるわけじゃないと思うよ ファクションごとの34機体のうち
マイナー(エンジニア)、ハウラー(スカベンジャー)、スタッグ(スカベンジャー)、トレイルブレイザー(ステッペンウルフ)で採用されてる76mm インベーションって討伐参加するほうもリヴァイアサン提供するほうも割に合わんな…
連コインしてまで復活しても味方が全員萎えてるから攻めきれないし
リヴァイアサン出す側はいつ呼ばれるかわからんし
呼ばれたどころで観戦すらできないしな
一回復活したどころで実質10円なんだけど払う金はあっても払う手段がない層もいるわけだしな 6機械脚にツナミ載っけてる人見たけどかっこいいな
動くとシャカシャカシャカって残念な感じになるけど
もっとウィーン、ガシャって感じにはならんかったのか 最近DMMからはじめたワイ
「無限軌道あるやん!メタルマックスみたいな戦車作るで!」
シコシコ合間にプレイしてスカベンジャー選んで昨日やっと2つエピックの無限軌道作ったんだが、
重すぎて勝率下がる…
無限軌道の素材として作ってたトラクターのデカタイヤの方が使いやすかったンゴ…
ワイみたいな3000〜4000帯で楽しんでる初心者には難易度高かったわ むしろそのPS帯だとめっちゃ使えると思うんだが
ラージタイヤも下に武器隠しやすいし良いけどね むしろ機械脚はもっとカサカサと素早くキモく動いて欲しい 多脚戦車がどう動くかでゲームの好みがわかるな
カサカサ動く高機動型→アーマード・コア
重量感のある重武装型→フロントミッション
俺はどっちかといえば後者かなぁ・・・このゲームでは鈍足は致命的だけど キャノンのダメージとかわかりずらいんだけど
パーツ一個に全部吸収されてんのかって時あるし
逆になぜか3発くらいでこっち瀕死なときあるし装甲あるのによくわからん 公式が修正の予告を出すぐらいには今の爆風ダメージの処理はクソだからな ベクター作ろうと思ってミッションしてたがスモールタイヤST一つに4時間かかるとは思わなかった・・・
落とすのも癪だなと後半意地になったわ
こんな時ばっかりその他出まくりしやがって・・・ >>653
TABキーでマップと名前出した画面でカーソル当ててみるとわかる
カーソル当てた時に背景の色が変わって右クリックから通報やら個チャやらのメニュー出せるのが人間
AIはカーソル当てても背景の色が変わらず、右クリックメニューも出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています